G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



♪愛のかたまり♪ にハマってリピリピしているわたしですが。
うちのお子ちゃまたちは未だに ♪Venuse♪ に夢中・・・
ビデオだったら、擦り切れてるだろ!?ってくらい、毎日何度もリピらされてますっ(; ̄ー ̄A
2歳の次男も、随分上手に踊れるようになりました(笑

さて、本日ガイドの仁くんは・・・確認しておりません
なにやら濡れ髪だとか。 お願いだから、普通のさらさらヘアーにしとくれぇ~っ!
仁くんだって、前にヘアカタで 『ベタベタするのはヤだ』 って言ってたじゃないかぁ~っ!!
まぁ、その辺はお仕事ですし・・・。 わたしが個人的に濡れ髪がヤなだけなんで。
そうですよね、『濡れ髪がエロっぽくて(?)好き~っ♪』 って仁担の方もいるかもだし (; ̄ー ̄A
でも、やっぱ個人的には・・・・・・ヤだぁ~っ (T△T)

それと、マッチのコンサートに参加したKAT-TUNをズームインでみました。
が・・・。仁くんはホントにちこっとでした Σ(T▽T;)
お友達の息子ちゃんが言うように、その場にいなかった聖に比べれば
映ってたのでよかったのかもしれませんが・・・。
もっとみたかったなぁ~ ( ̄ω ̄;)

とりあえず・・・今度の歌笑に大期待っ! だって、♪ha-ha♪歌うんでしょ!?
すいません。 きっと、日曜の夜から月曜にかけてUPされる記事は
ものすごい、大変なコトになっていると思うので・・・。 先に謝っときましゅ(笑

さてさて。 今日は、久々にバトンをやってみますっ!
とってもたのしそうなんで、キャンディさんから奪ってきました(笑
(キャンディさんのブログはこちら→ ★Candy★ 


ちなみにタイトルは、『ちょいと変態バトン』 ・・・・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
一応、断りを入れてからいただいたのですが。
くみさんだと 『もっと変態バトン』 とか 『かなり変態バトン』 に変化しちゃうかも~
なんて言われながらも奪ってまいりました (爆
・・・・ってかキャンディさんまで、わたしを変態扱い。 ひどいよ~ (T△T)
まぁ、ホントのことなんで。 しょがないっす。 諦めますっ
バトン読んでくださる方はからお願いしまぁすっ!




     続きを読む

昨日はわたしの住んでるトコでも雪が降りました~
なんで、朝はのんびり起床 (←それにしても、のんひりすぎだから
その後は「おこた」とお友達っ
一日中、ダラダラしちゃってました (; ̄ー ̄A

そうそう、さっきPちゃんの日記に
『昨日はとUと飯食いながら「ドクタードリトル」みてました』って書いてあったぁ♪
で、『わたしもソレみてたよ~』ってそれだけでなわたし・・・
自分で言うのもなんだけど。 かわいいじゃないのぉ~ (///∇//)

なぁ~んて言っておきながら。
今日は仁格崩壊者続出といわれる 『妄想バトン』をやります (笑
ありゃ? 昨日わたくし何て言ってましたっけ??
妄想自粛なんて・・・やっぱムリでした。 あはははははははっ (←笑ってごまかすなぁ!)
あっ、でも不倫妄想はしてませんよ。 えっ?妄想にはかわりないって??
そうですね・・・。

もう、言い訳はやめて。 バトンいきま~すっ
でもね、今回のバトン・・・恥ずかしいんで (///∇//)
読みたい方は  からどうぞ (笑

     続きを読む

ここのところ、バトンばかりやっていますが・・・
今日もバトンです(笑

今回はnoiっちから回ってきた、強制バトン・・・いや、ジャニーズバトンやりま~すっ
あっ、昨日からちょっとおかしなテンションなんで・・・
バトンも壊れた回答になるかも (笑


ジャニーズBATON 

 ①手を繋ぐなら・・・
    仁くん。他はありえない・・・(たぶん
    nっちのトコいってから、さりげなくわたしの指輪を外す仁くん
    頭から離れな~いっ (≧▽≦)


 ②抱きつくなら・・・ 
    当たり前のように仁くん
    あのね、もう帰らなきゃならないわたしに、スネた仁くんが背中を向けるの。
    そんな仁くんを後ろからそっと抱きしめてあげた~いっ (///∇//)
 

 ③抱きつかれるなら・・・
    やっぱ仁くん
    『帰したくない・・・』って『ギュッ』ってされたいっ
    あとね、お洗濯やらお掃除やら忙しくしてるわたしに
    『そんなん後でいいから・・・もっと楽しいコトしようよ・・・・・・』って
    後ろから抱きしめて欲しい~
      

 ④恋人にするなら~・・・
    これも仁くんだよねぇ。
    普通にイチャイチャしたい(笑

  
 ⑤ペットにするなら・・・
    前にやったバトンで相葉くんって答えた気がする・・・

  
 ⑥結婚するなら・・・
    これもやっぱ、仁くんかなぁ。
    一番好きな人と結婚しないほうがいいって言うけど・・・
    やっぱ、ずっと一緒にいたいと思うもんねぇ
  
 ⑦浮気するなら・・・
    仁くん以外いませんっ!
    だって今のわたしの頭ん中は仁くんとの不倫妄想でいっぱいだもんっ(* ̄ー ̄*)
    (↑イバってどうするって感じだけど・・・)
    結婚相手が仁くんだからダメっていうなら・・・
    黒澤くんで(笑 って、これもダメかぁ~ ( ̄ω ̄;)

