G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



前回、意味わからん記事のUP・・・申し訳ないっす
ちょっと壊れ気味なわたしなんで、許してください(笑

さてさて、昨日のMステ・・・いろんな意味で。 KAT-TUNかっこよかったよっ
なんか感動。 なかよきことはうつくしきかな
みんな、ステキです。

仁くんと亀ちゃん・・・。
なに話してたんだろね。 その後の亀ちゃんの笑顔がめっちゃ心に響いた。
上手く言えないけど・・・一人じゃなくてみんなで作った笑顔、みたいな?(←自信なくて疑問形)
なんかね、デビューしてからグループとしてとってもいい感じになってる気がするなぁ。
わたしは昨日の亀ちゃん、そしてKAT-TUNをみてとっても安心しましたぁ♪

でもね、仁くん・・・喉の調子悪そうだね。
全国回ってるから、喉やられた? きっとそれだけじゃないよね。
最近、黄砂ってヤツが暴れてるらしいから。
黄砂のヤツめっ!
亮ちゃんだけでなく、仁くんにまで手ぇ出しおってっ (←すごい勝手に決めつけてるよ
まぁ、心配なのは喉だけのようで。 かっこよく、おちゃめな仁くん健在でうれしかったっす♪

最後にセットの崩れた壁を抱えて来たのはどうかと思うけど(笑
だって、自分でも笑っちゃってたよねぇ?
もしかして 『やっちゃったぁ』 的なところありですか? (* ̄m ̄)プッ
仁くんらしくて、かわいいと思うけど。 最後のキメるトキにありゃないだろ(笑

そうそう、聖・・・とってもサッパリしてたねぇ。彼はずっとあのままなのか!?
わたし、ボーズが似合う人はホントにかっこいい人だと思います。
わたしの勝手な考えです、はい
あと気にかかるコトといえば。 ゆっち・・・新しい世界へ旅立とうぜぃ
てな感じで。 がんばれ、ゆっち

昨日のKAT-TUNはめっちゃステキだったから。
ずっと、このまま。 もしくは、もっとステキになってね♪
お願いっ (←マイメロ風に・・・・・・て誰も知らんよ!)


黄砂にヤラれてる亮ちゃん・・・
『治したんねん。』 ← わたしが治したんねん(どうやって?)
『勝ったんねん。』 ← 亮ちゃんなら勝てるっ!勝ったってぇ!!(え゛?)
でもでも、ムリはいけません・・・。
NEWSコンも終わり、ドラマ撮影しながら今度は∞コン。 忙しすぎる。
お仕事がないと不安になる亮ちゃん・・・・・・大好きな彼が早く帰ってくるといいね。
それと・・・やたらと栄養ドリンクの飲むのはやめましょね♪

KAT-TUNデビュー おめでとうっ 

わたしはKAT-TUNに出逢ってから、まだ少しだけど。
この日をすっごく前から待ってた人たちがいるんだよねぇ・・・。
でも、うれしい気持ちはみんな同じっ!
彼らも今日は特別な一日になったコトでしょうっ (≧▽≦)

これから、もっともっと彼らが輝き続けられるように・・・。
だただた祈り、応援するだけです。

そして、今日改めて。 KAT-TUNのおかげでステキなお友達と出逢えたコトに感謝

2006年3月22日は忘れられない日になりそうですっ

いやぁ~、ホント申し訳ないほど放置プレイしてるくみです・・・(笑 (←笑ってごまかすなっ!)
もう、他の方々はすっかりレポ終了しているようですが。
もう、2日もたってしまいましたが。
ドームコンのレポ・・・というより、感想をUPさせていただきます。
というのも。 はっきり言ってレポ出来るような状況ではありません。
全然・・・と言っていいほど、覚えてないんです。 いや、覚えてはいるんですけどね。
なんの曲のトキだったとか、曲順だったりとか。 そうゆう細かいコトがまるっきり飛んでます。
なんで、今回はドリボのトキのようなレポはムリで。 普通に感想(笑
行ってない方が読んで、意味不明だったらホントごめんなさい。
雰囲気だけでも、わかっていただけたら幸いです。 では、いきま~す♪


まずは、わたしの席の位置ですが。 一塁側1階の9列目・・・前の方です♪
でもでも、外野・・・バックスクリーンすぐ横あたり ( ̄ω ̄;)…
えっと、ちっさいステージ『N』の前あたりでした。
ので、正面前方ステージに行かれると豆でした (T△T)
でも、『N』のステージ周辺に来ていただけると・・・・・・めっちゃ近い~っ! 見えすぎぃ~っ!!
って感じで・・・いんだか、悪いんだかっていう席??? (←贅沢モノめっ!)
まぁ、着席して一番に思ったコト・・・「雄担お二人と替わってあげたいなぁ」でした(笑

