G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日でや~っと手洗いともおさらばっ!
というコトは・・・手洗い妄想ともおさらば???
なんかちょっとさみしいかなぁ。
でも、そろそろわたしの『おてて』が切れまくって限界なので・・・
明日からは別の妄想で遊びましゅ(≧▽≦)

さてさて、昨日また仁くんの夢をみました~
今回は山Pも一緒だったの。でもね・・・
肝心の仁くんとのからみはありましぇんでした

なぜか、山Pと二人でドリボをみてて。
山Pが「あ~ぁ、オレもと舞台やりたかったなぁ」なんていいながら
わたしの肩に頭をコテンって置くの。
なんか、かわいそうだし、かわいいしで
わたしが山Pの頭をいい子いい子してあげたんだけど・・・
そのトキ、舞台の上の仁くんと目が合っちゃって。
怒ってます。あきらかにムッとした表情でこっちをみてるのよ~
そして、いつものように(?)冷たく目をそらされたぁ~

って、ここで目が覚めちゃったんだけど。
きっとその日にUPした記事でベタボメだったから仁くん
『浮気すんなよっ』って言いにきたのね、夢の中に。

Tちゃんには『P担になったのね。知らず知らずに願望が出るのよ夢って』
なんて言われちゃったけど・・・
仁く~ん、違うよ~!
絶対に違うからね~っ!!
わたしが愛してるのは仁くんだからっ!!!
だからお願い~
夢に出てくるならわたしと二人っきりでいちゃいちゃして~

こんな夢しかがみれないのも、わたしにMの血がどくどく流れちゃってるせいなの???
だれかたすけて~ぇ


くみちゃん おはよ~。
最近、ここのたれ目のパンダちゃんと、
おねぇちゃんの所のジンに癒されてるオモトです♪

手洗い生活からおさらば出来て良かったね~。
手洗い妄想かなり良かったわっ♪

最近、みんないい夢見てるね。
って・・・くみちゃんは、いい夢ではないのか!?
今度、私が見た夢話します。
ここには書けない~~~。
みんな私が見た夢を笑うんだー。
でも、見たくて見たわけじゃないし。。。
誰だって仁ファンは、仁とのステキングな夢を見たいよね~~~。

って、私は朝からここで語ちゃってるぞ!!(笑
ごめんねぇ。

2005/12/13(火) 09:47:17 | |オモト #-[ 編集]
洗濯機
送風感想付で38000円ってさ~うちのと一緒じゃないの?(笑)
値段といい、機能といい、何か似てるような気がする。v-398

手洗いともこれでおさらばね~。
今頃はうれし涙流してる頃かしら。

あらら、夢また見たのはいいけど相手はPかよっ!
そりゃ~ジンくん怒るわ。v-293
やっぱりくみちゃんはMだな。v-414
2005/12/13(火) 15:52:20 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ってか・・・
トラックバックすごいな・・・。v-12
2005/12/13(火) 15:53:04 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪遅くてごめんね♪コメレス≫

オモちゃんへ
あら~、うちのたれ目パンダもnoiっちのうちのジンには負けるわ~
なんたって、『ジン』だから・・・
最強よねぇ~v-217

オモちゃんステキな夢みてるじゃな~い(笑
わたしにはみたくても、みれない夢だわっ!
ってか、あんまりみたくないかも(爆
はやく、ステキングな夢みたいね~e-420

MIKIちゃんへ
洗濯機おそろいじゃなくて、残念だったわ~
でも、勝手に洗濯してくれるってステキねぇ~e-267

夢でね、山Pかわいかったのよ~(笑
でも、その後の怒ってる仁くんのがもっとステキだったわっe-266
やっぱ、Mの血がどくどくと・・・
って、こんなコトばっか言ってるから勝手に変なトラックバックされちゃうのよぉv-406
たすけて~ぇv-356
2005/12/14(水) 22:15:39 | |くみ #-[ 編集]

あららら。
仁ちゃん、怒らせちゃたのね(笑)
あたしも過去に一度だけ見た夢で仁ちゃんに冷たくされたのよ~~~~~v-12
そのときは亀ちゃんとラブラブしてる夢だっただからね~。何で仁ちゃんとラブラブできないんだろう・・・・。
2005/12/15(木) 05:22:38 | |ちゃみ #-[ 編集]
≪ちゃみちゃんへ≫
亀ちゃんとラブラブ・・・仁くんに怒られなかったぁ?
でもわたし、冷たくそらされるの好きなのよねぇe-266
それに念願のラブラブな夢もみれたしっ
ちゃみちゃん旦那さんの夢には敵わないけど(笑
ちゃみちゃんは旦那さん以上にすっごい夢みちゃって~!
そいで、報告しちくりっ!!
2005/12/16(金) 06:58:35 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/31-7679401f
トラックバック
