G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ビュー&春コン決定の興奮がまだつづいているのに………
無情にも始まってしまいますね。
チケ争奪戦………………( ̄□ ̄;)!!

3月17日は各会員、4枚のみの申し込み……複数申し込み→無効っ!
他公演は複数申し込みOKみたいだけどね。

ダメよ、ダメなのよ~。
ドリボSがすっかりトラウマになっちゃって (T∇T)

なんだかんだ幸運に恵まれ、ドリボS参戦は叶ったけど。
こ、怖い~。 nさ~ん、ご無沙汰してますが。読んでくれてますかぁ?
わたし…………(T_T)(T_T)(T_T)

でも、みんな同じ気持ちなんですよねぇ。
ならばっ!開き直って!!
行けるに決まってるじゃな~い ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて言ってみるか???
だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! やっぱダメだぁ (T∇T)

いやいや、こんなコトばっか言ってられないわっ!
絶対に仁くんに会うんだから~ (T∇T) (←やっぱ泣いてんじゃん)

………なんとかなるさっ (≧▽≦)
ってな感じで。 気楽に、そして強気にっ!! (←ホントに大丈夫か???)

みなさん、がんばりましょうねぇ~ (^.^)b

わたし、普段はこんなにUPするような人間じゃないんです!(←イバって言うコトじゃないですよ~)
しかも、今PC使えないからって携帯からわざわざUPしちゃってるし。
やっぱ、コンビニのにぃちゃんに『KAT-TUNビュー宣言(?)』しちゃって………
おかしくなったのか??? (←いつもおかしいよ!って誰かの声がする)

早く、WSの感想とかUPしたいなぁ (///∇//)
ちょっと、携帯からじゃムリなんで……
今晩、睡魔に負けなかったらUPします(笑) (←おっ!本来の姿に戻ったぞぅ)

たくさん、書きたいコトあるけど。
今は時間がないので。
CDのコトとかはJ-Webでみんな知ってると思うから・・・
今朝大量に買った、スポーツ紙から。
みなさん気になっているコンの日程だけ、お知らせしますっ! (←みんな知ってんじゃないか?)

KAT-TUN Spring Tour 2006
3月 17日   東京ドーム (KAT-TUN SPECIAL CONCERT)
3月 28日   大阪城ホール
3月 29日   大阪城ホール
3月 30日   大阪城ホール
4月 01日   広島グリーンアリーナ
4月 02日   広島グリーンアリーナ
4月 04日   名古屋レインボーホール
4月 05日   名古屋レインボーホール
4月 08日   マリンメッセ福岡
4月 09日   マリンメッセ福岡
4月 15日   石川県産業展示館4号館
4月 16日   石川県産業展示館4号館
4月 22日   グランディ21宮城県総合体育館
4月 23日   グランディ21宮城県総合体育館
4月 29日   札幌真駒内アイスアリーナ
4月 30日   札幌真駒内アイスアリーナ
5月 04日   横浜アリーナ
5月 05日   横浜アリーナ
5月 06日   横浜アリーナ
5月 07日   横浜アリーナ

以上、スポーツ紙に掲載されていたものです。

3月17日のドームは・・・競争率激しそうですねぇ(; ̄ー ̄A
蘇る・・・ドリボSの悪夢 Σ(T▽T;)

そうそう、アルバムは新曲7曲含む14曲だとか・・・
どの曲が入ってるのか、どんな新曲なのか。 楽しみだぁ~
デビューシングルはWSで聴いたけど・・・お願い、ちゃんと聴かせて~ (T△T)

って、いろんな感想とかはまた、ゆっくり書きますっ!

最後に・・・・・・・・・お友達に頼まれたりとかで、ホントに大量に買った新聞。
コンビニのにぃちゃんに 『今日、何か載ってるんですか?』 って聞かれちゃいました (笑
で、わたしはというと 『KAT-TUNデビューですっ!』 と言い逃げしてきましたぁ (爆
もっと、堂々と笑顔で宣言してくればよかった・・・ (T△T)

       2006年3月22日・・・
     KAT-TUN DEBUT決定


        ホントにホントにおめでとうっ!

お友達から聞いたトキはパニくって・・・何がなんだかわかんなかったけど・・・・・・。
夢じゃないんだっ! ホントにうれしいよ~ (T△T)

とりあえず、おめでとうって言いたくて。
落ち着いてから、またいろいろ沢山書きますねぇ~♪
わたしには、明日重要な任務もあるので (笑

シングル・ベストアルバム・DVD。 そして春コン・・・・・・・
そんな感じらしいですっ!!
うれしくて、うれしくて。 涙が止まりません (T_T)
詳細はJWebをみれてくださいねぇ!

今日はいい夢みれそうですっ♪ (←その前に興奮して寝れないんじゃない???)
ではでは、Have a good dream


追記:放置プレイのコメレス・・・後で必ずしますっ!ごめんなさいっ!!





えっと・・・・・・
昨日『普通の生活が出来るように』とかなんとか言ってたわたしなんですけど。
あははははっ。 今日はヤバいです (T△T)

なにがヤバいって・・・
実はお子ちゃまと旦那がお昼寝をしてるトキに仁くんを堪能しようと
コソコソとDVD鑑賞を始めたんです。

まずは昨日Mちゃんトコ遊び行って亀ちゃんのコケっぷりがみたくなったので・・・
みてみましたぁ (≧▽≦)
何度みてもかわいいっ!
かわいすぎるぞぅ、亀ちゃんっ (←Mちゃんに怒られてもしらないぞぅ)

と、ここまではよかったんですが・・・
次のDVDの選択を誤りました、わたし (´_`。)

ドラマって・・・セリフがそのまま、彼のコトバに聞こえてしまうんですよねぇ
そして。 切なさが溢れ出してしまいました (T△T)
どうしようも出来ない気持ちでいっぱいに・・・

こうなったら、落ちるトコまで落ちるしかありません
じゃないと、わたし復活出来ないんで。

なんだか、坦々と書いてるように思えるかもしれませんが。
これもわたしの復活術のひとつで。
だれかに聞いてもらったり、思ってるコトを書いてみたりるすコトによって
ちょっと、自分を取り戻すというか、なんというか・・・そんな感じ (; ̄ー ̄A
実際、お友達とのや、ココに少し気持ちを書いてみて
ちょっと落ち着いてきました ε-(´・`)

