G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



お待たせしましたっ(って別に待ってないよね・・・)
その2は・・・ズバリっ、わたしの『仁くん観察記録』でしゅ(笑
仁担のみなさん、楽しんでくださいね~ぇ
もちろん、他のメンバーもちょこちょこ出てくるので仁担以外の方も読んで損はありませんっ
(たぶん・・・)

それでは行きますっ!『仁くん観察記録
いつもTVに映っているように、頬杖つきながら観戦する仁くん
頬杖ついてる手が時々、口元へ・・・まずは生でみる、そのしぐさに萌え~

でね、日本の攻撃が決まっても決まらなくても・・・ほっぺをプク~っ
まさにDoCoMoのCMっ かわいすぎ~heart-ani01
あとは、たまに下唇を噛んでみたり・・・わたしの大好きな半開きのお口も生でみれて超カンドー

普段もいろんなトコを掻いてる仁くんですが、昨日はどうやら右半身が痒かったようで
手の甲や腕、背中(すべて右側)を掻きまくってたっ
背中にいたっては、襟元から服の中に手を入れて掻いてたの~
言ってくれれば、わたしがかいてあげるのにぃ~(≧▽≦)

マイクをとおさない、生声も聞けましたよっ!
3回くらいかな、応援してる声が聞こえてきたの
生声については亀ちゃんとじゅんのも聞こえてきましたよ。
お隣にいた亀担・Cさんはみつめるコトに精一杯で声聞こえてなかったみたいですが・・・(笑
(2セット目からIっちと席を交換したCさん。交換してからの方がお二人とも堪能できたみたいっ)
なにやら仁くんが声援した後にサービスエースが決まって
「オレが言ったから決まったんだよ」みたいな感じで自慢げにじゅんのと上ボにお話してました
(コレはわたしの勝手な解釈だけど)
その後も、なにやらブツブツとひとりつぶやいてた仁くん。やっぱ、かわい~ぃ

あと、じゅんのとお話するトキはたいてい口に手を当てたまま、横も向かないの。
聞こえづらいのか、じゅんの仁くんをのぞき込む感じで話してたなぁ
それと、右隣にいたおじさん(スタッフさん?)ともよくお話してた
この人とお話するときは、結構笑顔がこぼれるのよねぇ・・・かわってよっ!おっさん!!

そういえば、じゅんのと上ボが途中でスタッフさんに少し後ろに下がるように言われてた。
たぶん、4人がきちんと映るようにだと思うんだけど・・・
一生懸命に前のめりで応援してた二人はちょっと「なんで???」って感じだったなぁ
撮るほうも大変だけど、撮られるほうも大変だなぁって思いました・・・

会場中から「日本チャチャチャっ」コールが始まると、キョロキョロし始める仁くん
すごいなぁって思ってる感じ・・・かな?
そんな中、仁くんがこっちをじ~っと見てるじゃないの!?
目が合ったのよ、わたし!思い込みだと思われてもしょうがないけど、目が合ったのぉ~
一瞬かたまったよ~!息が出来なかったよ~!!そして・・・壊れたっ(爆
その後も何度かこっちみてるの~(思い込みでもいいもんっ)
でもね、目が合うと(?)冷たくそらされる・・・
きっと試合中なのに仁くんの方みてるからだよねぇ。ごめんなパイ
そして、冷たくそらす仁くんにも萌え~ってなっちゃてるわたし・・・完全に壊れてました。
でもほら、わたし基本Mだからしょうがないのよ(笑
そうえいば、亀ちゃんも試合中のフラッシュや双眼鏡で4人の方みてる子がいると
怖い顔してそっちの方をみてた
そうだよね、試合中はちゃんと応援しなくちゃだよね~
わたしはちゃんと応援してたよぉ、黄色い棒持って。
これだけ仁くんのコト書いてると信じてもらえないかもしれないけど・・・
試合みながら、タイムのトキとか、プレイとプレイの間によろこんだり、ガッカリしながら
仁くんをチェックしてたんだよ、ホント

それとね、警備のスタッフと一緒にスーツ着たこわ~いおじさんがいて、
4人の写真やビデオを撮ってる人をチェックして注意するの
このおじさん、ホント怖いんだよね~。
選手はOKだけど、KAT-TUN撮ろうとすると怖い顔して来るの!
あれは事務所の人だったんでしょうかね???

