G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今、わたしはヲタ会へ向かっとります。
最近、仁くんだけでなく亮ちゃんにも犯されてるTちゃんのみ初対面。
あとは、ダブルIのお二人(笑)  そんなメンバーです。

今朝は出掛ける用意でバタバタしとりましたが。
仁くんだけはちゃんとみましたぁ♪
赤西仁さん作詞のソロ曲を披露っ!って…………。
なんか、エロが足りない? お茶の間用か??
それとも、わたしがエロすぎる???(笑)

まぁ、お茶の間仕様ってのはありえる話だけど。
じゃぁ、あのエロステはなんだったんだ?って話だよ(笑)
エロステの方がON AIRの時間帯は早くね??
けど、女豹に狙われてたから。 あんまエロ全開じゃない方がいいかも( -_-)

でも、朝からステキな赤西さんがみれて。 一人↑↑でニヤつきながら電車に乗る女(///∇//)
怪しい???(爆)

これから、もっと怪しい人たちに会って、さらに怪しくなってきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

UPサボってたくせに・・・・・・いきなりすいません(´Д`)
なんかね。 まわりのお友達の間でお引っ越しがハヤってるんですよ。
しかも。 FC2へ・・・・・・なぜ???(笑)
すでにお引っ越しが終わった人もいますが。作業中の人もいるようで。

いやね、わたしはうれしいんです。
だって、なにもしなくてもお友達がお引っ越しして来てくれるんですから(笑) (←おまえがいるから来るわけじゃないだろ!)

わかってます。 わたしがいるから来るわけじゃないコトくらいは。 (←ホントはちょっと勘違いしてない?)
でも、やっぱうれしいっ (///∇//)

ってか、何人リンク変更すりゃいいんだ? (←そんな大変な作業じゃないだろっ!)

みんな~! お引っ越しのお知らせ待ってるよぉ!!(爆)

書き途中の違う記事もあるので。後で、またUPします♪

ビュー&春コン決定の興奮がまだつづいているのに………
無情にも始まってしまいますね。
チケ争奪戦………………( ̄□ ̄;)!!

3月17日は各会員、4枚のみの申し込み……複数申し込み→無効っ!
他公演は複数申し込みOKみたいだけどね。

ダメよ、ダメなのよ~。
ドリボSがすっかりトラウマになっちゃって (T∇T)

なんだかんだ幸運に恵まれ、ドリボS参戦は叶ったけど。
こ、怖い~。 nさ~ん、ご無沙汰してますが。読んでくれてますかぁ?
わたし…………(T_T)(T_T)(T_T)

でも、みんな同じ気持ちなんですよねぇ。
ならばっ!開き直って!!
行けるに決まってるじゃな~い ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて言ってみるか???
だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! やっぱダメだぁ (T∇T)

いやいや、こんなコトばっか言ってられないわっ!
絶対に仁くんに会うんだから~ (T∇T) (←やっぱ泣いてんじゃん)

………なんとかなるさっ (≧▽≦)
ってな感じで。 気楽に、そして強気にっ!! (←ホントに大丈夫か???)

みなさん、がんばりましょうねぇ~ (^.^)b

わたし、普段はこんなにUPするような人間じゃないんです!(←イバって言うコトじゃないですよ~)
しかも、今PC使えないからって携帯からわざわざUPしちゃってるし。
やっぱ、コンビニのにぃちゃんに『KAT-TUNビュー宣言(?)』しちゃって………
おかしくなったのか??? (←いつもおかしいよ!って誰かの声がする)

早く、WSの感想とかUPしたいなぁ (///∇//)
ちょっと、携帯からじゃムリなんで……
今晩、睡魔に負けなかったらUPします(笑) (←おっ!本来の姿に戻ったぞぅ)

みなさん、大掃除は終わりましたかぁ~???
わたしは大掃除どころか、年賀状もまだ終わってましぇん(-.-;)
まさに『中指ボケ』&『黒澤くんボケ』→☆☆☆幸せボケ☆☆☆ってコトですねぇ(≧▽≦)

ホントはまだまだ黒澤くんもえポイント書き足りないんだけど。
他の仁担さんが書いてくれてるんで(笑)

今日はこれから忘年会で~す( ̄ー ̄) (←掃除も年賀状も終わってないのにイクのか?)

この記事、携帯からのUPなんで。コメレスは帰ってきた酔っ払いが後程…( ̄m ̄)
いってきま~す♪

