G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



どうしたらいいんでようかねぇ・・・
涙が止まりません。

今、わたしが生きているというコトが当たり前に感じてる自分が
恥ずかしくなってしまいます。
今、わたしが感じている不満や、悩みがどれだけちっぽけなものか・・・
毎週毎週、泣きながらみていたけど。
あらためて『生きるているというコト』を考えさせられました。

今、わたしのまわりにいる大切な人たちが元気でいてくれるコト。
それは何よりも幸せなコトで。
いつまでもわたしの大切な人たちがそばにいてくれたら
わたしは幸せなんだと、感じました。

それはもちろん、仁くんに対してもおんなじ気持ちで。
ドリボに行けない。仁不足。なんていうのも・・・
幸せかなぁ、なんて思ったりもして(笑

仁くんにも、いつまでもわたしたちのそばで笑ってて欲しいなぁ。
我が家のみんなも。ここに来てくれるみんなも。
ずっと生きて、そばにいて欲しいなぁ・・・


亜也さんの素敵な生き方を知るコトが出来てよかった・・・
ホントに素敵なドラマでした。
もちろん、素敵な出演者やスタッフのみなさんがいたからこそのものと思います・・・
亜矢さんに、そして今回のドラマに携わったたくさんの人たちに。
『ありがとう』

亜也さんのガッツポーズをしている写真をみると『がんばろう』という気持ちが
溢れてきます。

よしっ、明日からまたがんばろうっ!



亮ちゃんの涙、そして演技も素敵でした・・・
おつかれさま。

スポンサーサイト

見てないんだけど・・・
以前24時間TVで見たから内容はだいたい知ってるよ。
今ここにこうしているってこと。
普通のことのように思うけど、違うんだよね。
普通の生活、普通の暮らし、これってホントはとっても幸せなことだったりするんだよね。

あたしも今こうして生きてること。
こうしてみんなと巡り合えたこと。
いっぱいいっぱい感謝して生きていかないとね。
2005/12/21(水) 19:51:48 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
≪MIKIちゃんへ≫
いつもいつもコメントありがとねっ
MIKIちゃんにも、ホント感謝してましゅ(←ホント、まじめな話よ)

すぐそこにある幸せを噛み締めつつ・・・
仁くんに愛をそそいじゃうので。
これからもよろぴくねぇ~v-221
2005/12/22(木) 09:07:03 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/38-2e0e3368
トラックバック
