G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日は朝から思いがけずに仁くんのCMと遭遇・・・CMってこれだからステキっ
このCM、みんなにフラレまくる演出がさらにわたしを虜にするの~
おかげで一日でいけそうですっheart-3a-p2

昨日はゆっち祭りでしたね~ぇ
お友達みんなが思ってるコトだろうケド・・・Iっちの狂喜乱舞してる姿が目に浮かぶわっ
(玉ねぎの皮かうまく剥けないって・・・緊張してるIっちも目に浮かぶ(笑))
『笑ってコラえて!』では、いきなりゆっちのHBBが始まってびっくりっ
のんきに夕飯のお片づけしてたわたしは、あわててTVの前にいきましたっ
ゆっち、かっこよかったねぇ。かわいかったねぇ。
前髪切りすぎたって言ってたけど・・・いや、かっこよかったよ、ホントkirakira
一人でTVに出るゆっちはすごく新鮮で、なんかいつもよりも数段かっこよくみえた・・・不思議ね~ぇ
って、いつもがかっこよくないって言ってるワケではないので。勘違いのないように

『グラチャン』ゆっちの二人でしたね~
他メンバーは歌笑かぁ・・・日テレさん、同局内のコトなんだからどうにかなんないの?
でも、二人ともがんばってたね。これまた、二人ともステキでしたっ
一生懸命にがんばってる姿って、みんなステキだわaicon_219

昨日は日本も宿敵韓国にストレート勝ち
なかなか厳しい内容だったけど、やっぱり一生懸命がんばってる姿はステキでした
明日もがんばってほしいなり~っ

昨日は、お友達からの普通のメールで勝手に妄想していたわたし(笑
ホント、普通の内容のメールだったんだけど・・・わたしにはあるツボがあって、勝手に妄想してました
お風呂も、「今日はお父さんと一緒に入りた~い」と長男が修二ばりに体をクネクネ
おかげで一人でゆっくり・・・ステキな妄想time。ありがとね、長男くん

明日は旦那がお休みなので、家族でねずみさんやらアヒルさん、くまさんなんかに
会いにいってきます
リアルタイムでみれないのは寂しいけど、夕方の『グラチャンSP』『グラチャン』予約して
今日は早寝です・・・きっと、たぶんね(←いつもお子ちゃまと寝ちゃってるから早寝じゃんっ)

ここのところ、なんだかんだ仁くん三昧だったから・・・今日はちょっと寂しいなぁ
でも、ひょっこりCMで現れたりするだろうし。
あとでDVDでもみよっと(もちろん、明日の準備してから。終わってから。たぶん・・・)

仁くんも一緒に行きませんか~?


スポンサーサイト


狂気乱舞したわよ~~
見せたかったわ!!くみちゃんに!
って、25日にたっぷりお見せするよ♪
あたしのゆっちに狂ってる姿を!

ねずみの国。気をつけて行ってらっしゃい(((((≧○≦)))))

楽しんで来てね!
2005/11/18(金) 01:08:22 | |いずっち #-[ 編集]

新しいブログで心入れ替えたLです。(爆)
いやいや、もう放置プレイしてますから。
どう?安心した?

昨日はゆっち三昧だったわ~。
いい子だよね。ホント、ゆっちは。
優しいし、よく周りみてるし、ミンナ和ちゃんのMCやまとめ役を褒めてくれるけど、あたしはゆっちのMC好きだよ。
多分一番優しくて気配りできる子は和ちゃんじゃなくてゆっちだと思う。
だから最近ゆっち株上昇中~。(* ̄m ̄)プッ

あ~いずっちのところじゃなく、くみちゃんのところでカミングアウトしちゃった。(笑)
いずっち読んでくれるかな。

くみちゃん25日にグラチャン行くの?
残念!あたしは26日だわ~。(>_<)
くみちゃ~ん、逢いたいよ~。和ちゃんに。
ってくみちゃんじゃないのかよっ!

いやいや、くみちゃんによ。もちのろん!
当たり前じゃないのよ~。(*≧▽≦)テヘッ
2005/11/18(金) 01:14:59 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]
おひさっ
くみちゃ~ん♪ この間はメールありがとね~! くみちゃんの優しさに感激だっちゃ(T_T) おかげで妄想も戻り完全復活なりよ~!! ねずみの国楽しかった?あたしも仁とイキた~い♪ あたしさぁ 仕事で遅くなってさぁ。。 笑コラ見逃しちゃったの(T_T) いずっちのトコでは言えないからここでカミングアウト(汗) ごめんね。いずっち~許してm(__)m グラ一緒なんだね。。いずっちといいな~!あたしもくみちゃんと逢いたいなぁ てか 生仁見れるのね!くみちゃん!!あたしの分も見てきてね~♪
2005/11/19(土) 11:29:43 | |LUNA #-[ 編集]

≪レス♪なのよ~ん≫

いずっちへ
25日にお互い、狂喜乱舞出来るといいねぇ・・・会えるかなぁ?
もしものトキはいずっち、約束どおり「ギュっ」ってしてねぇ(笑
(↑メールのトキから怪しすぎだよね、この会話・・・)

LASSIEちゃんへ
放置プレイ・・・よかった~ぁ(←安心するなって?)
これからもわたしを置いてかないでね♪
で、ここでゆっち語ってくれてもいいのよ。わたしメンバーみんな好きだし。
ただ、仁くんを愛しちゃってるだけのコトだから・・・(笑
LASSIEちゃんは26日なんだぁ・・・残念、会いたかったわ。仁くんに。
って、もちろんLASSIEちゃんにも会いたいよ~!
ちょっとお返ししてみただけ・・・(笑

LUNAちゃん
完全復活、おめでとっ!うれしいじょ~!!
ここでカミングアウトしてもいいけど、いずっち読むよ、きっと(笑
間接的にさりげなく・・・っていう。それが手なのねっ!
生仁・・・見れるといいんだけど。LUNAちゃんの分までと言いたいトコなんだけど。
きっと、生仁みたらわたし、放心状態でな~んも覚えてないかも・・・
あぁ、考えるだけでドキがムネムネ♪(←これ結構流行ってるねぇ)
今度はLUNAちゃんにも会えたらいいなぁ・・・
2005/11/20(日) 00:05:41 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/15-4a84716a
トラックバック
