G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



とうとうきちゃいましたよ、この日が・・・
洗濯機がウンともスンとも言わなくなっちゃった
しかも、途中まで洗濯しといて止まった・・・・・・
なんとも中途半端な
まるでわたしのようだわ

もう、これは笑うしかないでしょう

あっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・・・・・・・・・・・

はい、わたしも壊れましたaicon_bbs08


あ~あ・・・
とうとう壊れちゃったのね、洗濯機・・・。
どうすんの~。買うの?
買うしかないよね・・・。
だって洗濯機ないと困るもの。
子供いると余計洗濯たまるもの。v-406

やっすいの見つけてゲッチュ-してきてね~。v-422
2005/12/08(木) 10:58:16 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

ついにこの日が来たのね。v-393
前から危ないとは思ってたけど、やっぱり。。。
年末のこの時期痛い出費だよね。
クリスマスやお年玉。。。
あぁ。考えただけでも恐ろしいv-399
がんばるのよ。もうすぐアッキーに会えるからね。e-266


2005/12/08(木) 12:11:51 | |TOMO #-[ 編集]
こんばんは
洗濯機が壊れちゃったんだv-406
お安くて使いやすいのを是非GETしてねぇ。
リンク早速したよん。
(My blog listを見てね。)
私も敬語やめます、早速。
2005/12/08(木) 18:39:43 | |いくみ #-[ 編集]
≪腕がパンパンでもがんばる♪コメレス≫

MIKIちゃんへ
とうとう壊れたよ・・・。
手で洗濯物を絞るのがどれだけ大変か。
MIKIちゃんならわかってくれるよねぇ???
買うよ。買うけど・・・日曜だよぉ(←メールしたじゃんねぇ)
ラクに洗濯物を絞る方法があったらおしえてくり~~~~v-406

TOMOちゃんへ
あっ、やっぱ思ってた?危ないって・・・
わたしも思ってた~!こんなんなら、前の時点で買っときゃよかったよ~v-356
でも、痛い出費は免れそうなのよ。ふふふっ
なんでか知りたい?それはねぇ・・・
あとでメールで教えたげるぅ(笑

いくみさんへ
ええ、壊れてしまったよ・・・
すごい大変なんだよ、手作業が。思った以上に。
やったコトある???って普通ないよねぇ(笑
リンクありがとっ。確認してきたよん♪
これからもよろぴくねんv-221
2005/12/09(金) 17:03:33 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/27-6e29cd8e
トラックバック
