G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



な~んか、昨日初めて携帯からUPしたんだけど・・・
とんでもない時間に反映されていて、びっくり
なんでだろ???

さて、昨日は実家に行って餅つきをお手伝いしてきましたぁ
別に杵を持ってペッタンペッタンやるワケじゃありませんよ~っ!餅つき機を使用します。
(↑杵を持ってるわたしを想像した人もいるみたいだけど・・・今時、ねぇ??)
その後、おうちに帰って大掃除。(←まだ終わってません)
で、忘年会へと行ったワケですが・・・

楽しかったんだよ~、ホント。
飲むの好きだし、気心の知れたメンバーだし。(←一番年下のわたしが言っていいんだか)
だけど、ふと思ったのよ・・・
『ココに来てくれるみんなと飲みながらお話したら楽しそうだなぁ』って
普段から結構みんな壊れちゃってるのに(←お前が言うなっ!)
お酒飲みながらって・・・(* ̄m ̄)プッ
『みんなどんだけ崩壊しちゃうんだろうっ』なんて考えたりして(笑
昨日は昨日でよく笑ったし、ホント楽しかったんだけど。
そんなコトも考えてみたりして (///∇//)

そしたらね、帰って来てホロ酔い気分のわたしのトコにお友達から素敵ないただいちゃって。
もう、うれしくって涙が出ちゃったよ~ (T△T)
わたしってばみんなと出会って・・・
みんなのメールでうれし泣きするコトが多いんでしゅ、実は (≧▽≦)
『はぁ???わたし、涙するようなメール送ったコトなぁいっ!』って思った人っ!!
大丈夫、わたしはきっとあなたからのメールでも泣いたコト、あると思うから。たぶん・・・(笑
(↑大丈夫ってなにが??しかもどんだけ泣いてんだ???)

でも、ホントみんなには感謝してるんです
ドキドキしながら初参加したチャットでみんなすごくやさしくて・・・
それに、ブログを始められたのだって、みんなが背中を押してくれたからだし。
みんなと出逢ってからの方が、一段とヲタ生活が楽しくなって。
生仁くんに会えたり・・・
なにより、みんなとたくさんメールやお話が出来たのがうれしかったし、すっごい楽しかったぁ

今年は仁くんと出逢って、KAT-TUNと出逢って。そしてみんなと出逢えて・・・
ホント、素敵な一年でしたっ (←実際はほんの数ヶ月なんだけどね)

みんなには感謝してもし足りないくらいの素敵な時間をもらってますっ
ホントにありがとうっ 
そして、これからもよろしくお願いしますねぇ (≧▽≦)

それと、ココに遊びに来てるけどコメントしたことがない方がいましたら・・・
来年はぜひぜひ、お友達になってくださ~いっ!

ではでは、わたしは今年やり残してるコトがたくさんあるので・・・
いやだけど、がんばりましゅ


それではみなさん、よいお年を~


今日はカウコン・・・
今年のわたしを象徴するように、仁くんに溺れながら今年が終わります (≧▽≦)




みなさん、大掃除は終わりましたかぁ~???
わたしは大掃除どころか、年賀状もまだ終わってましぇん(-.-;)
まさに『中指ボケ』&『黒澤くんボケ』→☆☆☆幸せボケ☆☆☆ってコトですねぇ(≧▽≦)

ホントはまだまだ黒澤くんもえポイント書き足りないんだけど。
他の仁担さんが書いてくれてるんで(笑)

今日はこれから忘年会で~す( ̄ー ̄) (←掃除も年賀状も終わってないのにイクのか?)

この記事、携帯からのUPなんで。コメレスは帰ってきた酔っ払いが後程…( ̄m ̄)
いってきま~す♪

ぐぅぁ (今日も絶叫?から始まってしまいました

今日(日付変わったから昨日か)は朝から黒澤くんでいっぱ~いっ
何度、たおれたコトか・・・*o_ _)oバタッ
しかも、またまた仁くんの夢がみれたから。朝からメロンメロンもイイとこよぉ~(´ ▽`).。o♪♪
(↑と~っても素敵な夢でちたぁ~)