読んでる方はつまんないかもだけど・・・今日はゆるしてくださいねぇ

こんなトキでも、まわりのお友達は元気をくれるので。
ホント、感謝してます・・・
何気ないだったり、わたしを励ましてくれたり。 そして、気持ちを分かち合えたり・・・・・・
おかげで救われます。 ホントいつもありがとう

そんなワケで、落ちるトコまで落ちたので。
一晩寝たら、また明日には元気になるコトでしょう (≧▽≦)
単純すぎるって思います??? わたし、イヤなコトは寝て忘れるタイプなんで (笑
結構、そんな自分が好きなんです

さてさて、明日は歌笑もあるコトだし。 早く元気になれるように・・・
早寝しようかなぁ。 でも今、旦那いないし・・・なんか寝るのもったいないかも。
また、亀ちゃんのすっ転ぶ姿でもみて笑ってみようか? (Mちゃんゆるしてぇ~


みなさん、くれぐれも不足しているトキの補充方法にはお気をつけくださいっ!
特に、DVDの選択には細心の注意を・・・

ってか、こんな風に自分で自分を落とすアホわたしだけ??? (←なんてマヌケなヤツだ・・・)

仁・・・不足・・・・・・ *o_ _)oバタッ (←おとといはnっちのトコで倒れてたぞぅ)

昨日は地元のお友達がうちに遊びに来たので・・・・・・
仁くんとの時間がほとんどありませんでしたぁ (´_`。)グスン

もちろん、お友達と遊ぶのは楽しいんですっ!
そのお友達は、わたしが仁くんのコト好きなのも知ってるから
仁くんのお話しもできるしねぇ (←ここまで壊れてるとは思ってないだろっ!)

でもね、ふと仁くんのコト考えてしまったり(笑
って・・・・・・・・・・・・なんかもしかして、わたしヤバい???
普通の生活出来なくなってる??? ∑( ̄ロ ̄|||) (←気づくの遅いだろっ!)

このままでは少しまずい気がするので・・・・・・必要最低限、普通の生活が出来るように。
がんばってみよう・・・出来るかなぁ? (←すでに弱気だし)
がんばったトコで大した変化はないと思うけどね。
心がけるだけでも。違うかなぁ・・・って。 (←あぁ、心がけるだけねぇ

そんなわたしは、今日もどっぷり仁くんに浸って過ごしてましたぁ (爆
みなさんはどうですかぁ?? ちゃんと普通の生活送れてますかぁ???

なんだかんだ言っても、土日は旦那もお休みだから。 普通の生活せざる負えません (T△T)
そんな中、日曜の歌笑が唯一の救い・・・
今回はどんな仁くんに会えるのかなぁ (///∇//)


ではでは、ネタがないので・・・・・・
ネタ探しにいっきま~す♪ (←ヲタ誌レポ、忘れてないか???)

うっき (←サルか???)
聖・・・聖のアホ~っ!!

昨日のカツマニュ・・・すっかり騙されましたよ、わたし (T△T)
更新遅いなぁ。 なんて思って読んだもんだから。
『え?本日入○?? だ、だから更新遅かったの?大人の事情だったの?』とか
『こんな時期に聖ったら・・・(仁くんが影響受けて変なコト考えたらどうすんだよ!)』とか
『明日のWS録画予約しなくっちゃ (仁くん変なコト考えてないよね?)』とか
いろいろ考えちゃったじゃないの~っ (←結局仁くんの心配してるだけなのか???)

しかも、今朝起きたトキに・・・『あっ、TVつけなきゃっ!TV、TVって・・・んっ?なんでだ??』
なんて寝ぼけながら、まだ騙されてるし・・・ (T△T) (←自分がアホなだけだから)
ホント、ウソでよかったよ (ノ_-;)ハア…
ってかね。 ウソとわかって泣きましたよ、わたし (T_T) (←やっぱアホだ)
いやね、ホントだったら祝福してあげたいですよ。 ちょっと複雑だけど・・・。
けどそんなウソつくなんて・・・泣いちゃうじゃないかぁ~っ

でもね、聖くん・・・仁担のわたしでさえ、この取り乱し様。
あなたのファンで心臓が止まりかけた人、沢山いると思いますよ~
でも、パターン化してるってコトで。こんなウソに簡単に騙される人も少ないのかな???
いやいや、そんなコトはないハズ・・・
あまり度の過ぎたイタズラはやめましょうね。 ホント心臓に悪いから (; ̄ー ̄A
そのうち、あなた狼少年のようになってしまうよ・・・気をつけましょうっ


そして・・・違う意味でわたしを泣かせた人がもう一人。

仁くん。あなたを好きになってよかった・・・ココロからそう思います。
あなたは何気なく言ったコトバかもしれないけど・・・
そのコトバに何人の人が感動したコトか。 勇気づけられたコトか。

『一つだけ願いが叶うなら。世の中から病をなくしてほしい』

わたしのお友達もあなたのコトバに涙し、『がんばる』と。『元気になる』と誓ってくれました・・・。

そのコトに感謝すると共に。
あなたのやさしさに触れるコトの出来たよろこびと、好きになってよかったという想いで
わたしのココロはポカポカです

いや、ホントはさらに惚れ直して・・・せつなさMAXって感じもするけど (笑

それとちょっと、気になるコトもあるけど。
それはわたしが心配してもしょうがないコトなんで・・・。

今はただ。大切なお友達と一緒に 『最高に輝いてる仁くん』 と笑顔で会える日を信じて・・・

がんばってね、仁くん
ドリボSも残りわずか・・・出演者のみんなが、どうかケガのないように。

そして、あなたがわたしたちに元気を与えてくれるように
わたしたちがあなたに力を分けてあげられたらいいのにな・・・・・・


あともう一人、わたしを泣かせた人・・・

『生まれかわらなくてもいいかな。じゅうぶん幸せだから。』仁くんの言ったコトバに。
≪わたしもそんな風に思えるように、一生懸命生きよう≫

前向きな彼女に涙・・・
わたしもがんばらなくちゃねっ






えっと・・・前回はあやうくココをエロブログにしてしまうトコでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと反省・・・。

