G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



金曜はねずみの国へ行ってきましたぁ。
楽しかったけど・・・疲れた~ぁ
往復運転手のうえ、お子ちゃまの「抱っこして」攻撃。昨日まで腕がパンパンでした


昨日の『グラチャン』・・・ゆっちの二人がまたまたがんばってましたねぇ
でも、なんで6人じゃないんでしょうか?
フジではNEWSは結構ちゃんと出てた気がするんだけど??
なんか、中途半端じゃありません???
日テレさんが悪いのか?事務所が悪いのか?どっちでもいいけど、ファンとしては残念
そして、25日は仁くんに会えるのか・・・不安でしゅ
今日は女子最終日だし、6人揃うよね、きっと。楽しみだっちゃaicon_bbs04

『グラチャン』が終わって『野ブタ。』が始まるまでなんとなく日テレのままだったTV。
チャンネルそのままにしといてよかった~ぁ
docomoCM仁くんのロングバージョン(?)&亀ちゃんバージョンがみれちゃった~heart-ani01
こっちの仁くんもかわいいわっ、ツボなんてもんじゃないくらいにやられちゃってます
亀ちゃん仁くんとは違って、笑顔満載・・・これまたかわいかったっちゃkirakira
仁くんには敵いませんがねぇ~(←仁担なので当たり前ってコトです)

あと『野ブタ。』もありましたねぇ。先週のがかなりツボで、昨日も朝から楽しみにしてましたぁ
やっぱ、昨日もはツボでした。
あっ、何度も言いますが、あくまでもであって山Pではありませんよ~
でもでも昨日はちょっとヤバかった・・・不覚にも彰の寝顔をみてときめいてしまったのよ
だって、寝顔ってコトはっていうより山Pにときめいたってコトでしょ?
けど寝顔だけだし・・・仁くんへのときめきに比べれば大したコトなかったな、うん。
なのに最近は山Pの胸筋にもドキドキしちゃうの
昨日も時々みせるソレにやっぱりドキドキ・・・怪しいな、わたし
そんなトコばかりみてるワケではありませんよ。変態みたいに思わないで~
ちゃんと本編でもときめいてましゅ。現に昨日のにはやられっぱなし・・・
「みんなのものになっていくみたいでさみすぃ~」って。
「そんなのどうでもいいじゃん」って腕を掴む・・・
そして最後には「オレだけのものにしたい。ホントは誰かに見られるのもイヤなんだよ」
言われた~いっ・・・・・・・仁くん(←ホントは純粋にで撃沈されてます)
きっと、自分の気持ちに素直なに惹かれるのよねぇ。そうゆう人ってスゴイいいなって思うから
ドラマの話し的にの想いは叶わない気がするケド、応援してるっちゃaicon_219
せつなすぎるの想いをどうか・・・叶えてあげてくだしゃいねっ

ねずみの国の疲れがまだまだ取れないんだけど・・・年だねぇ(笑
でもでも、仁くんをみる元気はあるの~
おうちに着いたのは日付が変わってからだったけど、お風呂に入ってから仁くんに会って・・・
それから寝ましたzzz...
そして朝寝坊する→結果、短い一日になる
もう少し、上手く時間を使わなければっ
仁くんに会うためなら・・・眠気なんて吹っ飛んじゃうの、うふふっ
(いっつもお子ちゃまと寝ちゃうくせにねぇ。朝も起きれないし・・・ダメダメじゃん、わたし)

今日も仁くんの笑顔がみれたら・・・それだけで、しあわせなのよ~んheart-ani01

スポンサーサイト


彰もいいけど、修二もね!
ってこんなCM昔会ったよな。(爆)
あたしは修二の回し者か。 (* ̄m ̄)プッ

結局薬局、野ブタって修二より彰の方がなんだかんだカッコイイよね。
なんだよ~修二は引き立て役かよ~。(○`ε´○)ぶ-
でもいいんだもん。あたしは修二が大好きだから。
不器用な修二がツボなのよ。(●U。U●)

グラチャン・・・そうそう、あたしもくみちゃんと同じ事考えてた!
何だかさ、中途半端だよね。
応援プロデュ-サ-に就任して、毎
2005/11/20(日) 16:50:21 | |LASSIE #-[ 編集]

↑送信したら途中で切れちゃってるわ・・・。(泣)

グラチャン開幕前まで色々とやってきたのに、実際の試合の時応援しないでどうするって感じだよね~。
参加できないならせめて”今日は○○収録の為不参加”とか一言あってもいいんじゃない?
中途半端だよ~ホント。
2005/11/20(日) 16:54:47 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃんママ業お疲れ!!
グラチャンまであと少し。。。
ドキドキだよね。。

いろいろ噂はあるけど6人揃っての登場を祈ってます!!

神様、お願い!!
2005/11/22(火) 00:27:40 | |いずっち #-[ 編集]

≪放置してました・・・コメレスでしゅ♪≫
LASSIEちゃんへ
『野ブタ。』彰人気上昇中っ!でも、亀ちゃんより山Pってワケじゃないから。
あくまでも、彰・・・ってどっちにしてもLASSIEちゃんは修二だよねぇ(笑
グラチャンは・・・かなり中途半端で、25日が心配で夜も眠れないよぉ
ってウソでしゅ。3日連続でお子ちゃまと寝ちゃってましゅ(笑
おかげで、なにもかも放置プレイ・・・助けてぇ!!

いずっちへ
あぁ、6人揃って登場してくれれば、わたし何でも言うコトきいちゃうっ!
って誰の???(笑
とにかく、今は祈るばかり・・・
2005/11/23(水) 09:41:58 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/16-26e57db8
トラックバック
