G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日の朝、ファンヒーターをつけようとボタンを押してもつかないっ!
「げっ、今度はヒーター?マジで壊れたの~??」って一人ブツブツ言いながら
コンセントを抜き差ししたり、ヒーター叩いてみたり(笑
で、結局はね・・・・・・・・・チャイルドロックがかかってるだけでしたぁ
いやね、洗濯機が壊れてからというもの「次はなんだ~?なにが壊れる??」って
ビクビク生活してるもんだから・・・
ちなみにうちの洗濯機。動いてますよ~。
長男坊の靴下挟んだり、バンバン叩いたりすればねぇaicon204
こないだは旦那が止まってる洗濯機に気づき、叩いてましたが
どうやらコツがいるようで、わたしが叩いたトキしかうごきません
こんなんで年末年始に動かなくなったら・・・まさに手洗いだわねぇ
そんなコトになったら大騒ぎしてしまくるよ、きっと。みんな覚悟しといてくだパイっaicon_bbs04

前置き(?)が長くなりましたが・・・
勝手にいずっちからもらってきたバトンやりま~す!
グループの中で誰が一番好きですか?

①SMAP
う~ん・・・誰がって言われると結構困る・・・・・・
でも、同世代で話が合いそうだから中居くんかなぁ(って話す機会はないけど)
②TOKIO
山口くんっ。
出来れば、シマッてるときの・・・
ブヨブヨのトキでもいいんだけど、出来れば・・・
③KinKi Kids
歌声が好きだから、剛くんでしゅっ!
④V6
岡田く~んっ、好きっ
岡田くんがドラマやってるとすっごくハマってしまいます・・・
⑤嵐
嵐は相場ちゃんも好きだけど~。やっぱニノがいいっ!
⑥タッキー&翼
これ、すっごい微妙・・・・・・わかんなぁい
けど・・・みんなタッキーだから、翼にしとこかな(笑
⑦NEWS
亮ちゃ~んっ!がいいでしゅ。
亮ちゃんに「アホかっ!」とか愛情のある罵声をあびたいheart-ani01
あぁ、やっぱわたしって・・・(≧▽≦)
⑧関ジャニ
ここでも亮ちゃん。
でも、最近∞は全体的に気になるかなぁ。
⑨KAT-TUN
ここではあえて多くは語りませんが・・・
赤西仁

⑩Ya-Ya-Yah
藪くんかなぁ・・・
前に比べると、大きくなったよねぇ。
⑪J・JExpress
ここまでくるとよくわかんない・・・裕翔ぐらいしか。
かわいいし、裕翔ってことで。
⑫Kis-My-Ft2
マジわかんない・・・北山くんは知ってるけど。
あんまタイプじゃないしなぁ・・・・・・・・・・ごめんなパイ
⑬A・B・C
これはね、トッツーに決まりっ!
かわいいから・・・
⑭次に回す人
勝手にもらってきたし、みんなして「面白そう」って持ち帰ってるから・・・
回さなくてもみんなやってるし。
まだやってない方はぜひぜひ持ち帰ってくださ~い

↑ではいろんな人のコト「好き~」って言ってますが・・・
わたしが愛しちゃってるのは仁くんでしゅ(///∇//)

それとNっち、わたしより先にUPするのが目標なんて志しが低すぎ~
普通にUPすればわたしに負ける人なんて、そうそういないから・・・(笑

今日はドリボ抽選結果発表・・・
仁く~ん、会いたいよ~

スポンサーサイト

早かった!
くみちゃん、バトンもらってくれてありがとう!!
くみちゃんとは好みが違うてことわかったわ!
おもしろいね~
みんなの見てると楽しかったよ♪
でもやっぱりくみちゃんはじんじんだよね~
あたしももちろん一番はゆっちよ!!決まってるじゃないね~
2005/12/04(日) 00:22:27 | |いずっち #-[ 編集]

あはははは。。
志が低かった?
くみちゃんとはほんとに好みが似てるね。
でもキンキは光一だったよ。
2005/12/04(日) 11:21:03 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]
≪コメレス♪なり~≫

いずっちへ
好みは違えど、ジャニ好きはジャニ好き。仲間だっちゃ♪
バトンを貰いに行ったトキの私の一言でジンジン戦争勃発とは・・・
まぁ、いつものコトだけど(笑
ごめんね、いずっちんトコで勃発。しかもジンジン戦争(笑
でも、二人でお風呂入るのはわたしだから~♪

noiっちへ
そうだねぇ、好み似てるよね・・・マネしてないからね(笑
って、好みが似てるのは前から知ってるもんね~
タイプは統一されてないのに、ホント不思議だわ~
あっ、剛くんはねぇ、歌ってるトコ限定(笑
あ~~~、でもやっぱ王子様タイプ苦手だから・・・剛くんかな???
あれ?仁くんは王子様タイプじゃないよね??ジャイアンだもんねぇ???
2005/12/05(月) 16:15:18 | |くみ #-[ 編集]

こんばんは~くみさん
ジャニーズバトン、結構答えてる方いてびっくりしてます。
私はまだ、答えてないんですけど答えてみたいなて思いますね。
2005/12/05(月) 19:54:24 | |いくみ #-[ 編集]
いくみさんへ
バトン、是非是非やってくださいな。
このバトンは大人気みたいで、みんなやりたいってお持ち帰り続出の中
わたしもお持ち帰りしたモノですが(笑
ジャニバトンは初めてだったけど、めちゃめちゃ楽しかったっス♪
みに行くのでぜひ、やってみてくださいね~
2005/12/06(火) 02:01:00 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/24-00269ac4
トラックバック
