G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日は午前中チャキチャキ働いて(家事だけど)、午後からのらりくらりしてました(≧▽≦)

で、夕方ゴハンを作りながら本日更新の『∞レンジャー』を読んでたら・・・号泣。
ダメだ・・・・・・・・・・・・もうかなりヤバい状態になってしまった (TωT)ウルウル

でもね、そしたらまた仁くんがわたしを連れ戻しに来たのよ。
まぁ、いろいろあって実際は情報間違いだったんだけど・・・・・・(笑
なんかね、仁くんはどんな手段を使ってでもわたしを○ちゃんに渡したくないみたいっ(* ̄m ̄)プッ
(↑まるっきり、アホでし・・・・・・お友達にもそう言われたよ

ってか。 わたしをアホと言った、そのお友達がわたしに勇気をくれたので。
今日は自分の気持ちに素直になろうと決めました。

前々からわたしの浮気相手と称されていた○ちゃん・・・。 はい、これ亮ちゃんです。
ってか、みんなわかってるって???(笑
正直、彼に惚れちゃいましたぁ
もちろん、仁くんもKAT-TUNも今までどおり大好きですっ

えっと。 『KAT-TUNがビューするっていう時期になに言っちゃってんの???』
なんて思う方もいらっしゃると思いますが・・・。
実際、わたしもかなり複雑な想いで。 アホみたいにいろいろ悩んでました。
『なにマジメに悩んじゃってるの? そんな人、たくさんいるよぉ』って思う方もいれば、
『わたしは担当一筋なのよっ!』 なんて感じで気を悪くされる方もいると思います。

わたしのお友達は一途な人達が多いので、そのお友達の反応もちょっと怖かったりして。
『気を悪くしないかな』 とか 『嫌われないかな』 とか。
なかなか自分の気持ちに素直になれず。

まぁ、結局わたしは偽善者でちっさいプライド振りかざしてるアホなんですけど。
そんなわたしだから。 自分に正直でまっすぐないい男二人に惚れたんだと思います。

で、亮ちゃんの別blogを開設して、そこで亮ちゃんへの愛を叫ぶってのも考えたんですが。
特にNEWSや∞のコンに参戦する予定もなく。 情報をかき集めるでもないと思うし。
(それはそれで、NEWSファンやeighterに失礼だとも思うんですが)
なによりも、わたしにはblog2つ両立なんて絶対ムリなんで。
しばらくはここで亮ちゃんのお話もさせていただくコトになります。

タイトル的にも特に問題はないし。
今までどおりの中、ちょこっと亮ちゃんのお話が増えると思ってください。

なんだか、自分の気持ちをきちんと伝えられたか、かなり不安なんだけど。
仁くんとKAT-TUNに関しては、ホント今までどおり大好きだし。
これから、もっともっと好きになってイクつもりです。
なんで、みなさんとも今までどおりのお付き合いが出来たらいいなぁ・・・なんて。
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!

え~と。当面のわたしの目標は 『自分に素直に。自分らしいblogを作るコト』 なんで。
今回、なんだかアホみたいにマジメに語らせていただきました。


そして・・・。 自分に素直になる勇気をくれたMちゃん。 また、あなたに救われました。
ホントありがとう。 いつもいつも、お世話になりっぱなしで。 ホントに、感謝してますっ!
それと、すでにわたしの気持ちを理解してくれているIちゃん。
わたしの話をきちんと聞いてくれてありがとう。すごく嬉しかったよ。
そいでもって、同志のTちゃん。 同志ってコトで。 これからもどうぞ、よろしく(笑

以上で、おしまいでしっ!!