ズームイン・・・も~、仁くんってば、すっかり黒澤くんモード???
なんか朝からいきいきしてるし、よく笑うし、かわいいし・・・
あぁ、あとでリピってよ~くみよっ(≧▽≦) (←ズームインはまだリピってないので)
いろいろあって、情報ツウはリアルタイムでみれましぇんでしたが・・・
ここでも笑顔いっぱ~い(≧▽≦) 
わたしの大好きなかすれた感じの「あはっ」がたくさん聞けて大満足ぅ
エイヒレをパクつく仁くんがかわいかった~ (←でもやっぱ箸の持ち方ヘン

って、ここまででも大興奮・・・
本番(ドラマ)はリアルタイムでみなくちゃなので、一日大忙しでしたよ~




     続きを読む

きゃっ (←最近、絶叫からの始まり多くてすんません
わたし、明日の黒澤くんリアルタイムでみれるみた~いっ(≧▽≦)

なんか、明日来るはずだったうちの一人がインフルエンザになったらしく・・・
初顔合わせなんで、一人でも来れなきゃ意味がないとかで・・・・・・
明日のうちでのお食事会は、晴れて(?)中止になりました~

これも、わたしの日頃の行いがいいからなのねぇ。きっと・・・
それに黒澤くんもリアルでみて欲しがってたんだわっ!
って、もしかして黒澤くんがわたしを導いたの?黒澤マジック??? (←ありえないから・・・)

コメントにお褒めのコトバまでいただいたのに・・・みれちゃうんです、リアルにっ(笑
ホント、みなさんお騒がせして・・・すみましぇんでしたっ
こんなわたしですが、これからもよろぴくっ!あはははははははっ(←笑ってごまかすなっ)

でもね、一時はホント凹んだよぉ~。今となっては黒澤くんに会えるうれしさ倍増だけど・・・
それに今回の騒ぎのおかげで、かなり大掃除が進みましたっ(←追い込まれないとやらないタイプ)
まだ終わってないんだけどねぇ・・・
ちなみに、お掃除が苦手なわたしの為に旦那が『整理整豚』という張り紙を作って
くれるそうでしゅ(笑 (↑整頓の頓が豚なのはわざと。わたしが豚だからとか・・・(-_-メ))

なにはともあれ、明日は待ちに待った黒澤DAY
朝からHDDフル回転。そして、わたしもフル回転でがんばるじょ~


もう遅いので、ブログ巡りは明日させていただきましゅ。ごめんなパイっ

ぎゃ
ショックでしゅΣ(T▽T;)
わたしどうやら、リアルタイムで黒澤くんに会えないみたい・・・
い~や~~~~~

それと言うのも、昨日お仕事から帰ってきた旦那の一言が始まりでした
『28日にうちに友達呼んでもいい?』
下のお子ちゃまが生まれてからずっとお休みしていたバンド活動(あくまでも趣味)を
新年から新メンバーで再開するコトは聞かされていましたが。
どうやら、その顔合わせを28日に行うとか・・・
返事に詰まるわたしに『なんか用事あった?』と聞く旦那。
わたしは正直に『アッキーに会い』旨を申告しました
すると旦那は『そっかぁ。じゃ、他でやろうか???』
え~。うれしいケド、そんな風に言われちゃうと・・・
結局『いいよ、いいよ。どうせ録画するし』って言っちゃったよ 

今後のヲタ活動のためにも、ここは妻として涙をのむコトに決めました
でも・・・でもね。やっぱ、いやだ~っ(´_`。)グスン
どれだけ、この日を楽しみにしていたコトか・・・

昨日は厄日だったんでしょうかねぇ・・・・・・・・・・・・
朝からお子ちゃまが割ったコップで手をサックリと切り(←しかも水かき部分が裂けた)
買い物から帰ってきて、届いていた青い封筒に惑わされ(←同じ思いをした人もいるよねぇ)
ホント、ついてない

でもね、こんなトキでもお友達とのメールのやりとりで
あたたかい気持ちになれるコトもあるので・・・(↑全然カンケーない内容でもねっ)
それに昨日は黒澤くんの『&日テレ』やKAT-TUNの『プライドかけてジャーズ歌合戦』も
捕獲できたし。

別に厄日でもないか???
いや、黒澤くんにリアルタイムで会えないって決定した時点で
やっぱ厄日だよ~(←かなりどうでもいい話)

