G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



うっ・・・・・・サボってしまいました。 というより。 2日連続早寝しました
で。 今更ではありますが。 歌笑の記事UPしましゅ( ̄ω ̄;)
その前に。ちょっと余談(笑

はい、余談です。日曜は家族でお買い物に出掛けましたぁ♪ そこで・・・・・・
『かっこいいジャケット』を発見っ (←かわいいじゃなく、かっこいい。ここ、ポイントでしっ)
いわゆる、一目ぼれってやつで。 『ドーム行くとき着てこうっ♪』なんて言いながらご購入っ
そんなわたしをみて旦那がポツリ・・・ 『まだ行けるかもわかんないのにねぇ(* ̄ー ̄*)』

し、しどい~っ∑( ̄ロ ̄|||) 確かに、気が早いとは思うけど・・・。
さぁ、そんな意地悪な旦那になんか負けてられませんっ! 日曜の歌笑でなわたしっ!!
今回は短めに感想イキますねぇ (≧▽≦) (←ホントに短いのか???)

まずはオープニングから・・・。
前フリでHGがイジられてたせいもあり、亀ちゃんと聖が『フォー』ってやってるぅ~(爆
なんて思ってたら、仁くんの声にヤラれた。ちょっと低めの声で話されると・・・・・・ *o_ _)oバタッ
しかも、このトキ仁くんのステキなお顔に見とれてて。わたしったら重大なミスをっ∑( ̄ロ ̄|||)
リピれば問題ないんだけどねぇ(笑

さて、オリエンタルラジオが登場し、ネタを披露した直後・・・
ほけ~っと口を開けて笑う仁くんがっ!
いや~ん、さっきのかっこいい仁くんとは違ってかわいいじゃないのぉ~ (///∇//)

そういえば、ひな壇でHGの隣に座ってたトキの、亀ちゃん・仁くん・じゅんの。
なんだか狭そうに3人で肩をすぼめてた気がしたんだけど。3人のそんな姿が妙にかわいかった
って、きゃ~っ!! なによ、仁くんっ! そんなに胸元はだけちゃってぇ~っ (*/∇\*)キャ
はい。わたしが犯した重大なミスとはこのコトでしっ。
この段階まで、わたし全然気づいてませんでした ( ̄ω ̄;) わたしとしたコトが・・・。
しか~しっ! 気づいてしまえば目線は釘付けっ!! もう・・・・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

そして、今回のメインともいえる『勘違いされてショックだったこと』
『「遊び人って思われてる」これ誰?』って言われて。 『はい』 ってをあげる仁くん。
もちろん、わたしはそのに萌え②でしっ (///∇//)
でね、手を上げる前に一旦、空をあおぐ(室内だけど)ような目線をするの。
その仁くんがこれまたかっこよくて・・・・・・ *o_ _)oバタッ
「くぅ~っ、かっこいいぜぃ」なんて思ってたら・・・。
仁くんの 『外見のせいか』 発言に激しいツッコミを入れる松潤にキョトンとしてるよ、仁くん
いや~ん、もうっ! なんてかわいいのぉ~ (〃∇〃)
一度にそんな二面性をみせられた日にゃ~、わたし・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
さらにわたしの萌えどころはつづき。 (←まだまだ続くらしいっすよ)
『そういうイミじゃなくて』って言うトキのが・・・の動きがぁ~っ *o_ _)oバタッ
そして、なぜかそのトキにまた・・・・・・はだけた胸元がぁ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

『顔もカッコイイしね』 と松潤にさらにあおられて・・・・・・ワンテンポ置いてから笑うその笑顔っ!!
かわいすぎだらかぁ~(←ちょっと倒れすぎなので、*o_ _)oバタッ は控えてみた)
そしてそして・・・なぜ人差し指が立つの??? そ、そんなサービス(?)しすぎよぉ~ (〃∇〃)
って、サービスと思ってしまうのはわたしだけ? でも、その人差し指にも萌え②のわたし (≧▽≦)

そいで、松潤に『遊び人なんじゃないの?』って言われて笑いながら怒る仁くん・・・。
この短時間にどれだけわたしを狂わせればいいの???(TωT)
さらにさらに。 『後輩を落とすのやめてくんないかな』 って言いながら
左手で「落とす」のジェスチャー・・・・・・いやん、そのの動きにまたまた *o_ _)oバタッ
そいでそいで、『落とすの』 って少し裏返り気味の声っ!
えっと、『あはっ』って半分声にならない笑いのトキみたいな感じのっ!!
あれ、大好きっす (///∇//)

仁くんをイジってる時の松潤がとってもたのしそうで・・・・・・もっとイジっちゃってぇ~っ (≧▽≦)
あっ、でも仁くん。 中尾さんは目指さなくていいんんで そのままの仁くんでいてくだパイっ

う~ん。 ここまでで随分長くなってしまった ( ̄ω ̄;)
なので、ここからはちょっと端折りますねぇ (笑

えっと。 『KAT-TUN CD デビューへの道』 ですが・・・。
まずは、♪One On One♪ すごい大人な(?)感じで。
聖・・・かっこえぇ~っ! 『あっ!こうきだぁ!!』って、うちの長男は釘付けでした (笑
わたしはね、やっぱりゆっちの歌声。 結構好きみたいでしっ。

♪Love in snow♪ はうちの旦那が『自分で作詞作曲してんの?さすが上田っ!』とベタぼめ(笑
はて?なにがさすが??上田??? ポイントは『上田』です(笑

で、じゅんののラート。 いとも簡単にこなしてしまう彼には毎回脱帽でしっ!
ホント、器用だよねぇ・・・・・・でも、ケガには気をつけてね。
そして、ココで登場する仁くんと亀ちゃん。
うちの旦那が(←今日、出すぎじゃね?)ポツリと言いました。
『この柄を着こなせるのは亀ちゃんだからだよねぇ。すごいよ。』 ・・・・・・おっしゃるとおりです。

そして、仁くんっ (≧▽≦)
♪GOLD♪ では♪君をだきしめるBaby,All Night♪のトキの歌う姿が
めちゃくた、かっこいっす (///∇//)  写ってるのはすっごい端っこの方だけどね・・・(; ̄ー ̄A
あとは♪汚れたシャツが君のちずさ♪で指指しして腰に持っていくっ!
はぁ~。 今回わたしは、何度仁くんのにヤラれちゃってるんでしょ???

なんにしても、来週も『KAT-TUN CD デビューへの道』 たのしみでしっ

この後もマチャマチャのVTRみてるトキに仁くんがお口にを持ってってる姿に萌え②したり。
小窓に映る仁くんが歌を口ずさんでて、「おぉっ!めずらしいっ」なんて思ったり。
じゅんのスマイル炸裂してる隣で、脚組んで前かがみになってる仁くんのセクシーな胸元に
またまた *o_ _)oバタッ ってなってみたり。
『うちの上田もできちゃうんですけどぉ』って嬉しそうに言ってる亀ちゃんをみて
「いやん、かわいいじゃな~い」って思ったら・・・・・・
たっちゃんの似てないモノマネに大爆笑っ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それでも、「たっちゃんもかわいいなぁ」なんて思ってみたり。

あぁ、忙しかったぁ~ (≧▽≦) 
で・・・・・・今回小窓に映る仁くん。なにやら、お口をモゴモゴしてるコトが多かったような?
気のせいですかぁ~??? (←どうでもいいっちゃ、どうでもいい)


そんなこんなで、今回も長くなってしまいました  ( ̄ω ̄;)
もう少し、短くする努力をしようかなと最近は思ってます
なんだかね、昔から要点をまとめるのとか下手で。 能力がないってだけなんだけど(笑
とりあえず、思ってるだけなんで。 懲りずにお付き合いくださいねぇ(≧▽≦)



追記:毎度遅くなって申し訳ありませんが、コメレスは午後にでも。必ずしますので。
   blog巡りもしたいと思います。







M誌レポ・・・今日は後編(対談編)でしっ!
が、その前にちょっと・・・ある方へお願いがありますっ。

昨日は実姉のトコに遊びに行って、夜ごはんを食べてから帰って来たんですが・・・。
その帰り。 夜道を運転するわたしの車の前を何かが横切ったっ!
『ヤバっ!』 と、とっさに急ブレーキっ!!
幸い、彼を轢いてしまうようなコトにはなりませんでしたが。 マジで心臓バクバク ( ̄ω ̄;)
で、横切った彼(彼女かな?)の正体は 『たぬきさん』 だったんですが。(←どんな田舎だ?)
お願いです、たぬきさん。 道路を渡るトキは左右の確認してから渡ってくだパイっ!
ホント、轢いちゃったかと思ってドキドキしちゃったんだから・・・。
でも、無事でなにより。 次から気をつけてねぇ

はい、アホなお願いはおしまいにして・・・・・・レポしますっ!
もう飽きてる方もいらっしゃるとは思いますが。 それでもやりますっ!!
そして、今日も長くなる予感・・・。
なんで、読んでくださる方は 『続きを読む』 からお入りください(笑



     続きを読む

はいはい。ただでさえ長くなるので、とっととレポの続き始めまし。(←使い方違います)

左のページのレポしま~すっ!
まず・・・やっさんの。ごめんなさい。やっさんのには萌え②しません (; ̄ー ̄A
でも、小指のリングがちこっとわたしのリングと似ていたので思わずガン見
やっぱ、違いました(笑
それと、その下のやっさんのどアップ・・・なんか、かわいらしいお顔でしねぇ。
こんなコメントしか出来なくて、ごめんなさい m(_ _"m)スマヌ

で、やっさんののとなりっ! 仁くんのスローイング~っ (←これはバッティング)
ちょっとへなちょこっぽいとこがツボでしっ(≧▽≦)
まぁ、彼はサッカー少年だったからね。 しょうがないよ、うん。
でもでも、下唇を噛んで必死になってる姿が・・・すっごいきゃわいいっ (///∇//)
遊んでしまってる左もやっぱり萌え②してしまいまふ・・・・・・。

はい、そのまた隣の写真。 いやだ、やっさん。笑顔がかわいいじゃないのよ。
ってかさ、そのポジション交代してくださいませんか??? ってわたし仁担なんだってばぁっ!!
亮ちゃんの遠い目がなんとも・・・。 でも、これって困ってるの??
仁くんに助け求めてるとか??? けど、やっさんはすごく楽しそうだよねぇ。
ん?どんな流れでこの写真なんだぁ??? 詳細キボンヌ

そして・・・そして。 その下の写真っ!!
いや~んっ(*/∇\*)  これですよ。お友達からいただいた写真はっ!
あり? でも、写メではやっさん切れてたような・・・・・・。 まぁ、気のせいでしょう。
それにしても、この2ショットっ (3ショットと書くべきか???)
わたしのツボでしっ! まさに旬でしっ!! とろけるわ~ (*´ρ`*)ハフゥン
笑顔でたのしそうな亮ちゃんと比べると、真剣な面持ちの仁くん。
わたし、この仁くん・・・・・・めちゃめちゃ好きでしっ
この角度からみる顎のラインといい、伏し目がちなトコといい。
そしてなによりテカテカ・ぷるるんなお口がもう・・・・・・いたらきま~す (* ̄◎ ̄*)
さらには髪の毛の感じ、顔へのかかり具合まで。文句のつけようがな~いっ
もちろん、にも萌え②でありますっ (///∇//)
そして、亮ちゃん・・・・・・あなた、細すぎますっ! 三人で歩ってる写真みても思ったけど。
肩からおしりから・・・他の二人と幅が違いすぎるぅ~っ!!
そんなんじゃ。 わたし、亮ちゃんのコト押しつぶしちゃうよ~(←一体、なにをする気なんだ?)
食べても太れない体質のようなので、しょうがないけど・・・。 羨ましいぞぅ。
じゃなくて・・・・・・細いカラダでよくがんばってるよねぇ。
わたしもマジメにダイエットせねばっ (; ̄ー ̄A (←やっぱ、押し倒すつもりか?)
このままだと、亮ちゃんだけでなく、仁くんも押しつぶしちゃう勢いだからなぁ・・・。
よしっ、がんばるぞぅ (←かなり怪しい気合・・・)
それと、やっさんはここでも面倒見の良さを発揮???
心配そうに亮ちゃんの手元を覗き込む。 まぁ、やっさんはちゃんとギターやってるからねぇ。
今回は、お世話係りのようなもんなんでしょうか???

