G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



週も半ばをすぎると・・・かなりの仁不足
やっぱり渋谷の大型スクリーンをみに行くべきなのでしょうか?
そしたら解消されるかな、仁不足
でも渋谷・・・なんか苦手かも。
グラチャン開催期間中ずっとやっててくれれば、見にいけるのにぃaicon_bbs04

昨日、CDショップに行ったら女子高生が大切そうに「青春アミーゴ」を抱えてました
それを見たわたしは何故か心の中で『大切にしてね』なんて言ってた・・・
なんで?どうしてかなぁ?ってかわたしは何様???

それにしてもスゴイね、「修二と彰」
うちの長男も「KAT-TUNうたえるよ~」って言って「青春アミーゴ」歌ってる
みなさん、ごめんなさい。
長男にはきちんと教えておきます。おバカな4歳児と思ってゆるしてぇaicon_bbs08
ってか、今彼の中ではKAT-TUN=亀ちゃんで・・・
きっとそのうちにちゃんと気づいてくれるでしょう。たぶん。

でもホント、TV影響力ってすごいんだねぇ
亀ちゃんが身をすり減らして(?)頑張った甲斐があったって感じだねkirakira
ゆっちもバラエティ出演とか・・・
うん、うん、そうやってみんなが活躍するとそれがKAT-TUNに繋がってくんだよねぇheart-ani01
わたしも頑張ろうっとfutaba03

ところで仁くん・・・今はなにしてるのかなぁ~??わたし、仁くんの活躍ないとだめなのよ~ぉ
スポンサーサイト


おぱおぱ~
渋谷、あたしも苦手・・・
でも娘とイッちゃうかも。。。
なんか行かなきゃいけないような気がしてきた~
ゆっちのバラエティ出演。うれしいけど心配。。。ちゃんとできるかしら~そばに行ってお世話したいあたしでした。
2005/11/03(木) 11:23:52 | |いずっち #-[ 編集]

くみちゃん~。開設おめでとう!
お祝いおそくなってごめんねm(__)m
やっと遊びに来れたわ!!

今週はバタバタと
忙しかったもんだから。。。
せっかくメールも送ってきてくれたのにほんとごめんね!!許ちてね!

IDは登録できた?

それからLINK!OKです!!
よろぴくぴく!!
2005/11/03(木) 20:56:04 | |machi #-[ 編集]

くみちゃん!!
渋谷イケるんだから、イッちゃって!!
絶対、イクべきだよ!!
くみちゃんに元気になって欲しいよ!!
くみちゃんの笑顔が見たいよ!!
仁に会っておいでよ!!




そんで、イケないあたちに写メを!!
↑これが狙い(≧m≦)ウケケッ
2005/11/03(木) 22:04:56 | |TOMO #-[ 編集]

・。・゜★・。・。☆・゜・。
おめでとうございま~す!!
・゜。・。・゜★・。・。☆

ブログ、始められたんですねっ♪

先日のチャット後、
『あぁ~くみさんにご挨拶したいっ』
って思ったんですが、私からはご挨拶出来ないな~って思ってて…。
そしたらくみさんが遊びに来て下さったんでうれしかったんですよ!
今度は、ここへ来ます★
ここでくみさんへの愛を語ります(怪
そして、仁くんへの愛を叫びます(^-^)/
これからもよろしく~!!
2005/11/04(金) 09:26:59 | |オモト #-[ 編集]

《レスなのよ~ん♪》

いずっちへ
行くのね、行って来るのね、渋谷へ・・・
いいなぁ、わたしも行きたいなぁ。でも渋谷こわ~いっ(笑)
そばに行ってお世話したいのは、ゆっちが心配だからじゃなくて
ただそばにいたいだけだからでしょ!?

machiちゃんへ
忙しいのに遊び来てくれてありがとっ!
IDも無事登録完了!リンクもありがとさん!!
懲りずにまた来てねぇ。

TOMOちゃんへ
わたしいつも元気だし、わたしの笑顔ならいくらでもみせるよ~ぉ
ってか、わたしの体・・・じゃなくて写メが目当てだったのねぇ!
でもでも、わたしのこの恋には障害が多すぎて。
もうちっと考えるとします・・・

オモトちゃんへ
早速遊び来てくれてありがとうございますっ!
めちゃくちゃ嬉しいっス!!
しかも、そんなにわたしのコト想ってくれてたなんて・・・(違)
オモトちゃんかわいすぎっ!『ぎゅっ』ってしたくなっちゃう!!
で、わたしは仁くんに『ぎゅっ』てしてもらいます(笑)
2005/11/04(金) 15:12:06 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/3-04322b5b
トラックバック