なんで、今日は昨日の歌笑と本日やっとgetしたヲタ誌のお話しにします。
でもね。 なんだかP誌のせいでまた・・・おかしな発言をしてしまいそうなんだよねぇ
しかも、昨日の歌笑も予想以上にとってもよかったんで(笑
歌笑は期待が少ないだけによかったトキにめちゃくちゃ萌えてしまう (///∇//)

そんなワケで。 たぶん。 また *o_ _)oバタッ の連続になると思います・・・
でも、ゆるしてねぇ~(笑


     続きを読む

昨日はわたしの住んでるトコでも雪が降りました~
なんで、朝はのんびり起床 (←それにしても、のんひりすぎだから
その後は「おこた」とお友達っ
一日中、ダラダラしちゃってました (; ̄ー ̄A

そうそう、さっきPちゃんの日記に
『昨日はとUと飯食いながら「ドクタードリトル」みてました』って書いてあったぁ♪
で、『わたしもソレみてたよ~』ってそれだけでなわたし・・・
自分で言うのもなんだけど。 かわいいじゃないのぉ~ (///∇//)

なぁ~んて言っておきながら。
今日は仁格崩壊者続出といわれる 『妄想バトン』をやります (笑
ありゃ? 昨日わたくし何て言ってましたっけ??
妄想自粛なんて・・・やっぱムリでした。 あはははははははっ (←笑ってごまかすなぁ!)
あっ、でも不倫妄想はしてませんよ。 えっ?妄想にはかわりないって??
そうですね・・・。

もう、言い訳はやめて。 バトンいきま~すっ
でもね、今回のバトン・・・恥ずかしいんで (///∇//)
読みたい方は  からどうぞ (笑

     続きを読む

今日(もう昨日か)は、ゴハンの支度をしながら♪cear♪を歌ってたんだけど・・・
突然っ! む、胸が・・・苦しい・・・・・・ *o_ _)oバタッ (←倒れちゃいないって)
なぜか急にね。
仁くんの♪cear♪聴きたくなって、今度は聴きながらゴハンの支度・・・
あれれ? なんだかもっと苦しくなってきたぞぅ?? なぜ???

nっちにいわせると 『がたりないのよ』 らしく。

確かに、夜は旦那のお友達がごはんを食べにくるってコトで。
一日バタバタしてて仁くんを堪能できてなかったんだけど・・・ (←昼寝もしたっしょ?)
なぜこんな苦しくなっちゃったんでしょうねぇ~ (T△T)

仁くんに会いたい・・・
そいで 『ぎゅっ』 ってしてほしい・・・・・・ (←これは絶対ムリだから)
エロなしでいいんで。 お願い・・・・・・・・・・・ (←ホントか???)

こんなコト言ってますが。Cちゃんから煽りのがあれば、まんまと乗せられて・・・
ちゃっかり妄想 (///∇//)
あっ・・・もしかして・・・・・・ここ数日の不倫妄想がいけないの? Σ(T▽T;)

でも、今日はあんましてないけど??? (←あんまってコトはしてるんだね、結局)
ダメだっ! どうにかして、仁不足を解消しなければっ!!
ってコトで。 今から仁くんに会ってきますっ (←どうせDVDだけどね)
そいで、仁くんの夢でもみれればいいんだけど・・・

そんなわけで(どんなわけ?) しばらくは妄想自粛します・・・・・・ 出来るだけ(笑
あっ、でもすっごい妄想バトンが回ってくるからなぁ (ノ_-;)ハア… (←うれしいクセにぃ~)

まぁ、妄想バトンが回ってくるまで妄想はおあずけってコトで。 (←こうゆうのも結構好きかも)
でもすぐに回ってきそうなんだよねぇ(笑
え??? うだうだ言ってないで早く仁不足解消したほうがいいって?
ですよねぇ (; ̄ー ̄A

では、いってまいりますっ
これで明日、妄想バトンUPしちゃってたりしたら。ごめんなさいね (* ̄m ̄)プッ



今日の記事もこんなんじゃ、またnっちに『短け~よっ』って言われちゃうかなぁ・・・(笑


ここのところ、仁くんとの不倫妄想にハマって抜け出せないわたしですが・・・
それもこれも仁不足が原因だと思うのです (←ホントにそれだけか???)
不足→会いたい→妄想→もっと会いたくなる→妄想・・・・・・・・・・・・
なんたる悪循環 (ノ_-;)ハア…

そんなコトばかりしていても。と思い・・・
今日はお友達からいただいた、昔の仁くんを堪能っ (≧▽≦)

うきゃ~っ、きゃわいい~っ! かわいすぎだから・・・ *o_ _)oバタッ
しかも・・・わたしの大好きな唇や手、顎(ジンアゴエクじゃないよ)が今とおんなじ。
あんなにかわいいのに。 おんなじなんて・・・ *o_ _)oバタッ (←同一人物だから当たり前だろ!)
そんなトコに妙に萌え②してしまったわ、わたし

そしてね、輝いてました。今日わたしがみた、昔の彼は・・・
キラキラしてたよ

でもでも。 わたしがドリボSでみた彼も・・・そりゃぁ輝いてましたよっ (///∇//)
びっくりするくらいに。 ムネに突き刺さるような輝きでしたaicon_219

って、自分で書いててなにが書きたいのか。 よくわかんなくなってきちゃったけど (笑
とりあえずは・・・
今の仁くんも、前の仁くんに負けないくらいステキってコトで。 (←やっぱよくわからん

だからぁ・・・ 仁くんに会いたいよ~ (T△T)』 (←結局それか???)