そしたら次は・・・。下の亮ちゃんとやっさんの下半身が写ってるヤツ。(←この言い方なんかヤだ)
二人ともぽっけにつっ込んで走るの図。 ダメですよ、走るトキはぽっけに入れちゃっ!
転んだらお顔打っちゃうんだからねぇ~。 寒くてもダメでしよ~っ!
あはははっ。こんなコメントしか思いつかない ( ̄ω ̄;)

とっとと行こうっ! はい、その隣の写真・・・。
(* ̄m ̄)プッ なにこれ??? 仁くんの肩に心霊写真のように亮ちゃんの顔が乗ってるっ(爆
しかも、切り貼りしたかのように。 しっかり顔だけぇ~っ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
M誌の方は、それを知っててこの写真を使ったんだろうか?? どうなんでしょ???
でもね、この写真。仁くんの斜め後ろからの顔・顎・首のラインがとってもステキ (≧▽≦)
さりげなくも写ってて。 結構、萌え②な一枚でし (///∇//)

さて、やっと最後の一枚になりました。
雪でたのしそうに遊ぶ亮ちゃんを、ぽっけに手をつっ込みながら遠巻きに眺める仁くんとやっさん。
他の二人は寒そうにしてるのに、上着を脱いだまましゃがんで雪を集めてる亮ちゃん。
がに股でしゃがむ亮ちゃんもかわいいけど。
この写真でやんちゃ振りを発揮してる亮ちゃんが結構ツボかも。
仁くんもやんちゃだと思うけど、『さみぃし、めんどくさい』 みたいな感じ?
遠くから亮ちゃんのコトみてて、『さみぃよ~、亮ちゃんっ』 みたいな??
でも、亮ちゃんに雪ぶつけられたりしようもんなら一気に反撃っ!! 超ムキになって追い回す(爆
結局、やんちゃ坊主2人~っ! で、やっさんは笑いながら 『アホやなぁ~』って。
あっ・・・・・・写真みて、勝手に想像してお話し作っちゃいました (; ̄ー ̄A

これでなんとか、全写真レポ終了っ!!
じゃないかった。P42、43の3ショットがあったんだっ!
では、これはサラっと・・・。仁くんと亮ちゃんが思いっきし笑っててかわいいでしっ
そして、やっさんの肩に置かれた仁くんの・・・
コレもやっさん、ポジションかわっていただけませんか???
なんか、とってもたのしそうな写真・・・仲間に入れてほしい。そんな風に思ってしまう1枚かなぁ。


よしっ! これでホントに終了っ!!
でね・・・前後編でおしまいにするつもりだったんだけど。
写真レポは終わったんだけど・・・・・・今回は対談もちょっとレポしたくて。
誰かさんからコメいただいたように。前中後編にするコトにしました(笑

まだやるの???って言われても、まだやりますっ!
ただ、さすがに後編は明日のUPになるかもねぇ・・・・・・もう疲れたよ(T△T)
って、勝手にやってるんですが(笑
とりあえず。中編終了っ! また、続きで会いましょうっ


追記:やっさんのファンがひょっこり覗きに来て、気を悪くしないでくれればいいけど ( ̄ω ̄;)









昨日もお子ちゃまと寝ちゃいました・・・・・・書きたいコトいっぱいあったのに
ここのところ、寝不足気味だったんで。 限界だったんでしょうね。
若い頃は毎日こんな感じだったんだけどなぁ。 歳には勝てません ( ̄ω ̄;)

昨日は幼馴染が遊びに来ました。
ヲタ誌発売日だったので、早めにやることやって彼女が来る前に本屋へ。
と思ってたんだけど・・・・・・。 最近怠け癖がついてたせいか、彼女が来るギリギリまでお片づけ。
しかたがない、明日まで我慢、我慢・・・・・・。
と、とある仁担さんから写が。 ぬうぉ~∑(`□´/)/ ダメだ、我慢できないっ!!
お昼を食べたあと、幼馴染は一旦幼稚園へお迎えに出掛けたので。
次男をを脇にかかえ、長男は走らせ・・・・・・近所の本屋へダッシュ
無事getして帰宅するも、まだ幼馴染が戻るようすもないので・・・。 速攻、みたっ! 読んだっ!!
そして、ヨダレが出た・・・・・・(  ̄ρ ̄) (←アホすぎる・・・)

なんで、わたしがこんなに必死だったか・・・・・・なぞですか???
そんなに必死になるほどの記事が今回あったっけ? なんて思ってます???
だってね・・・・・・きゃ~~~っ!
今のわたしにはかなりツボのツーショットっ(≧▽≦) (←正確には3ショット??)
M誌さんっ!! ありがとうございますでしっ
し~か~も。 3人で戯れる姿の写真が何枚も・・・・・・。
こ、これは。やるしかないでしょ!? 写真解説ロングレポっ!!(爆 (←解説ではないと思うが)
わたしにとって、旬な組み合わせな上にこんなに沢山の写真・・・・・・。
『ロングレポしなさいっ!』  天の声が聞こえてきました

ってコトで、すっごい長い前置きになっちゃいましたが (; ̄ー ̄A
今日もイッっちゃいます・・・ロングレポ(笑
長いんで・・・・・・『続きを読む』からどうぞでしっ(* ̄m ̄)

     続きを読む

Happy Happy Brithday 

亀ちゃん、お誕生日おめでとうっ!
あなたがいてくれたから、KAT-TUNもメンバーもここまで来れた気がします。
あなたがいてくれたから、仁くんはいつもはっちゃけられるんだと思います(笑
みんながあなたに感謝してると思います・・・。 (←全部わたしの勝手な考えだけど。)

だけど、たまに 『大丈夫かい?』 ってくらい頑張ってる亀ちゃん。
きっと表には出せない苦労がいろいろあると思います。 同じB型としてなんとなく・・・・・・
勝手に思ってるだけなんだけど。 共感出来る部分があるというか・・・。
そんな亀ちゃんをみてると、『たまには息抜きしろよぉ~』 なんて大きなお世話かい???

期待されるとそれに答えようと、ひたすら頑張ってしまう・・・・・・
そんな亀ちゃんだから輝いてるのかもしれないし、たくさんのファンがいるのかもしれないけど。
ホント、『たまには力抜いていこうぜぃっ!』
ってこれも、大きなお世話かな???(笑

わたしは担当ではないし、KAT-TUNを好きになってからまだ日も浅いから。
『亀ちゃんはこんなんじゃな~い』なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが。
仁担のわたしからみた亀ちゃん・・・・・・こんな感じ。
わたしの勝手な思いなので、『こんなの違うっ!』って思った方がいらっしゃいましたら
『担当違うとダメねぇ』 ってな感じでスルーしちゃってくだパイ

とにかく、亀ちゃん20歳のお誕生日おめでとうっ (←って何回言ってんだ?)
たくさん頑張ってる亀ちゃんなんで。
言われると、期待に答えようと必死になりそうな亀ちゃんなんで。
『これからもがんばってねぇ』って気軽に言えない、わたし。
だから、『気楽に、がんばってねっ♪』
そして、そんなあなたには♪ときどき怠けるな ときどき気を抜くな♪こんなコトバをプレゼント
わたしが昔から大好きなアーティストの歌の一部でし (///∇//)


亀ちゃんのお誕生日をお祝いすると共に・・・。
亀ちゃん含むKAT-TUN。
そして、各メンバーの今後の活躍を祈らずにはいられません
ガンガン、イッちゃってちょ~だいっ


追記:立て続けに記事UP・・・・・・なんか、わたしらしくないよね (; ̄ー ̄A
   (↑つっこまれる前に、自分でつっこんどく・・・)
   でも、今日はお祝いってコトで。 わたしにもこんな日もあるのさぁ~

   

今朝は、とってもステキな夢をみました
ふふふっ・・・あのね、とっても熱烈な(* ̄◎ ̄*)から始まり。
ここには書けないような、あんなコトやこんなコト (/▽*\)~♪ イヤァン

ただね、ちょっと問題がありまして。
相手がね・・・・・・・・・相手がはっきりしないのよ~っ (TωT)ウルウル
候補はふたり。 仁くんか○ちゃん。 (←果たしてココで伏字にする意味があるんだろうか?)
どっちかなのは確かなのっ! でも、どっちだかよくわかんな~いっ!!
もしかして、交代で・・・入れ替わりであんなコトや、こんなコト???
そんなぁ~、カラダもちませんからぁ (爆

ヤだ、ここはエロblogにしないって決めてるのに (; ̄ー ̄A

そこでっ!(←どこで???) みなさんにお聞きしますっ!!
わたしって浮気者ですかぁ~???
いや、質問のし方を変えましょう・・・・・・みなさん、自担以外の人に萌え②しますか?
写真買っちゃったりします?? ココロ奪われそうになったりしますか???

この質問、ただ単に自分が浮気者じゃないというコトを証明したいだけみたいですよねぇ(笑
実際、そうなんですけどね・・・・・・( ̄ω ̄;)

でもね、わたしの場合は仁くん以外の人に萌え②しても。
その人とは妄想出来ないんですっ! いやね。 ある程度は出来ますよ。
でもね・・・・・・ある一線を越えるとまったくと言っていいほどムリです(笑

ん? もしかして?? そんな妄想をしようとしてる時点で浮気者??? ∑(`□´/)/
あぁ・・・なんだか、わけわかんなくなってきたよ (ノ_-;)ハア…

でも、3月になるとドームコンやデビューやビジュアルジャックなんて盛り沢山で。
ふらふらしてる暇なんてないくらいに、仁くんに染まるんだろうなぁ (///∇//)

しか~しっ!○ちゃんも4月からはドラマが始まり・・・・・・
ふらふら~って、なっちゃうのかい??? (*/∇\*)キャ

ダメだ。 なんか、そのうち 『担当:仁くん。 副担:○ちゃん』 とか言ってるかも (; ̄ー ̄A
い~や~~~っ(T△T) やっぱ、認めたくない・・・。
わたしは仁くんが好きなのよぉ~ (T△T) (T△T) (T△T)

ってかさ、こんなに真剣に考えてるコト自体がヤバいよね。
サラっと流しときゃいいんだよ。 そうだよ、普通に 『○ちゃんいいよねぇ』 って。

あははははっ・・・・・・書けば書くほど、ハマってく気がしてきた (ノ_-;)ハア…
こんなわたしの気持ち、わかってくださる方・・・コメくださいね

そういや最近、お友達からもらった昔のKAT-TUNみて。 聖に萌え②しちゃったなぁ
やっぱ、わたし浮気者かも??? (爆 (←もうすでに、かもじゃなくて決定のような気が・・・)



追記:お友達に聞いた話し・・・Jr.カレンダー、結構いいらしいですねぇ
   欲しいなぁ。 お金ないなぁ。 これからいろいろあるしなぁ。 どうしよっかなぁ・・・。
   う~ん。明日から粗食メニューでがんばっちゃう???(笑







今日も昨日に引き続き、バタバタした一日でした。
まぁ、今日は自分が悪いんだけどさ・・・・・・ ( ̄ω ̄;)
そうよ、やらなきゃいけないコト、やりたいコトがたくさんあるのにお子ちゃまと
お昼寝しちゃったわたしが・・・自分が悪いのよ~っ (←逆切れですか?)

