G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



親子3人(旦那を除く)で風邪ひいちゃってまふ・・・
しかも、下のおチビが昨夜から嘔吐と下痢でしゅ
なんか今、嘔吐と下痢の風邪が流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけましょうねぇ

そんなこんなで、少しお疲れ気味のわたしですが・・・
お子ちゃまたちがお昼寝してる間にちょっと気分転換
仁くんとお話しちゃおっかなぁ

やっぱやめときます・・・
いつお子ちゃま起きるかわかんないし。
仁くんとお話しするのはゆっくり、じっくり、あとでにします

ところで、みなさん・・・
すごいことになっているのにお気づきですか~???
なにがすごいかって?
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしってば、今日で5日連続で記事UPしちゃってるじゃ~んっ(≧▽≦)
ねっ、すごいでしょ???
すごくない? そうね、普通はね。みなさんは当たり前のコトでしょうが。
わたしは初めてなんでしゅ、5日連続UPなんて。
さてさて、この記録がどこまで伸びるかっ!
って、別に伸ばすつもりもないんだけど・・・(←少しはその気になった方がいいのか?)
そのうちにいつものペースに戻ると思うんで(笑
それでも、懲りずに遊びにきてくださいねぇaicon_bbs04


ジョンの黒澤くんをみて、ますます待ちきれなくなってしまった・・・
仁く~んっ!会えない時間が思いを募らせるの~
スポンサーサイト

大丈夫?
嘔吐下痢って大変だよねぇ・・・。
チビちゃんかわいそうに。v-292
早く治るよう祈ってるわ。
お大事にね!

5日連続アップおめでとう~。
これで記録も終わりか?(笑)
いやいや、これからも頑張ってくだパイ。v-424
2005/12/16(金) 20:37:09 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

5日連続UPおめでとうございま~す。。。?

嘔吐下痢っていま流行ってるよね~。学校でも友達の子が次々と・・だよ・・。
辛いよね。はやくよくなるといいね~~~。
お大事に~。
2005/12/17(土) 08:11:31 | |ちゃみ #-[ 編集]

おぱ♪
記録更新なるか~??
おこちゃま早くよくなるといいよね。いろんなお友達のところ巡ってっても風邪でダウンしてる人って多いよね。。。
みんな早く復活してね~
くみちゃんもムリしないでよ~
会えない時間が愛を育てるのよね。。
あたしも雄ちゃんとの愛が育ちすぎて胸から溢れそうです。
なんとかして~~!!!v-42
2005/12/17(土) 08:33:35 | |いずっち #-[ 編集]

くみちゃ~ん!
今更だけど・・・リンク完了です。
報告遅れてごめんっ!!

おこちゃま大丈夫???
風邪流行ってるね・・・。
くみちゃんも気を付けて。

おーーーーい。
いい夢見たな♪
私も見たーーーい!!!
じーーーーん!!!今から寝るから★
夢に出てきて~!!
怪しくてごめん。
2005/12/18(日) 03:19:41 | |オモト #-[ 編集]
記録は
5日だったね~
でも、嘔吐下痢大丈夫?
家の近所でもすごく流行っているよ~
しかも嘔吐下痢って親に移るとつらいのよね。
早くみんながよくなって記録更新できるように期待してるからね。
でも、体調の悪いときは無理しないでね。
2005/12/18(日) 07:11:33 | |noi #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/36-acfc1146
トラックバック
