G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



私を除く、親子3人もなんとかゴハンを食べられるようになりましたぁ
まだ、完全復活ではありませんが・・・
わたしはいたって元気いっぱいなので

前からずっとやろうと思ってた『赤西仁から50の質問』やっちゃいま~す
≪赤西仁から50の質問≫

1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は?
どーも、くみですっ

2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼捨てで。笑
ありがとっ。わたしは仁くんって呼ぶね

3 くみはさ、俺のファンなの?
うん。もちろんっ。大好きっ!

4 どんくらいのファン暦?
まだ短いんだけど・・・。anegoから。
でも、恋に時間は関係ないよ~っ

5 へー。びっみょー(笑)
あっ、やっぱり・・・。だよねぇ。

6 嘘。ごめん。冗談②(笑)
へっ?うそ??よかった~ C=(^◇^ ;
ファン暦は短いけど、その分気合いれて応援するからっ!

7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。
えっと・・・。じゃぁ(* ̄・ ̄*)ンー…

8 あ!今照れた?やべぇくみ可愛いなぁ!笑
ってか、やる気マンマンで待ってたんですけど・・・。
恥ずかしいじゃないか~(///∇//)

9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)
絶対だよっ。絶対に出てきてねっ。約束だよっ。
待ってるからね

10 つかこれ質問になってる??
いや、わたしがからかわれてる?ちがう??

11 まぁ俺との会話ってのもありじゃね?笑
そりゃ、もちろん。

12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑
いつでも、どこでも。いつまでも・・・。

13 OK。じゃぁテキトーで(笑)
テキトーって・・・。
仁くんやっぱ、わたしのコトからかってるの?

14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばくね?
やばいねぇ。やばいくらいわたしを無視して・・・。
それも戦法???
だとしたら、やばいくらいにハマってるよ、わたし。
でも、そんなコトしなくても大好きなのにぃ~

15 だよな!俺もそー思った~。笑
えっ?やっぱ戦法だったの??
で、わたしがハマるのもわかってたの???
も~、仁くんってばっ(≧▽≦)

16 くみは今なにしてんの?学生?OL?
・・・。主婦だけど。

17 へー。そそられますね(笑)
ホント?人妻好き??年上だけどいいの???

18 くみについてってもい?
ついてきてくれるの~?
ちょっと待って、いろいろと準備が・・・。

19 じゃぁこっそり…くみのポッケにはいってるから。笑
えっと、どうしよ。
仁くんが入れるトコあるかしら??
ってか、わたしが仁くんのポッケに入りたいなぁ

20 え?いや、スモールライトで縮まって…笑
ちっちゃい仁くんもステキ~っ
じゃ、交代でお互いのポッケに入るってのはどう?

21 握り潰したりすんなよ。笑
しないよぉ~
徹底的にお世話させていただきましゅ(≧▽≦)
だから、わたしがポッケに入ったときもお願いねっ

22 あと何喋る~?
だからぁ、わたしもポッケに入れてくれる???

23 じゃぁ…KAT-TUNのこと聞くわ。笑
あっ、はぐらかされた・・・。
これも手なの???

24 KAT-TUNって好き?
うん、すきだよheart-ani01

25 じゃぁカメは?
野ブタ。がんばってたねぇ~。
わたしってばすっかり、あのドラマにハマっちゃったぁ。
亀ちゃんと山Pがステキだったからだと思うよっ!

26 田口。
あっ・・・。ガンダムヲタ・・・かな。
わたしもガンダム好きだから、一度お話してみたい(笑

27 聖っ!
自分をしっかり持ってるって感じ。
で、熱い男っ!だと思うけど・・・。

28 上田は??
あの不思議~ぃな感じがいいよねぇ(笑
お友達になってみたいっ!

29 そっかー。お前KAT-TUN愛してんだなー。笑
そりゃ、もちろんっ

30 ………。
ってか、仁くんってかわいいねぇ~(≧▽≦)
それが愛情表現なんでしょ~?