そんな今日も癒される出来事があるわたしって・・・しあわせもの
それは、もちろん 『仁マニュ』 です。
たぶん、思ったコトや感じたコトはみんなおんなじだと思うんで。
あえて長くは語りませんが。 (←もちろん、一言一言レポしたりもしません)

今日はね 『仁マニュ』 読んで、なんだか不思議な気分になりました。
「かわいいな」とか「よかったね」とか「そうゆうトコが大好きよ」とか。 (←さりげなく告ってるし・・・)
思うコトはたくさんあったんだけど。 それ以上に、ホッとしたっていうか、なんていうか。
うまく言えないけど・・・・・・・・・・・・やっぱ、うまく言えないっ!(爆
そうだな。 えっと。 さっきも書いたけど。 とっても癒された・・・・・って感じかな。
結局、うまく伝えられてない気がする ( ̄-  ̄ ) ンー

って、こんなんで成り立ってしまうわたしのblog・・・いいのかか??? (; ̄ー ̄A
うん、いいの。 『わたしらしく』 がモットーだから(笑

話しがそれましたが。 昨日に引き続き日常の中で癒しを感じるコトが出来た自分に
なんだか、しあわせを感じたりして (↑『仁マニュ』 は日常か???)
だからね、ひとこと・・・。

仁くん・・・・・・・・・いろんな意味で 『ありがとう』
そういでもって。 今日は・・・わたしが大好きなお友達にも 『ありがとう』


って、ひとことじゃないじゃんっ! (* ̄m ̄)プッ

それにしても、コトバって不思議ですね。 たった一言で気持ちがたりたり。
『仁マニュ』 も含め、そんなコトを実感した今日一日・・・。
だから、今日感じたコトを忘れないように。 きちんと自分の中に叩き込んで (笑
明日からまた、がんばるぞぅっ


ん? なんだか、今日はおセンチモード?? 昨日からか??? (/▽*\)~♪ イヤァン
わたしだって、乙女ですもの・・・・・・こんな日もあってもいいよねぇ (≧m≦)



追記:Pちゃんと亮ちゃんでねずみの国?? 仁くんも???
   なんだか・・・・・・夢のようなお話だなぁ。 仲間にいれてくりぃ~(T△T)

仁くんの ♪ha-ha♪ にヤラれてから・・・・・・思ったより早く戻ってきてるかも???
いや、戻ってきたと思ってるだけで。
実はわたしの勘違いで、戻ってきてないのかもだけど (; ̄ー ̄A
一応、戻ってきてるつもりのくみです(笑

昨日はバタバタとUPしてしまって、書けなかったコトたくさんですが。
改めて書く気はサラサラありませんっ!
ただね、ひとつだけ書かせていただきます(笑  これは仁くんとは全然関係ないんだけど。

歌笑を一緒にみてた旦那がふと言った一言です。
『この坊主のヤツさぁ・・・タトゥとか入れれば、もっとすげーかっこいいのに。』
おぉっ!∑(`□´/)/  うちの旦那、自慢じゃありませんがめったに人を誉めません。
しかも、男なんて・・・・・・心からかっこいいと思わなければ、絶対に誉めないっ!!
『あっ、でもアイドルだからタトゥとかダメなのか?』 なんて言ってましたが。

すごいぞ、聖っ! まぁ、うちの旦那に誉められたからってうれしくないとは思うけど・・・。
わたしの心の中では聖に拍手喝采っ! スタンディングオベーションでしたっ!!
ちなみに、うちの長男も 『こうきっ! こうきっ!』 と聖がお気に入りの様子・・・。
『聖かっこいい?』 と聞くと、『坊主のこうき、かっこいいんだよっ!』 と返事がきます(笑
もう少しあったかくなったら、うちの長男も聖に決まりだな・・・・・・頭。


さてさて、わたしは月曜からバタバタと過ごした一日でしたが。
バタバタしてたくせに、すっごい癒しの時間を過ごすコトが出来ました。

それは、懐かしいお友達との再会・・・。
4年前に実家でホームスティしていたコがひょっこり、遊びにやってきましたっ!
前にも遊びに来たコトがあるので、会うのは2年ぶりなんですけどね。
もう、うれしいのなんのって・・・。

ここのところヲタ生活を楽しんでいるとはいえ、ビュー決定以来落ち着かない日々。
普通に生活を送るのが困難になっていた、わたしですが。
彼女への懐かしい想いと、たわいもない会話がわたしを癒してくれましたぁ

ヲタ生活を楽しむためには、こうゆう時間も大切なんだと実感。
これからは、普段の生活のなかでもそうゆう時間をみつけるコトが出来たらいいな

『もっともっとヲタ生活を充実させるために必要なコト』 をみつけた気がした一日でした



およよ??・・・また 『仁』 の文字が少ない???
たまにはいっか。 わたしはわたしのペースで仁くんを愛していきます(笑

追記:Pちゃん・・・あなたの『明太子』と『たらこ』の認識の仕方は間違ってると思いますよ~(笑
   そんなところ、かわいらしいと思うけどね (≧m≦)


みなさん、お疲れちゃんです。
もう、わたしは仁くんに溺れ、もがき疲れました(笑
今日も長くなりそうなんで・・・・・・前置きはこれくらいにして。
いつもどおり、長いレポ(?)いきますっ!

今日はひな壇の仁くんをレポする余裕はないので、いきなりKAT-TUNメドレーですっ!

まずは ♪ハルカナ約束♪ 。
番宣をみてから、この日を心待ちにしていたわたしは。
上着に右腕だけを通して、左は肩掛けの仁くん・・・・・・もう、これだけでダメです(笑
しかも、アップになった仁くんったら。 唇をペロってした後に歯をくいしばる・・・ *o_ _)oバタッ
わたし、この一連の口の動き・・・やたら敏感に感じてしまうの (///∇//)

そして、上着を脱ぎ肩にかけると背中を向ける仁くん。
その背中にゾクッっと来ながら・・・いよいよ始まるよぉ~っ! ♪ha-ha♪がっ!!
この曲、わたしの大好きな仁くんのの動きがとってもステキで。
イントロ最初の部分のの動きに 『きゃ~っ』 なんてなってたら・・・いきなりアップっ! 
前髪で目が隠れてる状態で笑う・・・その唇と見えそで、見えない目に *o_ _)oバタッ
そして、ななめ左下目線で唇をペロッってぇ~ (///∇//)
いや~ん、唇なめすぎぃ~っ (/▽*\)~♪ イヤァン

歌い始めにマイクに引っかかったネックレスを、さりげなく取る。
そのの動きにまたまた *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

北山くん(たぶん)と腕をガシって組んでニヤリと笑う仁くん。
もう・・・・・・ダメ・・・ぽ・・・・・・・ *o_ _)oバタッ

そして、伏し目がちに踊る仁くんが・・・なんか妙に色っぽいのぉ~ (≧▽≦)

♪Amazing kiss for me It’s just そのままで♪ の首からあごのラインに
ドキドキしてるわたしを・・・今度は ♪Like a Updown♪ の ♪Like a♪ で
人差し指でクイクイって。 いや~~~っ!
わたし 『こっちこいよ』って呼ばれてるぅ~~~~ (///∇//) (←かなり勘違い)
そんでもって、直後に腰突かれて唇ペロってされた日にゃ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
カラダ持ちませんから・・・・・・・・・・・・。

最後には ♪Amazing kiss for me♪ なんて不敵な笑みを浮かべられたら。
それだけで、もうヤバいのに。 (こっちがAmazing kiss for meだわよ)
そのあと歯をくいしばる口元とマイクをキュッって持ち上げるの動きにわたし、
イッてしまいました *o_ _)oバタッ

そしてなおメドレーは続き・・・。 ♪SHE SAID...♪ では
♪つよくぅ♪ のトコで拳で胸をポンポン (///∇//) (←最近よくコレやりますねぇ)
今回は、普段とカメラアングルが違ったので。 
わたしの大好きな腰ぐぃんぐぃんで顔パッって髪の毛パサッが見れなかったけど
髪をなであげる(?)しぐさはきっちり見れたんで。 結局・・・・・・ *o_ _)oバタッ

歌い終わって、みんなでトークしているトキの仁くんはとっても達成感のある表情でした (≧▽≦)

松潤に 『どうですか?』 って覗き込む仁くんはなんだか、とってもかわいくて。
『あぁ、踊りがな・・・』って言いながら笑ってる仁くんも、さらにかわいくて (///∇//)

『以前好きだって言ってた女性タレント』 の話になったトキも
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいにテレてる表情が忘れられません (T△T)
ので、アレはわたしに向けられたものと思うコトに決めましたっ! (←勝手すぎるが許すっ!)

その後に 『まぁ、その言い方ならわかるけど』って松潤にタメ口をきく仁くんの
表情や言い方がやんちゃ坊主のようにかわいっくて、愛おしくて。
聖に後ろ首を掴まれて、前に出てくるトキのものすっごい笑顔・・・。
ホントにこの人の笑顔をみてるだけで、わたしは幸せな気持ちになれます

結局今日も、仁くんにイカされっぱなしのわたし・・・。
でもでも、仁くんにだったら何度でも (///∇//)  ホント、お手上げでしゅ

実はこんな仁くんを旦那の実家でみていた、わたし
家族でみるトキでさえ落ち着かないのに、旦那の実家っていったい・・・・・・
でも、そんな状況でよけいにわたしは危ない世界へと引き込まれ (///∇//)
お友達には 『新しいプレイ???』 なんて聞かれちゃいましたが・・・。
ほほぉ~。 確かに。 新しいプレイ?? いいかも???(爆



最後に。 TV初公開の ♪ha-ha♪ はお茶の間仕様で少し押さえてる感もありましたが。
それでも、今日の仁くんはとってもSEXYで。
ましてやコンやドリボSへ行けずに、今まで♪ha-ha♪をみる機会がなかったファンにとっては
わたしがドリボSでみた ♪ha-ha♪ と同じくらいにステキに、SEXYに映ったハズ・・・。

わたしは同じ仁担として、そうゆう気持ちをわかってあげられる人間でありたいなぁ・・・。



追記①:ホントは歌笑が始まる前に、コメレス終わらせようと出先からでピコピコと
    がんばったんですがムリでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    明日も朝から忙しいので、午後になってしまうとは思いますが、必ずレスするので
    しばしお待ちを・・・。いつもすみません

追記②:今回のレポ(?)はかなり不完全燃焼です。
     時間がなくて、かなり省いて書いてしまった・・・。
     かと言って、書き直す気力もないので。 
     他のツボはわたしだけの秘密にしておきま~す







なんだか、ここ数日ボケてます。
ってか、ボケてるらしいです。 自分では自覚ないんですがね・・・。
大画面で ♪ha-ha♪ をみて以来、戻ってこれてないようですよ、わたし(笑
そんなわたしを知ってか知らずか、にステキな仁くんを送りつけるお友達・・・・・・・・・・・・。
いやんっ。 うれしいじゃないか~~~っ(///∇//)
もう、みんなして・・・わたしをどうしようっていうのぉ???
ってな感じのわたしですが・・・。

いよいよ、今晩ですねぇ・・・・・・糸巻き巻きに腰ぐぃんぐぃん
どんだけステキな仁くんに会えるんでしょうか??? たのしみぃ~ (/▽*\)~♪ イヤァン

金曜のズームインでの番宣(?)を旦那もいっしょにみてたんですが・・・
『なんか、日曜は大変そうだね。俺、早く寝よっかなぁ・・・』って言ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、お願い。早く寝ちゃってぇ~ (≧▽≦)

わたし、今日の歌笑は家族でみる自信ありませんから。
一人でじっくりゆっくりみたいのぉ~っ! 仁くんを一人で堪能させてぇ~っ!!
ん? Cちゃんとこで鍋?? そんなコトしてたら鍋ひっくり返しちゃうよぉ(爆

始まる前からこの状態・・・みなさん同じだと思いますが。
ホント、みたらどうなっちゃうんですかねぇ (; ̄ー ̄A
わたしはいつになったら戻ってこれるんだろうか???