みなさ~ん、明日はわたしの分もしっかり黒澤くんを堪能してねぇ

黒澤くん、ちょっと遅くなるけど。必ず会いに行くから待っててねぇ~


すみません、今日はこれから大忙しなので・・・コメレスは夜(夜中)にさせてもらいましゅ。

昨日は旦那とお子ちゃまがわたしを残して旦那の実家へ遊びにいきましたぁ
わたしがゆっくり大掃除が出来るようにと・・・
だけど、今のわたしをそんなおいしい状況にしたら。
大掃除なんて・・・・・ねぇ???(* ̄m ̄)
出来るハズがありませんよ

なんたって、金曜の興奮が未だ冷めていないわたしですから(笑

     続きを読む

昨日は壊れ果ててしまったので・・・(←まだ現在進行形だけど)
今日はMステのお話は自粛しましゅ
だって、話し出したら止まらないもん。絶対にっ!

今日はX’masですが。
さっき、山Pの日記を読んだら『今日はとクリスマスパーティ』とか
仁くんがおうちの中を飾り付けたいらしく、一緒にお買い物だってぇ~
ムリやり仁くんに連れてかれるらしいけど(笑
うらやましい・・・o(-ε-*o)
わたしもムリやり連れてってぇ~(←いや、わたしの場合「ムリやりついてく」だろっ)
その前の日記でも仁くんのことイジってたし。ホント、仲良しこよし
ずっと仲良くしたげてねぇ~(←わたしが言うコトじゃないけどね)

きっと、仁くんはおうちで仲良しのみんなと楽しくパーティだったんだろうなぁ・・・
(↑まだ続いてる可能性もあるか?)
仁くんが素敵なX’masを送ってくれれば・・・わたしも素敵なX’mas
なんたって、一日早いX’mas presentもらっちゃったもんねぇ(* ̄m ̄)

みんなも素敵なX’masですか~???



このまま、仁くんが輝き続けてくれたら・・・そう願わずにはいられません

きゃっ(≧▽≦)

って、いきなり興奮状態で始まってごめんなパイっ
でもでも、ダメなの~
なんどリピってもドキドキしちゃって…
更にリピればリピるほど、なんか緊張しちゃうのよ~
なんでだろ?どんどんみんなの緊張感が伝わるというかなんというか
(↑もうとっくに終わってるのにねぇ?)
それに、今日はエロKAT-TUNなんですもの~っ
あぁ、だめぽ…倒れるぅ~ *o_ _)oバタッ
とにかく言いたいコトいっぱいっ!
今日は長くなってもいいわっ!!ジャンジャンいきますよ~
     続きを読む

ホントは雑誌の感想などUPしようと思っていた火曜日。
まんまと1Lにヤラれてしまいました(笑

そして明日…ってか今晩(日付変わったので)は待ちに待ったMステ。
さらにはここ何日かの雑誌による仁くん攻撃になんとも落ち着かなくて。
そんな中、同じ思いのNっちとお話できたので、落ち着いたのかといえば…
結局は終始二人で興奮しまくって終わってしまった(爆
そんな感じなので、今日の『ラジかる』&P誌とM誌(とりあえず)
の感想はサクっといきたいと思いま~す
     続きを読む

どうしたらいいんでようかねぇ・・・
涙が止まりません。

今、わたしが生きているというコトが当たり前に感じてる自分が
恥ずかしくなってしまいます。
今、わたしが感じている不満や、悩みがどれだけちっぽけなものか・・・
毎週毎週、泣きながらみていたけど。
あらためて『生きるているというコト』を考えさせられました。

今、わたしのまわりにいる大切な人たちが元気でいてくれるコト。
それは何よりも幸せなコトで。
いつまでもわたしの大切な人たちがそばにいてくれたら
わたしは幸せなんだと、感じました。

それはもちろん、仁くんに対してもおんなじ気持ちで。
ドリボに行けない。仁不足。なんていうのも・・・
幸せかなぁ、なんて思ったりもして(笑

仁くんにも、いつまでもわたしたちのそばで笑ってて欲しいなぁ。
我が家のみんなも。ここに来てくれるみんなも。
ずっと生きて、そばにいて欲しいなぁ・・・


亜也さんの素敵な生き方を知るコトが出来てよかった・・・
ホントに素敵なドラマでした。
もちろん、素敵な出演者やスタッフのみなさんがいたからこそのものと思います・・・
亜矢さんに、そして今回のドラマに携わったたくさんの人たちに。
『ありがとう』

亜也さんのガッツポーズをしている写真をみると『がんばろう』という気持ちが
溢れてきます。

よしっ、明日からまたがんばろうっ!



