G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してすみません
かなり長い間、放置していたのに遊びに来てくださっている方がいて、
びっくりすると共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前回更新したのが、春コン・横アリ参戦前。
参戦後、UPしようと思いながらも出来ずに放置。
調度、一ヶ月前の仁くんのお誕生日のお祝いさえも出来てなくて。
長男が幼稚園へ通うようになったせいもあったのかもしれないけど、
結局は自分の気持ちのせいなんです。

自分で楽しむために始めたblogなんで・・・ムリしてUPしなくてもいいかなって。
どうしても、ここをUPするコトが出来なくて。

リンクしていただいてる方、遊びにきてくださってる方のコトを考えれば
もっと早くにちゃんとしなくちゃいけなかったんだけど。
初めての自分のblogであるとか、出会った方々、仁くんへの想いなどなど
未練タラタラな部分がありまして。 今日に至るといった感じです。

しかしこのままでは、リンクしていただいてる方や遊びにきてくださってる方に
迷惑というか・・・・・・失礼なので、きちんと閉鎖したいと思います。
まぁ、今までも閉鎖と大して変わらない状態だったんだけど。
ホント、決心遅くてごめんなさいm(_ _"m)スマヌ

ただ、ここに来るといろんな方に出会ったトキのコトや楽しく絡んでくれたコト
仁くんをすごく好きだったトキの気持ちを思い出したりと、
とっても暖かい気持ちになるんです。
だから、閉鎖と言ってもここはしばらく残しておくつもりです。

公開せずに、自分ひとりで楽しむってのも考えたんですが。
なぁんか寂しいんで(笑
最後まで中途半端でごめんなさい

そして、リンクしてくださった方々、いろいろ絡んでくれた方々
ホントにありがとうございました。 ココロから感謝しています。

前回の記事のレスもしないままでホント申し訳ありませんが、
この場を借りてお礼とお詫びさせていただきます。
わたしがblog巡り出来なくても、マメにコメ入れてくれた方が殆どです。
それなのに、いつもblogだけでなくレスさえも放置するコトが多くて
最後も放置のまま終わってしまってごめんなさい。
みなさんのコメがblogをUPするチカラになりました。
ホントにありがとうございました。

気持ちが変わってしまうのはしょうがないコト。
自分だって、いつ変わるかわからないし。


そう言ってくれたお友達のおかげで気持ちがとっても楽になりました。
そんなワケで心変わりによる閉鎖、お許しください。

リンクしていただいている方には、改めてご挨拶に伺います。
わたしが伺う前に、ここを読んでくださった方はリンクはずしていただいて結構です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

いろいろと言い訳がましい閉鎖のお知らせでしたが。
ここまで、長々と読んでいただいてありがとうございました。
ホントは 『no excuse』 で行きたかったんだけどね(笑

ではでは、最後に・・・みなさんと出会うきっかけをくれた仁くんに感謝すると共に、
みなさんに出会えたコト、ココロから嬉しく思ってます。
ホント、ステキな時間をありがとうございました。
みんな、これからもいろいろ頑張ってねっ!

そいじゃぁね! Bye-bye・・・・・
スポンサーサイト

M誌レポ・・・今日は後編(対談編)でしっ!
が、その前にちょっと・・・ある方へお願いがありますっ。

昨日は実姉のトコに遊びに行って、夜ごはんを食べてから帰って来たんですが・・・。
その帰り。 夜道を運転するわたしの車の前を何かが横切ったっ!
『ヤバっ!』 と、とっさに急ブレーキっ!!
幸い、彼を轢いてしまうようなコトにはなりませんでしたが。 マジで心臓バクバク ( ̄ω ̄;)
で、横切った彼(彼女かな?)の正体は 『たぬきさん』 だったんですが。(←どんな田舎だ?)
お願いです、たぬきさん。 道路を渡るトキは左右の確認してから渡ってくだパイっ!
ホント、轢いちゃったかと思ってドキドキしちゃったんだから・・・。
でも、無事でなにより。 次から気をつけてねぇ