さてさて、みなさん諭吉さんの調整は済みましたか???
わたしは無事、限定BOXへの予約変更できましたが。
から変更お願いしたので、昨日お店に確認に行ってきました。
ちゃんと変更されていたので、一安心。 なんですが・・・。
限定シングルの話を聞いてみると
『まだ予約できます。一枚予約の場合は当日ジャケットみて選んでください。』
って・・・、えぇ~っ∑(`□´/)/  ホントに大丈夫か? この店?? なんだかとっても不安・・・。
でお話しした店員さんはわたしが限定BOXに変更したいって言ったら
『あぁ、KAT-TUNですねぇ』 てな感じで反応よかったのに・・・。
なんだか不安になってきた・・・。 一応、限定シングルも予約してみたけど。
もうちょっと、わかりやすく販売して欲しいもんです


はぁ・・・・・あと何時間かあとには、みんなぶっ壊れてるんだろうなぁ (* ̄m ̄)プッ





4月から亮ちゃんドラマやるみたいで (←なぜに亮ちゃんの話題???)
う~ん・・・・・・がんばれ、わたしっ! がんばれ、仁担っ!! 意味不明でごめんなパイ(笑


あっ、コメレスもうちょっと待ってくださいねぇ・・・

あの~、昨日携帯からUPしたトキに 『エロが足りない』 なんて言いましたが・・・
そんなコトないみたいですねぇ (; ̄ー ̄A
わたしが朝みたのは、7時台のズームインだったんですが。
6時台は違ったのかな?
ってか、汐留の大型スクリーンでみた仁くんはエロエロで (///∇//)
帰ってきてみた、『歌笑番宣』 の仁くんもエロ腰全開で・・・・。
どうしましょ、今晩 (≧▽≦)

歌笑みたら、♪ha-ha♪ の話で大騒ぎになってしまうと思うので。
今のうちにヲタ会のお話UPしときます(笑 (←歌笑は明日ですよ~!)


いや、今日は亀ちゃん三昧の一日でしたよ
あっ。今日のヲタ会に亀担さんはいませんでしたよ~、一人も。
それでも亀ちゃん三昧 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なぜって・・・・・・とにかく至るトコロに亀ちゃんがいるんですよっ!
駅の構内の壁にズラ~っと並ぶ大きい亀ちゃん。(←大きい亀?ん??)
そして、自動改札にもペタペタと上・横に亀ちゃん。
極めつけは、亀ちゃん車両っ(山の手線です) ホント、すごいですよねぇ~

でも、ホントにすごかったのは・・・。

『亀の噴水』 亀噴水
この噴水、すごく変わった噴水でして。 スチーム状の水を出した後に・・・
プシュッっと水を噴射すんです。 単発で何度も。
それを見てどなたかが 『下から突き上げてる』 なんておかしな発言してましたねぇ。
わたしはそんなコト、とても言えません・・・(///∇//)
なんでも、休憩を挟んで3回の実演を行うとか。
あの短時間に3回の休憩・・・どれだけ激しいんでしょうか??? (≧▽≦)

でもね。 このアートな噴水で大爆笑しながら、写真を撮りまくり、大騒ぎ出来るのは。
KAT-TUNファンしかいませんっ! 自担でなくても大盛り上がりですから(笑
ここにドSの彼女がいたら・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
ホントに残念でなりません

そして、さっきもちょこっと触れた大型スクリーンに映し出された ♪ha-ha♪
ふと、歌笑のCMが流れてるコトに気づいたので『KAT-TUNやるかなぁ』とボソっと言ったら・・・
きゃ~っ!出てきたよっ!! ダッシュでスクリーンに向かう4人の乙女 (雄担1人・仁担3人)
しかし、あっという間にCM終了・・・・・・・・・なんだけど。
あんなおっきな画面で、やばいくらいSEXYな仁くんみちゃったよ・・・ *o_ _)oバタッ
おっきな ♪ha-ha♪(?)は刺激が強すぎるますっ! けど短すぎるぅ~っ!!
もっとみせろ~っ!! ってなワケで、わたしたちはもう一度CMが流れるのを待つコトに。
でもね、1週間分の番組CMを流しているらしく・・・。
待てど暮らせど、♪ha-ha♪ が流れない。
挙句、番組CMだけじゃなく、他のCMまで流れ出しちゃったよぉ。
でもでも・・・・・・その場を離れた瞬間に歌笑CMが始まる気がして、
動くコトの出来ない乙女4人(プラス動き回るかわいいチビちゃん1人)
海風が吹き付ける中でひたすら待ち続け・・・やっと始まったよぉ (T△T)
内容はさっきみたのと同じだから。 やっぱりあっという間に終わってしまいましたが。
まぁ、満足したので移動するコトにしました (笑

そうそう。 Tちゃんが言うには、30分以上は待っていたそうな。
そして、KAT-TUNをみたのは。 ほんの数秒 (爆 (←アホだな。)
ちなみに、わたしたちが大型スクリーンをみつめ続けていた場所は
大屋根広場。 「ミンテレ」でライブをやった場所です

こんな感じで終始盛り上がり続ける、わたしたち。
ジャニショにも行って、カウコンの写真などをご購入っ
他の写真も買ったんだけど・・・・・・気づけばわたしが選んだ仁くん。
ほとんどに手が写ってるっ!? 手が写ってないのはお口がステキ!?
知らないうちに、手&唇フェチな視点で写真選びしてたようでしゅ (///∇//)
それとね、ジャニショに行った3人。 担当ではないある人の写真もお買い上げっ
しかも、3人ともその人物・・・かぶってます(爆

まぁ、こんなのはほんの一部で・・・
ホントにお腹が痛くなるほど笑い転げた一日でしたぁ (* ̄m ̄)プッ

そして、今回もみなさんにお土産をいただいちゃってぇ
きっと、明日中に全て旦那と息子の胃袋に入るんだろうけど (; ̄ー ̄A
お気遣い、ありがとうございます
でもね、Tちゃん・・・・・・
わたし、もったいなくて 『○○めしの素』 使えないかもぉ~っ(爆 (←なぜに伏字?)

そうそう。 初対面だった、仁担だか亮担だかわからないTちゃん。
聞いている歳より、若くみえたなぁ・・・。 (あっ!身分証明書みせてもらうの忘れた∑( ̄Д ̄;))
それにね。 しゃべりかたとか、雰囲気もかわいかったわぁ
若いってええのぉ~、Cちゃんっ! (←わかってもらえるかな?)

それと、今回は入れ違いだったお友達、都合が悪くなって来れなかったお友達・・・。
会いたかったよ~ (T△T)  きっときっと、コンで会いましょうっ


さ~て、今夜のエロ腰まであと何時間かしら??? (←だから、歌笑は明日だってば)
次の記事は興奮状態のなが~いレポになると思いますが(爆 (←それまでUPしないつもりか?)
懲りずにつき合ってくださいねぇ (´_`。) (←泣くくらいなら短くすりゃいいのに)
では、今夜に備えて・・・もう寝ます。 って、こんな時間だよっ ∑(`□´/)/
ホントやばいんで。 おやすみなさ~い



3点セット・・・なんとか限定BOX予約は出来たけど。
限定シングル6種はどうしたもんか・・・。(通常盤と合わせると7種類だし)
みなさん、どうしますか??? 詳細キボンヌ


追記:わたし、どこまでボケてるんでしょ? コメで指摘受けるまでまるで気づいてない(笑
    とりあえず、修正というか。一人ツッコミ入れときました(笑
    きっと、昨日大型スクリーンで ♪ha-ha♪ みておかしくなっちゃったのね (ノ_-;)ハア…
    昨日会った人、ご指摘ありがとうでしたっ


















今、わたしはヲタ会へ向かっとります。
最近、仁くんだけでなく亮ちゃんにも犯されてるTちゃんのみ初対面。
あとは、ダブルIのお二人(笑)  そんなメンバーです。

今朝は出掛ける用意でバタバタしとりましたが。
仁くんだけはちゃんとみましたぁ♪
赤西仁さん作詞のソロ曲を披露っ!って…………。
なんか、エロが足りない? お茶の間用か??
それとも、わたしがエロすぎる???(笑)

まぁ、お茶の間仕様ってのはありえる話だけど。
じゃぁ、あのエロステはなんだったんだ?って話だよ(笑)
エロステの方がON AIRの時間帯は早くね??
けど、女豹に狙われてたから。 あんまエロ全開じゃない方がいいかも( -_-)

でも、朝からステキな赤西さんがみれて。 一人↑↑でニヤつきながら電車に乗る女(///∇//)
怪しい???(爆)

これから、もっと怪しい人たちに会って、さらに怪しくなってきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

♪愛のかたまり♪ にハマってリピリピしているわたしですが。
うちのお子ちゃまたちは未だに ♪Venuse♪ に夢中・・・
ビデオだったら、擦り切れてるだろ!?ってくらい、毎日何度もリピらされてますっ(; ̄ー ̄A
2歳の次男も、随分上手に踊れるようになりました(笑

さて、本日ガイドの仁くんは・・・確認しておりません
なにやら濡れ髪だとか。 お願いだから、普通のさらさらヘアーにしとくれぇ~っ!
仁くんだって、前にヘアカタで 『ベタベタするのはヤだ』 って言ってたじゃないかぁ~っ!!
まぁ、その辺はお仕事ですし・・・。 わたしが個人的に濡れ髪がヤなだけなんで。
そうですよね、『濡れ髪がエロっぽくて(?)好き~っ♪』 って仁担の方もいるかもだし (; ̄ー ̄A
でも、やっぱ個人的には・・・・・・ヤだぁ~っ (T△T)

それと、マッチのコンサートに参加したKAT-TUNをズームインでみました。
が・・・。仁くんはホントにちこっとでした Σ(T▽T;)
お友達の息子ちゃんが言うように、その場にいなかった聖に比べれば
映ってたのでよかったのかもしれませんが・・・。
もっとみたかったなぁ~ ( ̄ω ̄;)

とりあえず・・・今度の歌笑に大期待っ! だって、♪ha-ha♪歌うんでしょ!?
すいません。 きっと、日曜の夜から月曜にかけてUPされる記事は
ものすごい、大変なコトになっていると思うので・・・。 先に謝っときましゅ(笑

さてさて。 今日は、久々にバトンをやってみますっ!
とってもたのしそうなんで、キャンディさんから奪ってきました(笑
(キャンディさんのブログはこちら→ ★Candy★ 


ちなみにタイトルは、『ちょいと変態バトン』 ・・・・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
一応、断りを入れてからいただいたのですが。
くみさんだと 『もっと変態バトン』 とか 『かなり変態バトン』 に変化しちゃうかも~
なんて言われながらも奪ってまいりました (爆
・・・・ってかキャンディさんまで、わたしを変態扱い。 ひどいよ~ (T△T)
まぁ、ホントのことなんで。 しょがないっす。 諦めますっ
バトン読んでくださる方はからお願いしまぁすっ!




