G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



みなさん・・・日ごろ何気に使用している洗濯機の存在、どう思われますか?
ボタン一つで洗ったりすすいでくれたり、脱水までしてるれる。便利ですよね~ぇ。
でも、それが当たり前の生活の中で・・・もしも、ソレが壊れたらっ!
考えるだけでも恐ろしいっ!!
そんな恐ろしいコトが我が家では現実に起こってしまいましたっ!!!
経験のある方もいらっしゃると思います(ねっ、Lちゃん・・・)
今回の我が家の場合、動いたり止まったり、蓋が閉まってるのに開いているとエラーが出たり・・・
「手で洗うのだー!根性だー!気合だー!」という励ましのお言葉も頂戴しましたが
いろいろ試した結果、蓋をほんの少しだけ持ち上げていると正常に作動することが判明しましたっ
寒いし、めんどーだし、根性のないわたしは・・・蓋を持ち続けるコトに
洗濯機の前で蓋を持ち上げ続けること45分、無事お洗濯完了aicon_219
しかし、完了までにはいろいろありました・・・
ひたすらボーッと蓋を持ち上げていてもつまらないので「妄想でもしてよっ」なんて思って
でも、正常に作動する蓋の位置が微妙なのよ~っ。蓋を持ち上げる手に集中していないと・・・動かないのよ、エラーが出るの
結局は洗濯機と集中して見詰め合うハメになちゃった・・・
洗濯機の蓋に仁くんの写真を張っときゃよかったんだぁ。なんて今頃気づいたっ
みなさん、洗濯機ってすご~~~~~く働き者なんですよっ
日ごろから感謝の気持ちを忘れずに大切にしてあげましょうね
あぁ、今日も持ち上げてなきゃいけないのかなぁ・・・ふた・・・・・・aicon_bbs08

KAT-TUNのお話しは今夜にでもUPします・・・できたらね(笑
でも、歌笑とか少クラとか今更だけど、いろいろ書きたいことあるから
がんばってUPしま~す
スポンサーサイト


ふふふ。
久しぶりにマメに更新と思ったら。。。
そっち?みたいな(笑)
くみちゃんらしくて大笑いしたわ。
しかも蓋を持って妄想ってどんな?(笑)
今頃も持ってるのかしら?がんばれ~!!
2005/11/22(火) 10:11:04 | |TOMO #-[ 編集]

気合だ-!はダメだったか。(爆)
あたしは気合で乗り切ったのに。
でも次の日すごい事になってたけど。
肩から腕からパンパンでさ~。
もう何もできましぇんでちた。(T△T)

電化製品が壊れるとホント困るね~。
さ~明日はどうかしら?
頑張れよ~。
2005/11/22(火) 20:58:41 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃん~いよいよねーー!!
がんばるよ!!気合で!!!!!
絶対仁ちゃんに会いに行こうね!!

それから!洗濯機大丈夫?
早く修理してもらってね!!

いざ!!勝負!!

2005/11/23(水) 08:59:23 | |machi #-[ 編集]

≪気合だーっ!レスだーっ!≫
TOMOちゃんへ
蓋を持っての妄想?ふふふっ・・・
わたしが蓋持ってるとね、仁くんが「しょうがねぇな、おれも一緒にもってやるよ」とか言って
後ろからわたしを囲むようにして一緒に蓋を持ってくれるのぉ♪
ダメだ・・・洗濯機じゃなくて、わたしが壊れてる(爆

LASSIEちゃん
そうなの気合が足りないの、わたし・・・基本、怠け者ちゃんだから(笑
でもね洗濯機もそんなわたしに気づいたのか、なんとか動いてくれてるの。怪しい動きだけど(爆
しばらくは騙し騙し使い続けるよ・・・

machiちゃん
ホント、いよいよだねっ!もうすぐ始まるよ~!!
でも、電話繋がんないんだろうなぁ・・・まずはそこからが勝負だわっ!
足りない気合を今日ばかりはフルにして!!がんばるじょ~!!!

洗濯機くんもがんばってくれ~!(笑
2005/11/23(水) 09:52:25 | |くみ #-[ 編集]

初めまして・・・いずちゃんのところから飛んできました。
亀ちゃん大好きなキャンディと申します。
25日のグラチャンのときにいずちゃんと一緒に多分お会いするのではないかと思って 一言ご挨拶に伺いました。
これからもどうぞよろしくお願いします~m( )m
私も25日、亀ちゃんが来るのかどうかドキドキしてます。。。
仁ちゃん&亀ちゃんともに来てくれますように。。。
2005/11/23(水) 23:42:09 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]

つい最近洗濯機買いました・・・。
うちの場合、脱水が出来なくてさ~~、ガタガタゴトンゴトンって凄いんだよ~。
洗濯機の中に小人が入って暴れてる感じ(笑)
突然洗濯機が飛んできそうな勢いだから買い換えた(笑)
電化製品の故障は痛いよね(泣)
2005/11/23(水) 23:49:13 | |ちゃみ #-[ 編集]

≪レス♪だじょ~≫
キャンディさんへ
はじめまして~!で、はじめましての記事が洗濯機ネタですいましぇん(>▽<;;
ホント、25日は6人揃って来てくれるといいですね~ぇ
もうすでに落ち着きをなくしてます、わたし(笑
25日に会えるのを楽しみにしてますねぇ♪

ちゃみちゃんへ
ちゃみちゃんちは洗濯機の中に小人がいたんだぁ・・・楽しそうだね(笑
わたしはKAT-TUNに使うお金がなくなると困るから、このまま洗濯機くんにがんばってもらいましゅ(爆
でも、なんとか使えてるんだよ。ホントに・・・
2005/11/24(木) 01:41:19 | |くみ #-[ 編集]

ふふ。洗濯機に仁ね~いい考えかも。
あたしはゆっちと一緒に洗濯機で洗われたいわ~ただしゆっくり回って欲しいわ~泡ぶくぶくで。。。
やばい!夜遅すぎてあたしが壊れた!

うちのももう蓋は壊れてるから閉める時、うまくやらないとすごい音がする。でも買ってから13年くらいだけど頑張って働いてくれてるおりこうちゃんなのよ~

あと2日、6人来ますように!!
ひたすら祈る!!
2005/11/24(木) 01:41:36 | |いずっち #-[ 編集]

いずっちへ
いずっちも壊れてるね(笑
洗濯機が壊れてからというもの、わたしも壊れてる・・・そして壊れっぱなし
されに追い討ちをかけるように明日のコトで落ち着かなくて、頭から煙でてましゅ(爆
いずっちぃ、たすけて~!この気持ち、どうしたらいいの???(T△T)
とにかく、わたしもひたすら祈りましゅ!!

なぜか洗濯機ネタのコメントが今までで一番多いみたい・・・なぜ???(笑
2005/11/24(木) 16:23:32 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/17-310cbf59
トラックバック
