G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



散々、放置しておいて。いきなりですが・・・。

金曜に 『クロサギ』 のPちゃんをみて。
『黒髪Pちゃんかっこええなぁ・・・』 なんて思いながら、
思い出すのはやっぱ仁くん・・・。
ふと、「やっぱ、わたし仁くん好きなんだなぁ」って思った瞬間でした。

今日のウタワラをみても、ドーベルマンにびっくりする仁くんがかわいいと思ったり。
仲良くなろうと必死に呼んだり、口笛吹いたりする姿に萌え②したり。
『ジョンになりた~い』って思ってみたり(笑
歌ってる仁くんがやっぱり好きだなぁ・・・ってしみじみしてみたり。

しばらく今の生活(長男が幼稚園に通いだしました)に慣れるまで時間かかりそうだけど。
5月の横アリに向けて、ゆっくりのんびりマイペースに更新していけたらいいな。

こんなわたしですが、6月には亮ちゃんにも会いに行ってきます。

なんにも言わずに長い間放置していたコト、
いつも遊びに来てくれていたお友達には申し訳なく思ってます。
また、気が向いたら遊びに来てやってください。


≪ひとりごと≫
亮ちゃんにどうしても聴いて欲しい曲がある・・・・・・。
どうしたら、聴いてもらえるのかなぁ。




こんにちは。
腰の具合はいかがですか?

ご長男のご入園おめでとうございます(*^_^*)
色々お忙しいとは思いますが
あまり無理をしないで下さいね(^_^)
2006/04/17(月) 16:29:06 | |masumi #bqQNE7nA[ 編集]
お久しぶり~!!
長男君ご入園おめでとうv-315
なれるまでは、いろいろ大変だろうけど頑張ってねv-410
あたし、今日、幼稚園の役員会があってPTA会長になっちゃったよv-404まっ、おかざりの会長だけどねv-397

v-5いつでもどうぞぉv-411
2006/04/17(月) 20:58:50 | |AI #-[ 編集]

待ってた~v-409
あたしくみちゃんに置いていかれたのかと思った。。。
そっか、生活リズムに変化があると大変だもんね。

う~ん。。。どうやってか。。。
2006/04/19(水) 01:41:52 | |あっき #-[ 編集]

masumiちゃんへ
毎度のコトながら、ご無沙汰して申し訳ありませんe-466
こんなわたしに付き合ってくれてありがとうっ♪

腰はね、なんとなくいいよな。悪いような・・・?
横アリで会えたらいいな。
あとでv-5しまぁす!
2006/04/29(土) 15:11:30 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
毎度のコトながら、ご無沙汰して申し訳ありませんe-466
こんなわたしに付き合ってくれてありがとうっ♪

PTA会長ですか・・・大変そうだけど。
適当にがんばってね♪(笑
わたしは下にもチビがいるから、役員は免れました(≧▽≦)

ちゃんとv-5するからねe-466
2006/04/29(土) 15:14:05 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
毎度のコトながら、ご無沙汰して申し訳ありませんe-466
こんなわたしに付き合ってくれてありがとうっ♪

置いてかないよぉ・・・だから、置いてかないでね(笑
ってか、わたしが普通にサボってる期間と
あっきのお休み期間が変わんないってどうよ?(爆

話したいコトたくさんあるから。あとでv-5するねん♪
2006/04/29(土) 15:16:40 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
