G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



おぱぱ~(←この意味不明な挨拶が最近お気に入り
ふふふっ・・・うふふふふっ・・・・・・
あっ、朝から怪しくてごめんなしゃい

あのね、実はね・・・
念願叶って・・・・・・・・・・・・・
ついに仁くんとラブラブな夢をみるコトができました~
あっ、今「また夢のはなし~?」とか思ったでしょ?
えぇ、わたしももういい加減やめようと思ったんだけど
またみちゃったんだもん。しかも、ラブラブな夢・・・
この数日間のうちにどれだけ仁くんの夢みりゃ気がすむんだいっ!?って感じでしょ??
自分でも不思議なのよ。こんなに短期間に集中して仁くんの夢みたのなんて初めて~っ

今回は出逢いからなんだけど、出逢った瞬間から恋におちて。
仁くんが最初っからちょー強引なのよん
終始強引でわたしはポーっとしながら言われるがまま、されるがまま(笑

でもね・・・残念なコトにあんまりよく覚えてないんだよねぇ。
断片的にしか思い出せましぇんでした・・・
ただ、目覚めたトキにすっごくいい気分だったんだぁ~(≧▽≦)
ここのところ仁不足で、一昨日から亮ちゃんに誘われてたから(?)
今度は強引に連れ戻しにきたのねぇ~。まったく、仁くんったら・・・
心配しなくて大丈夫だよ、仁くん
ちょっとフラフラしちゃっても、結局は他の人じゃ物足りないのぉ(ね、Tちゃん・・・)
わたしを満たせるのは、やっぱり仁くんだけなのよ~heart-3a-p2


朝だからちょこっとだけのつもりが、長くなっちゃったよ・・・
そういうコトで今日はすっごい気分もいいし、チャッチャッとやるコトやって
まだみてない話題のTV誌をお持ち帰りしてこなくっちゃ!

そうそう、もう一つ・・・
昨日のコメに初登場した『みぃねぇ』はホントに実姉が遊びにきました(笑
ヲタとは言えないけど、わたしの影響で昔からそこらの人よりジャニに詳しいねぃちゃんでしゅ
しかもママ友にジャニヲタがいるという・・・
これからも遊びに来ると思うので、よろしくお願いしま~すっ!
あっ、昨日のコメのように問題発言(?)あった場合は遠慮なくツッコんでくれてOKなんで・・・

さて、そろそろ動かないとっ。
今日も一日、黒澤くんのためにがんばるじょ~
スポンサーサイト


ひとりだけずるいわよ~!!
みんなで仲良くって言ってるでしょ~!!
しかも亮ちゃんに浮気してたくせに。。。v-399
あたしなんて仁くん一筋よ!
v-217

みぃねぇさま
はじめまして!カリスマSのTOMOです。(くみちゃんにだけ)
これからもよろしくです。
ただ、仁への発言はお気をつけくださいませ(笑)
2005/12/15(木) 11:14:52 | |TOMO #-[ 編集]
ジン戦争勃発・・・
くみちゃんの夢のお陰でジン戦争勃発しそうだわね・・・。
巻き込まれる前にサッサと退散。v-30

みぃねぇさんへ
はじめまして。亀担のMIKIです。
あたしもTOMOちゃんと同様S系ですがこれからもよろぴく♪v-290
2005/12/15(木) 19:48:34 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪Sなお二人へ♪コメレス≫

TOMOちゃんへ
亮ちゃんに浮気?なんのコトですか~??夢でもみた???(笑
そうねぇ、TOMOちゃんは仁くん一筋だもんね?(* ̄m ̄)プッ

あのさぁ、自分のこと『カリスマS』って・・・
そんな自己紹介あり???
あっ、TOMOちゃんも妹だった?おかしいなぁ・・・(笑


MIKIちゃんへ
ジン戦争なんて・・・いつものコトじゃな~い(笑

だからぁ、自己紹介でS系って・・・
そんな紹介でいいの?亀担でSな人・・・
確かにウソじゃないけど(笑

そういや、ねぃちゃんってどっちなんだろ?知らないや(笑
2005/12/16(金) 08:28:47 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/33-ae59091b
トラックバック