はい、アホなお願いはおしまいにして・・・・・・レポしますっ!
もう飽きてる方もいらっしゃるとは思いますが。 それでもやりますっ!!
そして、今日も長くなる予感・・・。
なんで、読んでくださる方は 『続きを読む』 からお入りください(笑



     続きを読む

はいはい。ただでさえ長くなるので、とっととレポの続き始めまし。(←使い方違います)

左のページのレポしま~すっ!
まず・・・やっさんの。ごめんなさい。やっさんのには萌え②しません (; ̄ー ̄A
でも、小指のリングがちこっとわたしのリングと似ていたので思わずガン見
やっぱ、違いました(笑
それと、その下のやっさんのどアップ・・・なんか、かわいらしいお顔でしねぇ。
こんなコメントしか出来なくて、ごめんなさい m(_ _"m)スマヌ

で、やっさんののとなりっ! 仁くんのスローイング~っ (←これはバッティング)
ちょっとへなちょこっぽいとこがツボでしっ(≧▽≦)
まぁ、彼はサッカー少年だったからね。 しょうがないよ、うん。
でもでも、下唇を噛んで必死になってる姿が・・・すっごいきゃわいいっ (///∇//)
遊んでしまってる左もやっぱり萌え②してしまいまふ・・・・・・。

はい、そのまた隣の写真。 いやだ、やっさん。笑顔がかわいいじゃないのよ。
ってかさ、そのポジション交代してくださいませんか??? ってわたし仁担なんだってばぁっ!!
亮ちゃんの遠い目がなんとも・・・。 でも、これって困ってるの??
仁くんに助け求めてるとか??? けど、やっさんはすごく楽しそうだよねぇ。
ん?どんな流れでこの写真なんだぁ??? 詳細キボンヌ

そして・・・そして。 その下の写真っ!!
いや~んっ(*/∇\*)  これですよ。お友達からいただいた写真はっ!
あり? でも、写メではやっさん切れてたような・・・・・・。 まぁ、気のせいでしょう。
それにしても、この2ショットっ (3ショットと書くべきか???)
わたしのツボでしっ! まさに旬でしっ!! とろけるわ~ (*´ρ`*)ハフゥン
笑顔でたのしそうな亮ちゃんと比べると、真剣な面持ちの仁くん。
わたし、この仁くん・・・・・・めちゃめちゃ好きでしっ
この角度からみる顎のラインといい、伏し目がちなトコといい。
そしてなによりテカテカ・ぷるるんなお口がもう・・・・・・いたらきま~す (* ̄◎ ̄*)
さらには髪の毛の感じ、顔へのかかり具合まで。文句のつけようがな~いっ
もちろん、にも萌え②でありますっ (///∇//)
そして、亮ちゃん・・・・・・あなた、細すぎますっ! 三人で歩ってる写真みても思ったけど。
肩からおしりから・・・他の二人と幅が違いすぎるぅ~っ!!
そんなんじゃ。 わたし、亮ちゃんのコト押しつぶしちゃうよ~(←一体、なにをする気なんだ?)
食べても太れない体質のようなので、しょうがないけど・・・。 羨ましいぞぅ。
じゃなくて・・・・・・細いカラダでよくがんばってるよねぇ。
わたしもマジメにダイエットせねばっ (; ̄ー ̄A (←やっぱ、押し倒すつもりか?)
このままだと、亮ちゃんだけでなく、仁くんも押しつぶしちゃう勢いだからなぁ・・・。
よしっ、がんばるぞぅ (←かなり怪しい気合・・・)
それと、やっさんはここでも面倒見の良さを発揮???
心配そうに亮ちゃんの手元を覗き込む。 まぁ、やっさんはちゃんとギターやってるからねぇ。
今回は、お世話係りのようなもんなんでしょうか???

