G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



5日連続UPとかいって調子こいてましたが・・・
結局、記録はストップ(笑

下のおチビちゃんだけだった嘔吐下痢を伴う風邪が・・・
結局は上のチビ、更には旦那へと広がり。
我が家は大騒ぎとなっております
幸い、わたしは早めに病院でお薬もらって飲んでたので。
今のところは元気でしゅ

そんなこんなで、仁祭りまでに終わらせようと思っていた大掃除も
それどころじゃなく、逆にもっと荒れ果てた状態に・・・
こんな大変なトキに『これが仁祭りのトキじゃなくてよかった~っ』
なんて思っているわたしは・・・いけない母親&妻なんでしょうか???

そんなわけで放置状態だったコメレス・・・したいと思いましゅっ
遅くなってごめんね~
MIKIちゃん、ちゃみちゃん、いずっち、オモちゃん、noiっちへ
≪MIKIちゃんへ≫
やっぱ、記録は終わりだったよ・・・(笑
まぁ、この方がわたしらしくっていいでしょ?
MIKIちゃんもその方が安心だろうし(笑
家族が元気になったら、また記録更新目指すよん
そのうち・・・きっと・・・・・・たぶんね(笑


≪ちゃみちゃんへ≫
「おめでとうございま~す」の後の「?」って・・・
やっぱ、そんな感じだよね~(笑
でも、わたしには新記録なのだよっ!!(爆

ちゃみちゃんのまわりも風邪、流行ってるみたいだから
気をつけてね~っ
とくに、仁祭り期間は気をつけるんだじょ~っ!!


≪いずっちへ≫
記録更新・・・なりませんでしたっ(笑
でも、わたしは元気でしゅ

会えない時間が愛を育てる・・・『よろしく哀愁』だね~
育ちすぎて溢れる愛は。
ゆっちになんとかしてもらうしかないでしょっ
きっとわたしは、来週末には溢れるどころか、噴射しちゃってるよ(爆
いずっちも気をつけてね~(笑


≪オモちゃんへ≫
リンク完了報告ありがとっ。あとで遊びに行きまふ・・・。

ふふふっ。夢、うらやましいでしょ~(≧▽≦)
や~っと見れたのよ~
でも、今は地獄・・・
それでもあの夢を励みにがんばってるわっ、わたし

あっ、『赤西仁から50の質問』・・・
やるって言っておいて、まだやってないよね。ごめんなパイ
お子ちゃまたちが元気になったらやるから。みにきてね。
ホントは今すぐにでもやりたいけど。
ゆっくり、じっくり仁くんとお話ししたいから(笑


≪noiっちへ≫
はい、記録は5日でストップでしゅ(笑
一応は家族の看病が大変で記録更新ストップというコトにしといて(爆

おかげ様で、わたしは元気。旦那はダウンしてるけど・・・。
仁くんからたくさんパワーもらってるおかげかしらん

まぁ、お子ちゃまたちが元気になっても記録更新は・・・
あんまり期待しないでおいてくだパイっ
本人にその気があまりないもんで・・・
やっぱり、マイペースが一番ってコトで、よろぴく

noiっちとわたしが恋人になれる日を楽しみにしてるわん
スポンサーサイト


くみちゃん~おひさ!
何々?おちびちゃん大丈夫?気おつけないと~!!
早くよくなることを祈ってるわ~。
2005/12/19(月) 00:09:28 | |machi #-[ 編集]
≪machiちゃんへ≫
ありがとっ!おかげで随分よくなったわ~。
まだまだ、全快じゃないんだけどねぇ
わたし一人で元気なのよ~(笑
あとで、machiちゃんとこも遊びにいくからねん♪
2005/12/19(月) 19:58:58 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/37-e9ec3a2c
トラックバック