と言いたいトコだけど。 早速ですが今日、最終的に亮ちゃんに堕ちたワケをお話したい・・・
というか、残しておきたいので(笑
もし、読んでもいいなって思ったら 『続きを読む』 から入ってください。


えっと。 亮ちゃんのコトは前々から結構好きで。 でも、惚れてしまうとは思ってなく。
なぜだかここ最近、フラフラしてたのは事実なんだけど。
ちょっと気になるからヲタ誌の亮ちゃんトコを毎回読んでて、彼の人間性にどんどん惹かれて
いってるなぁ・・・って思ってたかな。

でも、素直に認められなくて・・・。
先週の∞レンジャーの亮ちゃんがちょっと様子が変だったから、今日も心配しながら読んでみて。
そしたら今回、『SHOCK』 も無事に終えて、いい感じだったからホッと一安心。

で、次にドリボ以来ごひいきなたっちょんのトコを読んでみた・・・・。
読めば読むほど、泣きそうになっちゃって。 たっちょんに感動したりしてたの。
そして、本文を読み終えると・・・・・・・・・・・・・・・『p.s.亮ちゃんありがと救われた』
・・・・・・・・・・・・これを読んでわたしは亮ちゃんに完璧に堕ちました。 そして号泣してました。

素直に 『ありがとう』 が言えるたっちょんと。
とってもつらいであろう彼を救うコトの出来た亮ちゃんを想ったら、自然に泣いちゃってた(笑

これは少し落ち着いてから考えたコトなんだけど。
亮ちゃんもちょっと前に大好きなおじいちゃんを亡くしたトキのコトを書いてて。
仕事中にその知らせを受けて、みんなに気づかれないようにトイレで泣いたって。
だから、今回のたっちょんの気持ちが亮ちゃんには痛いほどわかったんじゃないかなぁ・・・。
そいで、きっと亮ちゃんのコトだから多くは語らずに、たっちょんが救われるような一言を
ポンって言ってあげたんじゃないかと。 どんなコトバかはわからないけど。
そうやって、たっちょんのつらい気持ちを受け止めてあげたんじゃないかなって。

まぁ、これはわたしのかなり勝手な思い込みなんだけど (笑
なぜかたっちょんが書いた一行で、フラフラしてた気持ちを一気に射抜かれてしまいました

わたしって、単純かな???

まぁ、こんな感じで亮ちゃんに堕ちてしまったわたし・・・。
これからも亮ちゃんのコトを書くときは 『続きを読む』 に隠してUPすると思います (笑
なんで、付き合ってやってくださいねぇ








泣いた・・・
∞レンジャーのたっちょんのとこ読んだら、自然に涙が出てきたっちゃv-406

くみちゃん、いいんじゃないかな。素直な気持ちで・・・。
たっちょんも、素直な気持ちを、そのまま話してるから読む方も自然に涙が出てくる。それだけ、気持ちが伝わってるんだよね。

だから、くみちゃんも素直な気持ちをそのまま、話しすればいいんじゃないのかな。
あたしは、2人の人を好きになって、応援するのは悪いことじゃないと思うよ。あたしは、くみちゃんのブログ好きだよ。そして、素直なくみちゃんが好きだよ。

がんばれ!また遊びにくるっちゃね。
じゃ、おやすみv-207
2006/03/03(金) 03:50:39 | |AI #-[ 編集]

なんかがっかり…言い訳ばかりしないで仁担やめれば?
2006/03/03(金) 07:01:27 | | #-[ 編集]
おはよ~!
おはよ!昨日、深夜のコメのあと、布団にはいってから、ふと思ったこと・・・。
ブログは人のためにするんじゃないんだよ。人に嫌われるとか・・・ね。気にしない、気にしない。あたしも、それで1度失敗してるから・・・。
くみちゃんらしく、くみちゃんのためのブログにしていってくだパイ。
あたし、応援するよ!!
また、メールするね。
じゃ、仕事行ってきま~す。
2006/03/03(金) 07:16:21 | |AI #-[ 編集]

はいはい!!駆けつけてまいりました(笑)

私は一途な仁担ですが(って自分で言うな?。。笑)それでもくみちゃんの気持ちわかります。

自分の気持ちを素直に伝えるって難しいよね。
そしてそれを理解してもらえるのも。。

AIちゃんが言ってるようにくみちゃんのブログなんだからくみちゃんらしく、くみちゃんのためのブログにしてね。

これからもくみちゃんのロングレポ楽しみにしてるからね~
よろちくび~!!(笑)

(見てますよ~!Love&Natural)
2006/03/03(金) 09:44:39 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

