G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ご無沙汰して、申し訳ありません くみでしっ。
復活宣言をしておいて・・・・・・ この放置プレイ ホント、申し訳ありません。
実は、週末から胃痛・腰痛に悩まされておりまして。
の前に長時間、座っていられない状況で。
まぁ、楽しみにしている方がいるかどうかは知りませんが・・・お得意のロングレポが書けないっ!
でも、レポ始めたら長くなるコト必須だったので。 放置プレイさせていただきました(笑

だって、明後日17日はドームコン・・・・・・これ以上、腰痛が悪化したら ∑( ̄Д ̄;)
考えただけで恐ろしいでし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな感じで、大事をとってしばらくの前に座るのをやめてました。

で・・・今の状態が良くなったかっていうと。 全然かわりません
どうします? このままの状態でドームコンにイッて。
わたし、コンとかライブとかは思いっきり暴れるタイプなんです・・・もちろん、今回も暴れる予定。
万が一・・・・・・腰が 『グキっ』 とかなっちゃったら ∑( ̄ロ ̄|||)
Mステ中継中に、担架で運ばれてる人が映ったらわたしだと思ってください(爆

ってかさ、そんなコトになったら。 まわりの若い子たちに『おばさんなのにムリするからだよっ!』
とかって言われちゃいそうだよねぇ (T△T)
そんなん、悔しいし。 ちゃんと仁くんの、KAT-TUNのお祝いしなくちゃだから。
意地でも最後までみてやるっ 終わってからならどうなったっていいもんっ ( ̄‥ ̄)=3 フン

って。 万が一、そんなコトになっちゃったら・・・
17日にお会いするお友達のみなさん、見捨てないでお世話してね


それと、昨日横アリ当落発表ありましたねぇ
おかげさまで横アリも参戦決定いたしましたぁっ (≧▽≦)
でもね・・・わたし、今回のコンでかなり運を使い果たしてる気がするの ( ̄ω ̄;)...
この先がとっても不安。 そのくらい、順調で怖いでしっ

そうそう、昨日もね。 実は昼間は亮ちゃんモード入ってました。
∞アルバムが届きまして・・・裏スピリッツみながら。 亮ちゃんモード(笑
そしたらまた、夜になって仁くんが連れ戻しに来た・・・・・・
『俺に会いに横アリに来いっ!』って。(←かなり、勘違い?)
しかも、今朝に限ってはお友達から「ズームインで∞アルバム取り上げられるって」
なんてもらってたから。
亮ちゃんが出るかはわかんないけど、録画準備バッチリ
そしたら今度は「KAT-TUNのスカパーCMもズームインでやるみたい」とが・・・。

実際、今朝は亮ちゃんは出てきませんで。 仁くんをみて『キャー (≧▽≦)』って。
ホント、仁くんってば・・・・・・・・・・・・。 
どんだけわたしを亮ちゃんに渡したくないんでしょうか??? (←救いようのないアホでし

ちなみに、CM・・・仁くん、かわいかったっす
最近のわたしは、かっこいい仁くんよりかわいい仁くんが目についてしまいます。
でも。 コンでは 『エロかっこかわいい仁くん』 をぜひとも堪能させていただきますっ
(↑妙に気合入ってる・・・腰は大丈夫なのか???)

それとねぇ・・・今回、ガイドがいいらしいですよぉ~。
なんだか、いろんなお友達から 『ガイドはいいよぉ~。』 ってをいただきました。
みんな、いつも親切に教えてくれてありがとうっ
・・・・・・でも、今のわたし。 かなりキツキツ状態で。 まだ悩んでまふ。
あとで、本屋イッて考えてくるよ (TωT)ウルウル

あぁ、短く書くつもりが結局長い・・・。 もう、腰が限界でしっ
あっ、でも放置プレイ中のコメレスはきちんとこの後やるんで。
ホント遅くなってすんません
それと、blog巡りも。 出来たら、したいんですけど・・・期待しないで待っててください。


ではでは、17日金曜にドームではっちゃけてきますねぇっ (≧▽≦)
みなさん、わたしの腰が『グキっ』とならないように祈っててください(笑







スポンサーサイト

大丈夫?
横アリおめでとう!よかったねぇ。v-411
なんか、自分はいかないのに、みんなの結果がどうなのか今日1日どきどき・・・。やっとホッと一息です。

胃痛・腰痛、大丈夫なの?