亮ちゃんの涙、そして演技も素敵でした・・・
おつかれさま。

私を除く、親子3人もなんとかゴハンを食べられるようになりましたぁ
まだ、完全復活ではありませんが・・・
わたしはいたって元気いっぱいなので

前からずっとやろうと思ってた『赤西仁から50の質問』やっちゃいま~す
     続きを読む

5日連続UPとかいって調子こいてましたが・・・
結局、記録はストップ(笑

下のおチビちゃんだけだった嘔吐下痢を伴う風邪が・・・
結局は上のチビ、更には旦那へと広がり。
我が家は大騒ぎとなっております
幸い、わたしは早めに病院でお薬もらって飲んでたので。
今のところは元気でしゅ

そんなこんなで、仁祭りまでに終わらせようと思っていた大掃除も
それどころじゃなく、逆にもっと荒れ果てた状態に・・・
こんな大変なトキに『これが仁祭りのトキじゃなくてよかった~っ』
なんて思っているわたしは・・・いけない母親&妻なんでしょうか???

そんなわけで放置状態だったコメレス・・・したいと思いましゅっ
遅くなってごめんね~
MIKIちゃん、ちゃみちゃん、いずっち、オモちゃん、noiっちへ
     続きを読む

親子3人(旦那を除く)で風邪ひいちゃってまふ・・・
しかも、下のおチビが昨夜から嘔吐と下痢でしゅ
なんか今、嘔吐と下痢の風邪が流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけましょうねぇ

そんなこんなで、少しお疲れ気味のわたしですが・・・
お子ちゃまたちがお昼寝してる間にちょっと気分転換
仁くんとお話しちゃおっかなぁ

やっぱやめときます・・・
いつお子ちゃま起きるかわかんないし。
仁くんとお話しするのはゆっくり、じっくり、あとでにします

ところで、みなさん・・・
すごいことになっているのにお気づきですか~???
なにがすごいかって?
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしってば、今日で5日連続で記事UPしちゃってるじゃ~んっ(≧▽≦)
ねっ、すごいでしょ???
すごくない? そうね、普通はね。みなさんは当たり前のコトでしょうが。
わたしは初めてなんでしゅ、5日連続UPなんて。
さてさて、この記録がどこまで伸びるかっ!
って、別に伸ばすつもりもないんだけど・・・(←少しはその気になった方がいいのか?)
そのうちにいつものペースに戻ると思うんで(笑
それでも、懲りずに遊びにきてくださいねぇaicon_bbs04


ジョンの黒澤くんをみて、ますます待ちきれなくなってしまった・・・
仁く~んっ!会えない時間が思いを募らせるの~

おぱぱ~(←この意味不明な挨拶が最近お気に入り
ふふふっ・・・うふふふふっ・・・・・・
あっ、朝から怪しくてごめんなしゃい

あのね、実はね・・・
念願叶って・・・・・・・・・・・・・
     続きを読む

きたよ、きたよ。洗濯機・・・
誰かさんが『配送業者がかもよ』なんて言うから
期待して待ってたけど。仁くん来ませんでした(←当たり前じゃ~!)

さてさて、noiっちからもらったバトンやりま~すっ!
     続きを読む

今日でや~っと手洗いともおさらばっ!
というコトは・・・手洗い妄想ともおさらば???
なんかちょっとさみしいかなぁ。
でも、そろそろわたしの『おてて』が切れまくって限界なので・・・
明日からは別の妄想で遊びましゅ(≧▽≦)

さてさて、昨日また仁くんの夢をみました~
今回は山Pも一緒だったの。でもね・・・
     続きを読む

今日やっと、洗濯機を買いに行ってきましたaicon_bbs04
送風乾燥付で¥38,000なり~!
安い?安いでしょ??安いよねぇ???
ふふふっ、いい買い物をしたよっ(←ちょっと自慢・・・)
な~んて思ったのもつかの間・・・お届けは火曜の午後だってaicon_bbs07
結局、火曜までは手洗いでしゅ

そんなわたしの手洗いの楽しみ方、おしえちゃいま~すっ
って、ただの妄想話ですが・・・
     続きを読む

昨日はたくさん笑ったし、うれしいコトもあって・・・
いい一日でしたぁ(洗濯機さえ壊れてなければもっとよかったのに・・・)

えっと、昨日はNっちとお話出来て・・・
その中でわたしがあるコトをチラッと言ったら、Nっち興奮してましたっ
それは、今回話題の
d誌じゅんのの仁くんバージョン見たいなぁって

みなさんいかがでしょうか???
Nっち曰く「合成写真じゃ、体つきが違うからダメっ」ってことで・・・
d誌さん、もしくは他の雑誌さんでやってくれませんかねぇ
お願いしますよぉ~(←ここでお願いして果たして伝わるのか???)

