G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



久々でしっ! ヲタ生活復活でしっ!!
復活は♪Real Face♪TV初披露のMステ、ロングレポからって決めてましたぁ

・・・・・・・・・・・・でもね、ロングレポはムリだ。
お休みしてる間に、夜更かし出来ないカラダになってしまったようです、わたし ( ̄ω ̄;)
とりあえず、ロングレポはおいといて。 昨日の感想でしっ!


仁くん、めちゃくちゃかっこよかった (///∇//)
いや、仁くんだけでなく。 みんなすごく、かっこよかったっ!
なんて言ったらいいかわかんないけど・・・みんな、吹っ切れた感があるような(←わかるかなぁ?)
で、みんなうれしそうで、たのしそうで♪
わたしも自然と笑顔になってしまいましたぁ (≧▽≦)

そして、なぜだか『ほんわか気分』になったわたし・・・。
自分でも不思議なんだけど。 適度に興奮はしてるし、感動もしてるんだけど。
なんだか『ほんわか気分』。(←ほんわか気分ってなに???)
あっ、でも仁くんのエロ腰や『チッ』にはめたくた興奮しましたけどね。
Mステが終わったら・・・・・・なんか『ほんわか』してました (笑
ホッとしたのかなぁ。 なんだろ、わかんないけど。


こんな気分になれたのは、きっとヲタ生活を離れている間に自分の中で
何かが変わったんだと思います・・・。
なにがあったかと言うと。 これはちょっと悲しいお話になってしまうんで。
読みたい人だけ、『続きを読む』 から入ってくださいね♪

そうそう、ロングレポは今晩UP出来ればいいなと思ってます。
明日は歌笑。 明後日はHEY③だから、今晩UPしないとMステロングレポはお蔵入りだな(笑

では、読みたい人だけ続きをどうぞ・・・。
えっとですねぇ・・・・・・わたしがしばらく、ヲタ生活を離れた理由。
それは、わたしが大好きだった人が星になってしまったからです。
大好きだった人ってのは、叔父なんですけどね。
血もつながってない叔父なんですけど・・・・・・大好きだったんです。
ちっさい頃はよく遊んでもらってて。 すごく歳の離れた兄のように慕ってました。
そのうち、叔父にも子供が出来て。 まぁ、状況は変わるわけですけど。
それでも叔父親子とわたしの4人で出掛けたり・・・。

わたしが大きくなった頃には、叔父も子供が増えて。
前のような関係ではなくなったものの、ダメなコトはダメと他人の子供にもはっきり言える
きちんと叱れる叔父が大好きでした。

そんな叔父が病気になってから、逝ってしまうまではホントに短い時間で。
いや、一緒に闘ってた家族にしてみれば、もしかしたら長かったのかもしれないけど。
彼が逝ってしまう前日に、わたしは会うコトが出来ました。
久々に会う叔父は前とは別人のようで。 わたしのコトもわからないような状態。
それでも、会えてよかったなぁって思います。
ただ・・・・・・もっと早くに。 きちんと会いに行けばよかったっていう思いもあるけど。

もう、たくさん泣いて。 きちんとお別れもしたので、いつものわたしに戻ったんだけど。
大好きだった人を亡くして、自分の中で何かが変わった気がします。
何が変わったかって聞かれると・・・・・・よくはわかんないんだけど。


なんだか、昨日の嬉しそうで楽しそうなKAT-TUNを見てたらそれだけで幸せだなぁって。
笑ってるみんなが、ステキだなぁって。 ココロがあったかくなりました。
そんな風に思えるのって、叔父のおかげなのかなぁ・・・なんて。
上手く言えないけど。 ホントに素直にココロから彼らのデビューを喜べるようになった気がします。

まぁ、17日は『ほんわか気分』とか言ってられないくらい、興奮しまくるだろうけど(笑
今からたのしみでしっ

えっと。 みんななトキに暗い話してごめんなさい。
でも、今のわたしの気持ちを表すのに必要な気がして書いてしまいした。

これからも元気に仁くんを、KAT-TUNを愛し続けるのでよろしくでしっ

 
スポンサーサイト

おかえり
おかえり、くみちゃん。
くみちゃんがブログをお休みするって言った日から、きっとそうだろうなと思ってた。。

くみちゃん、大事なものはいつもそこにある。。
目には見えなくてもあなたの心の中に。。

がんばれ!くみちゃん!