そしたら次は・・・。下の亮ちゃんとやっさんの下半身が写ってるヤツ。(←この言い方なんかヤだ)
二人ともぽっけにつっ込んで走るの図。 ダメですよ、走るトキはぽっけに入れちゃっ!
転んだらお顔打っちゃうんだからねぇ~。 寒くてもダメでしよ~っ!
あはははっ。こんなコメントしか思いつかない ( ̄ω ̄;)

とっとと行こうっ! はい、その隣の写真・・・。
(* ̄m ̄)プッ なにこれ??? 仁くんの肩に心霊写真のように亮ちゃんの顔が乗ってるっ(爆
しかも、切り貼りしたかのように。 しっかり顔だけぇ~っ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
M誌の方は、それを知っててこの写真を使ったんだろうか?? どうなんでしょ???
でもね、この写真。仁くんの斜め後ろからの顔・顎・首のラインがとってもステキ (≧▽≦)
さりげなくも写ってて。 結構、萌え②な一枚でし (///∇//)

さて、やっと最後の一枚になりました。
雪でたのしそうに遊ぶ亮ちゃんを、ぽっけに手をつっ込みながら遠巻きに眺める仁くんとやっさん。
他の二人は寒そうにしてるのに、上着を脱いだまましゃがんで雪を集めてる亮ちゃん。
がに股でしゃがむ亮ちゃんもかわいいけど。
この写真でやんちゃ振りを発揮してる亮ちゃんが結構ツボかも。
仁くんもやんちゃだと思うけど、『さみぃし、めんどくさい』 みたいな感じ?
遠くから亮ちゃんのコトみてて、『さみぃよ~、亮ちゃんっ』 みたいな??
でも、亮ちゃんに雪ぶつけられたりしようもんなら一気に反撃っ!! 超ムキになって追い回す(爆
結局、やんちゃ坊主2人~っ! で、やっさんは笑いながら 『アホやなぁ~』って。
あっ・・・・・・写真みて、勝手に想像してお話し作っちゃいました (; ̄ー ̄A

これでなんとか、全写真レポ終了っ!!
じゃないかった。P42、43の3ショットがあったんだっ!
では、これはサラっと・・・。仁くんと亮ちゃんが思いっきし笑っててかわいいでしっ
そして、やっさんの肩に置かれた仁くんの・・・
コレもやっさん、ポジションかわっていただけませんか???
なんか、とってもたのしそうな写真・・・仲間に入れてほしい。そんな風に思ってしまう1枚かなぁ。


よしっ! これでホントに終了っ!!
でね・・・前後編でおしまいにするつもりだったんだけど。
写真レポは終わったんだけど・・・・・・今回は対談もちょっとレポしたくて。
誰かさんからコメいただいたように。前中後編にするコトにしました(笑

まだやるの???って言われても、まだやりますっ!
ただ、さすがに後編は明日のUPになるかもねぇ・・・・・・もう疲れたよ(T△T)
って、勝手にやってるんですが(笑
とりあえず。中編終了っ! また、続きで会いましょうっ


追記:やっさんのファンがひょっこり覗きに来て、気を悪くしないでくれればいいけど ( ̄ω ̄;)









昨日もお子ちゃまと寝ちゃいました・・・・・・書きたいコトいっぱいあったのに
ここのところ、寝不足気味だったんで。 限界だったんでしょうね。
若い頃は毎日こんな感じだったんだけどなぁ。 歳には勝てません ( ̄ω ̄;)

昨日は幼馴染が遊びに来ました。
ヲタ誌発売日だったので、早めにやることやって彼女が来る前に本屋へ。
と思ってたんだけど・・・・・・。 最近怠け癖がついてたせいか、彼女が来るギリギリまでお片づけ。
しかたがない、明日まで我慢、我慢・・・・・・。
と、とある仁担さんから写が。 ぬうぉ~∑(`□´/)/ ダメだ、我慢できないっ!!
お昼を食べたあと、幼馴染は一旦幼稚園へお迎えに出掛けたので。
次男をを脇にかかえ、長男は走らせ・・・・・・近所の本屋へダッシュ
無事getして帰宅するも、まだ幼馴染が戻るようすもないので・・・。 速攻、みたっ! 読んだっ!!
そして、ヨダレが出た・・・・・・(  ̄ρ ̄) (←アホすぎる・・・)

