G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日はたくさん笑ったし、うれしいコトもあって・・・
いい一日でしたぁ(洗濯機さえ壊れてなければもっとよかったのに・・・)

えっと、昨日はNっちとお話出来て・・・
その中でわたしがあるコトをチラッと言ったら、Nっち興奮してましたっ
それは、今回話題の
d誌じゅんのの仁くんバージョン見たいなぁって

みなさんいかがでしょうか???
Nっち曰く「合成写真じゃ、体つきが違うからダメっ」ってことで・・・
d誌さん、もしくは他の雑誌さんでやってくれませんかねぇ
お願いしますよぉ~(←ここでお願いして果たして伝わるのか???)

そしてたくさん笑った後には、ステキなお知らせが待ってました~aicon_bbs04

みんな知ってるとおり、23日のMステにKAT-TUNが出るってぇ~
ホント、うれしいじょ~っ
小躍りするじょ~(←あっ、コレはTちゃんか)
鼻血出るじょ~(←これはCちゃんだよ)
ごめんなパイ。ふざけすぎました・・・
わたし、生まれてから一度も鼻血出したコトありませんでした・・・・・・

とにかくっ!
歌ってるKAT-TUNを、そして歌ってる仁くんがみれるんだよ~
うれしすぎてコトバにならない~ (←ただのボキャブラリー不足ともいう

年内はもう歌笑ないから、黒澤くんまでおあずけね・・・
な~んて思ってたから。
ホント一気にになりましたぁ~aicon_219

しかも、昼間にとっても楽しいひとときを過ごしてご機嫌だったわたしは
天にも昇る気持ちでしゅ(←あぁ、またボキャブラリー不足を証明

ステキなX’masプレゼントだねぇ、ホント
そして、その夜こそ『仁くんと二人っきりでラブラブの夢』をみてやるのだっ
みんな~、邪魔しに来ないでねぇ~

それと、来週からは黒澤くんのために大掃除はじめますよ~!
そう、来週から。今日からじゃないよ。来週から・・・ちゃんとやるから・・・・・・
その前に明日、洗濯機を購入に行って来まふ。
でもさぁ、洗濯機って購入してすぐに持って来てくれるの???
Lちゃ~ん、おしえて

最後に・・・今日の新聞折込広告に仁くん亀ちゃんがいた~heart-ani01
Lちゃん、教えてくれてありがとっ。
おかげでお子ちゃまたちにぐちゃぐちゃにされる前に、確保できたよん
スポンサーサイト



やったぁ~MステSPにKAT-TUN♪
仁くんは黒澤君もあるから二重の喜びなんだね!!
羨ましいぞぉ~
それで くみちゃん仁くんの夢まで
見ちゃったんでしょ?
それどうやって見たか教えて!!
私いっくらD誌で興奮しても
最近気づくと朝なのよん!!
ゆっち私の夢に出て来い!!カモ~ン♪
2005/12/11(日) 00:22:38 | |ゆう #-[ 編集]

くみちゃん。。昨日はありがと~
いっぱい愚痴ってごめんね。
今度は楽しいメールにするからね~
2005/12/11(日) 11:47:46 | |noi #bHbj/5ZQ[ 編集]
≪めずらしくこんな時間に♪コメレス≫

ゆうちゃんへ
そうよ、二重どころか五重くらいの勢いでよろこんでるわっ♪

仁くんの夢・・・みたけど共有よ、共有。
「お前一人じゃない」って仁くんがわたしに言うのよ~v-406
ごめん、結構ショックだったみたい。
そうそう、ゆっちの夢ね。
ゆうちゃんの場合、ズバリっ!!
鼻血の出しすぎと思うよ、わたし(笑
興奮しすぎ。鼻血出しすぎ。ゆっち引き腰。みたいな・・・
(↑なんのこっちゃ)
がんばって、いい夢みてね~e-420

noiっちへ
いいのよ、お互いさまだし・・・
それに、わたしが愚痴りたくなるような(?)メール送った気もするし(笑
また、たくさん楽しいメールしようねe-266
2005/12/12(月) 01:46:50 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/29-214c0b1a
トラックバック
