G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



一夜明けて・・・何度チケをみても状況が変わるハズもなく。

神様~っ!なんでそんなに意地悪するんですかぁ!?
・・・・・・わたしがなにしたってゆうんじゃいっ、ボケっ

いきなり、逆ギレですか・・・完璧に八つ当たりじゃん(笑
わかってるんです。行けるだけでも幸せだってね・・・。
だけど、言わずにはいられないっ。
チケ運はそこそこあるみたいだけど、席運は全くダメらしい
『贅沢者めっ!』って思う方もいらっしゃるかと。
おっしゃる通りです。
でもねぇ・・・(T△T)

この調子じゃ6月も期待できそうにありませんね(ノ_-;)ハア…

そんなわたしも亮ちゃんからご褒美をもらって一気にです ンマァ
こんなわたしだから悪いのか!?

前回久々のUP・・・さらにしばらく放置しておいてこんな記事。
ごめんねぇ。 でも、これがわたしみたい(笑

ん? なんかわたし、キャラかわった??
きっと・・・・・・あのせいだな、うん。
だって、好きなんだもんっ! しょうがないじゃんっ!!

めっちゃ意味不明の記事・・・。なんなんだ、一体!?
自分でもよくわかりません(笑
ごめんね
かわいらしく謝ってもダメか???

なんか、許してもらえそうもないんで。
そろそろ消えます・・・


追記:コメレス&はちゃんとするんで。 も少しだけ、待っててください



散々、放置しておいて。いきなりですが・・・。

金曜に 『クロサギ』 のPちゃんをみて。
『黒髪Pちゃんかっこええなぁ・・・』 なんて思いながら、
思い出すのはやっぱ仁くん・・・。
ふと、「やっぱ、わたし仁くん好きなんだなぁ」って思った瞬間でした。

今日のウタワラをみても、ドーベルマンにびっくりする仁くんがかわいいと思ったり。
仲良くなろうと必死に呼んだり、口笛吹いたりする姿に萌え②したり。
『ジョンになりた~い』って思ってみたり(笑
歌ってる仁くんがやっぱり好きだなぁ・・・ってしみじみしてみたり。

しばらく今の生活(長男が幼稚園に通いだしました)に慣れるまで時間かかりそうだけど。
5月の横アリに向けて、ゆっくりのんびりマイペースに更新していけたらいいな。

こんなわたしですが、6月には亮ちゃんにも会いに行ってきます。

なんにも言わずに長い間放置していたコト、
いつも遊びに来てくれていたお友達には申し訳なく思ってます。
また、気が向いたら遊びに来てやってください。


≪ひとりごと≫
亮ちゃんにどうしても聴いて欲しい曲がある・・・・・・。
どうしたら、聴いてもらえるのかなぁ。


えっと・・・・・・反省してます。 前回の記事。
ドームコン参戦しておきながら、愚痴ばかりになってしまって。

弁解のようになってしまいますが。 ちゃんと、しっかり楽しんできましたよ。
あっという間の3時間・・・・・・あっという間すぎて贅沢になってたのかもしれません。
前回は書いてませんが、仁くんが目の前のステージに来て手を振ってくれたりもしたんです。
そりゃぁ、もう。 殆ど遠くにいた事実が吹っ飛ぶくらい、嬉しかったです。
でもね。 レポしようと思ったら、グチグチと書いちゃってました。

行きたくても行けない人がたくさんいたのに・・・・・・ホント、ごめんなさい。
わたしは、ちゃんとめーいっぱい仁くんと一緒にいれた時間と空間を楽しんできましたっ!
すっごくたのしそうで、嬉しそうな彼らをみてるだけで。
距離が遠いとか全然関係なく興奮して、たのしくて、うれしくなりました。
ホントにドームコン参戦できてよかったなぁって思って帰ってきました。
これが、今回のわたしのレポでいいですか???

散々、放置しておいてこんなでホントごめんなさい。
横アリ参戦後は、出来るだけきちんとレポするんで。 許してくださいね。


明日(日付変わったから今日か)は、いよいよKAT-TUNデビューですね。
記念日ですねぇ・・・
とりあえず、わたしは昨日一足お先に3セット + 限定シングルを手にしました。
って、みんなも同じかな???(笑

旦那が4連休ってコトで、全然堪能できてないんですけど。
これから、ゆっくりじっくり堪能したいと思います (≧▽≦)

起きたら、いろいろ忙しそう・・・・・・どの番組張ればいい?(爆
とりあえず、朝からTV&HDDのリモコンが手放せなくなりそうですね。
がんばって、早起きしなくっちゃ・・・・・・・
ってこんな時間まで起きてて、このわたしが早起きできるのかって話しですが(笑
大丈夫、がんばりますよっ!

