G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



M誌レポ・・・今日は後編(対談編)でしっ!
が、その前にちょっと・・・ある方へお願いがありますっ。

昨日は実姉のトコに遊びに行って、夜ごはんを食べてから帰って来たんですが・・・。
その帰り。 夜道を運転するわたしの車の前を何かが横切ったっ!
『ヤバっ!』 と、とっさに急ブレーキっ!!
幸い、彼を轢いてしまうようなコトにはなりませんでしたが。 マジで心臓バクバク ( ̄ω ̄;)
で、横切った彼(彼女かな?)の正体は 『たぬきさん』 だったんですが。(←どんな田舎だ?)
お願いです、たぬきさん。 道路を渡るトキは左右の確認してから渡ってくだパイっ!
ホント、轢いちゃったかと思ってドキドキしちゃったんだから・・・。
でも、無事でなにより。 次から気をつけてねぇ

はい、アホなお願いはおしまいにして・・・・・・レポしますっ!
もう飽きてる方もいらっしゃるとは思いますが。 それでもやりますっ!!
そして、今日も長くなる予感・・・。
なんで、読んでくださる方は 『続きを読む』 からお入りください(笑



ではでは、後編・対談レポしま~す。(←こうゆうのレポって言うのか?)

今回、3人のたのしそうな雰囲気が写真をみるだけで伝わってくるようでしたが。
会話を読んで、ホントに楽しそうで。 思わず、『仲間にいれてぇ』 と叫びそうになりました(笑

まずは、雪に反射した光に 『目の色素が薄いからまぶしい』 と言う仁くんに
『何を外人ぶっとんねん』 とつっ込む亮ちゃん。
きっと仁くんはホントにそう思ってるんだよねぇ・・・かわい~い (≧▽≦)
でもって、亮ちゃんはマジでつっ込んでると思うんだけど。 そんな亮ちゃんのつっ込みが
すごいツボなわたし・・・・・・やっぱり、Mなんだろうか???

そして、そんなつっ込みをされて雪玉を作って亮ちゃんに投げようとする仁くん。
そんな仁くんの攻撃を棒切れを振り回して抵抗する亮ちゃん。
って、そんな光景想像しただけで、わたし萌え②なんですけどぉ~ (///∇//)
わたしにとって、旬なお二人がじゃれ合う姿・・・・・・是非とも生でみてみたい (TωT)

今回、やんちゃ二人の子守をさせられているかのような、やっさん。
ドリボのトキに仁くんは借りたものをきちんと返さなかったみたいなんだけど。
やっさんは、そんな仁くんを 『だらしない』 とは言わずに 『マイペース』 なんて言ってくださる。
な~んて、ココロの広い方なんでしょうっ やっさん、ステキでしっ
それに対して仁くんは 『俺、だらしないんだよね~。でも憎めないタイプっつーかさ。』って。
・・・・・・・・・はい。確かにそのとおりだと思います。
でも、自分で言っちゃうなんてさぁ・・・・・・・・・かわいいじゃないの~っ (←え???)
まぁ、ここも亮ちゃんが 『自分で言うな!』 と、しっかりつっ込んでくれてるんで。
あえて、わたしはあまあまでイカせてもらいます(笑

そして、仁くんのステキな発言はまだまだつづいて。
『俺、練習すれば絶対うまくなるだろうから、ギター買おうと思ってんの。』 なんて言っちゃってる。
・・・・・・・・・赤西さん。 あなたのその自信はどこからくるのでしょうか???(笑
ってかね。 そんな赤西さんが。 わたし、大好きですっ (///∇//) (←ホント、アホだ)

で、今度は 『「俺の(ギターの弦)超かてーんだけど」って言ったら(亮ちゃんに)「たぶん上級者用
やろ」って言われた』 と言う赤西さん。 あなた、ホントにかわいすぎるよっ!
それに対して 『言うてへん!でもめんどくさいから言ったことにしていいわ。』 と亮ちゃん。
ホントにめんどくさかったんだろうねぇ・・・。 仁くんと言い合いするのが (笑

そして、心優しいやっさんが仁くんへ弦が堅いコトについてアドバイス。
なのに 『フレットってなに?』って、赤西さん・・・・・・・・・∑( ̄ロ ̄|||) ギター弾いてるのに。
そんな質問。 自慢じゃありませんが、わたしも『フレット』は知っております。
(やっさんが言ってる意味はよくわからず、旦那に確認しましたが・・・)
亮ちゃんも呆れちゃったじゃないのよ~ (ノ_-;)ハア…
でも、そんな赤西さん・・・かわいいわぁ~ そいでもって、やっぱ好きだなぁ (///∇//)

