G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



土曜に髪を切りましたぁ
わたしは美容院には行かずに、いつも元美容師のお友達に切ってもらってます
髪質とか好みとかいろいろわかってくれているので、ラクなので・・・
お金もかからないし・・・・・・(でも、いつもお礼の品を用意
この時期、あまり短くすると寒いというコトで、今回はサイドは短めにして後ろは長めに。
ウルフにしてもらいましたが・・・
なんとなく上ボに似てる?いや、彼よりサイドが短いか??やっぱ違うかなぁ???
(でも、後ろ髪が長いからといっても決して田村正和ではありましぇん

さぁ、今日も『野ブタ。』『歌笑』についてサクっといっちゃいますっ
まずは『野ブタ。』
わたしダメ、今週みたいなの・・・
むかしから誰かがイジメられてるシーンとか大っキライで。
小さい頃は、キャンディキャンディがイジメられるシーンになると
こたつの中に隠れてコソコソみてました |_ ̄))ソォーッ
だから、昨日の修二はみてられなくって・・・大変でしたよぉ
そんなんだから、細かいコトは書けませんが。
修二には野ブタがいて、ホントによかったなぁって思いました
キャサリンと話してるうちに、修二を信じようって決めた野ブタ
野ブタ修二に抱きついてる写真をみてショックなのにヌカ床に埋めて
みなかったコトにする
(わたしはそんなにさらにメロメロ・・・結構ツボでした
自分のコトを信じてくれる人。信じようとしてくれる人がいるっていいねぇ
そして、それが自分が大好きな人なら尚更だよねっ
最後に野ブタのマジックで三本の紐が繋がるシーン・・・とってもステキでしたaicon_219

来週の予告はなかったケド・・・もう一波乱あるなかなぁ・・・・・・やだなぁ・・・・・・・・・
でも、修二にはあの二人がいるから大丈夫っ!と信じてましゅ

次は『歌笑』
なんか、グラチャンが終わったのがすっごく前みたいに感じて。
すご~~~~っく、久しぶりに仁くんをみた感じがして・・・うれしかったぁheart-ani01
(DVDとかでみてたはみてたんだけどねぇ・・・)
小窓に映る仁くんが笑ってるだけで、ひな壇に座ってる仁くんが笑ってるだけで・・・
とっても幸せな気分
スタジオに6人揃ってなかったのは寂しかったけど、パフォーマンスは6人でよかった~
しかも仁くんったら・・・コトバに出来ないほどステキでした~
髪型も。表情も。歌も。吐息も。踊りも
もう、書いてたらきりがないので・・・全部
(あははははっ、またしつこくなっちゃったよ・・・ごめん
なんか、ここ最近の仁くんに比べると・・・めちゃくちゃ輝いていたように感じましたぁ
こうゆうのを待ってたのよ~ぉ おかえり~~~
ドリボは全滅だったけど(さりげなく報告)・・・吹っ飛んだわっ
って、そりゃウソか・・・余計に会いたくなったかな、やっぱ(≧▽≦)
でもでも、今夜はいろいろ考えずにステキな仁くんを胸に・・・
寝るとしましょうかっ。ってきっと興奮して眠れない
とりあえずは、お布団にはいって・・・なにしよっかな~ぁ(笑
おやすみなさ~いb-oyasumi


今日も、山Pの日記に仁パパ登場っ!
な~んか、たのしそうでいいなぁ・・・仲間に入れてくれ~ぇ

そうそう、Yちゃんが歌笑の予告をみていってた
「ゆっちの真っ白な衣装に靴だけ黒い」が気になって気になって・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト


さみしくて、つい、ここから。。。(笑)
嘘よ!!今頃泣いてるんじゃないかと思って、きてあげました(笑)
昨日の歌笑良かったね~!
ほんと、全部すてきだった。
仁が輝いて見えたよ。。。
もう何回も何回もリピったわ。
くみちゃんは興奮して眠れな~いとかいいながら、すぐ寝ちゃったんでしょ?
2005/12/05(月) 13:32:11 | |TOMO #-[ 編集]

言い忘れた~!!
NEW携帯で、早速NEW上ボヘアーの写メ送って~!
前みたいにボヤ~としてるのなしね(笑)
ボヤ~としてるのはくみちゃん本人だけで十分ですから。。。(笑)
2005/12/05(月) 13:35:17 | |TOMO #-[ 編集]
あたしも欲しい!
おっと~くみちゃんあたしも欲しい。
だって前もらった写メ遠すぎて顔わからんちんだから。(笑)

そういえばテンプレ可愛いね。
クリスマスなんだね~。
今年はサンタさんに亀梨和也をお願いしたい。v-406
神様お願いしマッスル!

歌笑のジンくんステキングだったね~。
でもあたしにはやっぱり和ちゃんが素敵の王様ステキングよ!v-218
2005/12/05(月) 17:38:11 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]
≪めずらしく早めの♪コメレス≫

TOMOちゃんへ
やっぱり、待ちきれなかったのねぇ・・・
って、わたしだってちゃんとリピってから寝たも~ん。
そいで、すんごい妄想で旅に出たも~んっ!(←イバるコトじゃない?)

そうね・・・写メはね。
TOMOちゃんがちゃんとしたヤツ(鼻に指いれてないヤツ)先に写メしてっ!
そしたら送ってもいいよ(笑
ってかさぁ、わたしがボヤっとしてるは余計だわっ!
なんて言ってるケド、Mなわたしは・・・(爆

LASSIEちゃんへ
そうね、LASSIEちゃんには写メしようかなぁ・・・いつか、そのうちに(笑

って、サンタさんじゃなくて神様に亀ちゃんお願いしちゃってるよ!?(笑
わたしはちゃ~んとサンタさんに仁くんお願いしてるのe-266
きっと、歌笑のようなステキングな仁くんが届くはず・・・(壊
おねが~い、神様~!!
って、わたしも神様にお願いしちゃってるよ(爆
2005/12/06(火) 01:51:38 | |くみ #-[ 編集]
お知らせです♪
こんにちわ♪
突然ですがブログ名を変更しました。
新しい名前は☆ナカマル研究日記☆です。
お手数ですが、変更お願いします♪
URLなどは変わってないので、これからもヨロシクお願いします!!
2005/12/06(火) 16:44:13 | |いずっち #-[ 編集]
変更のお願い
突然ですがブログタイトル&HN変更しました~。
タイトル
”Kと限界破裂”→”進め!亀愛倶楽部!”
HN
”LASSIE”→”MIKI”

お手数ですがどうぞよろしくね♪
2005/12/07(水) 00:46:10 | |MIKI (旧LASSIE) #5yoB7Kng[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/25-8bc2c618
トラックバック
