G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ここ何日か(ってか3日連続)お子ちゃまを寝かしつけながら、一緒に寝てしまってる・・・
おかげで、やりたいコトは山ほどあるのに全然消化できてないよ
ここだって、肝心なKAT-TUNの記事はUPできてないし。
そういえば、洗濯機ですが・・・一応動いてますよ~、動きはかなり怪しいけど(笑
問題発言の多いうちの旦那様が少しいじって、なんとか動くようにしてくれましたっ
(でも完璧に直せないトコがうちの旦那って感じ・・・)

最近は『グラチャン』のおかげもあって、書きたいコトがどんどん出てくるよ
UPがスローペースなわたしは頭ん中ぐちゃぐちゃだわっ
なので、サクっと書いてみま~す
まずは・・・
『グラチャン男子開幕』
久しぶりに6人揃って歌う姿がみれました~aicon_219
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってたのよ、コレを
しかも昨日の仁くんはわたしの中ではグラチャン始まって以来ベストな髪型で・・・
見た途端、動けなくなりましたheart-ani01
しかも、仁くんったら胸にグラちゃん入れちゃってるしっ
マジメにグラちゃんになりたいじょ~ってか逆でもいいっ!
わたしの胸に仁くん入れてあげるっ お願いっ、入って~怪しすぎ???)
ごめんなパイ・・・洗濯機が壊れて以来、わたしが壊れてましゅ

『少クラ』
KAT-TUNにQ仁くんらしさが出てたねぇ・・・
MAKEZUGIRAIって。ローマ字?しかも例えで腕相撲って・・・
わたし、仁くんに勝てちゃうかもよ!?
だって、旦那にも勝てそうないきおいだもん、わたし。
たくましくなったとはいえ、あの腕を見る限り・・・勝てちゃうかも~
ってか、勝てちゃいそうな自分がすごくイヤだっ
今回はわたしのお気に入りの亮ちゃんプロデュースってコトもあり、結構楽しめました
やっぱ、亮ちゃんって男らしいなぁ
それでも、わたしが愛しちゃってるのは仁くんなんだよねぇ

『歌笑』
仁くんの出番が少なかったのは残念だけど・・・ゆっちがかっこよかったから許すっ
(なに様なんだろう、わたし)
ってか、わたし的にはゆっちが片腕の袖をめくっているのがすっごくかわいくってツボでした、はい
修二と彰仁くんの隣に座ったトキも微妙な感じだったけど・・・
最後にになんか言ってる仁くんがめちゃくちゃかわいかったし。
終わりよければすべてよしっ!ってコトで・・・来週に期待しましょうkirakira


『カツマニュ』亀ちゃんだったねぇ・・・ありがたく和也パワー補充させていただきました
(Lちゃん、ごちそうさまでしゅっ!)
なんか修二について気になるコト言ってたねぇ。マジ気になるっ
今週も『野ブタ。』見逃せませんっ!

それと、21日の『トマゴト』仁亀の名前が出てきたね
彼らとは全然関係のない内容で、ただ名前が出てきただけなのに・・・それでもやっぱりうれしいよheart-ani01


まだまだ書きたいことあった気がするんだけど、忘れちゃったし
長くなって疲れてきたし・・・この辺でやめとこうっかな(笑

最後に・・・25日は待ちに待ったグラチャン観戦aicon_219
もちろん、ちゃんと日本を応援しますよっ!
だから・・・どうか、どうか神様っ!KAT-TUNが6人揃って登場してくれますように・・・お願いします

仁く~ん、わたしに会いにきて~
スポンサーサイト


お久しぶりです!!
洗濯機について熱く語ってらっしゃるくみさんが素敵です!!
ホント…普段 何気なく使ってる物が壊れた時に
初めて大切さに気付くんですよね…。
電化製品って壊れる時、立て続けに壊れませんか~ってウチだけか!?

カンガルーのようにグラちゃんを忍ばせる仁…。
トキメキました(笑
みんな思いますよね~グラちゃんになりたいって★
髪型…やっぱりおデコ出てない方が…って思うのよ。
2005/11/24(木) 08:34:10 | |オモト #-[ 編集]

25日会えるかもね~。東京初日だし。
あたしは26日。とってもびみょ~。( ̄- ̄メ)
一足先に楽しんできてね~♪

洗濯機、とりあえず動いてるようで良かったっす。
亀マニュ見て修二がとっても心配になったLASSIEでしゅ。
2005/11/24(木) 10:51:51 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃんこんばち!
いよいよ明日だね~。
楽しんで来てね~(^_^)v

仁ちゃんに会えるといいね。。
くみちゃんが仁に会えることを
私も神様にお祈りしてあげる。。
2005/11/24(木) 22:02:00 | |machi #-[ 編集]

≪放置してごめんなさい・・・コメレスでしゅ≫
オモトちゃんへ
助けて~、オモトちゃんっ!今度はファンヒーターがおかしいの~!!
灯油はいっぱい入ってるのに、給油ランプがつくのよ~!!!
ホント、電化製品ってたて続けに壊れるよねぇってか、それじゃマジ困るんだけどぉ~~~(T△T)

昨日はね、グラチャン行って初生仁みてきたよ♪
よかったらレポ読んでみて。そして少しでも仁くんを感じてもらえたら嬉しいなぁ

LASSIEちゃんへ
今日は残念だったね・・・でも、ゆっちを堪能出来たようで。少し安心したよっ

今日『野ブタ。』みて、わたしも修二がとても心配になっちゃった~!
でもね、彰もとっても切ないのよ~!!
もう、ホントに製作側の思うツボ・・・気になってしょうがないよぉ~!!!

machiちゃん
machiちゃんが祈ってくれたおかげで、無事仁くんに会うことができたよぉ♪
レポ読んで、楽しんでくれたらいいなぁ・・・

今度はわたしが「machiちゃんがドリボ当たりますように」ってお祈りするからねっ!
2005/11/27(日) 01:44:43 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/18-95d02276
トラックバック
