G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日、Chatでお話してくれたみんな、ありがとうっ
やっぱ、みんなと楽しくしてると元気100倍って感じaicon_219
まだ復活できないお友達・・・ずっと待ってるから、ゆっくり自分のペースで元気になってねaicon_bbs01

えっと・・・あの件があってから、きのう初めて『海賊帆』をみました
わたしがズキューンとやられてしまった『海賊帆』仁くん・・・
最初は胸がチクッってしたけど、すぐに「仁く~ん」って感じでみれました
ホントにホントに完全復活っ よかった~aicon_219
さぁ、『元気があればなんでも出来る』ってコトで今日もはり切っていきますっ

復活記念に・・・初バトンをやっちゃいますよ~
ってか、初バトン。緊張・・・だっちゃ

いずっちからもらった『携帯バトン』やってみま~す

携帯の機種は?
docomoのSO506iCなんだけど・・・FOMAにしようかなって。
ホントは仁くん亀ちゃんのCMするやつにしたいんだけど・・・貧乏主婦なので、ムリかな
安くなってるFOMAで考え中

携帯の着信音は?
通常着信は『愛のかたまり』
メールは『木更津キャッツアイ・タイトル』(あのドラマ結構好きで・・・)
旦那からの着信が『GLORIA』でメールが『ネバアゲ』
これは旦那に聴かれる心配がないのでKAT-TUN使用・・・
結構音楽にうるさい人だから着メロチェック入るのよ~

待ち受け画面は?
長男が「○斗の写真にして~」と言うので・・・息子2人が笑ってます

恋人(旦那)に携帯の中身を見られたことある?見たことある?
たぶん、見られてないと思う・・・ロックしちゃってるし。
みたことは・・・あります 今はやらないケド。

携帯電話とは?
あるのが当たり前。空気みたいな存在?
そのワリによく落としたり・・・扱いは雑かもねぇ(笑

携帯電話を失くしたことは?
失くしたコトはないけど・・・水没は何度か。
ええ、一度ではなく何度も。でも、とっても大切な存在なのよ、ホント(笑

次にまわすお友達
お友達少ないんだよねぇ・・・だれか助けて~ぇ
LASSIEちゃん、たすけてくれるかなぁ???

いずっち~!こんな感じでいいのかしら?
自分的には、結構はやいUPだったと思うんだけど・・・やっぱ遅い?(笑
スポンサーサイト


早っ!!!
びっくり♪くみちゃん!
あたしの方がよっぽど遅いよ~~

くみちゃん、仁の声、すっごくいいよね!
癒されるよ~~

来週がとってもめちゃ、楽しみじゃない?????

ドキドキするよ(●^o^●)
2005/11/14(月) 23:57:51 | |いずっち #-[ 編集]

いずっちへ
でしょ!?早いでしょ!?
自分でもびっくりしてるのよ~ん。ほぼ奇跡に近いよ、ホント。
仁くんの声、いいでしょ!?でもね、声だけじゃないの。
他にもたっくさんいいトコあるんだじょ~!
ホント、楽しみすぎて来週まで待ちきれないなり~!!
2005/11/15(火) 16:37:13 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/10-522e7c31
トラックバック