     続きを読む

今日(日付変わったから昨日ね)はValentain Dayだったとか・・・
実は、全然忘れちゃってて。
今日、お友達に言われるまでホント気づきませんでした(; ̄ー ̄A
いろいろ用意だけはしてたんですけど。 ケーキ作ろうと思ってね。

まぁ、もし覚えていたとしても。 結局わたしにはそんなもんは関係ない1日でした。

だって、今日も旦那のバンド仲間が夜ゴハンを食べに来たもんだから。
朝からやることいっぱいで。 もちろん、自分のやりたいコトも含めてなんですけど。
だから、さっき後片付けがやっと終わって。 今の前にいるわけです

さて、そんな忙しい一日でしたが。 ちょっと用事があってお友達にしました。
で話すのは3回目くらいなんだけど。
会ったコトもあるしのやり取りもあるんで、まぁ普通に。
『今、大丈夫?』みたいに。 で、お友達も 『平気だよぉ』 ってな感じで。
なんか、後ろが騒がしいから外にいるんだなぁ・・・なんて思ってはいたんですか。
彼女が普通に話してるので、さほど気にせずにいつもの調子でヲタな会話をしてました。
けど、ちょっと気になったんで 『今、外にいるの?』 って聞いてみたんです。
そしたらね、彼女 『今ね、幼稚園のお迎え~』 ・・・・・・・・・って、え!?∑(`□´/)/
それまですっごい普通に 『若くてピチピチぃ~』 とか 『もう、すっごいかわいいのぉ~』 とか。
彼のコト語ってたんで。
わたし、大爆笑でしたっ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それなのに、『まわりにママいっぱ~い』 なんて普通に言っちゃってるんですよ、彼女。
ある意味、尊敬しました・・・彼女のコト。

4月からはわたしも、そんな経験をするコトがあるかもしれませんが。
でも、幼稚園のお迎えって。 そんなもんなの???(笑


それと、今日はもう一つ。
今、わたしがハマっているリピ映像・・・。
それは少クラで仁くん&亮ちゃんが歌った ♪愛のかたまり♪ です。
いやね、もともとこの歌が好きで。 さらに仁くんの歌声がむちゃくちゃよくって。
しかも、亮ちゃんと一緒ってコトで。 今までも結構リピってはいたんですが。
今は、もう最高にハマってますっ
ホントはレポしたいくらいなんですが・・・
なに言っっちゃってるの?って感じだし。 今更なんで??って感じだし。 やめときまふ ( ̄ω ̄;)
この映像をみるだけで、一人ドキドキ、ニヤニヤしちゃってる (///∇//)
いや~ん。 わたしって、いったい何者???
でもね・・・。 もう、ホントにすごいんですよっ! (←って、なにが???)
このドキドキをお裾分け出来ないのが大変残念ではありますが・・・。
そのうち、機会があったら。 お裾分け出来るかもね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これから、またリピっちゃおうっと。 ♪愛のかたまり♪ (///∇//)


あぁ、そうそう。今日のカツマニュ、亀ちゃん。
すっごいかわいかったですねぇ~。 亀担さんにはたまんないでしょうねぇ(* ̄m ̄)
なんたって、『運命共同体』 ですから・・・・・・
来週は仁くん。 一体どんな仁マニュになるんだか。
まぁ、どんな内容でも読めば 『仁くんらしい。』 って思うだけなんだろうなぁ(笑

どこまでも仁くんにあまあまなわたし。 もう寝ようかな・・・・・・。
♪ 愛のかたまり ♪ みてからね




ここのところ、レポが楽しくってしょうがないわたしですが。
ず~っとやってると、疲れるし。 ムリはカラダによくないので。
今日はお休みして、また旦那の話しちゃいます。

最近、趣味のバンド活動が上手くいってないうちの旦那。
かなり凹んでる様子ですが。
ヲタ生活をしているわたしが、毎日とってもたのしそうにみえて仕方がないようです。
KAT-TUNのコトで一喜一憂しているわたしをみて。
『夢中になれるコトがあるのはいいコトだよ。ジャンジャンたのしんで。』
などと、言っておりました。
彼曰く・・・『○ン様とかだったら絶対イヤだけど、KAT-TUNなら許せる』 そうで。
『デビューしたら、すごいTVに出まくるんだろうなぁ。前評判すごいし。』 とか
『お前も忙しくなるなぁ』 とか 『ドーム当たるといいね』 とか 『たのしそうで羨ましい』 とか。
わたし、認められたようですっ 仁くんとの交際を・・・ (←殴っ
それはKAT-TUNも認められたってコトですよねぇ? なんだか、うれしいっ(≧▽≦) 

でも、とうちゃん。 わたしゃ、あんた以外の男に夢中なんですけど???
認めちゃっていいんですか?(笑  いや、認めてくれなきゃ困るんだけど。
旦那公認不倫ってヤツですか??? (←一方的に想ってるのは不倫じゃないでしょ?)
とにかく・・・認めてくれてありがとよぉ~ (ブログのコトも認めてもらいましたっ)



あり?今日は 『仁』 の文字が1回しか出てきてない??
では、こないだお友達もやってましたが・・・わたしも別バージョンでやらせていただきますっ!

       
      仁
     仁     仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁
    仁仁   
   仁 仁
  仁  仁
     仁
     仁
     仁
     仁    仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁
     仁


暇仁で、すみません (; ̄ー ̄A


さて、わたしはこれからまだ、やらなくちゃならないコトが・・・。
まずは 『ラブナチュ』 での仁くん&亮ちゃんの ♪愛のかたまり♪ をみて。
あぁ、今コレみたら・・・ニヤけちゃってしょうがないんだろうなぁ (* ̄ー ̄*)
コレで気持ちを高ぶらせたら。 取り掛かるコトにします (* ̄m ̄) (←なにに???)


そういや、仁くんのCM・・・・・・いつになったら、わたしはみれるのかなぁ (T△T)


土曜はぽかぽか陽気な一日で。
『今度の金曜日もこんなお天気ならいいのになぁ』なんて思ってましたが。
今日(日曜)は・・・なんなのよ、この寒さっ! 昨日とは大違いの寒い一日・・・。
そいで、明日(月曜)は朝は寒いけど昼間はぽかぽかだそうな。
果たして、金曜はどんなお天気なんだろ・・・。 ぽかぽか陽気だったらうれしいなぁ。
ちなみに、金曜はお友達と会う予定。 とっても楽しみですっ

さてさて、本日の 『歌笑』 ですが・・・。
仁くんの歌が聴けなくてがっかりでした。 昨日の 『みどころ』 がよかっただけに。
でもね、よくみりゃとってもかわいい仁くん満載(?)で。
ちょっと凹み気味だったわたしも、リピって復活っ!! 今日も偏りレポしちゃいます(笑

とりあえず、小窓に映る仁くんやひな壇いる仁くん。 どれもかわいかったですっ (///∇//)
(一部、怖い顔をしてるトキもありましたが・・・)

♪アミーゴ♪を歌うゲスト紹介のトキに小窓に映った仁くん。
『おっ!』って言って眉を動かすその表情。 むっちゃ、かわいかったっす
曲が終わった後にチラッと映ったトキも、拍手しながらなにか言ってるそのお口。
な~んでそんなにかわいいのかしらん???
フェチのわたしは、マイクを持ったまま拍手するそのも大好きですっ(≧▽≦)

今回の 『KAT-TUN Loves』 は亀ちゃん・ゆっち・じゅんのが大黒摩季さんと歌う感じで。
仁くん・聖・たっちゃんは ♪ららら・・・♪ の最後にちょこっと参加するだけ。
やっぱ、仁くんの歌声聴きたかったけど。 三人ともステキだったし。
普段仁くんの歌声は聴けるコトが多いし。 次回に期待しますっ!ってコトにします(笑

そんな感じの 『KAT-TUN Loves』でも、やっぱかわいい仁くんは満載です(笑
♪ららら・・・♪ のイントロで上から映すカメラにしっかりカメラ目線の仁くん。
その立ち姿、そしてすがる様な目。 まるで子犬のようで・・・か、かわいい *o_ _)oバタッ

リアルでみたトキは、仁くんの歌声が聴けないコトに凹んでて気づかなかったんだけど。
みんなで歌ってるトキも、たのしそうにすっごい笑顔だった仁くん。
わたし、その笑顔で救われました (///∇//)
仁くんがたのしそうにしてると、わたしも一気にになれる

胸のトコに押し付けるようにマイクを持つ仁くんも。
大黒摩季さんがお辞儀してる後ろでうなずきながら、なんか言ってるお口がかわいい仁くんも。
わたしにはすべてがツボで・・・とっても愛おしい (///∇//)

そうそう、大黒摩季さんをエスコートする亀ちゃん。
なんか、こうゆうのをサラっとスマートに出来ちゃうのってすごいなって思った。
そんな亀ちゃんみて、亀担さんは萌え②? それとも大黒摩季さんに嫉妬しるのかな??(笑
(Mちゃん、詳細キボンヌ・・・

そして、今回からKAT-TUNメンバーが一人ずつ曲紹介をしてましたねぇ。
なかなかステキな企画ですよ、日テレさん。
なぜにあのマイク使用???って気もするけど(笑
とりあえず、各メンバーへのわたしの勝手な感想書いちゃいます(笑

ゆっちは、とってもゆっちらしい感じの曲紹介だった気がしたなぁ。 
ひたすら、横目なのがすっごい気になったけど。 それがすっごいかわいかった(笑

亀ちゃんに関しては 『さすが』 って感じで。
こうゆうのは慣れてる感があって、とっても安心してみてられましたぁ。

聖はDJっぽく、一番かっこよくきめてた気がするなぁ。
最後の 『go fight』 もかっこよかったっす。

たっちゃんは、なんかわたし的にはとっても新鮮な感じでした。
でも、異様に声のトーンが低かったような気がするのは、わたしだけ?(笑

じゅんのはねぇ、ちょっと落ち着かない感じ?
ってか、ういういしい感じかな?? 眉がめっちゃ動いててかわいかった(笑

仁くんはもうね、しゃべってる声きいてるだけで。 わたしイケちゃう・・・(///∇//) 
イントロが短かったせいか、早口で息継ぎなしですか???みたいな。
そんで、目を細めてみたりして・・・かわいいっ(≧▽≦) 
最後の 『どうぞ』 って手も・・・わたしにはたまりませんっ

そういえば、松潤がKAT-TUNデビューにもチラっとふれてくれました。
来月には、ランクインして・・・あの場で ♪Real Face♪ を披露するかと思うと (T△T)
ホントにめっちゃ、たのしみですっ


さて。 仁くんが歌わないとかなんとか言いながら・・・・・・結局、こんな長いレポ(笑
これで、仁くんの歌声が聴けた日にゃ。 どんだけ長く書くんだろう??
ドリボSに続いて、そろそろお友達のみなさん、呆れ始めている頃かしら???(; ̄ー ̄A

そのうち疲れて、すんごい簡潔レポになると思うんで。 もう少し付き合ってくだパイっ




今日は一日家族サービス=とっても仁不足 Σ(T▽T;)

でも、さっき 『歌笑みどころ』 をみてちょい復活っ♪
すんごい短かったけど (; ̄ー ̄A
久々にみる、動く・しゃべる仁くんはとっても新鮮でしたぁ
いや、ここ何日かはふいにCMで仁くんと会ってるんで。
動く・しゃべる仁くんはみてはいるんだけど・・・。
自分のコトバをしゃべる(セリフじゃないって意味で)仁くんは久々で。
ホントにちょこっとだけだったけど、めっちゃうれしかったのぉ~ (T△T)
そんなワケで、レポってか感想をUPしちゃいましゅ