もうAIちゃんとIZUMIちゃんと同じでし。笑)
全部言ってくれてるから。
あとはv-5で言ったし。。。
もう、あたしが泣くぞ!!
2006/03/03(金) 16:04:17 | |あっき #-[ 編集]

お~。自分に素直になってみたか。
どう?すっきりしたでしょ?
理解するしないはさ、人それぞれだから。

人を好きになるのに他人に許可する必要ないし、それにとやかく言われる権利もない。
仁担やめるやめないはくみちゃんが決めることであって人に言われることじゃないと思う。

これからもくみちゃんらしく頑張れ。
あたしはくみちゃんが好きなんだから。
仁くん好きなくみちゃんとか、亮ちゃんが好きなくみちゃんが好きなんじゃなくてくみちゃんっていう人間が好きなんだからさ。
2006/03/03(金) 18:27:04 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃん。
OKよ!
誰の許可もいらないんだよ。
みんなに謝る必要もないし。
だっていろんな人に惹かれることって実生活でもあるじゃん!
あたし、自分のこと保護してる?(笑)
とにかく、自分のブログは自分のものなんだから、自分が責任持って自分の好きなようにしていいんだよ。
2006/03/04(土) 08:08:40 | |いずっち #-[ 編集]

おひさ~くみちゃん 悩んでたのね。。忙しくてこれない間。。 どういう経緯で悩んだかはわからぬが。。
別にさぁ何人に堕ちたっていいんじゃないの~? だってカッコよくて中身も素敵なんだもん♪イケメン好きの惚れやすい体質のあたしに言われても(汗)。。かも?
あたしは仁ダントツ☆だけど。。TV見ててカッコイーと思う人いっぱいいるよ~ 堕ちる・堕ちない・何人好きになろーがしかたないじゃん!!でそれは自由な事だし気にせず突っ走れ~!くみちゃんのブログなんだから好きに叫んでいいんだよ~!!
あたしは全部ひっくるめてくみちゃんが大好きだから~
S発言。。この事を悩む間にヲタ活動をうまくするための旦那の操縦法を考えろ!!であたしと一緒にいっぱいコン行こ~ エイトコン行かないの?あたし一回みたかったから相手探してたのに。。残念。。 行こうよー!! って私の気持ち押しつけてごめんね。。
2006/03/04(土) 09:46:24 | |LUNA #-[ 編集]

くみちゃんが書いてる全ての事に
大きくうなづきながら読みました。

私~亮ちゃんを好きになった事、後ろめたく感じてた。
一途にKAT-TUNを愛してる友達はどう思うだろう!?って・・・。
2人が好きだなんて言ったらどう思うんだろう・・・。って・・・。

だから、みんなに気付かれないところでこっそり愛を叫んでた。
でも、くみちゃんに勇気をもらったわ。
私も胸張ってブログに書こう!!
今まであやふやにしか公言してなかったから。。。
(でも、あっちは続くよ。続けるよ。) 

先月、くみちゃんに逢って良かったよ。
亮ちゃんへの気持ちを心に秘めた者同志が逢ったから
お互い秘めてた気持ちが開花したんだよ。きっと・・・。
それと同時に仁が好き。亮ちゃんが好き。って
2つの同じ気持ちを持った人に出逢えてうれしかった。
くみちゃんこれからもよろしく★

今日頼んだ物も・・・よろしくねっ♪せ~んせっ!!
(anego風に言ったつもり。)

きっとこれでもうここに来ても動揺しないでしょう・・・。
2006/03/04(土) 16:18:54 | |同志のT 事 ともみ #-[ 編集]

AIちゃんへ
わざわざ、二度もコメくれてありがとうっ!
お仕事あるのに。朝からありがとうっ!
まだお友達になって日が浅いのにありがとうっ!
心配v-5までくれてありがとうっ!
わたしもAIちゃん好きでしっ!
これからもわたしらしく、がんばっちゃうから・・・。よろしくねっv-221
2006/03/05(日) 08:53:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

