G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



うっ・・・・・・サボってしまいました。 というより。 2日連続早寝しました
で。 今更ではありますが。 歌笑の記事UPしましゅ( ̄ω ̄;)
その前に。ちょっと余談(笑

はい、余談です。日曜は家族でお買い物に出掛けましたぁ♪ そこで・・・・・・
『かっこいいジャケット』を発見っ (←かわいいじゃなく、かっこいい。ここ、ポイントでしっ)
いわゆる、一目ぼれってやつで。 『ドーム行くとき着てこうっ♪』なんて言いながらご購入っ
そんなわたしをみて旦那がポツリ・・・ 『まだ行けるかもわかんないのにねぇ(* ̄ー ̄*)』

し、しどい~っ∑( ̄ロ ̄|||) 確かに、気が早いとは思うけど・・・。
さぁ、そんな意地悪な旦那になんか負けてられませんっ! 日曜の歌笑でなわたしっ!!
今回は短めに感想イキますねぇ (≧▽≦) (←ホントに短いのか???)

まずはオープニングから・・・。
前フリでHGがイジられてたせいもあり、亀ちゃんと聖が『フォー』ってやってるぅ~(爆
なんて思ってたら、仁くんの声にヤラれた。ちょっと低めの声で話されると・・・・・・ *o_ _)oバタッ
しかも、このトキ仁くんのステキなお顔に見とれてて。わたしったら重大なミスをっ∑( ̄ロ ̄|||)
リピれば問題ないんだけどねぇ(笑

さて、オリエンタルラジオが登場し、ネタを披露した直後・・・
ほけ~っと口を開けて笑う仁くんがっ!
いや~ん、さっきのかっこいい仁くんとは違ってかわいいじゃないのぉ~ (///∇//)

そういえば、ひな壇でHGの隣に座ってたトキの、亀ちゃん・仁くん・じゅんの。
なんだか狭そうに3人で肩をすぼめてた気がしたんだけど。3人のそんな姿が妙にかわいかった
って、きゃ~っ!! なによ、仁くんっ! そんなに胸元はだけちゃってぇ~っ (*/∇\*)キャ
はい。わたしが犯した重大なミスとはこのコトでしっ。
この段階まで、わたし全然気づいてませんでした ( ̄ω ̄;) わたしとしたコトが・・・。
しか~しっ! 気づいてしまえば目線は釘付けっ!! もう・・・・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

そして、今回のメインともいえる『勘違いされてショックだったこと』
『「遊び人って思われてる」これ誰?』って言われて。 『はい』 ってをあげる仁くん。
もちろん、わたしはそのに萌え②でしっ (///∇//)
でね、手を上げる前に一旦、空をあおぐ(室内だけど)ような目線をするの。
その仁くんがこれまたかっこよくて・・・・・・ *o_ _)oバタッ
「くぅ~っ、かっこいいぜぃ」なんて思ってたら・・・。
仁くんの 『外見のせいか』 発言に激しいツッコミを入れる松潤にキョトンとしてるよ、仁くん
いや~ん、もうっ! なんてかわいいのぉ~ (〃∇〃)
一度にそんな二面性をみせられた日にゃ~、わたし・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
さらにわたしの萌えどころはつづき。 (←まだまだ続くらしいっすよ)
『そういうイミじゃなくて』って言うトキのが・・・の動きがぁ~っ *o_ _)oバタッ
そして、なぜかそのトキにまた・・・・・・はだけた胸元がぁ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

『顔もカッコイイしね』 と松潤にさらにあおられて・・・・・・ワンテンポ置いてから笑うその笑顔っ!!
かわいすぎだらかぁ~(←ちょっと倒れすぎなので、*o_ _)oバタッ は控えてみた)
そしてそして・・・なぜ人差し指が立つの??? そ、そんなサービス(?)しすぎよぉ~ (〃∇〃)
って、サービスと思ってしまうのはわたしだけ? でも、その人差し指にも萌え②のわたし (≧▽≦)