31 つっこんでくれた??笑
わかってるよぉ、ゆっちでしょ?

32 中丸。言ってねーんだけど。笑
はいはい、大好きなのねぇ。ゆっちのコト。

33 ま、アイツはいーよなっ。
また、そーやって。
大好きなくせにぃ~(笑

34 って事で!つーか腹へらね?
あっ、またはぐらかした~っ!
まぁいいか。特に減ってないけど。

35 俺超減ってんだけど。パスタ作ってよパスタ!
はい・・・。でも、あんまり自信ないけど。いい?

36 くいてー。
わかったっ!がんばるっ!!
わたしの愛情でフォローするから大丈夫っ!!!
って、そんなんじゃイヤ?

37 くみにあ~んされて食うw
うん、したげるっ

38 ダメ?
いえいえ。させてくださいな。

39 じゃぁ俺がする!
きゃ~(≧▽≦)

40 ダメ?笑
いや、うれしいんだけど。
ちょっと、はずかしいかも・・・(///∇//)

41 ま、その続きも夢ん中で。笑
あり?また夢の中ですか・・・。
なんか、じらされてる感じ。
ちゃんと夢に出てきてねぇ~。待ってるからっ

42 俺頑張るわ。お前の為に。笑
へっ?夢に出れるように??
がんばってくれるの???

43 仕事精一杯やる!!
あぁ、お仕事・・・。
うん、そうだねっ!みんなのために。
そして、自分のためにもがんばってっ!!


44 だから応援してな?
もちろんっ!
するなって言われても応援するからっ(笑

45 応援しなかったら俺がお前の応援を応援しちゃうから(笑)
えっ?マジのすけ??
いやいや、応援しないなんてありえないし。
でも仁くんが応援してくれるなら・・・。いや、ちゃんと応援してるよっ!

46 肩いてぇ;
はいは~いっ!
肩もみ?肩たたき?なんでもするよっheart-ani01

47 あ、ノープロ②。笑
え~っ。遠慮しないでいいよぉ。
ってか、させて~ぇ(笑

48 やべ、もう終わりだってさ(笑)俺の質問完璧だったよな?笑
ありゃ?もう終わり??
質問・・・完璧???
よくわかんないけど。仁くんだから完璧っ!

49 くみの答えも完璧でしたっ(笑)
えぇ、すべて仁くんの思惑どおりに進んでった感じ(笑

50 んじゃー最後まで俺と喋ってくれてありがとなー。
また話そう♪あ、なんか最後に俺に向かって叫んで(笑)

こちらこそ、楽しかったよ~っ
えっ?叫ぶの??
仁く~んっ!会いたいじょ~~~っ 大好きだじょ~~~っichato2


この質問はこちらからいただいてきましたぁっheart-ani01
他にもいろんな人の質問もたくさんあったよ~っ


え~っ、≪赤西仁から50の質問≫やってみて・・・
かなり自己満足の世界ですねぇ(笑
でもでも、めちゃめちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)
また、違うバージョンで作ってくれないかなぁ・・・なんて。
他にも気になる○○○からの質問があったんだけど。
『浮気すんなっ』ってまた仁くんに言われちゃいそうだから(笑
あ~ん、ホントに仁くんとお話ししたいじょ~


スポンサーサイト

50の質問
ジン担さんってさ~ジンくん甘やかしすぎ。(笑)
50の質問見てても全て”いいよ~いいよ~”って、みんなそうだもんね~。v-290
もうメロメロメロンなのが伝わってくるわ~。v-345
2005/12/20(火) 20:46:07 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
え?仁くん甘やかしすぎ??
ふふふっ。しょうがないじゃない、メロンメロンなんだから~e-266
ってか、自然にそうなっちゃうのよねぇ・・・
やっぱ、仁くんってスゴイわ~(笑
あれ?でも、MIKIちゃんだって亀ちゃんには・・・
って、MIKIちゃんSだから違うか?(爆
2005/12/21(水) 08:29:22 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/34-74c2245f
トラックバック