担架で運ばれるくみちゃんを見ないよう祈ってるよv-218
「グキッ」ってならない程度に暴れてきてねv-415

ガイド見たよ。結構よかったよぉv-207
2006/03/15(水) 20:23:13 | |AI #-[ 編集]
大丈夫~?
胃痛・腰痛つらいよね~ 何を隠そう私も腰痛もち。。彼がね~はげ。。やめとく( ̄m ̄)プッ 横アリとれたのねん!良かったー(≧▽≦) 17日倒れたらひきづって駅までは連れてってあげるからヒモだけ用意しておいてね~♪ あったかくして冷やさんよーにね!!
2006/03/15(水) 20:33:13 | |LUNA #-[ 編集]

大丈夫!!グギッてなったらあたしが背負ってあげるから!あたしの意識があればね。笑)

昨日はごめんね~しらない間に電話が。笑)イタ電の常習犯なのあたし~

さっきね~ガイド買いにコンビに行ったの。なのにねガイド忘れて帰ってきたのΣ(T□T)
カルピス買って帰ってきちゃった(≧∇≦)ブハハハ!
2006/03/16(木) 12:04:38 | |あっき #-[ 編集]

腰大丈夫か?
あたしも腰痛もちなので辛さはわかる。
長時間座ってらんないんだよねぇ。
明日はド-ムコンだし早く準備してサッサと寝た方がいいぞ。

たっぷり仁くん堪能してきてね~。
良かったらメ-ルちょうだいな。
寂しくお家でいいこにしてるから、あたし。
2006/03/16(木) 21:32:41 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

ぎっくり腰になんないようにきをつけるんだぞ!
私も↑の人と一緒にお留守番してるから!
仁にあったらよろしく言っておいてね(^_^)v

じゃ気を付けていってらっしゃい!
2006/03/16(木) 22:10:13 | |machi #-[ 編集]

AIちゃんへ
いつもいつも、コメレス放置しっぱなしで
ホントごめんなさい m(_ _"m)スマヌ

当日は担架で運ばれませんでしたが・・・腰痛悪化しております(爆
アホだよなぁ、わたし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
興奮しまくりで、腰のコトなど忘れておりまた。
暴れてきたよぉ (爆
2006/03/22(水) 03:42:31 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

LUNAちゃんへ
いつもいつも、コメレス放置しっぱなしで
ホントごめんなさい m(_ _"m)スマヌ

LUNAちゃんも腰痛持ちだったのねぇ。
そうそう。彼がねぇ。わたしの場合、二人共はげ・・・・・・ってLUNAちゃんちゃん言うのやめてるし
わたしもやめとこ(笑 (別にハゲてるとかじゃないよ(* ̄m ̄)プッ)
2006/03/22(水) 03:46:00 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
いつもいつも、コメレス放置しっぱなしで
ホントごめんなさい m(_ _"m)スマヌ
おかげさまで、17日は背負っていただくコトなく
楽しめましたぁっ! よかったぁ~(笑
イタ電は気をつけてねぇっ!
って言ってもわたし、爆睡しているから別にいいけどね(* ̄m ̄)プッ
2006/03/22(水) 03:48:44 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
いつもいつも、コメレス放置しっぱなしで
ホントごめんなさい m(_ _"m)スマヌ

17日もあんまメールできなくて、ごめんねぇ・・・。
腰はさぁ、何とかもったんだけど。
v-6の充電がもたなかった(爆

今ね、アレをどうやって送ろうか悩んでるの(笑
傷つけないように、工夫して送るから待っててねぇv-221
2006/03/22(水) 03:51:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

machiちゃんへ
ギックリ腰は大丈夫だったけど。
かなり興奮してて、仁くんに『machiちゃんがよろしくだってぇ』
って叫ぶの忘れたよ (笑

当日はあんまv-5出来なくてごめんねぇ。
v-6の充電がドーム入る前になくなったのよっ!
朝、しっかり充電してったのに( ̄‥ ̄)=3 フン
電池パックもう一つ購入を決意いたしました、くみでしっ!
2006/03/22(水) 03:55:18 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