今回の 『KAT-TUN Loves』は大黒摩季さんがゲストってコトで。
リハした後の6人がお話ししてました。

まずは亀ちゃんからの今回の内容紹介で始まるんだけど。
他の5人は 『わ~っ!』 って感じで拍手してます。
このトキの仁くんが拍手する手に勝手に萌え②してるわたしですが・・・
それよりも。 上唇を噛む仁くんに・・・ *o_ _)oバタッ
みなさん、『それだけで???』って思うでしょ?
でもね。 今のわたしにはそれだけで十分イケてしまうんです (///∇//)
そしてそして。 聖が 『いぇ~ぃ』 みたいな感じで拳を上げて前に出るんだけどね。
仁くんが聖の腕を下ろすのよ。 も~ぅ、そんな仁くんがとってもかわいいのぉ~っ

亀ちゃんがたっちゃんに 『大黒摩季さんと一緒にやるのはどうですか?』 みたいに聞いて
たっちゃんが 『某バスケットマンガの主題歌歌ってた人と一緒に歌えるなんて』
みたいに答えるんだけど。 (正確には覚えてましぇん
そのトキの仁くんは腕組みしながら聞いてるのね。
そこで『うん』って言ったトキの表情とか・・・わたし大好きだわぁ~(///∇//)

その後に亀ちゃんの 『俺らガンガン聴いてたよなぁ』 ってフリに。
ゆっちと聖がかぶって話し出す・・・が結局、聖がしゃべる。 みたいな(笑
ゆっち&雄担の人には悪いけど、思わず笑っちゃいました (* ̄m ̄)プッ (Iっち、ごめんね)

そして・・・仁くんがしゃべります。 一人で映ります。 それだけで、もう・・・ *o_ _)oバタッ
で、『歌が非常に上手い人ですねぇ。聴き慣れた感がある。』 みたいに言うんだけど。
この 『聴き慣れた感がある』って言ったトキのが・・・・・・ *o_ _)oバタッ
のトコで扇ぐみたいに、両手ぱたぱたぱたぁ~って。
きゃわい~いっ もう、その・・・たべてしまいたいっ  ( ̄~ ̄)モグモグッ

その後に 『大黒摩季さんも緊張してましたんですけどね』 って言う聖の頭を
仁くんとゆっちが叩くんだけど。 仁くんったら、ペシペシペシペシペシ・・・・・・・・って連打(笑
聖&聖担の方には申し訳ないんですが。
そんな仁くんの姿・行動がかわいいっ! かわいすぎるぅ~
お願い、仁くん。 わたしにも『ペシペシ・・・・・・』ってやってくだパイ (///∇//)

失礼しました・・・。
えっと。聖の頭を叩く二人を亀ちゃんが 『叩きすぎだよ。髪生えてきたばっかなんだから』
って止めに入ります。 そんなトキも仁くん。
『ちが・・だって・・・』って言いながら、すっごい楽しそうに、めっちゃ笑顔なの。
ホントにもう・・・あなた、かわいすぎですからぁ~ (///∇//)

その後も手を後ろに回して服をちょこちょこ摘んでるの。 そしてまた、首かいてるし・・・。
なにやってもわたしにはツボだわぁ~

で、亀ちゃんのアップで最後シメに入るんだけど。
なんか後ろのほうで笑い声が聞こえてる・・・
たぶん。 仁くん・ゆっち・聖でなんかやってたっぽい???(笑

その後、大黒摩季さんがインタビューでKAT-TUNのコトを
『ホントにアーティストでしっかりエンターテイメントなさってて圧巻です』 とか
『大人だなぁって思いました』 とかほめてくださって。
最後には 『彼らもすごいがんばってハイトーン出してるので聞いてあげてください』
なんて言ってましたよ。

期待しちゃっていいんですかねぇ? ○テレさん???

でも・・・予告のように映った映像では、仁くんは大黒摩季さんと歌っておりませんで。
松潤と一緒に、扉の前にいたんですけど。 大丈夫だよね?(; ̄ー ̄A

ってか、ほんの数分の仁くんでこれだけレポ(?)書けちゃうわたしって。
やっぱ、仁不足MAXだったのねぇ~ (ノ_-;)ハア…
でも今日は、たのしそうに笑う仁くんがみれて。 とっても幸せでしたぁ



そういや、昔。一度だけ大黒摩季さんのコンサートに行ったコトがあったなぁ・・・。



 

昨日はヲタ友達としてるトキに旦那が帰ってきました
ちょっと、あせった (; ̄ー ̄A
で、を切ったわたしに向かって、旦那がこう言いました・・・
『な~んか、たのしそうだねぇ、カツン。 輝いてみえるよ』 もちろん、冗談なんでしょうが。
ごめんよ、他の男にときめいて輝いてる妻で・・・(笑 (←あんま悪いと思ってないでしょ?)
ってか、なんで話してる相手がヲタ友だってわかるのぉ??? (←かまかけられただけだろ!)

さて、こんなわたしですが・・・今日は書きたいコトがいっぱいっ (≧▽≦)
やっと熟読したW誌でしょ。 それとプラスXのCM。 これは一昨日やっとみれた(笑
そしてなんといっても・・・セブンの仁くん (←なんか仁くんがウルトラマンになったみたいだぞぅ)

とりあえず。 どれも捨てがたいんで・・・
書いてみて、長くなるようだったら小分けにUPしましゅ(笑 (←絶対長くなると思うよ、あんたなら)

まずはセブンからっ (///∇//)
『秘蔵 KAT-TUN海パン写真24』ですってよ、奥さんっ! (←今度はなにキャラだ???)
昨日の朝、お友達からのですぐにでもコンビニへ行きたかったんだけど。
お子ちゃま二人連れてくとねぇ・・・。 絶対に余計なモノを買わされちゃうから。
そんなはうちにはな~いっ! ってコトで、お子ちゃまがお昼寝する午後までじっと我慢
ちょっと一緒に落ちてしまいましたが、お子ちゃまを無事寝かしつけ
強い向かい風に立ち向かいながらコンビニへ (←すっごい大げさすぎ。店はすぐ裏だし)
げっ! ないじゃん、セブン ∑(`□´/)/
しょうがないから、今度は走って1分の本屋へ
これまた、強い向かい風に立ち向かいながら・・・ (←だから、大げさだってば)
あったよ、ありましたよっ!
表紙には『ドキドキさせます KAT-TUN 秘蔵 海パン写真』の文字がっ!!
わたし、中を確認せずにすぐにお持ち帰りしてまいりました(笑

ダッシュでおうちへ帰り、まだ呼吸が整わずに「はぁはぁ」言いながらページを開くと・・・
うきゃ~っ!ピッチピチの若い仁くんがいるぅ(///∇//)
細い~っ! 目ぇ腫れぼったい~っ!! へそピがない~っ!!!
あぁ、どれもかわいい・・・
とりあえず・・・・・・いっただっきま~しゅ (* ̄〇 ̄*)アーン
って最近のわたし。気づけば仁くんをいただいてばっかだわ (←気づくのおせーよっ)

とにかくぅっ! それくらいかわいいってコトなのよぉ~(///∇//)
わたし個人的には、頭からペットボトルの水をかぶってるヤツが好きっ
あの顎のライン・・・ぷるんぷるんした唇・・・・・・ *o_ _)oバタッ
まだ17歳くらいのハズなのに・・・なんでこんなに色っぽいのぉ~???
完全にわたしのコト、誘ってるでしょ??? (←いつもだけど、かなり勘違いしてるよ、あんた)
・・・・・・これ以上は犯罪の域に達してしまうので。 やめとこっ(笑

ってか、お友達のトコではわたしの危険な発言がまんまとUPされてます(爆
でも・・・・・・わたしshyだから・・・・・・・・・
自分のトコではあんなコトいえない (///∇//) (←もう十分いろんなコト言ってるでしょ!?)
でも、ひとことだけ・・・
若くてピチピチしてる仁くんも十分ステキだし、好きだけど。
最近ちょっと丸くなったけど(笑 今の仁くんがわたしは大好きっ
だって、今の仁くんなら・・・・・・・・・(  ̄ρ ̄)
ってヤバイよ。 あやうく危険な発言するトコだった (; ̄ー ̄A

気づけばセブンだけで、こんなに長くなっちゃってるし(笑
やっぱり、小分けUPってコトで。 CM&W誌はまた後日・・・
でも、週末は歌笑あるからなぁ。 
残りの二つはこのままUPしないかもね(笑 (←だったら、短くまとめて3つ書けっ!)

そうそう、最初に書いたしてたお友達なんですが・・・
わたしからしたんだけど、すっごいよそ行きの声で最初出たのよ。
不思議に思ってたらね・・・ 『なんでくみちゃん、わたしの番号しってるの?』
さらには 『わたし、くみちゃんの番号知らないよぉ!』 って、おいっ!

わたしは確かにご本人から番号教えてもらってるんですけどねぇ (; ̄ー ̄A
だから、たぶんわたしの番号も教えてるハズ・・・
な~んて言ってるわたしも、いつどんな経緯で教えてもらったか。
さっぱり覚えていません・・・知らないうちに登録されてた (笑
もしや、念写か? ∑(`□´/)/ (←絶対にありえないから。ってか、だれがなんのために念写??)

で・・・・・・彼女はわたしの番号登録してくれたのかしら???








昨日は、夜に旦那が出掛けたのをいいコトに昔の仁くんとデートしてたら・・・
プラスX捕獲をしくじった (´_`。)グスン
すっごい幸せな時間を過ごしたハズなのに。 寂しい・・・
昔の仁くんもいいけど・・・
やっぱ、最新の動く仁くんに会いたいじょ~っ (T△T) (←自分が悪いんじゃん!)

でもでも、今日も捕獲のチャンスがあるのだぁ~
今日はもうすでに録画予約済みさっ (←昨日もやっとけよっ!)
なので、気を取り直して。 ヲタ誌の仁くんレポ(?)っちゃうぞぅ~ (≧▽≦)

って言っても、まだあまり熟読できてません (; ̄ー ̄A
結構ちゃんとみたのが、D誌なんで今日はD誌の仁くんの感想を・・・

今回は∞とのLOVELOVE対談ってコトで。
1ページ目はKAT-TUNと∞みんなの集合写真っ!
仁くん・・・・・・あなたのそのアゴ上げ気味のその表情。 わたし、とっても弱いのよぉ (///∇//)
お目目がね、ちょっとトロンって感じで・・・ (  ̄ρ ̄)じゅるっ
いや~ん、1ページ目からステキだわぁ
でもね、聖ちょっと怖いよ たっちょん濡れ髪ちっくだし。 (←だからなに?なにが言いたい??)
亮ちゃんはそれなりにステキな写りだったなぁ。 (←だまって、仁くんだけレポってなさい!)

そして、真ん中あたりのページのたくさんのオフショットっ
きゃ~っ! わたし、こうゆうの大好きよ~っ!
かっこよくポーズきめてる写真もいいけど。 おちゃめな仁くんみるの、だいしゅき~
さっそく目についたのは・・・カレー食べてるの。仁くんだよねぇ?
帽子で思いっきりお目目が隠れちゃってるけど。 その口っ! 仁くんだわよっ!!
いやんっ。 わたし、仁くんがなにかを食べてるトコも好きなんだよねぇ (///∇//)
だってさ・・・なんかえっちぃ感じしない??? (←ピッピピーッ!危険ですよぉ!!)
でもね仁くん。 片手があそんじゃってますよぉ~。 
カレーこぼしちゃうから、ちゃんとしなくちゃダメじゃな~いっ (←今度は母親モード???)
違いますよっ! 母親モードではありませんっ!! 姉さん女房モードでしゅっ (///∇//)

それと、カレー仁くんの横の写真のたっちょん。
なんか、かわい~いっ。 女の子みたい・・・。 (←とっとと仁くんレポしろっ!)

