G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



一夜明けて・・・何度チケをみても状況が変わるハズもなく。

神様~っ!なんでそんなに意地悪するんですかぁ!?
・・・・・・わたしがなにしたってゆうんじゃいっ、ボケっ

いきなり、逆ギレですか・・・完璧に八つ当たりじゃん(笑
わかってるんです。行けるだけでも幸せだってね・・・。
だけど、言わずにはいられないっ。
チケ運はそこそこあるみたいだけど、席運は全くダメらしい
『贅沢者めっ!』って思う方もいらっしゃるかと。
おっしゃる通りです。
でもねぇ・・・(T△T)

この調子じゃ6月も期待できそうにありませんね(ノ_-;)ハア…

そんなわたしも亮ちゃんからご褒美をもらって一気にです ンマァ
こんなわたしだから悪いのか!?

前回久々のUP・・・さらにしばらく放置しておいてこんな記事。
ごめんねぇ。 でも、これがわたしみたい(笑

ん? なんかわたし、キャラかわった??
きっと・・・・・・あのせいだな、うん。
だって、好きなんだもんっ! しょうがないじゃんっ!!

めっちゃ意味不明の記事・・・。なんなんだ、一体!?
自分でもよくわかりません(笑
ごめんね
かわいらしく謝ってもダメか???

なんか、許してもらえそうもないんで。
そろそろ消えます・・・


追記:コメレス&はちゃんとするんで。 も少しだけ、待っててください




くみちゃん、な~に怒ってんの?久々に来て見たらいったい何事じゃ(笑)

しかも、あのせいとか・・

好きだからしょうがないとか・・・・わからんな・・

でもとりあえず元気そうでよかったわ~~
2006/04/20(木) 22:46:11 | |machi #-[ 編集]

あらあら、くみちゃんどうしちゃったの?
お怒りモードだねぇv-389
けど、元気そうでなによりでしv-411
2006/04/22(土) 11:05:42 | |AI #-[ 編集]

くみちゃん、あたし最近周りの変化のおかげでエイトレンジャー読んでるの!!
偉い??笑)
ってごめん、好きで読んでる(≧∇≦)ブハハハ!
だって~いつかのくみちゃんがくれたまるちゃんすっごくうれしかったんだもんv-238
2006/04/28(金) 23:34:24 | |あっき #-[ 編集]

machiちゃんへ
久々に来てくれたのに・・・意味不明の記事。
しかも、レス放置・・・申し訳ないe-466
もう、わたしが怒ってた理由はわかってもらえたと思うけど(笑
とりあえず、7日。よろしくお願いしまぁす♪
2006/04/29(土) 16:12:03 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
どうしたもこうしたも・・・。
横アリの席が。ってもう、いいんだ。行けるんだから。
てか。意味不明の記事なうえ、レス放置でごめんね。
とりあえず、元気ですv-221
2006/04/29(土) 16:19:52 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
∞レンジャー読んでくれてるの?
エライ!・・・って言っていいのか!?(笑
けど、マルちゃんだけ読んでない?(* ̄m ̄)プッ
わたしもマルちゃんの追伸がめっちゃ好きっ♪
中でもあのトキの追伸は最高でした(≧▽≦)
2006/04/29(土) 16:25:21 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
