G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



仁くんの歌声が、そしてそのコトバが心にしみました・・・
What you worry about will be all right



くみちゃんお待たせ!!
ブログのお休み終了しました。
今日から完全再開です。
考えてみたらまだお休みして2週間弱なのに
すっごく長かった気がします。(色々あったし。。)
やっぱり『仁。。大好き!!』って叫べないのは辛い!!
だから。。これからは肩の力を抜いて、
自分のペースでのんびりやっていくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします。
2005/11/14(月) 10:11:17 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

くみちゃん
ただいま~!
いつもありがとう。いっぱいありがとう。
そして、毎回寝坊の報告もありがとう(笑)
また一から始めるね。
これからもよろしく!
待ちに待ったSの始まりでしょ?
うれしい?早速闇討ちに。。(笑)
2005/11/14(月) 23:03:42 | |TOMO #-[ 編集]

≪レス♪なのよ~ん≫

noiっちへ
ブログ復活おめでとう!頑張りすぎずに頑張って!!(わけわからん)
でも、わたしみたいのはダラダラしすぎかしら?
ってか、復活そうそう二日連続でお世話になってしまって。
ごめんね~・・・そして、ホントありがとだっちゃ
こんな私だけど、これからもよろぴくぅ

TOMOちゃんへ
おかえり~♪
ってか、寝坊の報告してるつもりはないんだけど。
待ちに待ったSって・・・わたしが変態みたいだからやめてっ(笑
それに闇討ちはちょっと。コトバ攻めで勘弁してっ!(爆
とにかく、帰ってきてよかったっちゃ

2005/11/15(火) 16:45:37 | |くみ #-[ 編集]

いい歌だね~これ。
ジンくんの優しい甘い声とマッチしてる。
マッチで~~~す!( ̄∀ ̄)b

・・・ごめん。ただやりたかっただけ・・・。
2005/11/16(水) 00:26:16 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

LASSIEちゃんへ
いいよねぇ、ホント仁くんの声と・・・
って、それやりたくてコメントしたワケじゃないよね!?(笑
2005/11/17(木) 16:37:04 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/12-6c346302
トラックバック