そしてたくさん笑った後には、ステキなお知らせが待ってました~aicon_bbs04

     続きを読む

昨日の夜にバチンっバチンっとふたっつピアスをあけました
理由は・・・ただなんとなく。気分転換???
まぁ、これで両耳あわせて7つ。
ラッキーセブンってやつですわ(←ってこれはスリーセブン)

昨日、久しぶりに夢に仁くんが来てくれました~
(これはd誌や女性週刊誌の影響が出てるんでしょうか?やっぱり。)
夢って結構、内容変だよねぇ?
いきなり場所かわってたり、いろんな人が出てきたり、他にもいろいろ・・・
今回のわたしの夢も変だった。けど、なんか面白かったの。ふふふっ
     続きを読む

とうとうきちゃいましたよ、この日が・・・
洗濯機がウンともスンとも言わなくなっちゃった
しかも、途中まで洗濯しといて止まった・・・・・・
なんとも中途半端な
まるでわたしのようだわ

もう、これは笑うしかないでしょう

あっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・・・・・・・・・・・

はい、わたしも壊れましたaicon_bbs08

突然ですが・・・昨日の晩ゴハンは『タンドリーチキン』でした
ちょっと辛くし過ぎてしまったようで、次男は「からぁ、からぁ」とヒィヒィ言いながら食べてた(笑
ごめんよ~、おチビちゃ~ん

月曜日に携帯を機種変してきました。
残念ですが貧乏主婦なので、仁亀CMモデルは買えません
0円の携帯に機種変でしゅ・・・あははははっ
     続きを読む

土曜に髪を切りましたぁ
わたしは美容院には行かずに、いつも元美容師のお友達に切ってもらってます
髪質とか好みとかいろいろわかってくれているので、ラクなので・・・
お金もかからないし・・・・・・(でも、いつもお礼の品を用意
この時期、あまり短くすると寒いというコトで、今回はサイドは短めにして後ろは長めに。
ウルフにしてもらいましたが・・・
なんとなく上ボに似てる?いや、彼よりサイドが短いか??やっぱ違うかなぁ???
(でも、後ろ髪が長いからといっても決して田村正和ではありましぇん

さぁ、今日も『野ブタ。』『歌笑』についてサクっといっちゃいますっ
     続きを読む

昨日の朝、ファンヒーターをつけようとボタンを押してもつかないっ!
「げっ、今度はヒーター?マジで壊れたの~??」って一人ブツブツ言いながら
コンセントを抜き差ししたり、ヒーター叩いてみたり(笑
で、結局はね・・・・・・・・・チャイルドロックがかかってるだけでしたぁ
いやね、洗濯機が壊れてからというもの「次はなんだ~?なにが壊れる??」って
ビクビク生活してるもんだから・・・
ちなみにうちの洗濯機。動いてますよ~。
長男坊の靴下挟んだり、バンバン叩いたりすればねぇaicon204
こないだは旦那が止まってる洗濯機に気づき、叩いてましたが
どうやらコツがいるようで、わたしが叩いたトキしかうごきません
こんなんで年末年始に動かなくなったら・・・まさに手洗いだわねぇ
そんなコトになったら大騒ぎしてしまくるよ、きっと。みんな覚悟しといてくだパイっaicon_bbs04

前置き(?)が長くなりましたが・・・
勝手にいずっちからもらってきたバトンやりま~す!
     続きを読む

えっと・・・・・・突然ですが、みなさんっ!餃子を作るトキはやっぱり豚挽き肉を使いますよねぇ???
そうですよね、ブタですよね。まさか鶏挽き肉を使う方なって・・・いませんよねぇ?
(いたら、是非コメントくだパイ)
なんでこんな話をしているかといいますと・・・
     続きを読む

