G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してすみません
かなり長い間、放置していたのに遊びに来てくださっている方がいて、
びっくりすると共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前回更新したのが、春コン・横アリ参戦前。
参戦後、UPしようと思いながらも出来ずに放置。
調度、一ヶ月前の仁くんのお誕生日のお祝いさえも出来てなくて。
長男が幼稚園へ通うようになったせいもあったのかもしれないけど、
結局は自分の気持ちのせいなんです。

自分で楽しむために始めたblogなんで・・・ムリしてUPしなくてもいいかなって。
どうしても、ここをUPするコトが出来なくて。

リンクしていただいてる方、遊びにきてくださってる方のコトを考えれば
もっと早くにちゃんとしなくちゃいけなかったんだけど。
初めての自分のblogであるとか、出会った方々、仁くんへの想いなどなど
未練タラタラな部分がありまして。 今日に至るといった感じです。

しかしこのままでは、リンクしていただいてる方や遊びにきてくださってる方に
迷惑というか・・・・・・失礼なので、きちんと閉鎖したいと思います。
まぁ、今までも閉鎖と大して変わらない状態だったんだけど。
ホント、決心遅くてごめんなさいm(_ _"m)スマヌ

ただ、ここに来るといろんな方に出会ったトキのコトや楽しく絡んでくれたコト
仁くんをすごく好きだったトキの気持ちを思い出したりと、
とっても暖かい気持ちになるんです。
だから、閉鎖と言ってもここはしばらく残しておくつもりです。

公開せずに、自分ひとりで楽しむってのも考えたんですが。
なぁんか寂しいんで(笑
最後まで中途半端でごめんなさい

そして、リンクしてくださった方々、いろいろ絡んでくれた方々
ホントにありがとうございました。 ココロから感謝しています。

前回の記事のレスもしないままでホント申し訳ありませんが、
この場を借りてお礼とお詫びさせていただきます。
わたしがblog巡り出来なくても、マメにコメ入れてくれた方が殆どです。
それなのに、いつもblogだけでなくレスさえも放置するコトが多くて
最後も放置のまま終わってしまってごめんなさい。
みなさんのコメがblogをUPするチカラになりました。
ホントにありがとうございました。

気持ちが変わってしまうのはしょうがないコト。
自分だって、いつ変わるかわからないし。


そう言ってくれたお友達のおかげで気持ちがとっても楽になりました。
そんなワケで心変わりによる閉鎖、お許しください。

リンクしていただいている方には、改めてご挨拶に伺います。
わたしが伺う前に、ここを読んでくださった方はリンクはずしていただいて結構です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

いろいろと言い訳がましい閉鎖のお知らせでしたが。
ここまで、長々と読んでいただいてありがとうございました。
ホントは 『no excuse』 で行きたかったんだけどね(笑

ではでは、最後に・・・みなさんと出会うきっかけをくれた仁くんに感謝すると共に、
みなさんに出会えたコト、ココロから嬉しく思ってます。
ホント、ステキな時間をありがとうございました。
みんな、これからもいろいろ頑張ってねっ!

そいじゃぁね! Bye-bye・・・・・
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。