そんなたっちょんの下あたり・・・ヘン顔の仁くんっ!
ヘン顔してても、きゃわい~いっ 人前でヘン顔できちゃう人ってステキだわ~っ!
しかも、かわいいんですものぉ (///∇//) (←仁くんだからいいんじゃないの?)
で、突然思ったんだけど。 たっちゃんって絶対人前でヘン顔とかしなそう・・・
なんとなくだけど。 そんなにおいがするの。 同じB型として。 わたしもそうゆうタイプ(笑
別に悪く言ってるわけではありませんよ~。
それに竜担さんに言わせれば、『そんなコトないよ~』って感じかもしれません。
わたしが勝手に感じたコトなんで。 違っててもスルーしてくだパイっ!

って。あら? 仁くん、丸に肩もみしてもらってるの?? その微妙な表情もステキだわぁ (≧▽≦)
仁くんったら、言ってくれればわたしが・・・ (←ただ触りたいだけだろ!)

そして・・・そしてねっ。 ぎゃ~~~~~~~~~~~~っ *o_ _)oバタッ (←どした???)
すみませんっ。 だって、だってね。 仁くんがたっちょんに・・・。
(* ̄・ ̄*)ンー…って。 さらには(* ̄◎ ̄*)ってっ!!
上の写真はものすごい、色っぽいの・・・。 
目ぇ半開きだし。 お口も半開きで。 顎のラインとか・・・・・・ *o_ _)oバタッ
あれ? でもこの写真ってヒソヒソ話してるの? いや、違うよね。(* ̄・ ̄*)って感じだよね???
いや~んっ。 たっちょん、うらやましぃ~ (T△T)
その下の写真なんて・・・仁くん、あきらかにたっちょんに迫ってるぅ!
思いっきり、(* ̄◎ ̄*)って。 だーーーーーーーっ!!

たっちょん、かわって・・・・・・ (///∇//)
わたしだったら、さりげなく振り向いて。 仁くんのステキな唇・・・。
たべちゃうからっ (* ̄〇 ̄*)あ~ん →  ( ̄~ ̄)モグモグモグッ

でも、仁くんに迫られてるたっちょんも。 かわいいなぁ (≧▽≦)
って・・・・・・わたし、絶対に負けてる (; ̄ー ̄A  (←どんな勝負なんだ?)
たっちょんよりかわいくならなきゃ、仁くん迫ってくれないかしらぁ???

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・。 ここまででこんなに大変なコトにたってるのにぃ~!
ちょっとっ! 隣のページっ!! な、なにぃ~!?
仁くん・・・指くわえてる?? それとも歯にはさまった何かを取ってる???
わたしには指をくわえてるようにみえるのよぉ~ (///∇//)
ぬうぉ~っ!! だめ・・・ぽ。 *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
あ~んっ! たべてしまいたい・・・・・・パクって。 パクって。 パクッパクッパクッ・・・・・・・・

その写真の斜め下。 仁くん、お口がかわいっすっ!
そんな表情もかわいいっ なんでそんなにステキング???
何気にアップで写ってる手にも・・・きゃっ (///∇//) (←なんでもいいんだなっ、この人)

オフショット(仁くん)最後の一枚・・・亮ちゃんと何してんの???
なんか二人してとっても素な感じ あぁ、ドリボでこの二人をみたかった・・・
あっ、そういや何日か前。
夢の中でこの二人がわたしを取り合ってたっけ (///∇//) (←どこまでもアホだな)

あとは、すばるとの対談中の写真・・・モノクロで遠い目をしてる仁くんもステキだけど。
カラーの笑ってる仁くん。 きっと、なんかじゃべってる途中っぽい。
こうゆう笑い方・・・すきだなぁ (´ ▽`).。o♪♪
記事はね。 まぁ、あえてふれません

そして、最後も集合写真・・・みんな笑顔でいい写真だねぇ
でもさぁ。 仁くん、やっぱ顔丸くなったよねぇ (; ̄ー ̄A

他にもちょこちょこ仁くん出てるみたいなんで。 細かいトコはまた後で堪能しまふ。
でね、全体的にみて思ったんだけど・・・なんか今回の仁くん、くっきり二重じゃない???
普段は奥二重っぽい感じがするんだけど。 お疲れだったのかなぁ・・・。
まぁ、どっちも好きだからいいんだけどねぇ

ってかさぁ。 オフショット2ページ。しかも仁くんだけで、こんな長いレポ・・・
なんなんだ? わたし??? (笑


さぁっ!記事UPしてる間にプラスXが2バージョン共、捕獲出来たみたいですっ (≧▽≦)
今日は一人でお風呂に入れるので。 お風呂で妄想して・・・
その後、ゆっくりプラスX堪能しまっしゅっ!!
明日の記事はプラスXレポかなぁ・・・ちょっと出遅れたけど

ではでは、お風呂入ってきま~すっ 



追記:放置プレイ中のコメレス・・・あとできちんとするので。
    ごめんなさい

未だ、仁くんのおサイフ携帯CM捕獲できず・・・ (←捕獲どころか、みれてないって???)
でも、今日は捕獲出来そうだし。プラスXも今日からだし。
気合入れてがんばるじょ~っ 

はい、仁不足MAXで異様にハイテンションなくみでしゅっ (←とうとうヤラれたか・・・)
なんなんでしょうねぇ。 不足してるとは思えないくらい、元気です (≧▽≦)

えっと・・・ここ数日のわたしは、KAT-TUNビュジュアルジャックに向けて
HDD整理の日々を過ごしております。
もともと面倒くさがりのわたしは・・・編集作業が苦手でして ( ̄ω ̄;)
そりゃもう、HDDには編集されていない仁くんが山ほどいます
あまりに貯めていたので、編集しながら 『あぁ、この頃の仁くんは・・・』 なんて懐かしくなるコトも。
そんな昔のコトでもないんだけどねぇ (; ̄ー ̄A  (←いつから編集してないんだ???)
けどやっと、半分くらい編集おわったかなぁ・・・ (←って、まだ半分かよ、おいっ!)
ビジュアルジャックにはまだ少し時間があるので、の~びり編集作業してまふ (笑

だってさぁ、編集作業ばっかだと疲れちゃうでしょ!?
だからね。 こないだ Iちゃんが持ってきてくれた仁くんにちょこちょこ会ってます (///∇//)
どの仁くんもたのしそうに歌ったり、笑ったりしてて。 キラキラしてるの~
きゃ、きゃわいい・・・・・・・いっただっきま~すっ! ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ (←くうなぁ!!)

失礼しました・・・ (///∇//)
とにかく、無邪気にがんばってる仁くんをみて 『ビュー出来てよかったねぇ』
などと、勝手に仁くんに話しかけていまふ。 (←やっぱ、不足してヤラれちゃってるなぁ・・・)


あ~ぁ、早く最新の動く仁くんがみたいよ~っ! ってか、会いたい・・・ (T△T)
とりあえずは今日一日・・・CM捕獲に力を注いでみようか。

あっ、その前に今日も郵便局行かなくちゃ (; ̄ー ̄A
どこまでもマイペースなわたし・・・・・・こんなんで大丈夫かなぁ???


なんだか、せっかくな気分だったのに・・・
やってくれちゃいましたねぇ、歌笑。
でもね、田中のお二人がすっごいよかったし。(ゆっちのジャンプとか決めポーズかわいかったし)
この収録って、ドリボS公演中の忙しい時期だったし。
しょうがないかなぁって・・・・・・思うコトにしたっ!

仁くん、今も忙しいんだろうけど。 体調崩さないように気をつけてがんばってね

あと、昨日は 『ya-ya-yah』 でKAT-TUNビュー会見の映像が流れるって・・・
すんごいちょっとだけだった・・・まっ、いっかぁ~ (←とりあえず、捕獲してみたけど)

そして。仁くんのおサイフ携帯のCMもまだみれてない・・・ (T△T)
今日からまた、がんばろっ! (←異様に切り替えはやくね???)

そんな感じで不完全燃焼な一日。
しかも、昨日は旦那の実家へ。 かなり近いので週末のどっちかは顔出しにいくんだけど。
お昼食べてから・・・おこたで爆睡してましたっ (爆
もちろん、旦那の実家のおこたですよぉ~
ふふふっ、わたしってぐうたら嫁なんです (≧▽≦) (←イバって言うコトじゃなくね?)
でもね。 お義母さんが 『寝てていいわよ~』 って毎回言ってくれるから・・・
言われたとおり、お昼寝させていただいてるだけで。 (←ホントにそれでいいんかい???)
寝ボケながらしてたり。 まったく、自由な嫁やってます(笑
そんなワケで。 昨日の昼間でそっけない返事が返ってきた方や返事が遅かった方・・・
わたし、寝てました(笑  ホント、ごめんなパイっ

そいでもって、昨日は3月22日発売の3セットを予約してきましたぁ! (←今更???)
旦那に 『まだ予約してねぇの?早くした方がよくね??』 (←勝手に仁くん口調に変換・・・)
と指摘されたので。 おうちから徒歩3分くらいのお店で予約
それだけで、なんだかステキな気分なわたし (///∇//) (←仁不足でおかしくなったか???)

で、うちの旦那のこの意外な指摘にわたしはちょっと戸惑っていたんですが・・・
さらにびっくり発言がっ!
『同時発売のアルバムはベストで、14曲中7曲が新曲らしいよぉ』って・・・
ぬぉっ ∑(`□´/)/  な、なに? どこで調べた?? (←調べてはいないだろ!)
普段、バカにしてるクセに最近やたらとKAT-TUNのコトに協力的。
しかも着実に、詳しくなってるうちの旦那・・・
亀ちゃんしか知らないと思ってたのに、仁くんのフルネームも知ってたし
なんで? なんだろ?? なんか・・・怖い・・・・・・かも ( ̄ω ̄;)

って。おととい、旦那のコト書いて散々なコメもらったから・・・
もう旦那のコト書くのやめようと思ってたのにぃ~ Σ(T▽T;)
それもこれも・・・仁不足がいけないのよ~~~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

よしっ! 今日はもっと気合入れて・・・
仁くんのおサイフ携帯のCM捕獲して。 プラスXの新CMもあるみたいだし。
仁くんでいっぱいの記事UPしてやるぅ~

その前に・・・今日は郵便局行ってこなきゃだ。 (←それが一番大事だろっ!)
ちなみに、願掛けダイエット・・・ちゃんとやってまふ (* ̄ー ̄*)






昨日は無理やりテンション上げてみましたが・・・
今日は普通に元気ですっ!! ってか、異様にです

なにがあったかって??? 別になんにもありません (笑 (←いや、少しあったかな?)
ただちょっと、昨日お友達にパワーを注入してもらっただけです (≧▽≦)
思いっきり笑うと元気が出るよねぇ (←力こぶって・・・なんか違うんじゃないか???)
ずっと、惚れられたんじゃないかって思ってたけど。 (←だれにだよっ!)
それが勘違いだってわかったしっ (爆
なぞは全て解けた・・・・・・すっきり~っ (←わけわかんねぇよ!自己解決かよっ!!)

