G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



まず、始めに一言・・・
Tちゃん、お誕生日おめでとっ
仁くん連れてけなくてごめんね~(笑 でもこれからも仲良くしてねん

さてさて。すいません、いつもUP遅くって・・・・・・
昨日、一緒に行った人はみんな昨日帰ってからUPしたみたい。すごいなぁ

さぁ、みなさん知ってると思いますが・・・行って来ましたよ、『グラチャン観戦』にっ!
昨日はホントに幸せな1日でしたぁ~aicon_219
どう幸せだったのか、これからご報告させていただきます
まずはIっちとの待ち合わせ・・・初めて会うからドキドキ。でもすぐに会えましたぁ
なんか、遠距離恋愛してる恋人に久々に会ったような、くすぐったい感じ(笑) ←どんな感じだよ

他にもYちゃん、Cさん、Lさんともご一緒させていただきました!
始まるまでみなさんとお話してましたぁ。楽しかったなぁ。
楽しかったんだけど・・・心ここにあらず。実はどこか上の空でした。ごめんなパイ

さて、私の席はコートサイド席アリーナ南ブロック。
自分の席を確認して・・・一番気になるコトといえばっ!
KAT-TUNのみんながどこに座って観戦するのか???
(IっちはDJブースがどこか?だったけど)
マイクが置いてある机がわたしたちの席の近くに・・・あれか?あそこか??
先日すでに観戦経験のあるCさんとLさんの話ではどうやら、ソコらしい。ドキドキがMAXichato2

そして、いよいよKAT-TUN登場っ
仁くんはわたしの席から遠いトコからの登場だったんだけど・・・
目の前をゆっくりテクテクと歩いてるじゃないのっ!
初めて見る生仁あぁ、なんてステキな横顔
それぞれ定位置にスタンバるトキに、聖がちょっとへんなポーズ(笑
それをみた仁くんが・・・・・・笑ったぁ、笑ったよ~っ!!初の生笑顔~~~っ
わたしは見逃しませんでしたっ
ジュニアやらなんやらと人で溢れてましたが、わたしには仁くんスコープがついてました(笑
もちろん、みんなの歌も踊りもステキでしたよぉ。仁くんステキな初生歌声
(初とか生とかってしつこい?)
最初は「どうしよ」の連発だったわたしも、知らないうちに叫んでました・・・
しかも、Iっちにつられて知らないうちに『ゆっちぃ~』とも叫んでました(爆
席が正面とは反対だったんだけど・・・歌の最後には目の前に来てくれたのよ、仁くんheart-ani01
これって、すっごいシャッターチャンスだったんだけどね・・・
みんな、ごめんなパイ・・・・・・撮れてましぇん・・・・・・・・
『GLORIA』もね、録音を試みたんだけど・・・音割れまくりで聴けたもんじゃありませんでした。
唯一ちゃんと聞こえるのは・・・・・・Iっちとわたしの雄叫びばかり本当にごめんなさ~いaicon_bbs08


ここまで随分長く書いちゃったけど・・・ごめんねぇ、なにもかも初だったから。
書きたいことがたくさんなの~
しかも・・・まだまだ書きたいことあるし。ってかここからが本番でしゅ
でもね、ホントにまだまだ長くなりそうだから。
ごめんなさいっ、また夜にでもUPします。必ず・・・・・・
読むのもつかれるよねぇ、きっと。だからまた後で続き書きま~す

スポンサーサイト


くみさん、昨日はどうもありがとうございました~
初対面で、で、自然の成り行きで(?)お隣の席にいさせて頂いて これも何かのご縁? 
これからもどうぞヨロピクお願いしまーす!
くみさんのバレー解説がとても心強かったです・・・
私ったらいつもボケたことばかり言っていてすみませんでした~(笑)
レポの続き、楽しみにしてますネ!
それから 初生仁 おめでとうございます~!嬉しさがひしひしと伝わってきましたよ~
2005/11/27(日) 01:13:49 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]


昨日はお疲れさま♪
さっそく遊びに来ちゃったのん!
私なんてまだ昨日のことぜんぜん書けて
ましぇん!!
ちょっとアセってきた!
「生」と「初」がくみちゃんの興奮っぷりを
あらわしてるね♪
仁じんでポーっとしてる くみちゃんかわいかったわぁ~
レポの続きができたころまたゆっくり
遊びに来るからね!
2005/11/27(日) 01:18:54 | |ゆう #-[ 編集]

≪遅くなってごめんなパイ♪コメレスです≫
キャンディさんへ
こちらこそ、お隣に座れてよかったです!いろいろありがとうございましたっ!!
いや~、初生仁でかなり興奮しちゃいましたよぉ・・・
お互いに自担をみつめるコトに精一杯で会話が少なかったのが結構笑えました(爆
しかもわたし、バレー経験者のクセに仁くんで興奮してる方が多かったかも(笑
かなりマイペースなわたしですが、これからもよろぴくお願いしま~す!!

ゆうちゃんへ
さっそく来てくれてありがとっ!
ふふっ、わたしの興奮ぶり・・・伝わった??
わたしとしては、ゆっちをみつめるゆうちゃんを拝めなかったのが残念だわっ
でも、ゆっちの話をしてるトキのゆうちゃんのパワーには脱帽・・・今度会うときは絶対に負けないんだから(笑
ゆっちを熱く語るゆうちゃんが頭から離れましぇん(爆
あとで、ゆ~っくりゆうちゃんトコ行って熟読させてもらいますっ!
覚悟しといてね~っ!!
2005/11/28(月) 08:15:44 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/20-bd25d61f
トラックバック
