G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



KAT-TUNデビュー おめでとうっ 

わたしはKAT-TUNに出逢ってから、まだ少しだけど。
この日をすっごく前から待ってた人たちがいるんだよねぇ・・・。
でも、うれしい気持ちはみんな同じっ!
彼らも今日は特別な一日になったコトでしょうっ (≧▽≦)

これから、もっともっと彼らが輝き続けられるように・・・。
だただた祈り、応援するだけです。

そして、今日改めて。 KAT-TUNのおかげでステキなお友達と出逢えたコトに感謝

2006年3月22日は忘れられない日になりそうですっ



デビュ-おめでとう!

くみちゃん今忙しいのかな?
あたしはようやく落ち着いたよ。
卒園式終わったし。
ま~春休みも何かとやらなきゃいけない事はあるんだけどね。

お互い頑張ろう!
2006/03/23(木) 22:02:41 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

デビューおめでとうv-315

TV出演が多くなって、うれしい悲鳴だわ。
追っかけるのが大変だけど、みんなすごくいい顔してるから、見てても嬉しいv-411

あたしも、KAT-TUNのおかげで、すてきな人達と知りあえてよかったv-415

これからも、ずっとずっと応援していくよv-221
2006/03/24(金) 21:08:17 | |AI #-[ 編集]

遅くなっちゃたけど・・・
おめでとう!!KAT-TUN!!

テレビにあんまり映らないって嘆いてた頃が嘘みたい。
今は追いかけるのが大変だもんね~v-356
置いてかれないように頑張んなきゃ!!
ってすでにちょっぴり遅れてるっぽいんだけどね(^▽^;)
2006/03/28(火) 12:27:12 | |あっき #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18711
2006/03/30(木) 14:15:50 | |ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 13:17:37 | | #[ 編集]

くみちゃん元気?メールじゃ元気そうだったけど~
腰はどうかな?あんまりムリしない方がいいよ!
2006/04/04(火) 15:27:16 | |machi #-[ 編集]

ココにお知らせする必要があるのか。。(笑

私のブログ閉鎖しちゃいました。
今までリンクしてくれてありがとう。

これからメール見ます。
2006/04/12(水) 15:32:02 | |IZUMI #-[ 編集]

MIKIちゃんへ
すごい放置の仕方でホント、ごめんなさい。 
まだまだ、落ち着かないこの生活パターン。
2つのモノを追いかけるのにも必死で。
こんな中途半端なわたしだけど、
これからも仲良くお願いします。
2006/04/17(月) 02:09:07 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
すごい放置の仕方でホント、ごめんなさい。 
呆れられてしまっているかもですが、
よかったらまた遊びきてください。
メールも・・・してもいいのかな?
2006/04/17(月) 02:11:02 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
すごい放置の仕方でホント、ごめんなさい。 
あっきがいろいろ頑張ってるのに、
わたしは全然がんばれてない(笑
気が向いたら、また遊びきてね。

例のメールはもう少しまってください(笑
2006/04/17(月) 02:12:45 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

machiちゃんへ
すごい放置の仕方でホント、ごめんなさい。 
いつも気にかけてくれて、ありがとう♪
これらかは、もっとマメ子になるから。
これからも気にかけてね(笑
腰は・・・まだ全快してないっす(T△T)
2006/04/17(月) 02:15:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
わたしのカツ友の輪を広げてくれた
IZUMIちゃんのblogが閉鎖してしまったのは寂しいけど。
別にお友達やめるワケじゃないんで(笑

これからも笑顔ですごそうね♪
2006/04/17(月) 02:18:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
