G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日やっと、洗濯機を買いに行ってきましたaicon_bbs04
送風乾燥付で¥38,000なり~!
安い?安いでしょ??安いよねぇ???
ふふふっ、いい買い物をしたよっ(←ちょっと自慢・・・)
な~んて思ったのもつかの間・・・お届けは火曜の午後だってaicon_bbs07
結局、火曜までは手洗いでしゅ

そんなわたしの手洗いの楽しみ方、おしえちゃいま~すっ
って、ただの妄想話ですが・・・
今日は、仁くんから「洗濯機が壊れて、洗濯物がたまってんだよ~」
とお呼びがかかってきたという設定で、手洗いに励みました・・・
せっせと手洗いするわたしをよそに一人部屋でくつろぐ仁くん
やっとの思いで洗濯完了っ!
なのにソファでくつろぎながら雑誌を読んでて、洗濯が終わったコトに気づかない様子の仁くん
ちょっとムッとして仁くんに背中をむけたわたしを・・・
仁くんが後ろから覆うようにして冷たくなった手をとり、「はぁはぁ」と吐息で温めてくれるの~

って、こんなイタい妄想でもしてないとこんな時期に手洗いなんてやってられませんっ!
おかげで今も『明日の手洗いもどんな妄想しようかなぁ』
なんてワクワクしながら考えてましゅ・・・(←イタいっ!)
そんなわたしをTちゃんは『生き生きしてる』と。
そして『Mの血がドクドク流れてる』と言ってくれました
が、こんなんでいいんでしょうかねぇ、わたし・・・
(↑とかいいながら楽しんでるわたしは、やっぱりM???)

気をとり直して、土曜日の『野ブタ。・・・』のお話しをすこし。
修二がテレながらブタちゃんのお守りを渡すシーン。
あくまでも「母ちゃんが勝手に送ってきた」って言って必死でテレかくしする修二・・・
なんか今までと違ってとっても人間味が出てていいなって。
そして、それを完全ムシで素直に反応するがやっぱツボ(笑
あと、アオイに「ただの子どもじゃない」って言われて修二が言い返すシーン。
「いいよ、子どもで」のトキの表情が・・・ステキだった~(←仁くんの次に)
そして、なんと言っても彰くん
修二と野ブタが一番なの。オレ自身は2番なの」
このセリフ。そして、いつもフザケてるの真剣な表情に・・・やられましたっ
毎日たのしいのが大事でしょ。だからオレはそっちをとったの~
人は試すもんじゃない」「人は愛をもって育てるもの
なんだか、今のわたしにはのコトバがとっても心にひびくのでしゅ
面白くてツボだったのは、最後にの部屋でのシーン。
正座してミニチュアギターを弾く彰と野ブタがかわいかったなぁ
とってもハラハラドキドキしながらみてたけど。
イジメの件が解決してホッと一安心 C=(^◇^ ;
来週はいよいよ最終回でしゅ・・・
修二はいなくなっちゃうのか?3人はどうなるの??
気になるけど・・・なにより終わってしまうコトがさみしいなぁ

って、すこしのつもりがとっても長くなっちゃったっ!
明日・・・いや、日付かわってるから今日か
今日は朝から幼稚園にお子ちゃま2人を連れていかなきゃだった Σ(T▽T;)
しかも、洗濯機使えないし・・・
ってコトでおやすみなさ~いb-oyasumi


もスキだけど・・・
結局は仁くんだよ、やっぱ
スポンサーサイト


(* ̄m ̄)プッ。。
くみちゃんたら~
ほら。。何だっけ?仁格崩壊してるあの人と同じ様なことしてるのね。
。。。って、私だよ~
私も日々、妄想の毎日です。
昨日の妄想を紹介しちゃうわ~
夜、仁と二人でTVを見ていたら。。。
やっぱりコメントで書くことじゃないからやめる。。
後でこっそりメールするね~
2005/12/12(月) 08:13:02 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