なんか、途中からおセンチになってるっぽいわたしですが・・・ (←そうでもない?)
昼間はお友達とエロ話で盛り上がって、テンションです (* ̄m ̄)

こんなんだから・・・また寝る前に。 妄想かなぁ・・・(爆 (←ふりだしに戻る (ノ_-;)ハア… )


ここのところ、バトンばかりやっていますが・・・
今日もバトンです(笑

今回はnoiっちから回ってきた、強制バトン・・・いや、ジャニーズバトンやりま~すっ
あっ、昨日からちょっとおかしなテンションなんで・・・
バトンも壊れた回答になるかも (笑


ジャニーズBATON 

 ①手を繋ぐなら・・・
    仁くん。他はありえない・・・(たぶん
    nっちのトコいってから、さりげなくわたしの指輪を外す仁くん
    頭から離れな~いっ (≧▽≦)


 ②抱きつくなら・・・ 
    当たり前のように仁くん
    あのね、もう帰らなきゃならないわたしに、スネた仁くんが背中を向けるの。
    そんな仁くんを後ろからそっと抱きしめてあげた~いっ (///∇//)
 

 ③抱きつかれるなら・・・
    やっぱ仁くん
    『帰したくない・・・』って『ギュッ』ってされたいっ
    あとね、お洗濯やらお掃除やら忙しくしてるわたしに
    『そんなん後でいいから・・・もっと楽しいコトしようよ・・・・・・』って
    後ろから抱きしめて欲しい~
      

 ④恋人にするなら~・・・
    これも仁くんだよねぇ。
    普通にイチャイチャしたい(笑

  
 ⑤ペットにするなら・・・
    前にやったバトンで相葉くんって答えた気がする・・・

  
 ⑥結婚するなら・・・
    これもやっぱ、仁くんかなぁ。
    一番好きな人と結婚しないほうがいいって言うけど・・・
    やっぱ、ずっと一緒にいたいと思うもんねぇ
  
 ⑦浮気するなら・・・
    仁くん以外いませんっ!
    だって今のわたしの頭ん中は仁くんとの不倫妄想でいっぱいだもんっ(* ̄ー ̄*)
    (↑イバってどうするって感じだけど・・・)
    結婚相手が仁くんだからダメっていうなら・・・
    黒澤くんで(笑 って、これもダメかぁ~ ( ̄ω ̄;)

 ⑧両親にするなら・・・
     お母さん ⇒ じゅんの。ほわわ~んとした感じのお母さん。憧れる・・・
     お父さん ⇒ ゆっち。あんな感じのお父さんなら、ずっと一緒にお風呂に入れるかも (爆

 ⑨兄、姉にするなら・・・
     兄 ⇒ 岡田くん。
     姉 ⇒ 亀ちゃん。しっかりした姉・・・しかもキレイでエロ (///∇//)


 ⑩妹、弟にするなら・・・
     妹 ⇒ 竜ちゃん。不思議少女な妹・・・でも姉思い。みたいな?(笑
     弟 ⇒ たっちょん♪ 最近お気に入りぃ~

 ⑪子供にするなら・・・
     山Pかなぁ。イケメンなお友達を沢山よんで、ホームパーティ   

  
 ⑫虐めるなら・・・
     思いつかな~い
     なんせ、わたしド○なもんで・・・ (←今更ふせる必要あるのか?)


 ⑬虐められるなら・・・
     絶対に仁くんっ!!
     巷では、ド○とウワサのわたしですから (←しつこい???)
     あっ、でも愛情を持ってお願いします・・・
     でも亮ちゃんにも虐められたいかも

 ⑭甘えるなら・・・
     これも仁くん
     邪魔にされるくらいに甘える・・・。
     で、冷たくつきはなされてもいいのぉ~ (´ ▽`).。o
     きっと、その後にやさしくしてくれるから (←かなりアホっぽくなってきた


 ⑮甘やかすなら・・・  
     仁くん
     なんでも言うコト聞いてあげちゃうっ
     仁くんの好きにして~ (///∇//)


 ⑯デートするなら・・・
     そりゃ、仁くんです。
     仁くんの行きたいトコならどこへでも。
     で、たまにわたしのわがままを聞いてもらうの
  

 ⑰旅行に行くなら・・・   
     仁くん
     海が好きな仁くんをオーストラリアに連れてってあげるっ (≧▽≦)
     東西南北、全部違う顔を持った海をみてほしいのぉ~
     案内しちゃうわ~


 ⑱バトンを回す人11人・・・
     そんな大人数ムリ・・・
     しかも、noiっちったらすごい回し方してるし(笑
     どっかでこっそり遊びに来てる人。いたらもらってってぇ(笑


今日はドリボSお休み・・・とりあえず、お昼まで寝て。
夜は歌笑の収録あるとして。空いた時間は???
わたしのトコに会いに来てくれればよかったのにぃ・・・(///∇//)

今日はどこまでもアホなわたし・・・また明日からがんばりましゅ (←って何を???)


体調は万全ではないものの、ヲタ活動中は元気いっぱいっ (≧▽≦)
しかも、こないだみたお友達絡みの夢が正夢になりそうで・・・ (* ̄m ̄)プッ
大好きなお友達も調子出てきたみたいだし。
ビバ・ヲタ生活っ

そうそう、今日のカツマニュはじゅんのだったねぇ。
ちゃんとテーマにそったお話しで、しかもサラッと終わらせる・・・
やっぱじゅんのって、爽やかぁ~だわっ

さて、今日は先日いくみちゃんからもらってきたバトンやりま~す!(←正確には奪ってきたのよね)
※コメレス&ブログ巡りはちょっと待っててねん

お題バトンの詳細

1.PCもしくは本棚に入ってる『○○』
2.今妄想している『○○』
3.最初に出会った『○○』
4.特別な思い入れのある『○○』
5.最後にバトンを回したい人5人。

『○○』に課せられたお題を入れて答えます



     続きを読む

土曜はヲタ会、日曜は旦那の実家。
このギャップにちょっとお疲れモードだったわたし・・・
こんなトキに追い討ちかけるなんてぇ~
さらに、夕方から体調不良・・・ (ノ_-;)ハア…

でも、わたしの気持ちは迷うコトはないし。決まっているので・・・

仁くんに。そして、大好きなお友達に・・・

わたしがついてるからねぇ \(* ̄▽ ̄*)/

果たしてこんなんで効果があるんだろうか???(わたしがいてもしょうがないか?)
よしっ、今日は早寝しよっと・・・。

あははっ・・・昨日の楽しいオフ会の記事が。消えた・・・(T△T)
たくさん書いたのにぃ~っ!でも、書き直してやるぅ~
だから、コメレスは後ででもいい?ゆるして・・・

とりあえず、バトンは残ってたんで。バトンです・・・

『ブラインドタッチバトン』

   ルールは…
   キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
   答えを入力してください。
   誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は、
   ご法度です。


って言うバトンらしい・・・ブラインドタッチには自信があるが。
こういうのは本番に弱いタイプなんで (; ̄ー ̄A
とりあえず、やってみましゅ

Q1,生年月日を教えてください。 
  
   9月4日

あははっ、わたし9月7日生まれなんですけど・・・
数字とかの場所ってあやふやなのよね、わたし(笑



Q2,TV番組と言えば何?

