G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



いやぁ~、ホント申し訳ないほど放置プレイしてるくみです・・・(笑 (←笑ってごまかすなっ!)
もう、他の方々はすっかりレポ終了しているようですが。
もう、2日もたってしまいましたが。
ドームコンのレポ・・・というより、感想をUPさせていただきます。
というのも。 はっきり言ってレポ出来るような状況ではありません。
全然・・・と言っていいほど、覚えてないんです。 いや、覚えてはいるんですけどね。
なんの曲のトキだったとか、曲順だったりとか。 そうゆう細かいコトがまるっきり飛んでます。
なんで、今回はドリボのトキのようなレポはムリで。 普通に感想(笑
行ってない方が読んで、意味不明だったらホントごめんなさい。
雰囲気だけでも、わかっていただけたら幸いです。 では、いきま~す♪


まずは、わたしの席の位置ですが。 一塁側1階の9列目・・・前の方です♪
でもでも、外野・・・バックスクリーンすぐ横あたり ( ̄ω ̄;)…
えっと、ちっさいステージ『N』の前あたりでした。
ので、正面前方ステージに行かれると豆でした (T△T)
でも、『N』のステージ周辺に来ていただけると・・・・・・めっちゃ近い~っ! 見えすぎぃ~っ!!
って感じで・・・いんだか、悪いんだかっていう席??? (←贅沢モノめっ!)
まぁ、着席して一番に思ったコト・・・「雄担お二人と替わってあげたいなぁ」でした(笑

さて、本題に入りましょうっ!(←随分、前フリ長いよねぇ・・・)
まずは、♪Real Face♪で登場・・・したんだと思います。 (←この時点で怪しいってどうよ??)
これ、おっきいトロッコ(?)みたいのに3人ずつに分かれて両端から登場するんだけど・・・。
仁くんは遥か遠くからの登場でした (TωT)ウルウル
わたしの方には亀ちゃんが乗っておりました。(申し訳ないほど他は誰だったか覚えてないし)
近くの亀ちゃんに手を振るものの、スクリーンでひたすら仁くんを確認。
な、なに? いきなりグラサンかけて登場ってどうゆうコトよ!?
意表をつくその登場に、初っ端から・・・ *o_ _)oバタッ
しかも、なかなか仁くんはこっちに来ちゃくれない (T△T)
はっきり言って、コン中ずっとそんな感じで焦らされてました、わたし。

だってね、バックネットの方もしくは三塁側に行かれてしまうと・・・探すのが困難。
って言うか・・・あっちの方でステージ降りて走り回られると。 はっきり言ってみえません (TωT)
『遠くても自担をみつめ続ける』 とかそうゆう次元ではないんですよ、ホントに。
あはははははははははははははははははははははっ!(←壊れたか!?)

ごめんなさい。贅沢な愚痴はやめまふ m(_ _"m)スマヌ
もう、ホント覚えてないんで。 わたしのツボだけいきますね。(←とっととイッてくれっ!)

まぁ、始まってしまうと腰のコトなど忘れて暴れまくりのわたし。
相変わらず、メンバーは 『もっと声出せ~っ』 『お前らそんなもんじゃねぇだろ~っ』 とか
わたしたちを煽りまくってました。
そんな中、仁くんのソロパート(たぶん、GOLDの♪旅立ちの~♪のトコ?)・・・・・・
聖 『お前らもっと声だせよ~っ!』 って思いっきりかぶってるんですけどぉ ( ̄ω ̄;)... 
な~んて思ってたら、仁くんったら歌ってる途中なのに 『俺出してんの今。』 って・・・
いや~ん、かわいすぎるからぁ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
そんなんヤラれると。 生の歌声が聴けてるって実感が沸いて興奮しまくりっ!

興奮しまくりで、全然覚えてないわたしですが・・・・・・
ひたすら、遠い仁くんとスクリーンに映る仁くんを交互に見ていたのは覚えてる。
おぉっ! スクリーンで思い出したっ!!
Mステ中継の ♪Real Face♪ では、舌打ち亀ちゃんがアップでしたが、一発目のトキは
スクリーンに仁くんどアップで舌打ちでした・・・・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

あのね、このスクリーンに映し出される仁くん(もちろん他メンも)めちゃくちゃ良くって・・・。
何度も、スクリーン越しの仁くんに腰砕けて。 わたし、その場に座り込んでました(笑
せっかく、生でみれるのにスクリーンかよっ!って思うでしょ?
だって、遠いんだも~んっ! それに、スクリーンの映像がすごくいいんだもんっ!!
一緒にみてたお友達と 『この映像ほしいぃ~っ! くれぇ~っ!!』 って叫んでました(笑

そうそう、叫んでたといえば・・・♪SHE SAID...♪ のトキ、中央ステージで歌ってたんだけど。
ステージの周り何箇所かに火柱?(だったと思う)が出る演出がしてあってね。
『え~んっ! 炎でエロ腰みえなよぉ~!! 邪魔だ~っ!!!』 って叫んでたのを覚えてる(爆
イタいね、わたし。 ちなみに、お隣は純粋そうな若い女の子だった気がする(; ̄ー ̄A

