G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



あ~ん、今朝はなんて目覚めがいいんでしょうっ!
ステキな夢みちゃったっ

な~んて、夢にひたってのんびりしてる場合じゃなかったっすっ!!
お友達からで『カツコン、追加決まったねぇ。』って・・・・・・∑(`□´/)/

急いでTVつけて・・・・・・ホントだぁ。 43万人→63万人動員だってぇ。
詳細が知りたくて、思わずすぐうらのコンビニへ

ってコトで、追加公演日程でしっ!

3月28日 14:00~  大阪城ホール         
4月01日 14:00~  広島グリーンアリーナ
4月08日 14:00~  マリンメッセ福岡
4月15日 14:00~  石川県産業展示館4号館
4月22日 14:00~  宮城県総合体育館      
4月29日 14:00~  札幌真駒内アイスアリーナ  
5月03日 13:00~  横浜アリーナ        
5月13日 17:30~  東京ドーム         
5月14日 17:30~  東京ドーム

さらにこんなコメントも載ってました。
『東京ドームで3日間もみんなと時間を共有できるなんて幸せ』(亀梨和也)
『各地の会場で会えるときをたのしみにして』(赤西仁)
『広いドームで存在感を人一倍出したい』(田口淳之介)
                                      (デイリースポーツより)
 
ちなみに、聖・たっちゃん・ゆっちのコメントは載ってませんでした                           
まぁ、追加公演といっても東京ドーム以外はもともとの日程に昼間の公演がプラスって
感じのようですが・・・。 追加は追加でし。
ってか。 東京ドーム。 5月13、14日。 申し込んだ横アリが当たってれば・・・。
2週連続でおうちを空けるわけには。 いかないよねぇ~、わたしの場合 (TωT)ウルウル
横アリ・・・・・・イキたい。 ドームもイキたい。

ってかさ。ドームがラストってことですか? これ?? ∑( ̄ロ ̄|||)
う~ん・・・・・・・・・・・・どうしたもんでしょうかねぇ???


さらに。 そろそろ発表かい? えっと・・・今日みたい???
今日なのか~っ!? (←不安と期待が入り混じり、かなり興奮状態

ってか、電話で確認。3月17日のドームのみ今日の15:30~発表らしいです。
3月17日に落選しても、5月13,14日に繰り上げ当選になってる可能せいありとか。
ちなみに、5月のドーム公演分は情報局会員にはすでに青い封筒発送中らしいです。

横アリ・ドームの一般発売は未定みたいですねぇ。(大阪・名古屋もだったと思う)

朝からかなりテンパってまふ (; ̄ー ̄A
しかも、お子ちゃま風邪気味っぽいから病院連れてきたいのに・・・。
なにも手につかない状態 (T△T)
しっかりしろ~っ!!

ステキな夢の余韻に浸る余裕もなく、忙しい一日になりそうでし・・・・・・ (ノ_-;)ハア…



追記:東京ドーム追加公演、情報局会員申し込み締め切り3月17日だそうな・・・。
   いつもそうだけど。 突然やってきて、考える間もなく締め切るのね ( ̄ω ̄;)

 


くみちゃん。。
今日はありがとう。
(お礼に○ちゃん送りました。。笑)
お互いよかったね!!おめでとう~

これから忙しくなるね。
頑張ろうね~
2006/03/01(水) 18:14:31 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

おっ、アップしてない。
おめでとう!コンド-ム!

・・・あっ・・・。

ド-ムコン!

楽しんできておくれ。
あたしはMステ見て興奮してまちゅ♪
2006/03/01(水) 20:43:45 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

IZUMIちゃんへ
ホント、二人ともよかったねぇ♪
ってか、○ちゃんありがとう・・・・・・連れてかれそうになったけど(笑

ホント、これからがんばらなくちゃだねぇ (ノ_-;)ハア…
わたし、追い込まれないとやらない人だからなぁ。
ムリかもねぇ(爆
2006/03/02(木) 02:07:29 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
ありがとう!コンドーム!!
って、ここをエロblogに変えないでぇ~っv-359
blogではエロ露出してないんだからっ ( ̄‥ ̄)=3 フン
ん?結局わたしは亀エロタイプ??(* ̄m ̄)プッ

お子ちゃまと一緒にしっかりお昼寝して、UPは結局夜でした(笑
2006/03/02(木) 02:10:38 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
