G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日の夜にバチンっバチンっとふたっつピアスをあけました
理由は・・・ただなんとなく。気分転換???
まぁ、これで両耳あわせて7つ。
ラッキーセブンってやつですわ(←ってこれはスリーセブン)

昨日、久しぶりに夢に仁くんが来てくれました~
(これはd誌や女性週刊誌の影響が出てるんでしょうか?やっぱり。)
夢って結構、内容変だよねぇ?
いきなり場所かわってたり、いろんな人が出てきたり、他にもいろいろ・・・
今回のわたしの夢も変だった。けど、なんか面白かったの。ふふふっ
あのね、夢の中では仁くんとお付き合いしてるんだけど・・・
仁くんが「おれ、お前一人じゃないよ」って言うのよぉ
でね、わたしも「うん、知ってるし。別にそれでもいいよ」なんて答えてて(笑
実はね、「わたし一人じゃない」ってのにわたしが納得してる理由がね・・・・・・
『お友達の仁担みんなで仁くんを共有してるから』だったの~ヾ(≧▽≦)ノ 
でね、その後もちゃ~んとみんなで仲良く(?)共有しながらデートしたりとかしちゃってんだよねぇ(笑
夢の中のわたしはホントに楽しそうに共有してましたぁ

目覚めて・・・いい夢、だったのかなぁ???
なんて考えたりもしたけど。仁くんでてきたし、いい夢でしたっ
ってコトでいいのかな???

また、仁くんの夢みたいなぁ~


なぁに~それ!!
私も出てきた?
でも、くみちゃんごめん。。
私の夢に出てくる仁は私だけを好きでいてくれます。
今度はみんなで仲良くする夢見るね~
2005/12/09(金) 10:18:14 | |noi #iU4puUNs[ 編集]
すげっ・・・
くみちゃんピアス7つもあけてるの?
すげ~。v-12
ビビリウ-マンのあたしは両耳1つずつあけるので精一杯でちゅ。v-406

それにしても・・・
ジンくんの夢、せめて夢の中では独り占めしなさいな。(笑)
でもくみちゃんの人柄が出てる内容だね~。
もうっ!可愛いんだからっ!v-10
こ~ゆうのがSの血を騒がせるのよっ!
2005/12/09(金) 11:09:40 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゅわ~~~~ん。
その夢にあたちも出てたのかちら~~??
あたしの夢にはちっとも仁ちゃん出てきてくれません。
旦那の夢には出てくるらしいけど・・・(?)
夢の中だけでもいいからラブラブしたよ~~~~~。
2005/12/09(金) 16:11:07 | |ちゃみ #-[ 編集]

↑間違えた・・・。
ラブラブしたよ~。じゃなくてラブラブしたいよ~だった・・・・・・・。
2005/12/09(金) 16:12:20 | |ちゃみ #-[ 編集]

え~っ!!
あたしも出てたんでしょうねっ!!
あたし、夢見たことないのよ~。
仁どころかKAT-TUNも、NEWSも∞もヤーもキスマイもABCも出てきてくれないの~。
(欲張りすぎかしら? しかも年齢層下げすぎかしら?)
昼間あんだけ妄想してるのに、なんでだろ??
2005/12/09(金) 22:04:45 | |TOMO #-[ 編集]

あれ!もちろん私も出てきたのよね!(*^^)v

てかくみちゃん~コメ書く欄がなぜにこんなにちっちゃいの?(爆)

私もこの間夢の中で仁にだっこしてもらったのよ!!!
2005/12/10(土) 00:22:33 | |machi #-[ 編集]
≪コメレス♪でしゅ≫
まずは・・・仁担さんのすばらしいくいつきに拍手v-424
それと、コメくれた仁担はちゃんと夢に出てきたから。
安心しなさい。みんなで仁くん共有デートよん(笑

noiっちへ
普通そうだよねぇ・・・
なぜにわたしだけ愛してくれないの~v-406
今度はnoiっちも夢の中で共有デートしてみてぇんe-266

MIKIちゃんへ
ピアス7つ・・・多い???(笑

わたしだって、独り占めしたいのよ~!
でも仁くんが言うの「お前一人じゃない」ってぇ~v-406
もしかして、これってわたしがMだから?
だからこんな夢みちゃうの??
あげく、MIKIちゃんのSに火をつけちゃった???(笑
ダメだよっ!今度こそ二人っきりでラブラブの夢みるじょ~v-217
2005/12/10(土) 15:51:37 | |くみ #-[ 編集]
≪コメレス♪つづきでしゅ≫

ちゃみちゃんへ
旦那さんの夢で仁くんはなにしてるの?
詳細キボンヌ・・・・・
せめて、夢の中で・・・って思うでしょ!?
なのに夢の中でも共有なのよ~v-406
お互いがんばって、仁くんと二人ラブラブの夢みようねェ~!
で、なにをがんばればそんなステキな夢みれるの???

TOMOちゃんへ
TOMOちゃ~ん、犯罪の域に入りますよ~(笑
仁くんが夢に出て来ないのは昼間妄想のしすぎなんじゃないの~?(爆
いや、でもみんな妄想してると思うけど・・・・・・
TOMOちゃんっ!いったいどんなすごい妄想しちゃってるの!?

machiちゃんへ
いいなぁ、だっこ・・・お姫様だっこ???
ってか、二人っきりでラブラブの夢ならなんでもいいから~
お願い、二人っきりにしてぇv-406
って、machiちゃんにお願いしちゃったよ(笑

コメ欄・・・なぜでしょうねぇ。
みにくいよねぇ。検討してみましゅ・・・
2005/12/10(土) 15:53:29 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/28-75498602
トラックバック