名無しさんへ
がっかりさせちゃって、ごめんねe-466
言い訳ばっかに感じちゃったかな???
でも、これが今のわたしの素直な気持ちで。
もちろん、仁担もやめる気はありません。
これからも変わらず、仁くんへの愛を叫んでくから。
よかったら、また遊びにきてくださいねぇ~v-218
2006/03/05(日) 08:56:21 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
はいはい、一途な仁担さん。いつもありがとうっ!
ちと、寂しい思いをさせてしまったかもだけど。
わたしな何も変わんないよ。ちょっと亮ちゃんへの愛がプラスされて、パワーアップするくらいかな(笑
おっしゃるとおり、わたしらしくがんばりまふっ!
ロングレポ・・・・・・・・・どうしよ。 亮ちゃんのもやるの???∑( ̄ロ ̄|||)

Love&Natural・・・・・・わたしが言ったツボ、ちゃんと見てくれた???(笑
2006/03/05(日) 09:02:23 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
はい。どうもありがとうっ!
あなたが泣く必要はありません(笑
今度からはちゃんと話すから・・・ねっ?

あっきももしものトキは・・・ちゃんと話してね(笑
2006/03/05(日) 09:05:19 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
いつもいつも、ありがとうっ!
おかげで、素直になれました・・・。
もう、すっきりっ! とってもいい気分っ!!
今まで以上にパワーがみなぎってるよっ! (←これは大げさ???)

これからもわたしらしく頑張るよ。
でもね、自分らしくいられるのは周りの人の支えがあってこそだって・・・
今回、気づかされました。

そして、MIKIちゃんに言われて気づいた。
わたしもMIKIちゃんが亀ちゃん好きだからMIKIちゃんが好きなんじゃなくて。
ただ、MIKIちゃんが好きなんだなぁって。

いろんな意味で救われてます。
ホント、ありがとうっ! もちろん、わたしもMIKIちゃん好きよ(///∇//)

2006/03/05(日) 09:11:22 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いずっちへ
いずっちはね・・・・・・
自分の経験も含め、わたしの気持ちをきちんと理解してくれる人だと思ってます(笑
ホント、ありがとうっ♪

いつもね、いずっちが羨ましかったんだぁ・・・素直にゆっち以外への愛も叫んでて。
わたしもこれからは亮ちゃんへの愛も叫んでいきますっ!

昨日は亮ちゃんのステキなお話ありがとうっ♪
また何かあったら、聞かせてねんっ。
2006/03/05(日) 09:17:10 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

LUNAちゃんへ
久々に遊びきて、あの内容じゃびっくりだよねぇ(笑
ごめんね。そして、ありがとうっ!
そうなの、そうなの。 しょうがないの・・・・・・。
だって、亮ちゃんも好きなんだも~んっ(///∇//)

はい、わたしらしく突っ走らせていただきますっ!!

そして、旦那の操縦方法をきちんと考えてLUNAちゃんといっぱいコン参戦
できるようにがんばるからねぇっ♪
(∞コンはそのうち・・・・・・待っててね)

わたしもLUNAちゃん、大好きよ~(*/∇\*)キャ
2006/03/05(日) 09:22:39 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

同志のともみへ
なんか、ともみちゃんって呼ぶのめんどくさい・・・
ともみでいいやっ!(笑 (すごい勝手に自己解決)

ごめんね、ともみ・・・自分の気持ちを抑えきれずに
結局、こうゆう形になってしまったの。

でもね、ホントに素直になってよかったって思ってるよ♪
理解してくれる人ばっかりじゃないと思うけど。
わかってくれる人もたくさんいるってわかったし。
わたしって幸せモノだなぁってつくづく実感しております。

わたしもともみと会って良かったって思うよ。
なんだか、感じてるコトが同じすぎて怖いくらいだけどね(笑
これからも一緒に騒ぎましょうっ♪

あっちにもちゃんと遊び行くから。
遊びにいったわたしは崩壊してると思うけど(爆

頼まれた物は・・・気長に待ってください(笑 悶々としててください(爆

もう、ともみがここで動揺するコトがないかと思うとちょっと寂しいなぁ・・・。
2006/03/05(日) 09:32:17 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
