G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



きたよ、きたよ。洗濯機・・・
誰かさんが『配送業者がかもよ』なんて言うから
期待して待ってたけど。仁くん来ませんでした(←当たり前じゃ~!)

さてさて、noiっちからもらったバトンやりま~すっ!
ジャニーズバトン

恋人にしたい人
わざわざ聞かなくても・・・
赤西仁
恋人になったら、やさしい仁くんもいいけど。
突き放されたり、甘えられたり。アメとムチを上手に使い分けてもらって。
そうゆうのがいいなぁ(≧▽≦)

結婚したい人
だから、わざわざ聞かなくても・・・
赤西仁
理想と現実は違うって言うけど・・・
全然大丈夫。だって、仁くんとなら自分磨きも怠らずにがんばれると思うし。
なにより、毎日一緒でしょ?
お風呂上りには二人で髪をドライヤーで乾かしっこするの~

ペットにしたい人
ペットはねぇ・・・相場くん。
キャンキャンうるさそうだけど、なんかかわいい感じするし。
動物っぽいかな(笑

親友にしたい人
亮ちゃん。
普段から辛口で。でも、やさしそうで。
ビシっと言うときは言ってくれそうだし。
いざというときも頼れそうで・・・。お友達大事にしそうだし。
性格、男前だし・・・。
なんか、ベタボメで今日も仁くんに怒られそう

弟にしたい人
ニノかなぁ・・・。
かわいいし、面白いよねぇ。

お兄ちゃんにしたい人
弟にしようか悩んだけど、山P。
野ブタ。以来、かなり株上昇中っ!!
で、お兄ちゃんの親友の仁くんと妹のわたしが恋に落ちるってコトで・・・

一晩限りの人
V6の岡田くん・・・かなぁ。
どっかに岡田くんを入れたくて。
結局ここでしゅ。KAT-TUNのメンバーはダメ。
仁くんにバレたら大変でしょ!?

この人だけは無理
えっと、○○○○ってコトで。
一応伏せておきます・・・

息子にしたい人
チビっこの中で一番かわいいし、裕翔で。
数年後が楽しみな、自慢の息子って感じかなぁ。

次に回す人
みんな、ジャンジャンお持ち帰りしてるし。
わたしよりみんなUP早いし・・・。
そうだっ!Tちゃん、バトンやってメールしてぇ~!!
ダメ???


あぁ、たのしかった~
あら?もうこんな時間・・・ヤバイよ、寝なきゃっ
ってコトで、コメレスは朝起きてから。
ではでは、おやすみなさ~いb-oyasumi

スポンサーサイト


おはよ~
淋しがりやのnoiっちです。
仁不足が続いているのでいつもにまして、淋しがりやです。
やっぱり上の2つの質問は仁だよね。
で。。弟は一緒。。くみちゃんと私は男の好み似ているからね。
ん?ってことは私もM?Mなの?
あ~~そうかも、そうよ。。実はSの仮面をかぶったMなのよ~
ここで暴露しちゃったじゃない。。
ま!!いっか~~
2005/12/14(水) 07:46:49 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]
ビックリ発言
あらあら、noiっちったらこんなところでビックリ発言しちゃってるわ。v-12
Sの仮面をかぶったMって・・・。(笑)
覚えておきます。v-414

バトン、ものの見事にあたしとカブってるとこなくて逆に面白かった。
やっぱりSとM・・・好みも違うらしいわ。(笑)

2005/12/14(水) 13:47:45 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

来るはずないよね~。 少し期待しちゃった?
で、あたしは、そのくみちゃんのがっくりした姿を期待してたわ~(笑)
あっはー(≧▽≦)
もう、あたしの中で「どM」ったら、
うちの娘(7歳)かくみちゃんかっていう。。。(笑)
あら、でもおひとり増えそうね。。。noiちゃんったら(≧m≦)

バトン
ペットにしたい人 くみちゃん!!
あっ! ジャニじゃなかったわね。
実は最近気になる人はいます。。。
 



2005/12/14(水) 15:37:01 | |TOMO #-[ 編集]

親友の亮ちゃんしかダブってなかったよ~
やっぱりくみちゃんとはオトコの趣味は違うらしい。。。

でも最初のふたつは絶対に仁だと思ってたから少しスルーして読んじゃったよ(爆)

ゆっち、どこにもいないけどお気に召しませんでしたぁ??
2005/12/14(水) 17:22:13 | |いずっち #-[ 編集]

初登場!みいねえっす。
こちらでは、はじめまして。
よろしくね。

で!これでいくと・・・
私の義理の弟が仁くんになるわけですね~。
ん~・・・寝とってもいい?(爆)
や、嘘です、醜い争いはやめておきます。

でっ!山Pはくみの義理の兄にしておいてね。
私も野ブタ。で赤丸急上昇中なのよ~(≧▽≦)

えとっ、こちらにお越しの皆さま、くみがいつもお世話になっとりますm(__)m
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。。。v-22
2005/12/14(水) 21:35:13 | |みいねえ #KVQnLp6Y[ 編集]
≪実姉が来ました♪コメレス≫

淋しがり屋のnoiっちへ
朝からいきなりのカミングアウトっ!
ステキよ、noiっちe-267
でもSの仮面をかぶったって・・・
やっぱり、わたしにはSなの~???
そんな仮面は捨ててしまいなさいなっ!!

男の好みはねぇ、ホント似てるのよねぇ・・・
なんたって仁担ですもの。でも仁くんは渡さないわよ~(笑


MIKIちゃんへ
好みは違うが、受け付けない相手はお互い納得・・・
やっぱ、若いのがいいわ~(←もしかして、おばさん発言???)
それにしてもnoiっちのカミングアウト・・・
最近、ここでSMの話し多すぎな~い?
って、管理人がいけないのか???(笑
2005/12/14(水) 23:37:37 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきの♪コメレス≫

TOMOちゃんへ
でたなっ!わたしをドMへ導いてるドSさんっ!!
あら?娘ちゃんもドMなの??
なんかジェラシーだわ~o(-ε-*o) ←娘ちゃん相手におバカ?
あっ、わたしがペットになったら娘ちゃんとどっちをイジメるの~???
ヤバいっ、また変なトラックバックされちゃうよ~(T△T)

気になる人、ちゃんと申告しなさいよっ!
仁くんはわたしにまかせてくれていいから(笑


いずっちへ
最初の2つスルーしないで~ぇv-406
一番、気合入ってるんだから~!!
だって、二人で髪を乾かしっこするなんて・・・いいと思わない???

オトコの趣味違う?いやいや、ジャニ好きってだけでOKでしょv-221
ゆっちはねぇ、お気に召さなかったワケではなくて。
ほら、よくみて。なぜかKAT-TUNメンバーは仁くんのみ・・・
なぜでしょうねぇ。なんか、他メンはイジっちゃいけない気がして(笑
あえてハズしたんじゃないけど、自然とこうなっちゃったのよ。
自分でも不思議だわ~v-15
2005/12/14(水) 23:56:14 | |くみ #-[ 編集]
≪つづきのづつきの♪コメレス≫

ねぃちゃんへ
とうとう来たねぇ~!待ってたじょ~!!
って、いきなり寝取るって・・・
ここは仁担多いから、発言には気をつけたほうがいいよ~(笑
で、山Pは実兄よっ!くみとねぃちゃんの間の兄。
つまりは、ねぃちゃんの弟。(笑
弟二人がジャニなんて、いいと思わない~???

これに懲りずにまた来てねっe-420
来ないと催促のメールするよ~(笑
2005/12/15(木) 00:02:15 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/32-17aee1fc
トラックバック
