G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日は朝からテンパっておりましたが・・・・・・。
結局、お子ちゃまとお昼寝してもうた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんだか、わたしの性格を象徴しているかのような、この行動 (笑

こんなわたしですが、3月17日の東京ドーム参戦決定いたしましたぁっ
そんなわけで、今日はタイトルでひとり祝い、だれに言うでもなくお礼をしてみた (爆
つまりは、思考回路がおかしいっちゅーコトです (≧▽≦)

これでも、冷静になれた方で。
朝からテンパりまくって、大騒ぎっ! がしかし、まわりのお友達もみな同じだったようで。
いやぁ、みなさん振り回させてるねぇ・・・・・・あのおやじに (爆 (←そうゆう自分もだけど)

え~、わたしがお昼寝するまでに何があったか。
お話しすればとっても長くなってしまうので、やめときましゅ。

で、かなり私用メッセージではありますが・・・。
Mちゃんへ。情報がはっきりしたものの、わたしもかなりテンパっておりました。
お話し出来て、かなり落ち着いたんだよぉ~っ! ありがとさんでしっ!!
『海賊帆』をB・G・Mに出来てたのしかったっす (≧▽≦)
そして、Iちゃん。二人で興奮MAXの中。 落ち着けたんだか余計に興奮したんだか
よくわかんないけど(笑 よろこびを分かち合うコトが出来て、ホントよかったっす!
わたしはあの後、なにもせずにお子ちゃまと夢の世界へと旅立ちました(爆
あと、Cちゃん。あのコスプレはムリでしっ ( ̄‥ ̄)=3 フン


とりあえず、とにもかくにも やった~っ!仁くんに会える~っ (≧▽≦) 
初めて、自力で仁くんに会いにいきますっ
(グラチャンやドリボではステキな人たちにお世話になりました。ありがとうございましたっ!)

ってコトで。 チケが届くまでは落ち着かないけど・・・・・・うれしいドキドキを味わいながら。
明日から、気合入れてがんばって主婦しますっ
きびきび働いて、3月17日に気持ちよく出掛けられるように。
がんばるのだよっ




あとは、横アリ・・・いつ発表なんだろう。当たるといいなぁ (←欲張りかしら???)







おめでとう♪
おめでとう。よかったねv-315
あたちは、TVの前でみてるよv-392
追加・・・ドーム行きたいけど、無理だっちゃ。遠すぎる・・・。
とりあえず、春コンに行けますようにv-421
今、どきどきMAXでしv-395
2006/03/01(水) 22:00:01 | |AI #-[ 編集]

くみちゃん、こんばんみ
17日参戦決定おめでとう!!
レポ是非聞かせてね。

他の公演の発表いつなんだろうねぇ~
早くしりたいなて思ってます。
2006/03/01(水) 22:47:26 | |いくみ #-[ 編集]

今風呂上り~今食べごろ~
ちょっと落ち着いたらすぐこれだもん。笑)
はぁ、それにしてもよかった。。。
本当によかった・・・
あとは追加コンに行けたら。。。ってあたしも贅沢??

鼻のティッシュはまだ飛ばしてる??
流行ってるの、それ?笑)
2006/03/02(木) 00:51:00 | |あっき #-[ 編集]
改めて
おめでとう(〃∇〃)アハ♪

ただ今、お片付け終了(笑)
この調子で頑張ります(≧▽≦)
とにかく横アリが済むまでは完璧主婦でいなくちゃね~
しんどくなったら短めに現実逃避してね(≧m≦)
2006/03/02(木) 01:30:35 | |IZUMI #-[ 編集]

AIちゃんへ
ありがとうっ!
TVでみててね。仁くんに猛烈アピールしてるのがわたしだから(笑

追加ドームも行きたいっ!横アリも行きたいっ!!
なんて贅沢だよねぇ・・・・・・でも行きたいっ( ̄ω ̄;)

わたしもAIちゃんが春コン参戦出来るように祈ってるよん♪
ってか、ドキドキMAXで寝ちゃったの???(笑
2006/03/02(木) 02:15:49 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いくみちゃんへ
ありがとうっ!そして、ご無沙汰してごめんねぇm(_ _"m)スマヌ

レポ・・・していいの?
また、すっごく長くなるよ、きっとっ!
ってか、コンは興奮しすぎてレポ不可能だと思いましゅ(; ̄ー ̄A
でも、ちょっとやってみようと思ってる(笑

他の発表はいつだろねぇ~。
わたしも気になるトコでし♪
2006/03/02(木) 02:19:58 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
ん?誰が食べごろ??どこ???

ってか、今度はあっきにも青い封筒来るねぇ♪
でもって、当たるといいねぇ(≧▽≦)

ってかさぁ・・・・・・あっきのコメの書き方だと、わたしがティッシュ飛ばしてるみたいじゃない?
誤解招くからやめてよねぇv-359
でも、あの後も飛ばしてたよ。うちのバカ息子 (ノ_-;)ハア…
2006/03/02(木) 02:23:12 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
何度もありがとうっ!(笑

おぉ!すでにしっかり頑張ってるのねぇ!!
わたしは口だけでさっぱりだよ(; ̄ー ̄A
起きたらがんばろっ(* ̄m ̄)プッ

そうね、しんどくなったらね。
短めにね・・・・・・今度から時間決めた方がいい??(笑
2006/03/02(木) 02:26:44 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

おめでとう!
って昨日のコメでも書いたっけ。(笑)

あとは横アリ?
贅沢よ~。
ってうそうそ。
あ~早く横アリ発表してくんないかなぁ。
落ち着かないっすよ。v-11
2006/03/02(木) 14:03:46 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

そうそう、昨日はドキドキMAXなのに、寝ちまいまいしたv-410
どういう神経してんだかv-12

発表はまだだけど、なんかMAXまでいっちゃったからかなぁ、今は、なぜだか落ち着いてしまってるの。結果はどうであれ、やるだけのことは、やってるから・・・v-426

あとは、果報は寝て待て状況かなぁv-421

寝てばかりでしv-411
2006/03/03(金) 02:09:25 | |AI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
