G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



突然ですがわたしの今の気持ち・・・

すごく寂しいけど、もう会えないワケじゃないし。
みんなそれぞれ大切なものがあるのは当たり前のコト。
お休みが必要なときだってある・・・
出逢えたコトに感謝しながら元気に待ってれば
また会えた時にはすごく嬉しいと思うの。

だから今は・・・ありがとうの気持でいっぱいです。
また笑顔で逢えたらいいなkirakira

スポンサーサイト


そうだね。寂しいけどこれでお別れじゃないから。
また笑って会える日がくるまで元気に頑張ろう。
それが一番だよね。

事後報告でごめんちゃい。
リンク貼らせてもらったよ~。
よろぴくだワン。
2005/11/02(水) 20:29:02 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

LASSIEちゃんへ
そうだよ、みんなで元気に頑張ろう!
リンクありがと。
メールみて声出して笑っちゃったら
旦那が不思議そうにみてたよ(笑)
事後報告っておもしろいかもっ・・・LASSIEちゃんだからか?

2005/11/03(木) 07:22:09 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/2-ed4fde3b
トラックバック