この寒い季節に手洗いなんて、えらい!!
そんな妄想までして頑張ってるくみちゃんが
痛々しい。。。じゃなかったかわいい。。。
そんなくみちゃんを見てると、
あたしも熱いSの血がどくどくと流れて、
生きてることを実感するわ~(笑)
また報告まってるからね~。
2005/12/12(月) 12:47:50 | |TOMO #-[ 編集]

偉い!偉いわっ!手洗いなんて主婦の鑑!!
そうね~次は仁ちゃんと一緒に一つのたらいの中でごしごし洗ってる設定で・・・。
泡がたっぷりのたらいの中で仲良く二人で洗濯中・・・。
ごしごし・・・じゃぶじゃぶ・・・。
ふと急に泡の中で、くみちゃんの手を握り締める仁ちゃん。
『くみ・・・・・。』
「いやん。仁ちゃん。洗濯できないじゃない・・。
離してったら~。」

・・・ってあたしアホか?
2005/12/12(月) 16:54:04 | |ちゃみ #-[ 編集]

くみちゃん~手大丈夫?
あかぎれとかならない?
ちゃんとハンドクリーム
塗り塗りしてね(^_^)v

私はねー冬場水仕事すると一発で手がやられちゃうのよーー!だからゴム手して家事やってます!!!

それから野ブタの彰のしゃべり方にすっごく癒されるんだよねーー。
2005/12/12(月) 23:40:21 | |machi #-[ 編集]

くみさん!こんばんわ。ひょっとしてわたくしここには初登場かも?
遅くなりましてごめんなさい。
この前は、「ぱんてぃ」に爆笑していただいて...私もあれにそんなにコメントがつくと思わなかったんで、びっくりしてます。
しかも、KAT-TUN関係ないし...それではまた遊びにくるです~。
2005/12/13(火) 00:24:20 | |ちゅんの #-[ 編集]
≪コメレス♪なの~≫

noiっちへ
そうなの、仁格崩壊してるあの人・・・
えっと、だれだっけ?
ってnoiっちの分度器妄想からわたしの手洗い妄想に発展してるんだってぇ
ふふふっ。妄想メール、たのしみにてるわっ♪
じっくり、ゆっくり教えてねぇ

TOMOちゃんへ
手洗いしてえらいって言われても・・・
そうするしかないのよ~(T△T)
でも、妄想しながら結構たのしめちゃってるし(笑
やっぱ、こんなトコでもMを証明しちゃってる???
そうれと・・・
わたしでSの血を確認、生きてるコトを実感しないでくり~(笑
2005/12/13(火) 08:39:48 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

ちゃみちゃんへ
きゃ~~~~っe-266
わたしのために、ステキな妄想ありがとうっ
今日はそれで手洗いするわんっ
って、ちゃみちゃん・・・
わたしそんな妄想したら洗濯どころじゃなくなっちゃうよ~(≧▽≦)
だって、ちゃみちゃんのコメ読むだけでドキドキしちゃうんだもんっ
洗濯おわってからゆっくりたのしませてもらうわ~♪

machiちゃんへ
そうなのよ~。手ぇ切れまくりなの~(T△T)
わたしも去年はゴム手のお世話になったけど。
今年はまだ大丈夫かなぁ。なんて思って・・・
考えが甘かったよ。もう、ボロボロでしゅ。

彰のしゃべり方、いいよね~
でもダメだよっ、machiちゃん!
わたし、仁くんに怒られちゃったわよ~

ちゅんのちゃんへ
あれ?初登場だった??不思議ね、そんな気しないわ~。
「ぱんてぃ」ね、笑い逃げしてごめんねぇ(笑
まだ留守電残ってる???
わたしも聞いてみた~いっ!
ってか、コメって思わぬところでのびるのねぇ・・・
「ぱんてぃ」ってコトでみんなくいついてきたのよ、きっと(笑
あっ、でもKAT-TUNネタのトキももちろん遊びいくからね~e-463
2005/12/13(火) 08:54:55 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/30-f9ab3ac4
トラックバック