それと・・・チケ争奪戦も、かなり気合入ってきましたぁ!
なにがなんでも、当ててみせるっ!
そんな感じに強気なわたし・・・これでハズレたら。 って、そんなコトは考えませんっ
ハズレたら、そのトキまた考えますっ
とにかく前向き。めっちゃpositiveなんです (///∇//)
なんだか、がんばれる気がして・・・力が漲ってるくみです 


さて、今日はちょっとした用事で旦那と2人で車でお出かけしました。
以前に車のDVDに 『海賊帆』 を入れっぱなしのコトがあって。
でも、旦那は普通にソレをかけたまま運転・・・
『あれ?もしかして・・・これってわたしみてていいの??』
なんて感じで普通にお出かけ。
それ以来、車の中では当然のように 『海賊帆』 が再生されている我が家 (笑
今日も 『海賊帆』 をみながら、一人口づさんでみたりして。
旦那は半分、呆れてるようにもみえるんだけど (笑

すると突然、旦那が 『♪K・A・T・T・U・N♪』 なんて歌い出してびっくりっ ∑(`□´/)/
そして 『ジャニーズってこの手の歌が必ずあるの?SMAPとか嵐とかもあるよねぇ』
なんて聞かれてしまいました・・・(半分、バカにした感じだったけどね)
なんと答えていいやら。 結構適当にごまかしてみたりして (; ̄ー ̄A 

で、流れでヲタ友のお話になったんだけど。
『他の人の旦那さんはどうなの? 呆れてんじゃない??』 なんて聞かれて・・・
わたしは 『やっぱ、協力的な旦那さんとそうでない旦那さんがいるみたいだよぉ~』
なんて、シレっと答えてみました。 (←実は心臓バクバク言ってたぞぅ!)
するとうちの旦那ったら今度は 『で、俺はどっち? どっちなの??』 と突っ込んで聞いてくる
『とっても協力的な旦那さんですよぉ~。いつも感謝してますっ』と満面の笑みで答えるわたし (笑
そのコトバにとっても満足気な旦那をみて・・・
『よっしゃ~っ』とわたしが心の中でガッツポーズを決めてたコトはいうまでもありませんっ(爆

いやね、ホントに感謝してるんです。 いつもバカにしながらも自由にさせてくれてるんで (笑
だけどね、こうゆうトキにたくさん持ち上げて・・・
ヲタ活動しやすくしてみたりしてっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげで、コンの申し込む日程もスムーズに決められそうですっ


こんな感じで些細なコトだけど、うれしいコトやたのしいコトが重なるだけで
元気になれちゃうっ! (←もちろん、すべてKAT-TUNが絡んでます)
そして、なんとなく幸せな気分になれてしまう (///∇//)
そんな単純な自分でよかったなぁ・・・なんて改めて思いましたぁ

みんなにもそんな幸せ気分のお裾分けが出来たらいいなぁ・・・
そして。大好きなみんなが大好きなKAT-TUNに会えればいいのに・・・

そんなコトを想いつつ。 今日から願掛けダイエットを始めてみますっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


追記:なんか、勘違いしてる人がいるようなので・・・(笑
   今日は別に旦那とデートしてたワケではありませんよぉ~!
   旦那について来てほしいと言われてしかたなく、一緒にお出かけしただけです( ̄ω ̄;)
   (↑なんか、いいワケしてるみたい?でもでも、ホントなんだもんっ

あの会見以来 ♪Real Face♪ が頭の中をグルグルしてますっ!
と言いたいトコなんですが・・・実は ♪Venus♪ に支配されているわたし (; ̄ー ̄A
なんせ、お子ちゃまが大変気に入ってまして。
気がつけば、歌笑の ♪Venus♪ をリピらされている毎日です
まぁ、仁くんにも会えるからいいんだけどね (///∇//)
おかげでお子ちゃま二人は ♪SHE SAID...♪ も歌って踊ってます (笑
なかなか、腰が上手く回せないみたいですけど (爆 (←出来てたら怖いだろっ!)

さてさて。 昨日わたしのおうちにも届きました。 青い封筒が・・・
これが届けば、少しは落ち着くかなぁ。 なんて考えていたわたしですが。
全然落ち着きません。 余計に落ち着きません (笑
どうしたもんでしょうか・・・・・(ノ_-;)ハア…

しかも最近いろんな情報が飛び交っていて。 どれがホントでどれがウソ???
なんて、すっかり振り回されているわたしです。
まだまだダメだなぁ、こんなんじゃ・・・
もっとしっかりしなければっ! と思いつつも、全然落ち着きません (T△T)

なんだか、ビューが決まって安心して気が抜けたというかなんというか・・・
なんなんでしょうね。気合が入りませんたぶん、ビューが決まって少し寂しいんだと思う。ホントはたくさん喜んであげなきゃなのに。ダメなわたし

そんな中、山Pの日記で
と買い物に行きます! お揃いの時計を買うことにしましたやました!』
なんてのを読むだけで、なんとなく和んでしまうわたし・・・
お揃いの時計。 お部屋用の壁掛け?それとも目覚まし?? (←どう考えても腕時計でしょ!)
なんでもいいわっ! わたしも仁くんとお揃いの時計買いに行くぅ~っ
うん、なんかちょっと調子出てきたかも。 (←単純すぎるから!)

でもきっと、この落ち着かなさはこれからずーっと続くんだと思います
その1:青い封筒が来た  落ち着かない
その2:で早めに(?)申し込みする  当落選が気になって落ち着かない
その3:当選(勝手に決めてるし。でも絶対当てるっ!)  もうすぐデビューで落ち着かない
     (ホントはその前にドームコンで落ち着かない日々を過ごしたい・・・)
その4:祝・デビュー  ビュジュアルジャックに振り回され落ち着かない
その5:一息つく間もなくツアー開始  コン参戦が終わるまで落ち着かない
その6:コン参戦終了っ!  しばらくはコンの余韻にひたり、落ち着かない

この他にもまたいろいろ出てくるだろうし。 わたしの場合は上のチビの入園もあるし・・・
嬉しい悲鳴なんだけど・・・胃がボロボロになりそうな予感 (笑
たぶんね、会見とは別に。 仁くんがうれしそうにしてるトコがみれれば・・・
そしたらわたし、もっと頑張れる気がするっ!!
なに? チケ争奪戦?? そんなの気力で当ててやるさっ
みたいな感じで (笑 (←今からそのくらい強気で行ったらどうですかぁ?)
とりあえず、しばらくは胃薬片手にがんばってみよっかなぁ (爆


仁くん、そしてKAT-TUNのメンバーは忙しい日々を送ってるのかなぁ・・・
ドリボ終了後もゆっくり休む暇なし??? (あっ、山Pとお買い物する位の時間はあるか)
これからもどんどん忙しくなるだろうけど。 体調崩さないようにがんばってください。


おっ、KAT-TUNがわたしたちファンのために頑張ってるっ!
そう考えると・・・なんだかやる気が出てきたかも
よく考えれば、わかるコトなのに・・・やっぱわたし、まだパニくってるのか??? (笑
とにかく・・・気合だぁ~っ



すいません・・・昨日の夜にUPするつもりが。
寝ちゃいました。 サボってたクセに。しょうもない記事だけUPして。すんません
ってか、ビュー決まったトキに調子に乗ってUPしずぎて、バテた(笑 (←ただのサボりだろ!)

いやね、やらなきゃならないコトや考えなきゃならないコトが沢山ありすぎて。
でね、どれから手をつけていいやらわかんなくって・・・
わたしってそうなると。 すぐに現実逃避しちゃうんで (; ̄ー ̄A
実は昨日も現実逃避して、昔の仁くんと遊んでましたぁ (///∇//)

これはね、火曜にわたしのおうちで 『プチヲタ会』 をやったトキに
Iちゃん(旧:nっち)が持ってきてくれたモノなんだけどねぇ~ (ありがとね、Iちゃん
今回の 『プチヲタ会』 は別名 『北関東組合』 というらしい(笑 (←だよね?Iっち!)
『北関東組合』 のメンバーはIちゃんとCちゃんとわたしの3人なんだけど。
Iちゃんと会うのは今回が始めてでしたぁ!
でもね。 これといった挨拶もなく・・・会った瞬間から普通にしゃべってるんだよねぇ (笑
イメージ的にも、特に問題なしで。 背がおっきいのは聞いてたし。
いつもでお話ししてるまんまの感じだったかなぁ。
とにかく、初めて会った気は全然しなかったっ!! (爆
Cちゃんとは会ったコトあるっていっても、1回だけ。
でもこれまた・・・『ひさしぶりぃ』みたいなノリで。 (←お前らいつからの友達だよっ!)
しかも、これまたお二人さん(プラスおこちゃま2人)。
うちでかなり、くるろいでいらっしゃったわっ (←風呂は入ってないだろ)
『近所の友達の家に来たみた~い』って言っちゃってるし (爆

しかも、3人でキャーキャーいいながら・・・エロステみてる。 怪しい主婦3人 (≧▽≦)
でもって。すっごいナイスなタイミングでCちゃん一時停止してるし (///∇//)
リモコン、Cちゃんに渡しといてよかったぁ(爆
わたしには、あのタイミングで一時停止は難しいわ~っ (* ̄m ̄)プッ

その後のうちの息子の発言については・・・お二人のblogで取り上げられてるんで。
あえてわたしは書きません (笑
ただね。息子にはちょっと教育的指導をしなければっ!仁くんのがそんな○○○なわけないじゃんっ! 

ってかね。お昼にIちゃんが買ってきてくれた釜飯食べながら・・・
やっぱ、エロステみてた (爆
食事しながらエロステって・・・しかも、同じトコでみんな箸が止まる (≧▽≦)
なにもんなんだ? わたしたち??

でもねぇ、そんなのが楽しくって時間があっという間に過ぎちゃいましたよ~ (´_`。)
『え~? もう帰っちゃうの~??』みたいな。 (←本人たちには言わなかったけどね)
だからね。みんな帰っちゃって一人残されたわたしは、異様に寂しくて・・・・・・。
息子相手に、DVD鑑賞会をしてましたぁ (爆 (←やっぱアホだな
だってね・・・ホントに寂しかったんだもんっ (T△T)

Iちゃん、Cちゃん。火曜はありがとうっ! お土産もありがとねぇ♪
また、絶対に遊ぼうねぇ! ってか、お願い。 遊んで~っ!!

ここのところ、いろんなお友達と会える機会があって。 わたしって幸せ者です (///∇//)
また、みんなに会いたいなぁ~っ
もちろん、まだ会えてないお友達も。 きっとコンで会えるよねぇ♪
すっごくたのしみですっ


あ~ぁ。今日はいい加減、きちんとやるコトやんなきゃだなぁ (ノ_-;)ハア…
でも、いまいち体調よくないし・・・。
今日もダメか??? (←気持ちの問題だと思うぞぅ!)
青い封筒が来てくれれば、かなりやる気が出ると思うんだけど (///∇//)
とりあえず、今日はとってもいいお天気なんでっ! 
ちょっとがんばってみま~すっ!! (←ちょっとかよっ!)



追記:結局、ビュー会見の感想とかUPしてないし。
   ホントに突然、いろいろありすぎて。 なんだか、わたし。ついてけてないのかも???


UPサボってたくせに・・・・・・いきなりすいません(´Д`)
なんかね。 まわりのお友達の間でお引っ越しがハヤってるんですよ。
しかも。 FC2へ・・・・・・なぜ???(笑)
すでにお引っ越しが終わった人もいますが。作業中の人もいるようで。

いやね、わたしはうれしいんです。
だって、なにもしなくてもお友達がお引っ越しして来てくれるんですから(笑) (←おまえがいるから来るわけじゃないだろ!)

わかってます。 わたしがいるから来るわけじゃないコトくらいは。 (←ホントはちょっと勘違いしてない?)
でも、やっぱうれしいっ (///∇//)

ってか、何人リンク変更すりゃいいんだ? (←そんな大変な作業じゃないだろっ!)

みんな~! お引っ越しのお知らせ待ってるよぉ!!(爆)

書き途中の違う記事もあるので。後で、またUPします♪