あとね、ペットボトルで水を飲む仁くんにも萌え~ってなっちゃってたぁ
結構ちょこちょこ飲んでたなぁ・・・あと、亀ちゃんもちょこちょこ飲んでたよ、お水。
亀ちゃんはね、ペットボトルを机においたままで器用に片手でクルクル蓋をあけるの。
で閉めるトキも片手でクルクルって。その手元にちょっとクギづけになってしまいました、わたし(笑

ちょこちょこといえば・・・仁くんは前にあるモニターをみながら、髪の毛をしょっちゅう気にしてたなぁ
そのたびに、わたしは
「大丈夫だよ、ちゃんときまってるよ。今日もステキだよ。ちゃんと試合みよ」
って心の中でつぶやいてました(笑

3セット目だったかな?
エンドラインぎりぎりの主審のジャッジに対して、亀ちゃんたち3人は立ち上がって
かなり興奮気味・・・
でも仁くんは一人座ったまま「なに?」って感じで3人を見上げてた
お~い、ちゃんと試合みてますか?仁くん??
みなさんも感じてると思うけど
仁くん他のメンバーと比べると応援に熱が入ってないようにみえますが・・・
昨日みてて、わたしが気づいたのはどんなにメンバーや会場が盛り上がってても仁くんの場合
選手がサーブポジションにつくと試合に集中(?)するようです
そんな仁くんをみると「彼なりにきちんと応援してるんだなぁ」って思ったりして
まぁ、これもわたしの勝手な解釈なんだけど(笑

3セット目が終わると亀ちゃん仁くんが消えたっ!
亀ちゃんは4セット目が始まる前に戻って来たんだけど、仁くんは始まっても戻ってこないっ!!
たぶんね、トイレだと思うの。
そう思ってても、戻ってくるまで仁くんは~?と思わずにはいられませんでした・・・

そんなこんなしていると、試合終了・・・惜しくも3-1で日本は敗れてしましました。
でも、ほんと白熱したいい試合でした
日本の選手もKAT-TUNもみんな一生懸命だったし
わたしも試合が終わってもなかなか興奮がさめませんでした・・・

試合後は結構あっさり会場をあとにする4人。それに対して、ゆっちや聖は会場に手を振ったりして帰っていきました

以上、『仁くん観察記録』でしたぁaicon_219

って、長すぎだよね・・・ごめんなパイ。わたしには文才がないのよ、許してね

試合後は、ゆっち担のお二人とお茶しながらおしゃべりtime
『今日は仁担ひとりだけど・・・負けないぞっ!』って出かける前から気合入れてたんだけど・・・
終始押されっぱなしでした
でね、わたしは普段から仁担に囲まれて甘やかされてる(?)コトに気づいたよ・・・
でも、すっごく楽しかった~
Ⅰっちのおかげで生仁みれて、Ⅰっちのステキなお友達にも出会えて・・・
ホントにステキな一日でしたっ
みなさん、ありがとうございましたaicon_bbs04


そして、ステキな人たちとの出会いを与えてくれたKAT-TUNに感謝

今度また、いろんなお友達と会えたらいいなぁ・・・



あんなに長い時間、あんなに近くで仁くんを見つめ続けられるなんて・・・本当に幸せでした
そして、わたしにとって絶対に忘れられない一日になりました
いつかみんなにも忘れられない一日が訪れますように・・・








スポンサーサイト


くみさん、『仁くん観察日記』お疲れさまでした~!
くみさん、ほんとよく仁くんのこと見てる!試合も私よりかすごーくよく見てて解説してくれたし(感謝)すごいすごい!
なんか私ってば あんな近くにいながらどこ見てたんだろ?って思うことばかりです(笑)
亀ちゃんに見つめられてた・・・と思ったのはひょっとしたら私 睨まれてたのかもですね・・・(汗)
しかし、本当に幸せな一日でしたよね・・・私にとっても忘れられない一日になりました。
2005/11/27(日) 21:49:33 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]

くみちゃん ありがとう~!!
仁のこといっぱい教えてくれてうれしいよ~。
感動!!やれば出来るじゃないの~!!←あたしやっぱりS?(笑)
くみちゃんの仁くんへの熱い想いがジーーーンと伝わってきたよ。
読んでると、「あ~わかるわかる!」とか「うんうん仁はそうだよね!」とか
すっごく想像できて、ひとりでうなづいてたよ(笑)
本当に素敵な観察日記をありがとうね。
2005/11/27(日) 22:03:18 | |TOMO #-[ 編集]
すごいよ~
手に取る様に見えるわぁ~仁の姿が!! ありがと♪グラタンに行った気分になれたよ~ メールもいっぱいありがとね♪ 嬉しかったよ~ くみちゃんにますます逢いたくなったぞぉー!!
2005/11/28(月) 02:08:11 | |LUNA #-[ 編集]