その後も、赤西さんのステキな発言はつづき・・・それに亮ちゃんがつっ込むパターン (笑
・・・・・・・・・わたしも亮ちゃんにつっ込んで欲しい (〃∇〃)
って、もちろんコトバのコトですよ~っ! 変なコト考えないでくださいねっ!!
なんか、亮ちゃんのコトバって冷たいようで、優しい感じがして好きなんです。わたし。
そして、そんな亮ちゃんになにか言われるたびに 『なんだよ亮ちゃ~ん』 ってな感じで
笑う仁くんも想像できちゃったりして。 そんな二人の掛け合いが好きなわたしです (///∇//)

それと、中学のトキに亮ちゃんったら、霧吹きでずっとやっさんに水をかけてて怒られたとか。
・・・・・・・・・亮ちゃん。 わたしにだったら、いくらでも水かけちゃってぇ~ (≧▽≦)
で、風邪引いたら。 亮ちゃんのせいなんだから、看病に来てねっ♪(←すごく強引な展開)
えっと・・・念のために言っときますが。 わたし、仁担ですっ! (←ホントでしっ!!)

最後も 『(楽器屋めぐり)俺もつれてってよ!』って言う仁くんに。
『わかったわかった。初心者用のギターを買うためにな(笑』 なんて亮ちゃんが言っておしまい。

終始、仁くんのステキな発言に反応してくれる亮ちゃん。
きっと、仁くんはそんな亮ちゃんのコト好きなんだろうなぁ。(あくまでも勝手な想像です)
で、亮ちゃんは 『仁がしょうもないコト言うから』 とか 『つっ込みたくなるとこ言うから』 とか
冷たく言うんだろうケド・・・・・・。 (そこで仁くんは『俺のコト好きなクセにぃ』とか言いそう(笑 ) 
きっと、亮ちゃんが仁くんのコトバひとつひとつをちゃんと聞いてるからそうなると思うんだよねぇ。
やさしいっていうか、マジメっていうか。 亮ちゃんはとても、まっすぐな感じがします。
だから、毒舌になっちゃったりする、不器用さん。でも、そんな自分は嫌いじゃない。
ん? なんだか誰かさんに似てませんか??
まっすぐすぎて誤解を招きやすい、不器用さん。でもそんな自分が好き。
そんなトコが似てるような、そんな気がわたしはします。 (ホントにわたしの勝手な想像ですが)
だからなのかなぁ・・・・・・最近、亮ちゃんに惹かれちゃうのは。

仁くん→つっこまれ役。 亮ちゃん→つっこみ役。 役割は違うんだけど・・・・・・。
わたしには、なんかだかどっか似ている気がしてしまうこの二人。
今、わたしがとっても惹かれている人たちでしっ (←あ~ぁ、言っちゃったよ)


って。 後半、レポじゃなくなってしまいました ( ̄ω ̄;) 
しかも、写真じゃなくて対談の内容をレポ(?)するってのは難しいですねぇ・・・。
おかげで、対談後半はかなり端折ってしまいました。
こんなだったら、やらなきゃよかったかなぁ (ノ_-;)ハア…
なので、たぶん内容のレポはもうやりません(笑  ちょこっと内容に触れるくらいにしときます。
写真だけで十分でしっ(爆

そして、M誌のこのページから動くコトの出来ないわたしですが。
レポ終了を機に他のページを読んだり、P誌を読んだりしようと思います(笑


追記:後半の仁くんと亮ちゃんについて書いたコトは、あくまでもわたしの勝手な考えで、
   違うと思う方もいらっしゃるいと思います。 ごめんなさい。
   でも、こんなコトを言うのは自分のトコでだけなんで・・・・・・許してください。 
   どうか、やっさんのように広いココロで、ここのblogを読んでやってください。
   勝手なお願いですが、よろしくお願いします。











スポンサーサイト


がんばったね~尊敬します。
私、今までレポが長いとかなんとか文句を言っていましたが
先日自分で頑張ったレポを書いてわかりました。
ロングレポは疲れます。
だからね~尊敬します。
これからも頑張ったレポ楽しみにしてるわ!

(やっさんみたいに広い心でコメしたよ…笑)
2006/02/26(日) 07:28:06 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]
実は・・・
くみちゃん。あたしは思う。今、亮ちゃんのほうが○○でしょ!!
だってそんな気がする~
だって仁のコト書きながら、結局は亮ちゃんのことになってない???(笑)

鋭すぎたかしら??

