G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



えっと・・・・・・反省してます。 前回の記事。
ドームコン参戦しておきながら、愚痴ばかりになってしまって。

弁解のようになってしまいますが。 ちゃんと、しっかり楽しんできましたよ。
あっという間の3時間・・・・・・あっという間すぎて贅沢になってたのかもしれません。
前回は書いてませんが、仁くんが目の前のステージに来て手を振ってくれたりもしたんです。
そりゃぁ、もう。 殆ど遠くにいた事実が吹っ飛ぶくらい、嬉しかったです。
でもね。 レポしようと思ったら、グチグチと書いちゃってました。

行きたくても行けない人がたくさんいたのに・・・・・・ホント、ごめんなさい。
わたしは、ちゃんとめーいっぱい仁くんと一緒にいれた時間と空間を楽しんできましたっ!
すっごくたのしそうで、嬉しそうな彼らをみてるだけで。
距離が遠いとか全然関係なく興奮して、たのしくて、うれしくなりました。
ホントにドームコン参戦できてよかったなぁって思って帰ってきました。
これが、今回のわたしのレポでいいですか???

散々、放置しておいてこんなでホントごめんなさい。
横アリ参戦後は、出来るだけきちんとレポするんで。 許してくださいね。


明日(日付変わったから今日か)は、いよいよKAT-TUNデビューですね。
記念日ですねぇ・・・
とりあえず、わたしは昨日一足お先に3セット + 限定シングルを手にしました。
って、みんなも同じかな???(笑

旦那が4連休ってコトで、全然堪能できてないんですけど。
これから、ゆっくりじっくり堪能したいと思います (≧▽≦)

起きたら、いろいろ忙しそう・・・・・・どの番組張ればいい?(爆
とりあえず、朝からTV&HDDのリモコンが手放せなくなりそうですね。
がんばって、早起きしなくっちゃ・・・・・・・
ってこんな時間まで起きてて、このわたしが早起きできるのかって話しですが(笑
大丈夫、がんばりますよっ!

ってコトで。 かなり中途半端ですが、もう寝ますねぇ・・・。
おやすみなさ~いっ



スポンサーサイト

こんちわわ
ども!ぼっしゃんでし。
ドームの時はお会いできて嬉しかったです!
あたし行くの遅くてお待たせしてたらすみませんっ。
待ち合わせの時、Iさんに「アーミーのおねぇちゃんが行くからそこにいて!」って言われて現れたのがくみさんだった(笑)
そしてあのいかがわしい階段(-_-;)・・・

横アリでも是非お会いしたいです!
今後ともよろおねデス。
2006/03/22(水) 12:10:36 | |ぼっしゃん #-[ 編集]

思いっきり楽しんでこれたんだねv-411
せっかくのコン参戦だもん。楽しまなくちゃぁねv-415

あたしは、仁PVに撃沈しながらも、デビューというお祝いを一緒に祝えることがすごくうれしいっちゃv-392

これからも、老体にむちうって追っかけなくっちゃv-392
2006/03/22(水) 21:56:49 | |AI #-[ 編集]

ぼっしゃさんへ
初コメくれたのに、すごい放置の仕方でホント
ごめんなさい。
わたしもあの日お会いできて楽しかったです。
もしよかったら、また遊びに来てくださいね。
こんなんで、ホントすんません・・・。 
2006/04/17(月) 02:23:01 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

AIちゃんへ
すごい放置の仕方でホント、ごめんなさい。 
そして、ドームコン終了後に忘れてしまっていた
大切なコトに気づかせてくれたAIちゃんには
感謝してます。
よかったら、また遊びにきてくさい。
2006/04/17(月) 02:25:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
