G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



や~っと、この時がきました~!
お友達たちの励ましもあり、本日ブログ開設にいたりました
みんなどうもありがとうっaicon_welcome03


まずはベタですが・・・
今回ブログを始めたのは赤西仁&KAT-TUNについて語りたかったからheart-ani01

ハマったきっかけはまた後日。ネタないときにでも・・・(←すでにネタないけど)

この歳になるとジャニ友を作るのも大変で・・・でも、ブログを通じて出来たステキなお友達たち
あぁ、ブログってなんてステキなんだろうkirakira
ってことで始めちゃったワケです

ちょっと予断ですが、我が家は
妻が赤西中毒知らずに毎日お仕事頑張ってるダンナ・・・水槽生物を溺愛中aicon431
母が仁くんに会うために無理やり昼寝をさせられてる
                  4歳と2歳の息子・・・マジレンジャーと仮面ライダー響鬼に夢中aicon352
その他水槽生物たち・・・はっきり言ってミニ水族館状態aicon432
と、こんな家族構成になっております。以後、お見知りおきください。

わたしの場合、
毎日更新たぶん無理。マメじゃないし、すぐ子供と寝ちゃうし
レポだって、きっと下手。やったことないし・・・
情報入手もおそいだろうなぁ。
妄想は・・・好きだけど、お友達たちには敵いませんわっ。好きだけどね
けど、気負わずにマイペースにがんばって少しでも長く仁くんへの愛を語れたらいいなぁaicon_bbs04

きっと明日から『どうしよう』って状態になる予感・・・

最後にタイトルについて・・・
ここに遊びに来てくれたみなさんに最初にごあいさつしたいなってコトでつけました
たぶん・・・今も使われてると思うんだけど。オーストラリア限定で

ブログ初心者でわけわかんないまま始めちゃった
かなりおマヌケなわたしですが、よろしくお願いしますfutaba03


今日のカツマニュ・・・聖くんでした。
毎回あつ~く語ってくれる彼をステキだなって思う。
今回のテーマ『弱点』。きっとみんな愛する人には弱いんじゃないかなって思うの。
たとえ、普段冷たい彼でもね。惚れた弱みってやつ・・・
普段
冷たい仁くんでもいいから、仁くんの弱点になりたいっheart-ani01

スポンサーサイト


一番のり?一番のりかしら?
開設おめでとう~~~。
念願のだね。
やったね。やったね。
嬉しいね~。 (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

そんなさ、あれこれ考えなくても大丈夫だよ!
ジンくんへの愛を叫んでれば成り立つわ。(笑)
ほら、あたしみたいに。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いつも更新遅くてアップしたと思ったら和ちゃん贔屓のレポばっか。(笑)
いいの、いいの、こんなんでもやっていけてるんだから。
大丈夫だっちゃ~!(*^▽^*)
2005/11/02(水) 00:43:06 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

開設おめでとう!!
うれしいよ~
これからくみちゃんの様子が手に取るようにわかるよ!!
じんじんへの愛を思いっきり語ってくだパイ♪
あたしもしょっちゅうお邪魔するんで覚悟しといてね!!!
リンクの件、了解です♪
うちにも早速、貼っておきます!!
じゃあまたね~バイバイセコー!
2005/11/02(水) 00:46:42 | |いずっち #-[ 編集]

あら~乗り遅れちゃった!一番乗り狙ってたのに~
くみちゃん開設おめでとう(^^)v
これからはここで仁への愛を語って行くのね~
こんな私にもたくさんのお友達ができました(^O^)
だから、くみちゃんにもたくさんのお友達ができるよ~
これからが楽しみだわ~
早速、リンクしてくれてありがと~
2005/11/02(水) 05:36:39 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

くみちゃん おめでとう~!!
ずっと待ってたよ。
毎日遅くまで頑張ってたもんね。
すごいよ。楽しみがまたひとつ増えて、うれしい♪
仁にはまってから、楽しいことや切ないことが
これからもたくさんあると思うけど、
くみちゃんのペースで、ゆっくり続けていってね。また、お話しようね。
これからもよろぴく~♪

2005/11/02(水) 07:57:05 | |TOMO #-[ 編集]

開設おめでとう~。
うん。うん。KAT-TUNや仁ちゃんへの愛を思いっきり吐き出してね~。楽しみにしてるからね!!
これからもよろしくちゃん。
(*ノ▽ノ)
2005/11/02(水) 08:44:04 | |ちゃみ #-[ 編集]

しょっぱなから放置・・・ごめんなさい
初レスです!

LASSIEちゃんへ
ありがと、いろいろ考えるのやめた。
そしたら昨夜お子ちゃまと一緒に寝ちゃった(笑)
ちゃんと記事UP考えてたのに~ぃ。
それとリンクありがと。メールみて笑っちゃったよ(笑)
これからもよろぴくぅ!

いずっちへ
よろこんでくれてありがとう!
私の様子が手に取るようにって・・・なんか恥ずかしい(照)
けど、じゃんじゃん遊び来てね~!
リンクありがとねぇ。
バイバイセコ~~~~!!

noiっちへ
ブログ開設したばかりの私に気を使ってくれてありがとう!
わたし、がんばって毎日を楽しむ!
そいで待ってるから!
もちろん、リンクもそのままだからね~!!

TOMOちゃん
ありがとうっ!
TOMOちゃんが「自分のペースで」なんて言うから・・・お子ちゃまと寝ちゃったよ(笑)
これからも、のらりくらり。こんな感じかも。
でも、遊びきてね。またメールする。
よろぴく!

ちゃみちゃんへ
うん、思いっきり愛を吐き出すよ~!スローペースだけど。
ホントに会えいるといいな、ちゃみちゃんと仁くんに・・・。
これからもよろぴく♪

2005/11/03(木) 07:13:26 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/1-13c6cb76
トラックバック