そいで、松潤に『遊び人なんじゃないの?』って言われて笑いながら怒る仁くん・・・。
この短時間にどれだけわたしを狂わせればいいの???(TωT)
さらにさらに。 『後輩を落とすのやめてくんないかな』 って言いながら
左手で「落とす」のジェスチャー・・・・・・いやん、そのの動きにまたまた *o_ _)oバタッ
そいでそいで、『落とすの』 って少し裏返り気味の声っ!
えっと、『あはっ』って半分声にならない笑いのトキみたいな感じのっ!!
あれ、大好きっす (///∇//)

仁くんをイジってる時の松潤がとってもたのしそうで・・・・・・もっとイジっちゃってぇ~っ (≧▽≦)
あっ、でも仁くん。 中尾さんは目指さなくていいんんで そのままの仁くんでいてくだパイっ

う~ん。 ここまでで随分長くなってしまった ( ̄ω ̄;)
なので、ここからはちょっと端折りますねぇ (笑

えっと。 『KAT-TUN CD デビューへの道』 ですが・・・。
まずは、♪One On One♪ すごい大人な(?)感じで。
聖・・・かっこえぇ~っ! 『あっ!こうきだぁ!!』って、うちの長男は釘付けでした (笑
わたしはね、やっぱりゆっちの歌声。 結構好きみたいでしっ。

♪Love in snow♪ はうちの旦那が『自分で作詞作曲してんの?さすが上田っ!』とベタぼめ(笑
はて?なにがさすが??上田??? ポイントは『上田』です(笑

で、じゅんののラート。 いとも簡単にこなしてしまう彼には毎回脱帽でしっ!
ホント、器用だよねぇ・・・・・・でも、ケガには気をつけてね。
そして、ココで登場する仁くんと亀ちゃん。
うちの旦那が(←今日、出すぎじゃね?)ポツリと言いました。
『この柄を着こなせるのは亀ちゃんだからだよねぇ。すごいよ。』 ・・・・・・おっしゃるとおりです。

そして、仁くんっ (≧▽≦)
♪GOLD♪ では♪君をだきしめるBaby,All Night♪のトキの歌う姿が
めちゃくた、かっこいっす (///∇//)  写ってるのはすっごい端っこの方だけどね・・・(; ̄ー ̄A
あとは♪汚れたシャツが君のちずさ♪で指指しして腰に持っていくっ!
はぁ~。 今回わたしは、何度仁くんのにヤラれちゃってるんでしょ???

なんにしても、来週も『KAT-TUN CD デビューへの道』 たのしみでしっ

この後もマチャマチャのVTRみてるトキに仁くんがお口にを持ってってる姿に萌え②したり。
小窓に映る仁くんが歌を口ずさんでて、「おぉっ!めずらしいっ」なんて思ったり。
じゅんのスマイル炸裂してる隣で、脚組んで前かがみになってる仁くんのセクシーな胸元に
またまた *o_ _)oバタッ ってなってみたり。
『うちの上田もできちゃうんですけどぉ』って嬉しそうに言ってる亀ちゃんをみて
「いやん、かわいいじゃな~い」って思ったら・・・・・・
たっちゃんの似てないモノマネに大爆笑っ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それでも、「たっちゃんもかわいいなぁ」なんて思ってみたり。

あぁ、忙しかったぁ~ (≧▽≦) 
で・・・・・・今回小窓に映る仁くん。なにやら、お口をモゴモゴしてるコトが多かったような?
気のせいですかぁ~??? (←どうでもいいっちゃ、どうでもいい)


そんなこんなで、今回も長くなってしまいました  ( ̄ω ̄;)
もう少し、短くする努力をしようかなと最近は思ってます
なんだかね、昔から要点をまとめるのとか下手で。 能力がないってだけなんだけど(笑
とりあえず、思ってるだけなんで。 懲りずにお付き合いくださいねぇ(≧▽≦)



追記:毎度遅くなって申し訳ありませんが、コメレスは午後にでも。必ずしますので。
   blog巡りもしたいと思います。






スポンサーサイト


おはよう~
くみちゃんらしくていいじゃ~ん!!

