G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



前回、意味わからん記事のUP・・・申し訳ないっす
ちょっと壊れ気味なわたしなんで、許してください(笑

さてさて、昨日のMステ・・・いろんな意味で。 KAT-TUNかっこよかったよっ
なんか感動。 なかよきことはうつくしきかな
みんな、ステキです。

仁くんと亀ちゃん・・・。
なに話してたんだろね。 その後の亀ちゃんの笑顔がめっちゃ心に響いた。
上手く言えないけど・・・一人じゃなくてみんなで作った笑顔、みたいな?(←自信なくて疑問形)
なんかね、デビューしてからグループとしてとってもいい感じになってる気がするなぁ。
わたしは昨日の亀ちゃん、そしてKAT-TUNをみてとっても安心しましたぁ♪

でもね、仁くん・・・喉の調子悪そうだね。
全国回ってるから、喉やられた? きっとそれだけじゃないよね。
最近、黄砂ってヤツが暴れてるらしいから。
黄砂のヤツめっ!
亮ちゃんだけでなく、仁くんにまで手ぇ出しおってっ (←すごい勝手に決めつけてるよ
まぁ、心配なのは喉だけのようで。 かっこよく、おちゃめな仁くん健在でうれしかったっす♪

最後にセットの崩れた壁を抱えて来たのはどうかと思うけど(笑
だって、自分でも笑っちゃってたよねぇ?
もしかして 『やっちゃったぁ』 的なところありですか? (* ̄m ̄)プッ
仁くんらしくて、かわいいと思うけど。 最後のキメるトキにありゃないだろ(笑

そうそう、聖・・・とってもサッパリしてたねぇ。彼はずっとあのままなのか!?
わたし、ボーズが似合う人はホントにかっこいい人だと思います。
わたしの勝手な考えです、はい
あと気にかかるコトといえば。 ゆっち・・・新しい世界へ旅立とうぜぃ
てな感じで。 がんばれ、ゆっち

昨日のKAT-TUNはめっちゃステキだったから。
ずっと、このまま。 もしくは、もっとステキになってね♪
お願いっ (←マイメロ風に・・・・・・て誰も知らんよ!)


黄砂にヤラれてる亮ちゃん・・・
『治したんねん。』 ← わたしが治したんねん(どうやって?)
『勝ったんねん。』 ← 亮ちゃんなら勝てるっ!勝ったってぇ!!(え゛?)
でもでも、ムリはいけません・・・。
NEWSコンも終わり、ドラマ撮影しながら今度は∞コン。 忙しすぎる。
お仕事がないと不安になる亮ちゃん・・・・・・大好きな彼が早く帰ってくるといいね。
それと・・・やたらと栄養ドリンクの飲むのはやめましょね♪

一夜明けて・・・何度チケをみても状況が変わるハズもなく。

神様~っ!なんでそんなに意地悪するんですかぁ!?
・・・・・・わたしがなにしたってゆうんじゃいっ、ボケっ

いきなり、逆ギレですか・・・完璧に八つ当たりじゃん(笑
わかってるんです。行けるだけでも幸せだってね・・・。
だけど、言わずにはいられないっ。
チケ運はそこそこあるみたいだけど、席運は全くダメらしい
『贅沢者めっ!』って思う方もいらっしゃるかと。
おっしゃる通りです。
でもねぇ・・・(T△T)

この調子じゃ6月も期待できそうにありませんね(ノ_-;)ハア…

そんなわたしも亮ちゃんからご褒美をもらって一気にです ンマァ
こんなわたしだから悪いのか!?

前回久々のUP・・・さらにしばらく放置しておいてこんな記事。
ごめんねぇ。 でも、これがわたしみたい(笑

ん? なんかわたし、キャラかわった??
きっと・・・・・・あのせいだな、うん。
だって、好きなんだもんっ! しょうがないじゃんっ!!

めっちゃ意味不明の記事・・・。なんなんだ、一体!?
自分でもよくわかりません(笑
ごめんね
かわいらしく謝ってもダメか???

なんか、許してもらえそうもないんで。
そろそろ消えます・・・


追記:コメレス&はちゃんとするんで。 も少しだけ、待っててください


散々、放置しておいて。いきなりですが・・・。

金曜に 『クロサギ』 のPちゃんをみて。
『黒髪Pちゃんかっこええなぁ・・・』 なんて思いながら、
思い出すのはやっぱ仁くん・・・。
ふと、「やっぱ、わたし仁くん好きなんだなぁ」って思った瞬間でした。

今日のウタワラをみても、ドーベルマンにびっくりする仁くんがかわいいと思ったり。
仲良くなろうと必死に呼んだり、口笛吹いたりする姿に萌え②したり。
『ジョンになりた~い』って思ってみたり(笑
歌ってる仁くんがやっぱり好きだなぁ・・・ってしみじみしてみたり。

しばらく今の生活(長男が幼稚園に通いだしました)に慣れるまで時間かかりそうだけど。
5月の横アリに向けて、ゆっくりのんびりマイペースに更新していけたらいいな。

こんなわたしですが、6月には亮ちゃんにも会いに行ってきます。

なんにも言わずに長い間放置していたコト、
いつも遊びに来てくれていたお友達には申し訳なく思ってます。
また、気が向いたら遊びに来てやってください。


≪ひとりごと≫
亮ちゃんにどうしても聴いて欲しい曲がある・・・・・・。
どうしたら、聴いてもらえるのかなぁ。