ってコトで。 かなり中途半端ですが、もう寝ますねぇ・・・。
おやすみなさ~いっ



ご無沙汰して、申し訳ありません くみでしっ。
復活宣言をしておいて・・・・・・ この放置プレイ ホント、申し訳ありません。
実は、週末から胃痛・腰痛に悩まされておりまして。
の前に長時間、座っていられない状況で。
まぁ、楽しみにしている方がいるかどうかは知りませんが・・・お得意のロングレポが書けないっ!
でも、レポ始めたら長くなるコト必須だったので。 放置プレイさせていただきました(笑

だって、明後日17日はドームコン・・・・・・これ以上、腰痛が悪化したら ∑( ̄Д ̄;)
考えただけで恐ろしいでし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな感じで、大事をとってしばらくの前に座るのをやめてました。

で・・・今の状態が良くなったかっていうと。 全然かわりません
どうします? このままの状態でドームコンにイッて。
わたし、コンとかライブとかは思いっきり暴れるタイプなんです・・・もちろん、今回も暴れる予定。
万が一・・・・・・腰が 『グキっ』 とかなっちゃったら ∑( ̄ロ ̄|||)
Mステ中継中に、担架で運ばれてる人が映ったらわたしだと思ってください(爆

ってかさ、そんなコトになったら。 まわりの若い子たちに『おばさんなのにムリするからだよっ!』
とかって言われちゃいそうだよねぇ (T△T)
そんなん、悔しいし。 ちゃんと仁くんの、KAT-TUNのお祝いしなくちゃだから。
意地でも最後までみてやるっ 終わってからならどうなったっていいもんっ ( ̄‥ ̄)=3 フン

って。 万が一、そんなコトになっちゃったら・・・
17日にお会いするお友達のみなさん、見捨てないでお世話してね


それと、昨日横アリ当落発表ありましたねぇ
おかげさまで横アリも参戦決定いたしましたぁっ (≧▽≦)
でもね・・・わたし、今回のコンでかなり運を使い果たしてる気がするの ( ̄ω ̄;)...
この先がとっても不安。 そのくらい、順調で怖いでしっ

そうそう、昨日もね。 実は昼間は亮ちゃんモード入ってました。
∞アルバムが届きまして・・・裏スピリッツみながら。 亮ちゃんモード(笑
そしたらまた、夜になって仁くんが連れ戻しに来た・・・・・・
『俺に会いに横アリに来いっ!』って。(←かなり、勘違い?)
しかも、今朝に限ってはお友達から「ズームインで∞アルバム取り上げられるって」
なんてもらってたから。
亮ちゃんが出るかはわかんないけど、録画準備バッチリ
そしたら今度は「KAT-TUNのスカパーCMもズームインでやるみたい」とが・・・。

実際、今朝は亮ちゃんは出てきませんで。 仁くんをみて『キャー (≧▽≦)』って。
ホント、仁くんってば・・・・・・・・・・・・。 
どんだけわたしを亮ちゃんに渡したくないんでしょうか??? (←救いようのないアホでし

ちなみに、CM・・・仁くん、かわいかったっす
最近のわたしは、かっこいい仁くんよりかわいい仁くんが目についてしまいます。
でも。 コンでは 『エロかっこかわいい仁くん』 をぜひとも堪能させていただきますっ
(↑妙に気合入ってる・・・腰は大丈夫なのか???)

それとねぇ・・・今回、ガイドがいいらしいですよぉ~。
なんだか、いろんなお友達から 『ガイドはいいよぉ~。』 ってをいただきました。
みんな、いつも親切に教えてくれてありがとうっ
・・・・・・でも、今のわたし。 かなりキツキツ状態で。 まだ悩んでまふ。
あとで、本屋イッて考えてくるよ (TωT)ウルウル

あぁ、短く書くつもりが結局長い・・・。 もう、腰が限界でしっ
あっ、でも放置プレイ中のコメレスはきちんとこの後やるんで。
ホント遅くなってすんません
それと、blog巡りも。 出来たら、したいんですけど・・・期待しないで待っててください。


ではでは、17日金曜にドームではっちゃけてきますねぇっ (≧▽≦)
みなさん、わたしの腰が『グキっ』とならないように祈っててください(笑







久々でしっ! ヲタ生活復活でしっ!!
復活は♪Real Face♪TV初披露のMステ、ロングレポからって決めてましたぁ

・・・・・・・・・・・・でもね、ロングレポはムリだ。
お休みしてる間に、夜更かし出来ないカラダになってしまったようです、わたし ( ̄ω ̄;)
とりあえず、ロングレポはおいといて。 昨日の感想でしっ!


仁くん、めちゃくちゃかっこよかった (///∇//)
いや、仁くんだけでなく。 みんなすごく、かっこよかったっ!
なんて言ったらいいかわかんないけど・・・みんな、吹っ切れた感があるような(←わかるかなぁ?)
で、みんなうれしそうで、たのしそうで♪
わたしも自然と笑顔になってしまいましたぁ (≧▽≦)

そして、なぜだか『ほんわか気分』になったわたし・・・。
自分でも不思議なんだけど。 適度に興奮はしてるし、感動もしてるんだけど。
なんだか『ほんわか気分』。(←ほんわか気分ってなに???)
あっ、でも仁くんのエロ腰や『チッ』にはめたくた興奮しましたけどね。
Mステが終わったら・・・・・・なんか『ほんわか』してました (笑
ホッとしたのかなぁ。 なんだろ、わかんないけど。


こんな気分になれたのは、きっとヲタ生活を離れている間に自分の中で
何かが変わったんだと思います・・・。
なにがあったかと言うと。 これはちょっと悲しいお話になってしまうんで。
読みたい人だけ、『続きを読む』 から入ってくださいね♪

そうそう、ロングレポは今晩UP出来ればいいなと思ってます。
明日は歌笑。 明後日はHEY③だから、今晩UPしないとMステロングレポはお蔵入りだな(笑

では、読みたい人だけ続きをどうぞ・・・。
     続きを読む