 ⑧両親にするなら・・・
     お母さん ⇒ じゅんの。ほわわ~んとした感じのお母さん。憧れる・・・
     お父さん ⇒ ゆっち。あんな感じのお父さんなら、ずっと一緒にお風呂に入れるかも (爆

 ⑨兄、姉にするなら・・・
     兄 ⇒ 岡田くん。
     姉 ⇒ 亀ちゃん。しっかりした姉・・・しかもキレイでエロ (///∇//)


 ⑩妹、弟にするなら・・・
     妹 ⇒ 竜ちゃん。不思議少女な妹・・・でも姉思い。みたいな?(笑
     弟 ⇒ たっちょん♪ 最近お気に入りぃ~

 ⑪子供にするなら・・・
     山Pかなぁ。イケメンなお友達を沢山よんで、ホームパーティ   

  
 ⑫虐めるなら・・・
     思いつかな~い
     なんせ、わたしド○なもんで・・・ (←今更ふせる必要あるのか?)


 ⑬虐められるなら・・・
     絶対に仁くんっ!!
     巷では、ド○とウワサのわたしですから (←しつこい???)
     あっ、でも愛情を持ってお願いします・・・
     でも亮ちゃんにも虐められたいかも

 ⑭甘えるなら・・・
     これも仁くん
     邪魔にされるくらいに甘える・・・。
     で、冷たくつきはなされてもいいのぉ~ (´ ▽`).。o
     きっと、その後にやさしくしてくれるから (←かなりアホっぽくなってきた


 ⑮甘やかすなら・・・  
     仁くん
     なんでも言うコト聞いてあげちゃうっ
     仁くんの好きにして~ (///∇//)


 ⑯デートするなら・・・
     そりゃ、仁くんです。
     仁くんの行きたいトコならどこへでも。
     で、たまにわたしのわがままを聞いてもらうの
  

 ⑰旅行に行くなら・・・   
     仁くん
     海が好きな仁くんをオーストラリアに連れてってあげるっ (≧▽≦)
     東西南北、全部違う顔を持った海をみてほしいのぉ~
     案内しちゃうわ~


 ⑱バトンを回す人11人・・・
     そんな大人数ムリ・・・
     しかも、noiっちったらすごい回し方してるし(笑
     どっかでこっそり遊びに来てる人。いたらもらってってぇ(笑


今日はドリボSお休み・・・とりあえず、お昼まで寝て。
夜は歌笑の収録あるとして。空いた時間は???
わたしのトコに会いに来てくれればよかったのにぃ・・・(///∇//)

今日はどこまでもアホなわたし・・・また明日からがんばりましゅ (←って何を???)


体調は万全ではないものの、ヲタ活動中は元気いっぱいっ (≧▽≦)
しかも、こないだみたお友達絡みの夢が正夢になりそうで・・・ (* ̄m ̄)プッ
大好きなお友達も調子出てきたみたいだし。
ビバ・ヲタ生活っ

そうそう、今日のカツマニュはじゅんのだったねぇ。
ちゃんとテーマにそったお話しで、しかもサラッと終わらせる・・・
やっぱじゅんのって、爽やかぁ~だわっ

さて、今日は先日いくみちゃんからもらってきたバトンやりま~す!(←正確には奪ってきたのよね)
※コメレス&ブログ巡りはちょっと待っててねん

お題バトンの詳細

1.PCもしくは本棚に入ってる『○○』
2.今妄想している『○○』
3.最初に出会った『○○』
4.特別な思い入れのある『○○』
5.最後にバトンを回したい人5人。

『○○』に課せられたお題を入れて答えます



     続きを読む

あははっ・・・昨日の楽しいオフ会の記事が。消えた・・・(T△T)
たくさん書いたのにぃ~っ!でも、書き直してやるぅ~
だから、コメレスは後ででもいい?ゆるして・・・

とりあえず、バトンは残ってたんで。バトンです・・・

『ブラインドタッチバトン』

   ルールは…
   キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
   答えを入力してください。
   誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は、
   ご法度です。


って言うバトンらしい・・・ブラインドタッチには自信があるが。
こういうのは本番に弱いタイプなんで (; ̄ー ̄A
とりあえず、やってみましゅ

Q1,生年月日を教えてください。 
  
   9月4日

あははっ、わたし9月7日生まれなんですけど・・・
数字とかの場所ってあやふやなのよね、わたし(笑



Q2,TV番組と言えば何?

   エロステいや、Mステ(笑

おっ、まともに打てた・・・


Q3,カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
   
   赤西仁

これは大丈夫。(←とか言って、ホントはすごい安心してたりして


Q4,辛い食べ物と言えば何?   

   激辛タンタン麺

でも、好き。タンタン麺ってどうゆう感じだっけ???(笑


Q5,あなたのチャームポイントを教えてください。

   丸い顔

うそうそ、ホントはホッソリした小顔になりたいの・・・(´_`。)


Q6,あなたの虫に対する思いを答えてください
   
   自分に害がない虫なら別にいいかな・・・


Q7,カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

   特にないかな・・・
   カラオケ行きた~いっ!歌いた~いっ!!     


Q8,5秒間で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
と入力しましょう。
   
   
   ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
  
noiっちのおかげで「!」忘れずにすんだ C=(^◇^ ;


Q9,バトンを廻す人を教えてください。
 
   お友達少ないんで・・・どうしよ。
   とりあえず、先日お世話になったばかりのキャンディさんへ
   忙しそうなんで、スルーしてもいいですよ~(もしかしてやってるかな?)


結構まともで、な~んの面白味もない・・・あはははっ(←カラ笑い・・・)


さて、続きは一度消えた(T△T) オフ会のお話し。よかったら読んでねぇ



     続きを読む