   エロステいや、Mステ(笑

おっ、まともに打てた・・・


Q3,カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
   
   赤西仁

これは大丈夫。(←とか言って、ホントはすごい安心してたりして


Q4,辛い食べ物と言えば何?   

   激辛タンタン麺

でも、好き。タンタン麺ってどうゆう感じだっけ???(笑


Q5,あなたのチャームポイントを教えてください。

   丸い顔

うそうそ、ホントはホッソリした小顔になりたいの・・・(´_`。)


Q6,あなたの虫に対する思いを答えてください
   
   自分に害がない虫なら別にいいかな・・・


Q7,カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

   特にないかな・・・
   カラオケ行きた~いっ!歌いた~いっ!!     


Q8,5秒間で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
と入力しましょう。
   
   
   ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
  
noiっちのおかげで「!」忘れずにすんだ C=(^◇^ ;


Q9,バトンを廻す人を教えてください。
 
   お友達少ないんで・・・どうしよ。
   とりあえず、先日お世話になったばかりのキャンディさんへ
   忙しそうなんで、スルーしてもいいですよ~(もしかしてやってるかな?)


結構まともで、な~んの面白味もない・・・あはははっ(←カラ笑い・・・)


さて、続きは一度消えた(T△T) オフ会のお話し。よかったら読んでねぇ



     続きを読む

今日はいろいろ楽しいコトがありましたぁ (≧▽≦)
笑いすぎて、顔の筋肉イタいでしゅ

でも、今日のわたしには課題があるので・・・
ドリボSレポがやっと終わったんだけど。わたしにはお休みはないそうで (笑

最近、めっきりSになってしまった (←わたしがそうさせたのか???)
noiっちから回ってきたバトンをやりま~す
タイトルは 『赤西仁』だそうです・・・

1、最近思う『赤西仁
すっごいがんばってるなぁ・・・って思う。
気合十分って感じで、顔つきが以前と違うよねぇ???
anegoSPやったり、ドリボSがあったり。忙しくても充実してるんだろうなぁ

それと。とっても、たくましくなられて・・・その肉体。 ステキだわ (///∇//) 
  

2、この『赤西仁』には感動!
もちろん、ドリボSの仁くんでしゅ (≧▽≦)
どんだけ最高だったか、感動したかは・・・・・・
ダラダラと綴ったレポをみていただければ一目瞭然でしょう
これ以上語るって、Sな人が増えても困るので。あえてココでは書きません (笑


3、直感的『赤西仁 
かっこかわいいエロ (←なんだ、このコトバ???)
でもきっと、とっても寂しがりなんだと思う。 違うかしら???


4、好きな『赤西仁
そんなん聞かれても、選べるワケがない・・・
けど、強いて言うならば。 歌ってる仁くんかなぁ・・・
いや、踊ってる仁くんも黒澤くんな仁くんも・・・ってきりないじゃんっ (笑
カラダの部分でいうならば。やっぱ、唇・手・たくましくなった肉体でしょ
それとねぇ・・・・・・・・・ダメだっ!結局、選べないっ ( ̄ω ̄;)

5、⑤人の人へ・・・  
そんなんいません。お友達、少ないもんで・・・(笑
やりたい人は持ってってくださいなぁ ( ̄▽ ̄)。o0○


ドリボSレポ・・・やっと終わったんですが。
なにやらマナーがかなり悪いようで・・・それとちょっと『あとがき』チックなコトを書きたいので。
ここから先はホントに読みたい人だけでいいんで。よかったら、読んでくださいな


     続きを読む

ドリボSみて以来、レポに追われる毎日のわたし・・・(←勝手に追われてるだけだろっ!)

ごめんなさ~いっ!成人式のお祝いもしてなかったよ~(T△T)
遅くなっちゃったけど。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちょん、山P、ハセジュン・・・
成人、おめでとうっ
 
みんな、これからどんだけステキな男になっていくのか・・・たのしみにしてま~す

そして、もう一つ・・・またまた『トマゴト』に登場の仁くんですが。
( -_-)
いや~ん、きゃわいいっ こんなんでも萌え②しちゃうわたし・・・いいのかしら???

ってコトで、今日は前フリ長くなっちゃったけど。
ドリボSレポ、いよいよ完結しま~すっ!
     続きを読む

や~っと。やっとレポの終わりが見えてきましたっ (笑
でも・・・今回のUPでは終わらないかなぁ。(←まだ終わんないですか???)
今回含め、あと2回で終わるハズ・・・

なんで、もう少し付き合ってくださいねぇ~
そいじゃ、レポいきま~す
     続きを読む

えっと、もういい加減レポするの疲れてきましたっ (←勝手に長くしてるクセに)
読むほうもいい加減あきてきた?疲れた??いつまでやるんだって???

でもここまで来ると・・・適当に終わらせられないので。
ちょっとだけ。手を抜いて(笑

ではでは、レポ≪その4≫です。
     続きを読む

まだまだつづきます。ドリボSのレポですが・・・
ここにきて、『これって、行ってない人にはなにがなんだか全然わかんないかも???』
なんてコトに気づいたりして (笑
ってコトで。ちょっとだけ、storyにふれておきます。

もとファイターの亀ちゃんがいるKAT-TUNと現チャンピオンすばるのいる∞は敵対するチーム。
そんな中、すばるの自伝映画を亀ちゃんがすばる役で撮影するコトに。
∞たちは亀ちゃんがすばるを演じるコトに不満を抱き、亀ちゃんはこの役を降りると言う。
しかし、今回の出演料等を聖が前借りしていたため、思わぬ事態に・・・。
金儲けのためなら手段を選ばないプロデューサー・ヨコの陰謀で事態は悪化していく。
仁くんとトッツー(亮ちゃん)はお互い、各チームから孤立した感じで。今の両チームの状況を第三者の目で冷静にみている感じの役。
裕翔はすばるの弟で、心臓病のため移植手術をしないと危険な状態・・・。