ホントに細かいトコ覚えてないんだけど。(←しつこい???)
もう、歌って欲しい曲ばっかりジャンジャン歌ってくれるもんだから、頭がついてかなくて。
そんな中、やっぱりわたしたちの席の前のちっさい『N』のステージにはゆっちが来てくれましたぁ!
別に初でもなんでもないんだけど。 「うわっ、顔ちっさっ!」 なんて思ったりして。
生ゆっちってさ、顔とってもキレイなんだよねぇ・・・。
そいで、ファンサービスもとってもよくて。 たくさん手ぇ振ってくれるし、笑かしてくれるの♪
とってもおちゃめだしね。 そして・・・・・・
ゆっちがたくさん手ぇ振ってくれるから、気がつくと、わたしも一生懸命振ってました(笑

そういえば、♪ノーマター・マター♪ カラーボール投げるトキはだ~れもこっち来てくんなかった (TωT)
ってか、誰がどこにいるかもわかんないくらいにみんな遠くにいたよ・・・。
これが外野席の運命??? さみしすぎるぜぃ (T△T)

って。 なんだかさ。 ドームコン参戦したくせにさ。 愚痴っぽくなってない?
さっきからさ・・・・・・愚痴の方が多いよねぇ ( ̄ω ̄;)...
しかも、ムダに長いし。 ってコトで。 一旦おしまいにしよっかなぁ。
もうちょっとさ。 頭ん中整理して・・・出直しますわ (笑
散々放置しといてコレかよって感じなんだけど。 ホント、すんません m(_ _"m)スマヌ

では、おやすみなさい・・・・・・ホント、ごめんね





スポンサーサイト


こんにちは、masumiです。
17日は大変お世話になりましたm(__)m
腰の具合はいかがでしょうか?
あの日は結局30分近く家に帰るのが遅くなりましたが、平気でしたか?
一緒に帰らせていただいたおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)
ありがとうございました。
2006/03/20(月) 18:58:14 | |masumi #bqQNE7nA[ 編集]
お久しぶりぶり・・・
腰の方は大丈夫?担架では運ばれなかったみたいだけど・・・v-397

また、メールするっちゃv-415
2006/03/20(月) 21:51:24 | |AI #-[ 編集]

あたしもレポになってないよ~(^。^;)
こんなにも記憶が飛ぶなんて思ってなかった。笑)
今もまた方針状態で生活リズムがおかしいの~

時間がなくてあんまり話できなかったけど確かに見た感じはMじゃないね。爆)
2006/03/20(月) 22:36:33 | |あっき@携帯 #-[ 編集]

時間がなくて話せず残念だったよ~(T_T) 次回こそゆっくり話せるかな?? くみちゃん!なにげに覚えてるじゃん~ 私なんてみんなの見て思いだすのやっと。。カラーボール投げてたのすら知らないよ。。 明日、PV見たら完璧魂ぬけそうよ。。変なメールしちゃったらごめんね~
2006/03/21(火) 02:00:17 | |LUNA #-[ 編集]
P.S.
腰大丈夫?段々あったかくなるから少しは落ち着くかも?だけど無理しないよーにね~
2006/03/21(火) 02:02:21 | |LUNA #-[ 編集]

くみ。席変わってよ!
もう終わっちゃったけど(笑)
確かに豆粒KAT-TUNだわね~
でもあの場にいられたコトを感謝しよっか。
あたしなんて雄ちゃん、あまり来なかったし。欲求不満よ!ゆうちゃんもね。
だからもういいや!!

次は横アリ。
その後はドーム?代々木ですかい?(笑)

腰に注意!!
2006/03/21(火) 21:10:52 | |いずっち #-[ 編集]

masumiちゃんへ
こちらこそ、17日はお世話さまぁ~っ!
帰りに一人寂しくなるコトなく帰れて嬉しかったよ♪

腰はねぇ・・・悪化しております(笑
もう、年だからねぇ。ムリはダメだよねぇ・・・(; ̄ー ̄A

あとで、メールしますっ!
masumiちゃんトコも遊びいきますっ!!
やること遅くて、ほんとゴメンねぇe-466
2006/03/22(水) 03:58:56 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
はいはい。担架で運ばれるコトはありませんでした(笑

ってか、ホントごめんねぇ・・・。
あとで、ちゃんとゆっくりメールします。
2006/03/22(水) 04:03:09 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
ごめん、全然あっきのトコ遊び行けてない。
ってか、全然blog巡り出来てない (; ̄ー ̄A
あとで、行くから・・・ゆるしてぇ。

ホント、ゆっくりお話できなかったのが残念 (´_`。)グスン
ってか、見た目Mじゃないって?
みんな言うけどさぁ・・・見た目Mってどんなのよっ!(爆
2006/03/22(水) 04:07:06 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

LUNAちゃんへ
いや~ん。ホント、殆どLUNAちゃんとお話できなかった(T△T)
めっちゃ、さみしいでしっ!
今度っていつ? 横アリ?? 代々木???(* ̄m ̄)プッ
とにかく、今度ゆっくりお話しようねぇ♪

腰はね・・・悪化しました(T△T)
だってさぁ。帰ってからも彼らが、はげ・・・ってもう、いいって?(笑
2006/03/22(水) 04:08:38 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

いずっちへ
いや、マジでTちゃんと『いずっちたちと替わってあげたいねぇ』って
話してたんだよぉ~。まぁ、言ってただけだけど(笑

わたしもね、あの場にいられたコトに感謝しております。
仁くんにもゆっちにも手ぇ振ってもらえたし。
って、ゆっちは違うかもだけど
仁くんは確実にわたしに振ってたからっ!
目ぇ合ったしっ!!(←アホだけどほっといてぇ)

次は横アリっ! ドームは旦那次第・・・。
でもでも、代々木は絶対にっ!!(爆

5月までに腰、治しますっv-218
2006/03/22(水) 04:13:50 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