さて、本題に入りましょうっ!(←随分、前フリ長いよねぇ・・・)
まずは、♪Real Face♪で登場・・・したんだと思います。 (←この時点で怪しいってどうよ??)
これ、おっきいトロッコ(?)みたいのに3人ずつに分かれて両端から登場するんだけど・・・。
仁くんは遥か遠くからの登場でした (TωT)ウルウル
わたしの方には亀ちゃんが乗っておりました。(申し訳ないほど他は誰だったか覚えてないし)
近くの亀ちゃんに手を振るものの、スクリーンでひたすら仁くんを確認。
な、なに? いきなりグラサンかけて登場ってどうゆうコトよ!?
意表をつくその登場に、初っ端から・・・ *o_ _)oバタッ
しかも、なかなか仁くんはこっちに来ちゃくれない (T△T)
はっきり言って、コン中ずっとそんな感じで焦らされてました、わたし。

だってね、バックネットの方もしくは三塁側に行かれてしまうと・・・探すのが困難。
って言うか・・・あっちの方でステージ降りて走り回られると。 はっきり言ってみえません (TωT)
『遠くても自担をみつめ続ける』 とかそうゆう次元ではないんですよ、ホントに。
あはははははははははははははははははははははっ!(←壊れたか!?)

ごめんなさい。贅沢な愚痴はやめまふ m(_ _"m)スマヌ
もう、ホント覚えてないんで。 わたしのツボだけいきますね。(←とっととイッてくれっ!)

まぁ、始まってしまうと腰のコトなど忘れて暴れまくりのわたし。
相変わらず、メンバーは 『もっと声出せ~っ』 『お前らそんなもんじゃねぇだろ~っ』 とか
わたしたちを煽りまくってました。
そんな中、仁くんのソロパート(たぶん、GOLDの♪旅立ちの~♪のトコ?)・・・・・・
聖 『お前らもっと声だせよ~っ!』 って思いっきりかぶってるんですけどぉ ( ̄ω ̄;)... 
な~んて思ってたら、仁くんったら歌ってる途中なのに 『俺出してんの今。』 って・・・
いや~ん、かわいすぎるからぁ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
そんなんヤラれると。 生の歌声が聴けてるって実感が沸いて興奮しまくりっ!

興奮しまくりで、全然覚えてないわたしですが・・・・・・
ひたすら、遠い仁くんとスクリーンに映る仁くんを交互に見ていたのは覚えてる。
おぉっ! スクリーンで思い出したっ!!
Mステ中継の ♪Real Face♪ では、舌打ち亀ちゃんがアップでしたが、一発目のトキは
スクリーンに仁くんどアップで舌打ちでした・・・・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

あのね、このスクリーンに映し出される仁くん(もちろん他メンも)めちゃくちゃ良くって・・・。
何度も、スクリーン越しの仁くんに腰砕けて。 わたし、その場に座り込んでました(笑
せっかく、生でみれるのにスクリーンかよっ!って思うでしょ?
だって、遠いんだも~んっ! それに、スクリーンの映像がすごくいいんだもんっ!!
一緒にみてたお友達と 『この映像ほしいぃ~っ! くれぇ~っ!!』 って叫んでました(笑

そうそう、叫んでたといえば・・・♪SHE SAID...♪ のトキ、中央ステージで歌ってたんだけど。
ステージの周り何箇所かに火柱?(だったと思う)が出る演出がしてあってね。
『え~んっ! 炎でエロ腰みえなよぉ~!! 邪魔だ~っ!!!』 って叫んでたのを覚えてる(爆
イタいね、わたし。 ちなみに、お隣は純粋そうな若い女の子だった気がする(; ̄ー ̄A

ホントに細かいトコ覚えてないんだけど。(←しつこい???)
もう、歌って欲しい曲ばっかりジャンジャン歌ってくれるもんだから、頭がついてかなくて。
そんな中、やっぱりわたしたちの席の前のちっさい『N』のステージにはゆっちが来てくれましたぁ!
別に初でもなんでもないんだけど。 「うわっ、顔ちっさっ!」 なんて思ったりして。
生ゆっちってさ、顔とってもキレイなんだよねぇ・・・。
そいで、ファンサービスもとってもよくて。 たくさん手ぇ振ってくれるし、笑かしてくれるの♪
とってもおちゃめだしね。 そして・・・・・・
ゆっちがたくさん手ぇ振ってくれるから、気がつくと、わたしも一生懸命振ってました(笑

そういえば、♪ノーマター・マター♪ カラーボール投げるトキはだ~れもこっち来てくんなかった (TωT)
ってか、誰がどこにいるかもわかんないくらいにみんな遠くにいたよ・・・。
これが外野席の運命??? さみしすぎるぜぃ (T△T)

って。 なんだかさ。 ドームコン参戦したくせにさ。 愚痴っぽくなってない?
さっきからさ・・・・・・愚痴の方が多いよねぇ ( ̄ω ̄;)...
しかも、ムダに長いし。 ってコトで。 一旦おしまいにしよっかなぁ。
もうちょっとさ。 頭ん中整理して・・・出直しますわ (笑
散々放置しといてコレかよって感じなんだけど。 ホント、すんません m(_ _"m)スマヌ

では、おやすみなさい・・・・・・ホント、ごめんね





今日は朝からテンパっておりましたが・・・・・・。
結局、お子ちゃまとお昼寝してもうた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんだか、わたしの性格を象徴しているかのような、この行動 (笑

