G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



突然ですが・・・昨日の晩ゴハンは『タンドリーチキン』でした
ちょっと辛くし過ぎてしまったようで、次男は「からぁ、からぁ」とヒィヒィ言いながら食べてた(笑
ごめんよ~、おチビちゃ~ん

月曜日に携帯を機種変してきました。
残念ですが貧乏主婦なので、仁亀CMモデルは買えません
0円の携帯に機種変でしゅ・・・あははははっ
今回はS→Pに換え、さらにはMOVA→FOMAにしたため・・・
操作がチンプンカンプンに
そのうえ、着メロや画像なんかも一からダウンロードしなければならない・・・
やりたいコトいっぱい。でもよくわかんない。
あげく、昨日は来年から幼稚園生活がスタートする長男の制服採寸のため、幼稚園に行かなきゃいけない
仁くん不在の携帯を余儀なくされたわたしでした・・・

が、そんなメールのやり取りをしていたNっちが仁くんをプレゼントしてくれましたぁ~
ホントにありがとうっ そしていつもお世話になっております
そんなNっちのおかげで幼稚園で暴れだすコトもなく、無事採寸終了。

でも結局、一日中バタバタと終わっちゃって携帯いじれず。
ただでさえ仁不足になりかけなのにぃ
ホント、Nっちが助けてくれなかったら暴れてたかもしれない(笑

今日は携帯で遊べるかなぁ・・・
って、それならこんなトコで遊んでないで、さっさとやるコトやっちゃえよっ
というコトで・・・やるコトやってきましゅ

仁くんのため(?)にがんばるぞ~

そういや、山Pの日記に赤西家が出てきませんでしたねぇ・・・なんかさみしい
(いや、それが普通っちゃ~普通なんだけどねぇ)

スポンサーサイト

携帯
v-5あんがとね~。
携帯どう?いっぱい遊べた?(笑)
ジンくんうちにもいっぱいあるじょ~。
送りましょう。送りましょう。どんどん送りましょう。v-391
楽しみに待っててちょ~。
2005/12/07(水) 11:37:11 | |MIKI (LASSIE) #5yoB7Kng[ 編集]
こんばんは
機種変されたんですね。
FOMAてメール安いからお得ですよねぇ。
ジャニーズバトン答えたんでまた、良かったらみてくださいませ。
くみさん、ここリンクしてもいいですか?
2005/12/07(水) 18:33:37 | |いくみ #QvfgIWC6[ 編集]
≪現実逃避中♪コメレスです≫

MIKIちゃんへ
仁くんいっぱいありがとうっ!
結局、あんまり携帯で遊べてないなぁ・・・
今日もムリでしょうね、きっと(だって、洗濯機がぁ~)
なんだか最近ついてないじょ~v-406

いくみちゃんへ
すいません、勝手に『ちゃん』づけ。
リンクOKですよ。わたしもさせてもらいます。
で、コレを機に(どれを機に?)敬語廃止&いくみちゃんでいかせてもらちゃいますね。
あとで、バトンみにいきま~す!
2005/12/08(木) 08:41:08 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/26-be1cd54e
トラックバック