なんで、わたしがこんなに必死だったか・・・・・・なぞですか???
そんなに必死になるほどの記事が今回あったっけ? なんて思ってます???
だってね・・・・・・きゃ~~~っ!
今のわたしにはかなりツボのツーショットっ(≧▽≦) (←正確には3ショット??)
M誌さんっ!! ありがとうございますでしっ
し~か~も。 3人で戯れる姿の写真が何枚も・・・・・・。
こ、これは。やるしかないでしょ!? 写真解説ロングレポっ!!(爆 (←解説ではないと思うが)
わたしにとって、旬な組み合わせな上にこんなに沢山の写真・・・・・・。
『ロングレポしなさいっ!』  天の声が聞こえてきました

ってコトで、すっごい長い前置きになっちゃいましたが (; ̄ー ̄A
今日もイッっちゃいます・・・ロングレポ(笑
長いんで・・・・・・『続きを読む』からどうぞでしっ(* ̄m ̄)

     続きを読む

今日も昨日に引き続き、バタバタした一日でした。
まぁ、今日は自分が悪いんだけどさ・・・・・・ ( ̄ω ̄;)
そうよ、やらなきゃいけないコト、やりたいコトがたくさんあるのにお子ちゃまと
お昼寝しちゃったわたしが・・・自分が悪いのよ~っ (←逆切れですか?)

そんな今日も癒される出来事があるわたしって・・・しあわせもの
それは、もちろん 『仁マニュ』 です。
たぶん、思ったコトや感じたコトはみんなおんなじだと思うんで。
あえて長くは語りませんが。 (←もちろん、一言一言レポしたりもしません)

今日はね 『仁マニュ』 読んで、なんだか不思議な気分になりました。
「かわいいな」とか「よかったね」とか「そうゆうトコが大好きよ」とか。 (←さりげなく告ってるし・・・)
思うコトはたくさんあったんだけど。 それ以上に、ホッとしたっていうか、なんていうか。
うまく言えないけど・・・・・・・・・・・・やっぱ、うまく言えないっ!(爆
そうだな。 えっと。 さっきも書いたけど。 とっても癒された・・・・・って感じかな。
結局、うまく伝えられてない気がする ( ̄-  ̄ ) ンー

って、こんなんで成り立ってしまうわたしのblog・・・いいのかか??? (; ̄ー ̄A
うん、いいの。 『わたしらしく』 がモットーだから(笑

話しがそれましたが。 昨日に引き続き日常の中で癒しを感じるコトが出来た自分に
なんだか、しあわせを感じたりして (↑『仁マニュ』 は日常か???)
だからね、ひとこと・・・。

仁くん・・・・・・・・・いろんな意味で 『ありがとう』
そういでもって。 今日は・・・わたしが大好きなお友達にも 『ありがとう』


って、ひとことじゃないじゃんっ! (* ̄m ̄)プッ

それにしても、コトバって不思議ですね。 たった一言で気持ちがたりたり。
『仁マニュ』 も含め、そんなコトを実感した今日一日・・・。
だから、今日感じたコトを忘れないように。 きちんと自分の中に叩き込んで (笑
明日からまた、がんばるぞぅっ


ん? なんだか、今日はおセンチモード?? 昨日からか??? (/▽*\)~♪ イヤァン
わたしだって、乙女ですもの・・・・・・こんな日もあってもいいよねぇ (≧m≦)



追記:Pちゃんと亮ちゃんでねずみの国?? 仁くんも???
   なんだか・・・・・・夢のようなお話だなぁ。 仲間にいれてくりぃ~(T△T)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。