こんなわたしですが、3月17日の東京ドーム参戦決定いたしましたぁっ
そんなわけで、今日はタイトルでひとり祝い、だれに言うでもなくお礼をしてみた (爆
つまりは、思考回路がおかしいっちゅーコトです (≧▽≦)

これでも、冷静になれた方で。
朝からテンパりまくって、大騒ぎっ! がしかし、まわりのお友達もみな同じだったようで。
いやぁ、みなさん振り回させてるねぇ・・・・・・あのおやじに (爆 (←そうゆう自分もだけど)

え~、わたしがお昼寝するまでに何があったか。
お話しすればとっても長くなってしまうので、やめときましゅ。

で、かなり私用メッセージではありますが・・・。
Mちゃんへ。情報がはっきりしたものの、わたしもかなりテンパっておりました。
お話し出来て、かなり落ち着いたんだよぉ~っ! ありがとさんでしっ!!
『海賊帆』をB・G・Mに出来てたのしかったっす (≧▽≦)
そして、Iちゃん。二人で興奮MAXの中。 落ち着けたんだか余計に興奮したんだか
よくわかんないけど(笑 よろこびを分かち合うコトが出来て、ホントよかったっす!
わたしはあの後、なにもせずにお子ちゃまと夢の世界へと旅立ちました(爆
あと、Cちゃん。あのコスプレはムリでしっ ( ̄‥ ̄)=3 フン


とりあえず、とにもかくにも やった~っ!仁くんに会える~っ (≧▽≦) 
初めて、自力で仁くんに会いにいきますっ
(グラチャンやドリボではステキな人たちにお世話になりました。ありがとうございましたっ!)

ってコトで。 チケが届くまでは落ち着かないけど・・・・・・うれしいドキドキを味わいながら。
明日から、気合入れてがんばって主婦しますっ
きびきび働いて、3月17日に気持ちよく出掛けられるように。
がんばるのだよっ




あとは、横アリ・・・いつ発表なんだろう。当たるといいなぁ (←欲張りかしら???)






あ~ん、今朝はなんて目覚めがいいんでしょうっ!
ステキな夢みちゃったっ

な~んて、夢にひたってのんびりしてる場合じゃなかったっすっ!!
お友達からで『カツコン、追加決まったねぇ。』って・・・・・・∑(`□´/)/

急いでTVつけて・・・・・・ホントだぁ。 43万人→63万人動員だってぇ。
詳細が知りたくて、思わずすぐうらのコンビニへ

ってコトで、追加公演日程でしっ!

3月28日 14:00~  大阪城ホール         
4月01日 14:00~  広島グリーンアリーナ
4月08日 14:00~  マリンメッセ福岡
4月15日 14:00~  石川県産業展示館4号館
4月22日 14:00~  宮城県総合体育館      
4月29日 14:00~  札幌真駒内アイスアリーナ  
5月03日 13:00~  横浜アリーナ        
5月13日 17:30~  東京ドーム         
5月14日 17:30~  東京ドーム

さらにこんなコメントも載ってました。
『東京ドームで3日間もみんなと時間を共有できるなんて幸せ』(亀梨和也)
『各地の会場で会えるときをたのしみにして』(赤西仁)
『広いドームで存在感を人一倍出したい』(田口淳之介)
                                      (デイリースポーツより)
 
ちなみに、聖・たっちゃん・ゆっちのコメントは載ってませんでした                           
まぁ、追加公演といっても東京ドーム以外はもともとの日程に昼間の公演がプラスって
感じのようですが・・・。 追加は追加でし。
ってか。 東京ドーム。 5月13、14日。 申し込んだ横アリが当たってれば・・・。
2週連続でおうちを空けるわけには。 いかないよねぇ~、わたしの場合 (TωT)ウルウル
横アリ・・・・・・イキたい。 ドームもイキたい。

ってかさ。ドームがラストってことですか? これ?? ∑( ̄ロ ̄|||)
う~ん・・・・・・・・・・・・どうしたもんでしょうかねぇ???


さらに。 そろそろ発表かい? えっと・・・今日みたい???
今日なのか~っ!? (←不安と期待が入り混じり、かなり興奮状態

ってか、電話で確認。3月17日のドームのみ今日の15:30~発表らしいです。
3月17日に落選しても、5月13,14日に繰り上げ当選になってる可能せいありとか。
ちなみに、5月のドーム公演分は情報局会員にはすでに青い封筒発送中らしいです。

横アリ・ドームの一般発売は未定みたいですねぇ。(大阪・名古屋もだったと思う)

朝からかなりテンパってまふ (; ̄ー ̄A
しかも、お子ちゃま風邪気味っぽいから病院連れてきたいのに・・・。
なにも手につかない状態 (T△T)
しっかりしろ~っ!!

ステキな夢の余韻に浸る余裕もなく、忙しい一日になりそうでし・・・・・・ (ノ_-;)ハア…



追記:東京ドーム追加公演、情報局会員申し込み締め切り3月17日だそうな・・・。
   いつもそうだけど。 突然やってきて、考える間もなく締め切るのね ( ̄ω ̄;)

 