くみちゃんもしかして気にしてるかな~って勝手に思ってるんだけど・・・。
あたしは大丈夫だからね!
逆にごめんね~。気を使わせちゃって。
確かに和ちゃんに会えなかったのは残念だったけどいつか会えるから。
くみちゃんのレポ読んでその時の雰囲気がわかって良かったよ!
和ちゃんの片手くるくるペットボトルがツボだわ~。 (*≧∇≦)

今度はさ、一緒にKAT-TUNに会えるといいよね!
そしたら盛り上がろうね。そして一緒に壊れて~。(笑)

そうそう、最後に。
和ちゃんが応援そっちのけで自分達を見てるファンを怖い顔して見てたっていうの、あれすっごくいい。
そういうのって生で見てないとわからない事だもん。
あ~和ちゃんらしいって思って何だか嬉しかった。
教えてくれてありがとうね!
2005/11/28(月) 10:59:00 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

≪いつも遅くてごめんなちゃい♪コメレスなの~≫

キャンディさんへ
「仁くん」の観察記録なのに読んでくださってありがとうございましゅっ!
わたし、仁くん見すぎですかねぇ?しっかり目に焼き付けなければっ!!って必死でしたから(笑
わたしも仁くんと目が合ったと思ったのは、睨まれてたのかもです(>▽<;)
また、一緒にこんな幸せな一日が過ごせたらいいですねぇ♪

TOMOちゃんへ
ふふふっ、やれば出来るでしょ?ってどーゆー意味よ!? あぁ、そういう意味か(笑
なんとなく伝わった?生仁の行動・・・
想像して、うなずきながら読んでもらえたなんて、うれしいじょっ!
がんばって観察記録を書いた甲斐があったってもんだよ・・・でも疲れたよ、コレ書くの(笑
いや、喜んでもらえればね、疲れも吹っ飛ぶ・・・ハズ・・・・・・・アレ?・・・・・・・・・(笑

LUNAちゃんへ
そう?グラチャン行った気分になってくれた??よかったぁ、うれしいよ~!
いやね、これだけ「仁くん、仁くん」言ってるとうっとうしいかなぁ、なんて少し思ってたんだけど(笑
当日メールもうっとうしいかなぁ、なんて思いながらも送ったりして(笑
ふふっ、わたしに会いたい?わたしもLUNAちゃんに会いたいじょ~!ホント、会いたいねぇ(>▽<)

LASSIEちゃんへ
気にしてくれてありがとうっ!なんていうか・・・とにかく、LASSIEちゃんが元気ならOKなのよ~ん♪
亀ちゃんの片手くるくるペットボトル、わたしもツボだったよぉ(笑

亀ちゃんはねぇ、ファンの態度に厳しいからね・・・Ⅰっちが言うには、聖もそうだったって。
仁くんは・・・君がもっとちゃんと応援しなさいって感じか???(笑
なんにせよ、喜んでもらえてホントに嬉しいっちゃ♪

ホントに一緒にKAT-TUNに会えたらいいなぁ・・・そいで、壊れまくるっ!(爆
Ⅰっちに会ってから、よけいにみんなに会いたくなってしまったじょ~!!


2005/11/29(火) 06:44:25 | |くみ #-[ 編集]

メ-ルあんがと~。
お返しに美人さんゆっちを送っておきました。
はい。強制です。(笑)
2005/11/29(火) 16:48:59 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

≪LASSIEちゃんへのコメレス♪≫
美人さんゆっち、ありがと~!強制というわりに・・・わたしも喜んじゃったよぉ(笑
そのくらい、美人さんでした・・・ゆっち♪
そういや、うちの旦那が例の亀ちゃんの呼び名をバージョンアップさせてた(汗
そのうち、お披露目すると思う・・・たぶんね・・・・・・怖いけど・・・・・・・・・
2005/11/30(水) 15:14:21 | |くみ #-[ 編集]

ホントに「仁クン観察日記」だったねぇ~v-218
初仁なのにいっぱい覚えてるくみちゃんって凄いわぁ~
ポーっとしてた瞳の奥には仁クンがウヨウヨいたんだね!
電車の中刷り広告の仁クン見つけた時のくみちゃんが
多分いつものくみちゃんなんだよねぇ?
すばやっv-237

2005/12/02(金) 22:50:53 | |ゆう #-[ 編集]
ゆうちゃんへ
ふふふっ、すごい?でもね、いろいろ忘れないように
帰りの電車の中で携帯にメモってたのよ(笑
中吊り広告みつけたトキ、すばやかった?
仁くんが関わると動きが違うのよ。これも愛のチカラe-266
2005/12/03(土) 09:04:13 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/21-704017b7
トラックバック