レポお疲れ~
いつもながら尊敬するよ!!
2006/02/26(日) 13:01:31 | |いずっち #-[ 編集]
すっご~い!!
対談までレポるなんておそるべし。。
あたし見習ってがんばろうと思ったのに、ただの「欲求不満暴露レポ」みたいになっちった。笑)
だって~全部のショットに興奮しちゃったんだも~ん(///▽//)
何故だかただいま発情期(≧∇≦)/ ハハハ
でもいつかはくみちゃんみたいに書けるようになりたい!!
2006/02/26(日) 14:25:48 | |あっき@携帯 #-[ 編集]
お疲れ(≧▽≦)
素晴らしいレポありがとう!
さぁポポロはど~する?
私…今、関西弁に弱い!
亮ちゃんの関西弁!!
はぁ~~~。
┐(´ー`)┌

昨日のコメ…動揺が変換ミスで同様になってるの!
ここに来たらダメだ~ほんと(*_*)

家の方もねぇ~たぬきやいのししの無法地帯(^o^;)
会社の上司なんか いのししと併走して家に帰った事があるらしい。
2006/02/26(日) 16:24:00 | |ともみ #-[ 編集]

おちゅかれ。v-424
くみちゃんのアドバイス通り、あたしはこれから先も和ちゃんだけを見つめて萌えていこうと思います。
そんな事を気づかせてくれてありがとう!
やっぱ自分らしくいかないとね!v-290
2006/02/27(月) 11:37:57 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんばんわ!
レポお疲れ様でし。
いつ見てもすごいなぁ。これだけのことをレポできるなんて・・・。
あたしなんて、かっこいーだの、かわいーだのしか感想言えないっすよ。
尊敬します。

あたしも、あの3ショットは大好き。
同じ年で・・・役割分担もちゃんとできてて・・・
やっさんはどこ行っても面倒みる役なんだね。手のかかる2人をこれからもよろしくって感じだよね。

いつまでも、あの写真のように笑ってる仁くんを見れますように・・・v-415
2006/02/27(月) 21:41:55 | |AI #-[ 編集]

IZUMIちゃんへ
やっさんのような広いココロのコメありがとうっ(* ̄m ̄)

なんかね、疲れるよねぇ。ロングレポ・・・。
まぁ、好きでやってるんだけど ( ̄ω ̄;)
サラッと書けないもんかねぇ・・・・・・わたしにはムリだよねぇ、きっと(笑
2006/02/28(火) 13:54:30 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いずっちへ
えっ?そ、そう??結局亮ちゃんのコトになってる???

でも、今日UPした記事には亮ちゃんのりょの字も出てきてないのよぉ~っ(≧▽≦)

なんなんだろうねぇ、わたし(笑
でも、例のモノが届いたら・・・・・・どうなっちゃうの??わたしっ(* ̄m ̄)プッ
2006/02/28(火) 13:57:31 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ともみちゃんへ
ポポロレポ・・・ムリっす。
ツボが多すぎて超ロングレポになるコト間違いないんで。
レポしません(笑 もうヘトヘトでしっ ( ̄ω ̄;)

ともみちゃんって、ココ来るとなんかやらかして帰るよねぇ(* ̄m ̄)プッ
あら?今回はまともかしら??
つまんな~いっ!(爆

ってか、いのししと併走ってすごすぎるっ∑(`□´/)/
こっちはさすがに、それはないよ・・・。
2006/02/28(火) 14:14:19 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
そうよ、そうよっ!
MIKIちゃんは亀ちゃんだけをしっかり見つめててぇ~っ!!
やさしいMIKIちゃんはメンバーみんなのコト考えてくれちゃうのよねぇ・・・。
って。ん?違う??違った???(笑

すっごい難しいと思うけど・・・これからも自分らしく。
がんばろうねぇ(≧▽≦)
2006/02/28(火) 14:30:28 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
ごめん・・・レスとばしちゃった ( ̄ω ̄;)
ゆるしてぇ~! なんだったら、わたしを好きにしていいわよぉ(爆

あなたのレポが『欲求不満暴露』になるのは、しょうがないのよ!
だって、発情期なんだからぁ~(* ̄m ̄)プッ

わたしみたいにならなくていいんだよぉ。
自分らしく、自分のスタイルのblogをみつけてねぇ♪
2006/02/28(火) 14:34:56 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
そ、尊敬だなんって・・・とんでもないっす!
勝手にああだこうだと妄想してるだけだから(笑

あの3ショットいいよねぇ~♪
役割分担がちゃんと出来てると、居心地よさそうだし(≧▽≦)
仁くんらしいトコがたくさんみれる気がするぅe-266

ホント、いつまでも仁くんのあのステキな笑顔が続くといいねぇe-420
2006/02/28(火) 14:40:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