おかえり。。
2006/03/11(土) 13:30:26 | |machi #-[ 編集]
おかえり~
くみちゃんわかるよ。。その気持ち。。私もね父が旅立ってるから。。くみちゃんの気持ちはわかってくれていつもくみちゃんの事見守ってくれてるよ。 だから大丈夫だよ!
2006/03/11(土) 16:22:40 | |LUNA #-[ 編集]

毎回突然ですが。。

あのね、私はくみちゃんが大好きです。
これからもよろしくね!!

17日は興奮しまくろうね。
2006/03/11(土) 17:38:25 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

おかえりなさい(*´∇`*)

IZUMIちゃんに先に言われちゃったけど(笑)あたしもくみちゃん大好き(>_<)
あたしはくみちゃんがいなくちゃだめなの~!!

2006/03/11(土) 18:27:32 | |あっき #-[ 編集]
おかえり~
おかえりなさい。
いろいろあったんだね。

IZUMIちゃんやあっきが言ってるからあたしも~
くみちゃん大好きです。

また、これからもよろしくね。
2006/03/11(土) 19:55:22 | |AI #-[ 編集]

くみちゃん、お帰り。
くみちゃん大好き!

星になってもずっとそばにいてくれるよね。
あたしも時々大好きだったおばあちゃん思い出してます。


それからくみちゃんに堕とされたので(笑)責任とってこれからは運命共同体だからねっ(爆)
2006/03/12(日) 01:11:42 | |いずっち #-[ 編集]

そっか。そんな事があったのか。
あたしも高校の時に大好きだったおじいちゃんとさよならしたから、くみちゃんの気持ちはわかるよ。

今生きてる事に感謝して、日々暮らして行ける事に感謝しなきゃいけないんだよね。
あたし忘れてた。
おじいちゃんに教えてもらったはずなのに。

また気持ち引き締めていこう・・・。

そしてくみちゃんおかえり。
胃の調子は大丈夫かい?
2006/03/13(月) 19:34:48 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

machiちゃんへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466 
いつもmachiちゃんには元気もらってます。
気づいてそっとしておいてくれる・・・
そんな心遣いがとってもありがたかったでしっ。

わたしも頑張るから・・・machiちゃん、これからもよろしくねんe-266
2006/03/15(水) 16:12:00 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

LUNAちゃんへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466
なんか、つらいコト思い出させちゃったりしてない?
ごめんね。
そして、ありがとうっ!!
わたしはすっかり元気でしっ!(←知ってるって???)
たのしみが増えて、ウキウキだわよん♪
2006/03/15(水) 16:14:07 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466
いつもいつも、突然の告白ありがとう♪
でも、前にも言ったようにわたしには仁くんと亮ちゃんが・・・・・・

17日は、暴れまくろうねぇ~!(←なんだか、怖い???)
2006/03/15(水) 16:15:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466
あら、あっきまで。わたしに告ってくれちゃって・・・。
ありがとねぇ♪
わたしがいなきゃ、ダメだって?? ホント、かわいいコト言ってくれちゃって。
でも、わたしから好きは言っていげな~い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だって、あっきMなんでしょ???
って、わたしもMなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
2006/03/15(水) 16:18:16 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466
いや~ん、AIちゃんまでこんなわたしを好きと言ってくれるの?(T△T)
ありがとうねぇ♪
これからは、きちんと出来そうだから。
もっと仲良くしてねんっ (≧▽≦)
2006/03/15(水) 16:19:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いずっちへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466
なんだか、IZUMIちゃんからいずっちまで。
わたし告られまくってる(///∇//)

ってか。運命共同体、大歓迎っ!
でもね、わたしが堕としたワケじゃないのよ・・・
亮ちゃんが魅力的だっただけのコトさっ(*/∇\*)キャ
2006/03/15(水) 16:22:52 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
ただいまぁ~♪ そしてコメレス遅くてごめんなさいe-466
なんだか、みんなそれぞれいろんな想いを抱えてるって知って
さらに元気になれたっ♪

今の気持ちを忘れないように、しっかり生きていきたいよねぇ。
難しいとは思うけど、きちんと学習したコトを身につけて
これからも、がんばりますっ!

腰痛ねぇ・・・ダメよ。 だって・・・毎晩・・・・・・二人が・・・・・・・・。
って、アホなコト言うのやめとこ( ̄ω ̄;)…
2006/03/15(水) 16:26:42 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
