G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日は、じゅんののお誕生日&仁マニュ更新日ってコトで・・・
Happy birthday じゅんの
いつも癒Cなじゅんの・・・このまま変わらずいつまでもガンダムヲタでいてね(笑
(わたしもガンダム好きよん

ってか、グラチャンの仁くん観察記録を書いてから二日もお休みしてしまいました・・・
いやぁ、慣れないコトするとダメね。あの記事をUPしてから二日間、早寝でした
(はい、今「いつも早寝じゃんっ」って思った人・・・・・・・・・大正解でしゅ
さて、本題に入りましょう
今日の仁マニュは期待を裏切るまともさでしたねぇ
まぁ、節々にいろんなコトはありましたが・・・結構長いし、内容もちゃんとしてるし
ホントに仁くんが書いたのか~???
うん、本人が書いたんだろうなぁ・・・
この語尾のマークがそれを証明してる気がするよ、なんとなく
で、今日はわたしもしつこく語尾にをつけてるワケですが・・・しつこい?やっぱり??
それと、途中と最後に英文が入ってるトコ
これもなんかわかんないけど、仁くんっぽいなぁって感じたかな~
で・・・どんな心境の変化なのかそれとも単なるきまぐれか???
彼なりに頑張らなくっちゃっていう意思の表れなんだろうか????
う~ん、彼のコトだからそう深くは考えてないんだろうケド(自担に言うコトバか?
たまにはこんな仁マニュも新鮮でいいわねぇ・・・なんて
わたし、ノンキすぎるかなぁ???
なんにしても、仁くんがんばれ~っって気持ちでいっぱい
それでいいんだよねぇ、きっと
と、自己解決して・・・今日はこれから仁くんみて寝ま~す
おやすみなさい
(やるからには最後までしつこくをつけ続けてみましたぁ(笑 )

仁くんががんばってるなら、わたしもがんばるじょ~~~(って、何を???
スポンサーサイト


おはよ~
くみちゃん。。マークがうざいよ。。(笑)
なんて、うそうそ。。これがくみちゃんなりの愛情表現?

で、何をがんばるのかな?
ブログの記事UPスピードを上げるとか?
洗濯機が壊れたら自分が洗濯機になるとか?
いや~ん、今日は何だかSな私。。。
こんなキャラじゃないのに。。どうしたのかしら?

昨日はメールありがと~
目を凝らして仁を探しました。
(どこまでも失礼な私。。)
エスカレートしないうちに帰ります!!
さらば~!!
2005/11/30(水) 09:42:35 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

いいのいいの。感じ方なんて人それぞれだから。
くみちゃんは感じたままに受け止めればいいと思うよ。
それにさ、客観的に見れる立場の人の方が冷静に見れたりする時ってあるじゃん?
あたしこれが和マニュだったら興奮してあ~だこ~だ書けないと思うから。(笑)
いいのいいの。(*^-^*)

ところで、noiっち同様あのマ-クうざい。(≧∇≦)ノ彡キヤハハ
2005/11/30(水) 21:11:26 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

≪レス♪でしゅ≫

noiっちへ
昨日は朝から怪しいメールしてごめんねぇ(笑

あっ、やっぱマークうざかった?うん、わたしなりの愛情表現・・・たぶん。

あのね、ブログUPペースアップも自ら洗濯機になるコトも・・・わたしには出来ませんっ!
(それじゃ、なにをがんばるんだろうねぇ)
ってか、わたしに対してはSって人が多いみたい・・・わたし、そんなにMオーラ出してる?(爆
2005/12/01(木) 08:01:42 | |くみ #-[ 編集]

LASSIEちゃんへ
やさしいコトバをかけてくれてありがとう!うれしいわっ!!
そうね、わたしの感じたままに仁くんを愛していけばいいのね♪(←そこまで言ってない?)

でもそんなやさしいコトバの後に・・・LASSIEちゃんまで。
そうね、うざいよね・・・・・・・・・あのマーク。
でもでも、これがわたしの愛なのよ~っO(≧▽≦)O(どんな愛でしょう???)

ってか、持ち上げて落とす・・・やっぱLASSIEちゃんもSだよねぇ(笑
2005/12/01(木) 08:12:58 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/22-938589db
トラックバック