昨夜ね、遅くまで起きてたからUPするかな~!!
て待ってたけど寝ちゃってたのね。

ホームセンター行って疲れちゃったかな(笑)
またメールします!!
2006/02/28(火) 10:20:46 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

あたしも待ってたよ~
やっぱりあなたは我社に必要でし!!
是非よいお仕事しましょう。笑)

確かにもぐもぐしてた!
そして口ずさんだv-237
あたしあれには脱帽よ~
2006/02/28(火) 12:27:48 | |あっき #-[ 編集]

あたしも最近あなたと一緒で早寝女と化してます。
いや~早く寝るっていいわ~。
朝スッキリお目覚めできる。v-221
お肌にも悪いしね。
これからもチャッチャとブログアップして、チャッチャとブログめぐりして寝る事にするっちゃ♪

で、歌笑・・・。
仁くんの萌えどころ満載のようで良かったね~。
はだけた胸って何であんなにおいしそうなんでしょ?
あたしはデデ-ンと裸見せられるよりチラリズムの方が萌える女です。v-207
2006/02/28(火) 17:50:31 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

自爆女です。こんばんは。
『かっこいいジャケット』ってのがくみちゃんらしいわ~。
いつまでもかっこいいanegoでいてね~・・・・って!!!
くみちゃんあたしより年下じゃないv-406

いやいや、このレポ素晴らしい。v-424
仁ちゃんへの愛がたっぷり~~。
でも浮気してるんでしょ?v-389
2006/02/28(火) 20:50:23 | |ちゃみ #-[ 編集]
こんばんち~!
今回の歌笑は満腹でし。
仁くんと松潤のトーク、だ~いすきv-351
まちゃまちゃの小窓の仁くん、大好物でし。ホント、食べちゃいたいv-415
次回にも期待だねぇ。
J-netの番協に「音楽戦士MUSIC FIGHTER」もでてたね。これから、どんどんメディアにでてくるので、追っかけるが大変でしv-355
コンのことは、不安なので、あまり考えないようにしてまするv-398
2006/02/28(火) 20:57:38 | |AI #-[ 編集]

IZUMIちゃんへ
待っててくれたのねぇ~♪
ってか、コメレスも待ってた??? いつも遅くてごめんよ。

わたしらしい?長いレポが??
それとも遅いUPが???(笑 (←笑ってごまかす)

さぁ、気合いれてうちわ作るじょ~っ!
2006/03/02(木) 01:45:53 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
いやん、あっきも待っててくれたの~?(///∇//)
ごめんね、わたしすっごいマイペースな人間だから(笑 (←やっぱ笑ってごまかす)

エースはねぇ・・・しばらくサボるかも(* ̄m ̄)プッ
だって、がんばって主婦しないと。
すべては17日のためっ!仁くんのためなのよ~っ(TωT)ウルウル
2006/03/02(木) 01:49:02 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
早寝してる?わたしは夜更かししてる・・・(; ̄ー ̄A
だってさぁ、早寝しても早起きできないの。
だれか助けてぇ~(T△T)

わたしもね、チラリズム好きよ(///∇//)
でも、デデーンと見せられても喰いついちゃうんだけどねぇ(笑
・・・・・・・・・・・・考えてたら、どっかイキそうになったじゃんっv-359
(なぜにキレる???)
2006/03/02(木) 01:53:48 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
自爆女?(* ̄m ̄)プッ ってか、マジで大丈夫かしら??

『かっこいいジャケット』わたしらしい?自分でも思うよ・・・。
よって、全身黒タイツに頭に花挿しコスプレは却下でしっ!(笑

anego?まだそんなイメージ??
そしたら、黒澤くんとデキる???(←いつも、こんなコトばっか言ってない?)
年下のanego・・・・・・なんか変だよ(爆

仁くんへの愛はいつもたっぷりでしっ!
浮気?・・・・・・・・・・・・それについてはv-5しまふ ( ̄-  ̄ )
2006/03/02(木) 01:59:21 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
わたしも今回の歌笑は満腹でしっ!
でも、まだまだ仁くんなら食べられちゃうよ~(///∇//)
う~・・・・・・・・・・マジで喰わせてくれぇ!
ヤバッ!AIちゃんの前でこんなキャラじゃないハズ(; ̄ー ̄A
わたしって、2つの顔があるらしいから注意してねぇ(爆

音楽番組にCM・・・・・・ホント、追っかけるの大変でし ( ̄ω ̄;)
2006/03/02(木) 02:04:02 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