と、まぁこのくらい説明しとけば、わたしのレポもなんとな~くわかってもらえるかな???
いや、やっぱムリな気もするけど・・・。
ってか、storyがこれであってるかも不安なんだけど (笑

とりあえず、レポの続きいきま~すっ
『カ~ンっ』 (←試合開始のゴングの音だってば)

     続きを読む

まだまだ、ドリボSレポは終わる気配がありませんが・・≪その3≫は後ほどUPします
今日は仁マニュってコトで。

前回の仁マニュから1ヶ月以上経ってますが・・・
未だに彼の中ではハヤってるんですかねぇ。 『』 が(笑
今回も『これでもかっ』ってくらいにこのマーク連発
仁くんらしいというか、なんというか・・・。 きゃわいいっ(←アホだ、わたし)

『野望はないなーまー自分らしくいければいいや』ってコトだけど。
自分らしく・・・これって、結構難しいんだよねぇ
でも、仁くんなら出来るでしょうっ(≧▽≦) ってコトで2006年も自分らしくがんばってくだパイ
そんな仁くんがだいしゅきだ~~~~~っ(↑あっ、でも周りに迷惑かけないようにね・・・)

仁くんのご要望どおり、わたしは2006年。健康第一でがんばりましゅっ(←仁くん第一かも・・・)
でも・・・ドリボS本番5分前に原稿書くのはやめましょうねっ (; ̄ー ̄A

じゃあパイパイ


レポする前に・・・ドリボS来年1月再演決定だとか。
見てきたばっかなのに、もう次の・・・しかも来年のお話ですか???
いやいや、でもうれしいっす (≧▽≦)
来年もぜひぜひ絶対に行きたいっ!
次回は1公演でなく2公演くらい行けたら・・・(←今回行けたのは誰のおかげ???)
次回は自力で行けるように。そして困っている人がいたら今度はわたしが助けてあげられるように。
チケ争奪戦、がんばりましゅっ

ではでは、レポのつづきで~す

     続きを読む

えっとですねぇ・・・ドリボSレポですが。
連日バタバタしていたせいか、当日は途中までやってダウン
昨日はおこちゃまと早寝・・・とすっかり遅くなってしまいました
たのしみにしていた方、いるかわかりませんが(笑
舞台の様子、感じたコト、覚えてるコトはすべてレポするので。
UP遅くなったコト、ゆるしてね(≧▽≦)

ここから先は、マジでネタばれなんで。
これから参戦する方は・・・みないでね(←なんて言われると余計みたくなちゃう???)
でも、これから参戦だけど我慢できない人、みどころを確認してから参戦したい人は
もうガンガン読んじゃってくだパイ (笑
(実際、わたしはお友達のレポを読んでからいきましたぁ♪でも楽しめたよ~っ)

     続きを読む

うぎゃっっ *o_ _)oバタッ
仁くん、かっこよかった~
ってか、色っぽかった いや、たくましかった なんたって歌声もステキだった
とにかく、なにもかもがよすぎて・・・ *o_ _)oバタッ

いきなり絶叫したうえに、倒れてすいません (笑
イッてきましたよ~、ドリボSにっ
数日前からバタバタといろいろありましたが。
無事、イッて帰ってくるコトができました (←ホントの意味では帰って来れてないみたいだけど・・・)

と言っても、開演するまでにはいろいろありました・・・

朝はとりあえず、おこちゃまを病院に連れてってからの出発。
予定よりもかなり遅くなっちゃいましたよ
ドキドキするとかいう前に『無事出発できてよかった~』って感じで (笑
で、今回チケを譲っていただいたRさんに『もうすぐ着くよ~』ってメールしたらね。
『もう列に並んでるよ。今仁が来たよ可愛かった』って返信が・・・
ぎょえ~っ!マジですかぁ??? ホントだったら、わたしもソコにいたハズだったのにぃ
このトキばかりはちょこっと『なんでこんなトキに、うちのおこちゃまは熱出すんだよ~』
なんて思ってしまったの・・・。ごめんなさい。おかぁさん、反省してます
でも、やっぱり・・・私服の仁くんに会いたかったじょ~ (←ホントに反省してるんですか???)

さらに、12時頃に到着したわたしを待ち構えていたのが・・・
グッズ購入のための長蛇の列 しかも、途中でペーパーバッグ売り切れ Σ(T▽T;)
な、なんじゃいっ!そりゃ~
結構ショックだったんだけど・・・
今日ご一緒させていただいたRさんが帰り際にくれちゃったんです、売り切れのバッグをっ!!
譲ってくださるワケを説明してくれましたが・・・ホントによかったんでしょうか???
(↑そんなコトいいながら、結局もらって帰ってきちゃってるんだけど)
ホントにホントにありがとうございましたぁ~
もう、ホントにお世話になりっぱなしのくみでしゅ (///∇//)
そして、メールでバッグ購入の心配をしてくれたお友達。
『わたしがイクときに買ってきてあげようか?』って言ってくれたお友達。
ありがとよ~っ!うれしくって涙がでてくるよ

なんて感じでいろいろありましたが、無事パンフ・ステージフォト・ポスターを購入っ (≧▽≦)
(のちにペーパーバッグもいただいて・・・)
Rさんとnさんに会えたのが開演15分くらい前
ホント、ご迷惑かけっぱなしで・・・ごめんなさい

さらに今回は、以前グラチャンでご一緒したCさんも同じ回に入ってるとのコト。
ぜひぜひ、会いましょうっ!って話でしたが。
これも開演直前にダッシュでCさんの席へ向かい、とりあえずご挨拶しました
(↑マジで直前っ。席に戻ったらすぐに暗くなった・・・)
でも、ハーフ休憩のトキにいろいろお話するコトが出来たので。
よかったし、うれしかったなぁ (≧▽≦)
担当は違えど、話はとっても盛り上がり・・・。
2回も同じトキにKAT-TUNに会ってるなんて縁があるわぁなんて。
しかも、Cさんたら毎回お土産をくださって・・・いつも、ありがとうございます

そんなこんなで、開演前からいろいろあったけど。
結局はこんなに楽しめちゃうわたしって。幸せ者だわ~
って、あれ??? みなさんお待ちかね(?)のレポを始める前に
わたしのお話だけで、こんなに長くなっちゃいましたよ~ (; ̄ー ̄A

ホント、すいません 今回は一旦終了して・・・別にちゃんとしたレポをUPしますね

一応、このまま引き続き記事を書き続けるつもりではありますが。
今日中にUPできるかは・・・自信ありません(笑
でもでも、必ずきちんとレポUPするので。あとで覗いてみてくださいねaicon_bbs04

じゃ、がんばってレポに取り掛かりま~すっ(≧▽≦)

追記:ここのところ、バタバタしていてすっかりブログ巡りが出来てません
   あとできちんと巡りますので。わたしを見捨てないで~(笑 (←ってか意味不明???)

