G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



いよいよ今日、グラチャン観戦に行ってきますaicon_219
って、実は昨日の朝から落ち着きがないのよ、わたし
どうしたもんでしょうか?今日も出かけるまではそりゃもう大変なんだろうなぁ・・・
いや、出かけてもきっとダメ。
グラチャン観戦終了まで落ち着きのない怪しい動きを連発するよ、絶対b-orooro



昨日の夕方も妙に落ち着かなくて、夕ゴハン作っててもなかなか進まないの~っ
Iっちに助けを求めて、少し落ち着いたのもつかの間・・・すぐにまた興奮状態(笑
はじめてIっちに会うってだけで、ドキがムネムネheart-ani01
さらにはKAT-TUNが6人揃って登場してくれるかもわからないから・・・余計に落ち着かない(笑
かといって、仁くんが登場しようもんなら・・・完全に壊れるよ、わたし

いろいろ準備をしなきゃならないのにぃ~
ダメ・・・気持ちばっかり先走っちゃってて何にも手につきましぇん
だれか、助けて~ぇ

これで仁くんに会えなかった日にゃ~・・・どうなるんでしょ?わたし??

そうそう、ドリボS一般申し込みは無事申し込み完了しましたっ
どうか当たりますように・・・
ってか、今わたしが願うべきコトは『今日、仁くんに会えますように・・・』だよぉaicon_bbs08

あぁ、ホントもうダメだわっ
こないだ書き忘れたプラスXのCMのコトも書こうと思ってたケド・・・ムリでしゅ

今からこんな状態なんだもん、みなさんレポなんか期待してませんよね~(笑
もし万が一、覚えているコトがあれば・・・きちんとレポしますっ!
なぁんて、ダメだよねぇ・・・昨日はいろんなお友達からメールをもらいましたよ~97
みんな期待してるよね。そうだよ、みんなの分までがんばってきましゅaicon_219
仁く~ん、会いに行くじょ~
なんて言って、ホントに会えるのかなぁ???って、さっきからコレばっかだよっ
これ以上書いてても、同じコトの繰り返しなので・・・やることやっちゃいましゅ

って、なにをすればいいか思いつかない・・・・・・・kaeru07


追記・・・コメレス、たくさんあるわけじゃないんだけど。今の状況だとちゃんと出来そうもないので。
    帰ってきたらやりますね~。ごめんなパイっ

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/19-5465f7f8
トラックバック
