G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



同士だと思っていたLちゃんが心を入れ替え(?)記事をUPしまくりであせってましゅaicon_bbs07

さて、昨日はズームインの仁くんdocomoCM見逃しました
うちの旦那、朝はめざましTVなんだよねぇ・・・知ってれば無理やりにでもズームインにしたのにぃ
でもでも、やさしいNっちのおかげで見れたよ~ぉaicon_219
いつもありがとうっheart-3a-p2
そして、Lちゃんも写メありがとだっちゃ
(はやくいつものLちゃんに戻って~ぇ!今日もちゃんとUPしてたね・・・それが普通なのかなぁ)

で、いよいよ始まりました『グラチャン』
我が家では・・・放送開始10分前から親子の壮絶なチャンネル争いが繰り広げられてました
なんとかかんとか、放送開始までにはチャンネル確保・・・
(なんか、最初だけみて自ら違うチャンネル選んでた人もいたようですが(* ̄m ̄)プッ)
きゃ~、仁くんったらくるっくるっくりんっくりんっで・・・かわい~い
もうそれだけで、大満足。ごちそうさまでしたっ
初めて『GLORIA』を歌ってる姿もみれて、テンション
さらには、観戦してる仁くんの姿もかわい~いheart-ani01
しかもコートエンドで観てるって・・・あぁ、はやく25日にならないかなぁ
はやく・・・はやく生仁に会いたいよ~
あっ、でもちゃんと日本を応援しなくっちゃね、しっかりと。
スタンド席での観戦経験はあるけど、コートサイドなんて近くで観るのは初めてだから
これまた楽しみっaicon_219
きっと、すごい迫力なんだろうなぁ・・・男子だし
今日は女子、惜しいトコで負けちゃったけど明日の韓国戦は絶対勝って欲しいっ!なり~

今日はまだまだ書かなくちゃっ
カツマニュ・・・今日はゆっちでしたね
な~んか、近況報告みたいのがいっぱいですっごくよかったなぁ
わたしもなんか楽しくなっちゃったくらいだから、ゆっち担にはたまりませんね~kirakira
ムリとは思うけど・・・仁くんもたくさん近況報告してほしいっちゃ
まぁ、カツマニュで仁くんが近況報告なんてありえないし、らしくない。やっぱしなくていいやっ(笑

それと、今日はドリボS情報局枠の抽選発表でしたねぇ
わたしは情報局登録が間に合わずに申し込めませんでしたので、関係ありませんが・・・
当たったみなさん・・・おめでとうございます!そして、楽しんで来てねっ
ダメだったみなさん・・・残念でしたね でも大丈夫、まだチャンスはあるっ
一緒に一般申し込みでがんばりましょうaicon_bbs04
それにしても、やっぱりドリボSって競争率高いんだね~ぇ・・・
ホント、ちゃんと気合入れて一般に臨まなければっ

今日は「1リットルの涙」はみませんでした。
明日の昼間にでもみて、1リットル病になったところで夜に仁くんに慰めてもらおうと思ってます

なんか、まだ書かなきゃいけないコトがあった気がするんだけど・・・
まぁ、いいやっ。思い出したらUPしようっ

今夜の夢はくるっくるっくりんっくりんっ仁くんで決まりなり~
仁くん、おふとんあったかくして待ってるからねぇheart-3a-p2

スポンサーサイト


CMの仁昨日送ったよん~
メール確認してねん!!

ところで。。(* ̄▽ ̄*)ノ”バンバンバン !!
Lちゃんが同士?(≧∇≦)
おっかし~朝から爆笑しちゃったわん!!
くみちゃんはくみちゃんのペースで頑張って~
私。。くみちゃん好きよ~
2005/11/16(水) 08:05:42 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

くみちゃんお久しぶり!
グラチャンの仁かわいかったね~
愛する仁の元気な姿が見れて
うれしーよ。。私。。。

ドリボ私も全滅!!でも一般で
リベンジするよーー!!

くみちゃん頑張ろう!!
2005/11/16(水) 19:45:27 | |machi #-[ 編集]

くみちゃんも頑張ってるじゃん!!
くみちゃんのブログはほんわかしてていい感じよ!!

今日、笑コラのあとに仁ちゃんのCM流れたね!捕獲できた?
結構、流れてる気がする!!さすがdocomoさま。

あたしもラーメン、食べたいよ~~~ゆっちと!!(昨日のカツマニュに書いてたでしょ?聖とラーメン食べて帰るって。あたしも一緒に行きたいの!!)
じゃね!!
2005/11/17(木) 00:22:54 | |いずっち #-[ 編集]

noiっちへ
CMの仁くんありがと。いつもお世話になりましゅ。
で・・・思った以上にウケちゃってるよ。
Lちゃ~ん、ウケたよ~!
でもね、同士なんてLちゃんに失礼だったかな?って反省・・・
ごめんね、Lちゃん。ってnoiっちへのコメレスだった(笑
そうそう、いつまでもマイペースでいきますよ~ぉ
わたしもnoiっち・・・すきよ。だから見放さないでね(笑

machiちゃん
ドリボ、ダメだったのねぇ~・・・
でも一般で一緒にがんばりましょっ!
だって・・・ウィンクで誘っちゃうんでしょ!?
裸もみたいでしょ!?(笑
よしっ、がんばろっ!!!

いずっちへ
そう?わたしのブログいい感じ??癒しのブログめざそうかしら???
(調子に乗りすぎましたごめんなちゃいっ)

昨日はゆっちのおかげで、無事CM捕獲できたよん。
ありがとう、ゆっち!ステキなゆっち!!
わたしはCMみるたびに仁くんとラーメン食べ行ってるよ
はい、妄想です・・・すみませしぇん
2005/11/17(木) 17:09:14 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/13-4d647c46
トラックバック