昨日の朝、目覚めたら『スッキリっ!』前の日に頭がズキズキしてたのがウソのよう
おかげで、朝からフル回転っ!
夜のお食事会(?)の準備をしたり、おうちの掃除したり。
そして、ドリボSに行く準備をしたり
セブンみて『きゃーっ!仁くんステキ こんなステキな仁くんに明日会えるのねぇ
なんて感激してみたり・・・

そう、いよいよ今日っ! いってきますっ(≧▽≦)
熱も気合で下げたし(←すぐに下がったのは、やっぱ知恵熱だったからか???)
準備万端ですっ!!
と言いたいトコなんですが・・・夜になって(11時ごろ)、いきなり長男が発熱しました
でも、旦那が「俺がいるから大丈夫だよ」と言ってくれたので。
とりあえず朝起きたら、病院だけはわたしが連れてくコトにしました。

ホントは朝、早めに出発する予定だったんだけど。
開場ギリギリとかに着くようになってしまうかも・・・
でも、行けるコトは行けるので。よかった~ぁ C=(^◇^ ;
ちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、今回は旦那におまかせして
たのしませてもらおうと思いましゅ (; ̄ー ̄A

それにしても、わたしって運がいいんだか、悪いんだか・・・
なんかよくわかんないけど。こうゆうのって悪運が強いって言うのかな???

わたしも熱が下がったとはいえ、万全を期すためにこんなコトしいてないで
ホントは早寝しなきゃいけないんだよねぇ・・・
でも眠れない。はははははっ( ̄ω ̄;) (←まるで数日まえのMちゃんのようだわっ)

とは言うものの、起きたら朝一で病院行かなきゃいけないし
寝れなくても寝る努力しなきゃいけないなっ

いろいろあるけど、ドリボSを思いっきり楽しんできま~すっ


今日はとってもうれしいメールをもらいました。
メールなんてしてる場合じゃないし、出来ないのにね。涙がでました。
ホントありがとう・・・

いよいよ、明後日です・・・ドリボS (≧▽≦)
すでに体験済みの方のブログ読んでるだけでドチドチ
すっごい楽しみですっ

なのにね、今日熱出しちゃいましたぁ(笑  頭、ガンガンしましゅ・・・
こんなコトしてないで早く寝ろっ!って声も聞こえますが・・・
大した熱じゃないし。わたし的には、病は気からってコトで。
気合で熱、下げてみせますっ

とは言うものの。明日は延期になっていた、旦那のバンドの初顔合わせをうちでやります
よりによって、ドリボS前日に・・・
半分、嫌がらせのような気もしますが。(←ドリボSが決まってから日にち決めたし)
一応、急に決まったのに快く「行ってきていいよ」って言ってもらえたので (←たぶんね・・・)
明日は良き妻として働きましゅ。 仁くんのために(笑

それにしても、なぜ今時期に発熱・・・
はっ、これはこないだ『神様の意地悪ぅ~』なんて言ったバチが当たったか???Σ(T▽T;)
いやいや、わたしが思うに。
エロステ以来、黒澤祭りだのなんだのと、いつも放置プレイ気味のブログを
小まめに(?)UPしていたので。 知恵熱が出たのではないかと ヾ(≧▽≦)o
慣れないコトはするもんじゃありませんねぇ・・・(←わたしもやれば出来るじゃんとか思ってたのに)

でも、みに行くからにはしっかりと全力で楽しみたいので。
やっぱ今日はおとなしく早く寝るコトにしましゅ
あっ、でももし熱が下がんなくても。這ってでもドリボSは行くけどね(笑
ただ、それだとまわりの方にご迷惑をかけてしまうので・・・
ヨシっ、気合だぁ~

おやすみなさいb-oyasumi


追記:そんなワケで、コメレスは明日やります。
   って言っても、いつも遅いから気にしてないよねぇ。きっと(笑

昨日、とってもステキな物が届きました。
もうダメだと諦めてたのに・・・ここにきて、行けるコトになりました。
ドリボSですっ (≧▽≦) (譲っていただいて感謝してますっ)
あんだけ神様意地悪とかいってたのにねぇ・・・そのうちバチ当たるな、わたし(笑

えっと、今回のコトでいろんな人に迷惑かけちゃったかなぁ・・・って思ったりもするんですが。
次のコンでわたしがどんなヒドイ状況におかれるかもしれないので。
今、この喜びをしっかりかみしめて、思いっきり楽しんでおかないと・・・ (ねっ、nちゃんっ!)

実際、今手元にあるチケも直接声をかけていただいたってわけでもなく。
わたしが無理やり飛びついてゲットしたような・・・(↑いや、直接っちゃぁ、直接かな???)
とにかく、本当に運がよかったとしかいいようがなくて(笑
まぁ、行けなくなってしまった人がいるから、わたしが行けるんであって。
よろこんでいいものかとも思いますが・・・
わたしはもう、思いっきりよろこび、そして楽しむコトに決めちゃったんで。
今日、服を買いに行ってきました(笑

でも、結局は気に入ったものがみつからず・・・
ってかホントのところ、お子ちゃま一緒でゆっくりみれなかったんだけど(T_T)
(↑行く前に、お子ちゃま連れてくのが間違いだって気づけよっ!)
もう、日にちがないんだけどね。 なんとかいい服を着て、仁くんに・・・
会いにいきたいでしゅ (↑いい服って・・・普段どんな格好してんだ???)

しかもわたし、ドリボS抽選にハズレた日からヤケ食いのように食べまくり・・・
太ってしまった Σ(T▽T;) (↑ヤケ食いではなく、ただ食欲旺盛だっただけなんだけどねぇ)
ドリボSまでがんばって、ダイエットするハズだったのになぁ。ははっ、もう間に合わない ヾ(T∇T)ノ
今回は諦めて、次のコンまでには必ず・・・ダイエットしましゅ

あとは、すでに行ってきたお友達にいろいろ教えてもらわなくっちゃ!
なんだか、パンフ買うのも一苦労みたいだからね・・・

主婦としてもしっかり働かなければならないし。寝て起きたら、忙しい一日がはじまります
あっ、でも嬉しい忙しさなんだけどねぇ(笑

そんなワケで、朝が苦手なわたしは寝るとします・・・おやすみなさ~い



明日、がんばらなくちゃならないお友達へ
わたしは元気で待ってるから・・・
今は大変でも、がんばってっ!そして絶対に、約束果たそうねっ!!




わたしは昨日、『神様は意地悪だわっ』なんてホザいてましたが・・・
お正月といえば、初詣。神様に手をあわせて参りました (; ̄ー ̄A
しかも、お賽銭には『ご縁がありますように』としっかり五円玉も混ぜて(笑
こんなわたしの今年はどんな年になるんでしょう??? ちょっと不安でしゅ ( ̄ω ̄;)

え~っと。話はとびますが、二夜連続で『里見八犬伝』をみました。
内容については特にコメントしませんが・・・
やっぱり気になってしまうのが八犬士の持つ玉に刻まれている『仁』の文字 (笑
翔央くん演じる犬江親兵衛が『仁』の玉をもってるんだけど。
よくは覚えてないんだけど『仁義礼智忠信孝悌のトップに立つ仁の玉』とかで・・・
な~んか、特別な意味をもっているっぽいコトを言っていたような気が。
(↑だれか、知ってたら教えて~っ)
それだけで、『きゃ~、さすが仁くんの名前ってすごい意味を持ってるのねぇ』
な~んて思ったりして(笑
普通にドラマみてたハズなのに『仁』って文字に反応してるわたしって・・・やっぱイタい???


こんなおバカなコトばっか考えてるわたしですが・・・
ここ何日かバタバタしてて、自分のコトだけで精一杯でした
でも、もっといろんなコトを抱えてる人がいるんですよねぇ・・・

すっごく当たり前のコトなんですが、自分がいっぱいいっぱいだと
それになかなか気づけない。気づいてあげられない。
はははははっ、情けないっす・・・ (ノ_-;)

みんな元気いっぱいでいて欲しいのはもちろんだけど。
精神面だけではなく、『健康』でいてくださいよ~っ!
忙しくっても自分のカラダ、大事にしてね

ってコトで。わたしはわたしで元気に待ってるじょ~(≧▽≦)


あぁ、また意味不明な記事になっちゃいました
はやく、仁くん満載の記事をUPできるようにがんばりましゅ

あれれ??? なんかおかしいぞ、今のわたし(笑


突然ですが・・・
神様って意地悪ですよね~。

なんでそう思うのかって言われると。
今はあまり具体的にお話したくないんで・・・(←勝手でごめんなさい

でも今はただただ、そう思ってしまうのです。
神様だけのせいにしてしまうのはいけないのかもしれませんが。
努力してもどうにもならないトコがあったり、誰かを助けてあげられなかったりすると
どうしても、思わずにはいられないのです。

『なんで神様はこんな思いをさせるんだろう』って・・・

そのたびに「きっとなにか意味があるはず。今のこの状況は必ず後の喜びに繋がるはず」
なんて思ってはみるものの・・・
そう思えない人もいるだろうし、わたしもそう思えないトキもある。

今のわたしに出来るトコは・・・
一日、一分、一秒を大切にわたしらしく精一杯生きるコト。
そして、わたしの大切な人たちの幸せを祈るコト。
それくらいしかないのかなぁ???

新年早々、わけわかんない内容でごめんなさいっ


もちろん、神様に感謝するトキだってあるんですよ。 (←実際、今日も感謝したし)
でもやっぱり、神様って意地悪・・・な気がする
(↑こんなコト言ってたら、余計に意地悪されちゃうかな???)
お願いです。あんまり意地悪しないでくださいねぇb-onegai

2006年になりましたっ!
みなさん、今年もよろしくお願いいたします

みなさんとおなじく、仁くんと一緒の年越し・・・ (←もちろんブラウン管越しだけど)
去年のわたしを象徴し、今年のわたしをも予言するような終わりと始まりですが。
今年も仁くんでいっぱいの年になるコト間違いなしですっ

かなりマイペース且つ、とぼけてるわたしですが。
みなさん、今年も仲良くしてくださいね~っ


さてさて、カウコンのお話をちこっとだけ・・・
みなさんご承知のとおり・・・今年もいきなり撃沈でしゅ *o_ _)oバタッ
いや~ん、投げキッス~?亮ちゃんとキスしちゃうの~??
なんでしゃがんで隠れちゃってるの~???
などなど、少ない出番ながらも萌えポインツはたくさん
でもでも。もっと仁くん映して~

まぁ、あれだけの人数ですもの・・・しょうがないっすよね~ (´_`。)
ただねぇ・・・。仁くんが映って、何かリアクションしそうな瞬間に・・・・・・。
おねが~いっ!他の人映さないで~~~っ!!(←実際は「ちゃんと映せよと激怒しとりました)
結構、多かった気が。あの後、どんな顔したの?どんなリアクションしたの??みたいな・・・。

でも、仁くんみながら年越しできたんだから、あまり贅沢言っちゃいかんですね


さぁ、今年もはりきって仁くんを愛していきたいと思いますが・・・
ドリボSで忙しいから、1月はTVにはあまり出ないんだろうなぁ
参戦できないわたしとしては、少し・・・いや、かなり厳しい日々になると思いますが。
今、耐えることが後のよろこびに繋がるってコトで。
今年も元気いっぱいにがんばりたいと思いましゅっaicon_219

みなさんの支えあってこその、このわたし。
今年もお付き合いねがいますっ

最後に・・・みなさんにとって、今までで一番素敵な一年になりますように
そして、仁くんがたくさん笑ってすごせる一年でありますように・・・

